« December 2008 | Main | February 2009 »

今朝の経済面

今朝の経済面
クスクスを発見!

携帯の新機種発表だそうです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

こんなとこにいたんだ

こんなとこにいたんだ
こんなとこにいたんだ
アングラッシュって、ナックルズみたい雑誌に未来さんが載るっていうので買ったら、同じページのマニアックな趣味や特技を持ったアイドルの特集に、お久しぶりのまりるが載っていた。
以前RQオブザイヤーだった彼女、最近見ないので、どこにいったんだろうと思っていたら、名前が原田まりるになっていて、中野腐女子の新メンバーって書いてあった。

以前からゲームオタクの彼女だから、成るように成ったてところかw

未来さんは特技の居合が取り上げられていた。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

みくるさん②

24日の撮影会、前半の私服です。

彼女は宣材やBlogの写真などで赤のイメージがあるのですが、赤いマフラーよく似合ってました。

Dsc07266_015


Dsc07310_015


Dsc07371_015


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年のMIUガール

今年のMIUガール
今年度の2輪MIUレーシングチームのRQは、去年GTサトちゃんのところにいた杉澤さん。
これはGTではなく、S耐十勝で撮った画像。

某アニキが撮っていないようなので貼ります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

勝ち抜け

勝ち抜け
ななみん、今月のぷるサバを見事に一位通過、勝ち抜けました。

次回は3月、みなさんがんばりましょうこ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リクエストあったので

フレッシュ撮影会2月24日未来さん。
キングの見たいという書き込みあったので、問い合わせたらBlog掲載OKだったので、うpします。

某K屋風コスチューム。
画像を検索したら、結構出てきた。アンミラと並んで有名なコスらしい。

知らなかったが(爆

Dsc07382_015


Dsc07393_015


Dsc07518_015


| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日は何の日

今日は何の日
森ちゃんの誕生日。

一昨年、鈴鹿の2輪レースで初めて見てからファンになりましたが、月一の東京の撮影会に行かなければ、会えないのがツライところ。
それでも、去年は4回も行ったな。

画像はチャットの森ちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

振袖撮影会

昨日のライブには元々行こうとは思っていたが、一泊するかどうかは、直前に体調崩したこともあり決めかねていたが、一泊して今日はフレッシュのななみんの晴れ着撮影会に行った。
ななみんは、今年新成人で振り袖を買ったけど、実家に帰らなかったので、成人式に出なかったので、着るのは撮影会が初めてだったそう、1部の方に参加した。

ひーたんも今日晴れ着撮影会だったが、11時スタートで1部がかぶってムリ、2部はスタジオで時間が遅く帰りのバスの時間に間に合わないから、行くの断念した。

明日は日勤だけど昼仕事なので、今日中に家に着くバスで帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ書き残したことが

まだ書き残したことが
まだ書き残したことが
昨日は水沢さん撮影会が終わったら、フレッシュのZeroスタジオに移動(小田急線→千代田線→半蔵門線→有楽町線乗り継ぎ)夜の撮影会に行った。最近、このパターンが多いな(w

未来(みくる)さん、20時からの4部に参加した。この子はフィットワンの新人部門(名前忘れたw)の子で、blogとか見て、興味できたので参加した。ここ半年くらい個人的に怒涛のようにアイドル撮影会に参加しているが、参加の動機はみんなそんな感じです。
まあ今までもアバソのアイドルにハマッテいたわけだから、範囲が拡がっただけだけど。

撮影会の方は、参加者4人でホッとしたw
私服とパン屋さん(K屋)風コスプレだった。


もう一つの画像は、昨日の宿に向かう途中イルミネーションがキレイだから写メした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

個撮

個撮
14時すぎにライブ終わったので、撮影会に行った。

10月からはまっている水沢由里香さん、ラッキーにも毎月撮影会の入った日休みになって、今回で4ヶ月連続撮影会に行けてる。そして今回もフレッシュに入ったから行った。今日のスタジオは砧のスタジオ、ここは18のVENUS撮影会の時行ったことがある。スタジオに入ったら、安藤成子さんの撮影をやっていた、水沢さんの撮影会が始まるのを待っていたら、一人帰って、始まったら客オレしかいなかった。
朝はそれなりに人いたようだけど、初めての個撮になったw
いざ一人になると、困りますわ、最初時間が長くと、どうしていいか困った。半分くらいは雑談だったけど、色々と話しできて楽しかった。後半は時間がたつの早かった。
この子芸暦長いけど、自分は過去のことほとんど知らないので、そういう意味でも興味深く色々と話し聞けた。


今日は写メ撮るの忘れたから最寄り駅。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Girls Voice Vol.13

Girls Voice Vol.13
Girls Voice Vol.13
今日のライブは、6組の方々が出た。

司会はカブキロックスみたいな格好のジラフデスロックというお笑い?さんで、出演者の合間に他の出演者が出て来てトークしたので、待ち時間はなかった。ななみんは、オープニングに出て来て、諸注意のアナウンスをした。ライブ始まって、知らない人ばかりなので、後ろでおとなしく見ていた。ななみんは、5組目に出て来た。
1.星間飛行
2.曲名不明(爆
3.ライオン

久しぶりにライブで、声出して応援したら、気分良かった。自分がライブで盛り上がったのは、それこそVENUS以来かな。
ななみんも数回場数を踏んできているので、慣れてきたようだ、初回のDVDでしか見ていないが(w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ルイード

ルイード

今日は11時から、ななみんも出演した、歌のイベントを見に来た。

ここ来たのは、一昨年VENUSの初ライブ以来。
ちょっと懐かしいw

そういえば今日は、ゆたんぽの誕生日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケイゾク

ケイゾク
昨日ホンダが8耐から撤退というニュースが流れたけど、モトGPを優先し、全日本選手権はワークス活動を縮小し、8耐はライダーのスケジュールが調整できなかったので、ワークスとしては不参加だけど、プライベーターへのサポートは行うそうだ。ワークスの不参加の原因は日程が重なったことによると説明している。(今朝のトーチュー)


あるお兄さんが心配していた、ライダーズフレンドのリストラは、どうなんでしょうね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すこし回復したかな

昨日から昼間の勤務だった。休むことも考えたが、熱が引いたので出勤した。
残業なしで15時で終わったけど、帰って18時くらいに横になっていたら、そのまま寝落ちして、時計見たら5時、10時間くらい寝た。やはり疲れたようだ。
今日は、身体もだいぶ慣れてきた。

ダウンしている時、ネットサーフィンしていて、元アバソにいた永島さんのBlogを見たら、女の子二人でお笑いコンビを結成して、来月エンタの天使に出ると書いてあった。
魔女っ子って名前だそうです。がんばってください。

それにしても、アビラのタレント名簿辞めても、ずっと載せ続ける何でなのか?
他の事務所だったら、辞めたら即削除なのに、ここずっと載せ続けるから、辞めたとしても、いつ辞めたわからなくて困るわ。

画像は2006年のエンドレスの永島さん。

Img_2987_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダウソ

昨日まで夜勤で、12時過ぎに夜食食べたら、少したってから全部もどしてしまった。

昼まで寝て、3時過ぎに病院行ったら、熱が38℃だった。
インフルエンザの検査もしたけど、陰性でした。たぶん胃腸炎のようだ。

病院に行こうと思って保険証を持っていたが、保険証入れの中は診察券しか入っていなかったので、仕方がないから、実費払った。7000円くらいだった。

今週末、予定があるので、なんとか直さないと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出たーーー

出たーーー
ついに東スポの一面にもキターーー
アバソの社長が脱税で告発されたけど、スキャンダラスに報道されている。


>月給7万生活できずキャバクラ副業

>仕事のお願いするとホテルに呼ばれ・・・


元所属タレントの証言として、上の活字が踊っている。

確かにアバソの給料は月給制でおどろくほど安いてのは、ファンには周知の事実で、バイトしている子が多いってのも事実である。

社長がタレントをホテルに呼ぶてのは、台なしティやグッドウィルのように、トップがスキャンダルを起こしたところで、必ず語られることなので、どこまで真実かわからんが、その事務所に所属していたタレントのファンである自分にとって気分のいい話しじゃないことは確かだ。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

夜勤前に

名古屋マック巣3部にだけ酸化、ここ最近大阪には行っていたが、久々の名古屋、今日はアニメコスプレでした。

浜田>ハルヒ
澤井>ラクス様
大道>初音ミク
佐倉>ルナマリア
伊藤>体調不良で欠席

自分はガンダムのキャラは分かるけど、ハルヒだの、ミクだのようわからん、着ている当人も、佐倉ちゃんを除き(w、よく分からなかったようだ。
佐倉ちゃんは、ルナマリアの事を細かく説明してくれたり、BGMにマクロスFrontierをかけたりしていました。
アビィラSPの時、ひーたんがラクス様で、うきゃらぴさんのblogで見た画像には、ハロもあったけど、今日の澤井さんは持ってなかった。


来週の24日土曜日、富士であるHKSのイベントにエンドレスが出店して、なんと、ハマコー含む4人(他はディライトの子)が行くそうだ、これが、ハマコーのエンドレス最後のお仕事になるようだ。今年はもうエンドレスレディやらないみたいなので、撮影会は別として、最後の公式行事になると思うが、24日は出勤だったのを年休にして休みだけど、ななみんのライブに行くつもりで、東京行きの夜行バス購入済みなので、富士には行けない。
残念・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

資金不足

資金不足
HONDAはF1から撤退したけど、鈴鹿サーキットの改修工事は6割方進んでいるそうだけど、今度は200億の建設費を圧縮しなければならない状況らしい。
サーキット運営会社は、増資したりして、何とか完成させるようだけど、このために、チケット値上げするとかやめてほしいなw

鈴鹿が改修だから、3月のGT合同テストは岡山か、不況の影響は、どのくらいチームにあるのかな?
300クラスはヤバそうだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またゆうこりん

最近、何かと名前が話題に上がる小倉さん、スキャンダル的な話題が多いけど、このmsnのニュースは、後輩のネタに唖然としたなってる。
一応、重盛さんの記事だけど、写真も題名も、小倉さんになっている。エンタに出ても、まだ顔じゃないのかなw


それにしても、さっちゃんは、このまま芸人路線で行くのかな?


Dsc04812

動画


| | Comments (0) | TrackBack (0)

脱税容疑

アバンの社長が告発されたと報道された。

所属タレントの給料抑えておいて、蓄財していたってことなのかな?

複雑な心境・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サロンから帰って来て

サロンから帰って来て
帰りもバスで帰って来て、そのまま出勤の予定だった。下車するところに近付いて、目が覚めて時計を見るとバス30分以上遅れているではないか、そこから車置いたJRの駅まで電車乗って出勤のつもりだったが、次に来る電車はは40分以上後なので、1時間は遅刻が確定。少しでも早く行こうと近鉄に乗って、タクシーで車を止めてあったJRの駅に行った。結局は遅刻したけど、30分で収まった。


オートサロンに行ってきたが、以前のような、ステージで歌ったり、ダンスしたりするパフォーマンス的なのは減っている気がする。自動車メーカーなんか、時節がら派手にすると、叩かれかねないし、不況の影響ですかね・・・・


不況も関係なく、商売気たっぷりなとけろは、ヲタ向けにグッズを売る、物販ブースだった。まあ売れ行きはわからけど(w今年は、ギヤルパラブースで、スタイル、ディライト、でちゃうなどの物販していたようだ。

以前は物販で結構買ったけど、なんか最近馬鹿らしく感じたこともあり、今回のサロンは積極的に行こうとは思わなかったけど、結局行った。
去年三菱のステージ前に朝から終わりまで貼りついていた方達や、写真だけ撮る方達のように行動したら、金使う事もないのですがねw

画像は昨日の東スポ、昨日は、こういうおねえさんがいるとこに、全然いかなかったw
記事におねえさんの名前と年齢が書かれていた。それにしても、F咲おねえさんの24はないよなw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マーカス撮影会

マーカス撮影会
15時すぎにサロン会場から出た。幕張メッセ内にあるATMに入ったら、自動ドアが開いたままだったので閉めたら、今度出る時ロックして開かなくなった。インターホンで銀行呼び出してもダメで、外で順番待ちしていた人が、警備員呼んでくれてやっと開いた
10分くらい閉じ込められていた。

そんなことで、次の目的地、ななみんと森沢さんのマーカス撮影会に向かったが、時間ギリギリに最寄り駅に到着、先方から携帯に着信あった。迷っていると思って道案内してくれた。

てことで、スタジオに到着。入ったら藤井社長に挨拶。社長が直々に仕切っていた。
参加者は10人いなくて、ほとんどが森沢さん目当てぽかった。
ななみんは、今朝バースデーイベントの予定を聞いた、プチメに返信が来たばかりだったし、自分の顔を見てびっくりしてました。
撮影中、2月の舞台の稽古しているのと聞くところを、劇の練習しているの?と聞いてしまったら、ななみんもネクストの社長も大爆笑していた。

画像は劇じゃなく舞台のチラシ。

撮影中、BGMになつかしいG-CUPSの歌がかかった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

松沢さん

松沢さん
お久しぶりのレイチェル、この子美人さんなのに、名古屋にいる時から、地味なブースが多い気がする、何故なんだろう?

なんか、もったいない気がした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レイブリッグ

レイブリッグ
レイブリッグ
レイブリッグ
レイブリッグ
Tシャツぐらいだったら買えるけど、抱き枕はね、まだ言っているwww

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Tさん用

Tさん用
Tさんに自分が会わなかっただけなのか、明日来るのかわからないけど、貼っておきます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

エンドレスレディ

エンドレスレディ
エンドレスレディ
エンドレスレディ
エンドレスレディ
今回も抱き枕あったが、勘弁してもらったwww

カンちゃんはインフルエンザで、まだ寝込んでいるらしい。
お大事に!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

エンドレスブース

エンドレスブース
車にRQのステッカー貼り付けている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着

到着
到着
イメガ

ながさくに新年のあいさつ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず出掛けます

とりあえず出掛けます
今から東京行って、土曜はサロンです。

何だか今年は別に行かなくてもよかったな感じだが、とりあえず行きます。今年も抱き枕の販売があるってわかり、一気に盛下がりました(爆
まあ、もう一つ楽しみがあるから行くようなもんだがw

今晩の森ちゃん出演のSixハンターが見れないのだけ残念。
録画したけど自分とこテレビ愛知映りわるいからなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こーひーチャット

こーひーチャット

今日は今月初めての休みだった。夜、カンコーヒーチャットが予告されてので酸化した。
しかし、カンダ氏の姿はなし、体調不良らしい。てこで、コーヒーチャットだった。
20分ほどしかいなかったが、ひーたん、ぐだぐだでしたwww

こーひーチャット

ハマコーの旦那こと、リコ乱入。一瞬リコーヒーチャットにw

こーひーチャット

今週はオートサロソなので、絶対来いって言っていた。
そういえば、今年も抱き枕あるのだろうか?怖くて聞けなった(爆


こーひーチャット

とりあえず、土曜だけサロソに行くつもりだけど、HP見たら、今年はイングスブースがないんだな、スーパーガールズどうするのと思ったら、メインステージで歌うんだ。でも、もうマネいないんだな、さびしいなあ。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

詐欺事件

詐欺事件
“ゆうこりん”名悪用の男、詐欺容疑で逮捕

共同通信 [1/6 20:16]
「CM出ないか」と現金詐取の男(68)を逮捕。人気タレント小倉優子さんとの共演持ち掛ける。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この事件は、京都であったみたいだけど、京都と言ったら、はましょうじゃないの?
と思うが、一般的知名度は、やはり、ゆうこりんか、今年あたり、アビラで誰かブレイクしないと、たくさんタレントいるんだから。

タレントを売り出すは、一朝一夕でいかないのは分かるが、自分の応援している子に売れてほしいから!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買いました

買いました
買いました
ななみんが載っている、週プレを購入。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ビキニ プリンセス を探せ

ビキニ プリンセス を探せ
明日発売の週プレに松岡奈波さんがでるというので、パソコンと携帯の週プレのサイトを覗いたら、携帯版の週プレモバイルで「ビキニプリンセスを捜せ」という投票始まっていたので、慌てて投票した。

みなさん、ヤンジャンと違って、こっちは会員じゃなくても投票できるので、ななみんに投票しましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キャッチボール

2日と3日の深夜のテレビ番組の企画で、携帯の着声をダウンロードした目票数をクリアしたら、かくし芸を披露する企画があって、よっぴーがダウンロードをお願いしているので、みなさんダウンロードしてやってください。
ダウンロードには、1回50円かかるそうです。

よっぴーは、目標クリアーしたら、小さなボールを胸の谷間でキャッチするそうです。

ぜひ見てみたいが、東京ローカルみたい、残念だなw

Result04


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぷるるん サバイバル 2009

携帯版ヤンジャンのぷるるんサバイバルに1回勝ち抜きで、松岡奈波さんが11月に引き続きエントリー中です。

みなさん、315円払って会員なって、ぷるるんサバイバルにななみんに投票しよう!!!

Pu_03c


話は変わり、今日は平常通り朝7時から仕事でした。
以前は、仕事中昼過ぎからホットプレート持ち込んで、肉やいてお神酒(w)を飲んだものでしたが、飲酒運転に厳しくなっているご時世なので、酒持込は禁止され、今日は肉もなく、菓子が沢山テーブルに並びましたが、正月早々忙しくて、菓子もほとんど食べれず、正月気分も何もない、普段と変わらない日でした。

それから、今日職場に行ったら、9日の勤務が1直(昼勤)からB勤(夜勤)に変わっていて、夜勤のやつが突然休みたいって言っていたから、勤務変えといたわと言われ、最初は承諾したが、よくよく考えると9日夜行バス予約したので、夜勤だと困ると言ったが、どうなることか?夜勤なったサロンに行くのやめなきゃないし、夜行バスのキャンセル料かかるし、困ったわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます

世間じゃ、不況だ格差だ言っているが、自分は今年もヲタ活動するんだろうなι(´Д`υ)アセアセ

明日は朝7時から仕事だし、もう寝よう。

みなさん、今年も、よろしくお願いします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »