« January 2009 | Main | March 2009 »

ひーたんのラストはないの?

Sbsh06801_2


マックスの3月の撮影会で、ハマコーとカンちゃんのラストレースクイーン撮影会のスケジュールはアップされているが、ひーたんは名前がない。

ひーたん、レースクイーン引退しないの?それともまだアップされていない、フェスタで撮影会?

レースクイーン辞めて、そのまま消えていく子多いけど、とりあえずblogが更新されていて、一安心だが、なんとなく不安。


画像は直近のチャット、さよならエンドレスの翌日です。撮影会行かなかったし、ほんのちょっと参加しただけでしたが。


マックスのホームページ見て、もうひとつ気付いたこと、明日のアイドルナイトに名前のあったアビィラの新人の渡辺さんが、8日の東京撮影会に入っていること。この子レースクイーンやるの???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おめでとうございます

ヤンジャン携帯サイトのぷるるんサバイバル、見事に雛田さんが勝ち抜けました。
しかし今回も僅差で一時2位の寺西さんが逆転した日もありましたが、

雛田さん>14272票

寺西さん>14080票

という結果でした。
今回も僅差だったので、二人とも勝ち抜き扱いのようで、良かったですね。

さて来月は、ななみんが3回目の勝ち抜き目指して登場します。
みなさん、315円払って、投票しましょうw

Pu_03b


Pu_03c


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベルト

先日の未来ちゃん撮影会の続きです。

女の子のファッション、今年はベルトが流行っているらしいです。
決して、チャンピオンベルトではありませんw

Dsc08547_025


Dsc08570_025


Dsc08618_025


Dsc08756_025


Dsc08783_025


Dsc08855_025


彼女は未来(みくる)さんですが、最近、ハルヒにみくるとうキャラクターがいること知りましたw

| | Comments (0) | TrackBack (2)

更新

更新
今日はフェスタ3部に行った。
会員証の期限が切れたので、更新した。去年は6回行ったが、中々スタンプたまらないわと、M木さんに言ったら、割引使えるくらい来て下さいよと言われた。4月からデライトとアビィラの関係が切れたら、フェスタ名古屋アイドルにアビィラの子が出るなんてないかな?そうしたら、フェスタに行く回数も増えるのにw

今日は、せなちゃん目当てに行ったが、そこそこ客いた。
自分、せなちゃんには毒舌をはいてしまうところあるが、今日は自分のことを浮気者が来たと言い、サインも浮気者でした。

この前仕入れてwきた、せなちゃんのDVDの宣伝チラシを本人に、宣伝しなと渡したら、DVDを買ったか聞かれ、思わずイベントで買うと言ってしまった。その日は休みだけど、ほかのイベントとかぶらないことを祈るばかりです。

今日は撮影会終わったら、そのまま夜勤に直行した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れた

今日夜勤終わって、名古屋マック巣2部に行った。今日のお目当ては、ハマコー。
11時からだったので、帰ってから少し寝て、9時半に起きて行くつもりが、勘違いして、10時半に目覚ましをセットしてしまった。しかし、9時半くらいに目が覚めてセーフ、しかし、高速で名古屋に行って、下りたらメディアを忘れたことに気付いた。名古屋市内をうろうろして、金山駅前でカメラ店見つけ、2GBのメディアを買った。そして開始ぎりぎりに鶴舞公園についた。

昨日、来月の撮影会で、アビィラ勢のRQラスト撮影会であることがUPされていた。4月以降はマック巣に行くこともなくなるかな?
反対に希月さんは、アビィラじゃないから、今年もRQやるんでしょうか?
希月さん撮るの初めてだけど、先週舞台終わってから、Mさんの名前出してがっついたので、舞台見に行ったよと言ったら、Mさんの友達ですねと言われた。


2部が終わったら、寝るために帰った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご利用は計画的にw

先週の撮影会の未来ちゃん。

アイドルさんが、この格好をされますと、金融関連のCMを連想しちゃいます。

Dsc08176_020


Dsc08231_020


Dsc08262_020


Dsc08304_020


Dsc08405_020


私服はまた後日、うp予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

懸賞ページ

懸賞ページ
懸賞ページ
今週のヤンジャンの懸賞ページに、ななみんが載っています。


このコスチューム、カッコイイですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ショック!


昨日は休みで給料も出たことだし、月に一度の贅沢の寿司焼肉のランチバイキングに、近くの店に行った。
夜に行くと1980円だけど、平日の昼間に行くと1280円なので、自分はいつも昼間に行きます。1回行くと1枚サービス券をくれて、10枚で200円引きになります。もうそろそろ10枚たまっているだろうと思って、券を数えたら12枚だった。朝飯も食わず、満を侍して、バイキングに行った。
店に行ったら、車止まっていないし、やけに静かだなと思ったら、入り口に貼り紙をしてあって、2月1日で閉店したと書いてあって、がっかりした。

今日は昨日の反動で、地元の名物である、トンテキを食べに行った。トンテキは、昔から行列できる地元で有名な店が一軒あったのだが、ここ10年くらい、トンテキを出す店が増えたので、地元の隠れた名物になっています。トンテキは特製のソースで焼かれ、皿にもソースが入っていて、キャベツをソースに浸して食べるのがまた美味しい、キャベツはおかわり自由なので、1回おかわりした。
昨日、肉を食えなかったので、今日はバイキングより美味い肉を食べたというオチでした。

ショック!

本文と関係ないけど、昨日ギャオジョッキーに、せなちゃんが出ていました。

ショック!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

転向

ひょんなことから、以前フレッシュ撮影会で見たことある子が、3月にAVデビューすることを知ってビックリした。

フレッシュのシステムは、ひとつのスタジオで1人ないし2人の撮影会が何組も同時進行するので、他の組の子も見ることができる。去年の11月小田ひとちの撮影会のために初めてフレッシュに行ったとき、他の組にいたH・Hさんが、そのAVデビューした子です。
その日スタジオは参加者が多く、人でごった返していたので、他の撮影会自体はよく見ていなかったが、サイン会の時、小田さんとカップリングのルルさんの隣にその子が座っていて、水着撮影の後だったので、上にパーカーか何かを羽織っていただけで、胸がはだけていたのが、印象に残っていたので、あとで名前を調べた。まあ単にスケベオヤジだったわけですがwww

今回は名前だけ知っている子がAVに行ったんですが、もし今追いかけている子がAVに行ったら、いやだと思う。
グラビアアイドルと言われる人は何百人、何千人といて、そこから女優、TVタレントなどとして残れるのほんの一握りだから、オリンピックのメダリストが、そのメダリストという肩書きを引き下げ、格闘技やプロレスに転向するように、グラビアアイドルという肩書きが、オリンピックのメダル級に価値が発揮できるAV業界に流れるの仕方がないのかもしれない。

猪木じゃないけど、グラビアとAVって紙一重だけど、自分の好きなの子の、その先は見たくない。
そんなこと言って、イベントに行っていたりしてw

| | Comments (5) | TrackBack (1)

シタ○○学園

シタ○○学園
お下品で、とても書けないわw


ななみんのグラビアが載った、プレイボーイが今日発売のようだ、仕事帰りにコンビニ寄らないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンターテイメントDash

エンターテイメントDash
エンターテイメントDash
ハマコー、よっぴーの心理テスト、未来さんの居合が載っていたので買った。


昨日は、さよなら2008エンドレス撮影会があったけど、仕事ため行ってない。土曜日のマック巣名古屋の日も仕事だが、夜勤だから、どこか1部くらい行く予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Be JEAN

Be JEAN
昨日森ちゃんが今月号に載るというので買ってきて、セロテープ剥がして、中見たら、載っていなかった。載るのは今月じゃなく来月らしい。

まあ、ななみんのコラムが載っているからいいけどw

それにしても、この雑誌AV雑誌だなw
そのためか知らんが、コンビニではミニストップでしか売っていない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

晒しw

晒しw
昨日結構撮った子です。
今日この子のblog見たら、見事に晒されていましたw


あえて、名前は書かないでおこうw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

新RQ

新RQ
2009年度レイブリッグRQはもりっきー継続なんだ、大阪に引継に行くって書いてあったので、てっきりもう辞めると思ったのに、予想が外れたw
相方は坂本麻衣さんか、ニッサンのRQじゃんw

せなちゃんのレイブリッグRQはなくなったてことは、今年はRQやらんてことかな?
噂されているアビィラのRQ撤退続き、せなちゃんまでいなくなると、サーキットに行く目的がなくなるな、でも行くんだろうなw

画像は森木さんのピンの画像が携帯になかったので、去年のPOKKA1000KmのPW。夏の鈴鹿POKKA1000Km、今年はレース距離未定になっていたけど、経費節減のため短縮されるかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

頭弱くなっているんじゃないの

頭弱くなっているんじゃないの
頭弱くなっているんじゃないの
頭弱くなっているんじゃないの
桃原さん、月野さん。

某キングに画像を送ったとき、月野さん、月見さんて書いてしまった。最近人の名前覚えられないわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご自由にどうぞ

ご自由にどうぞ
ロックフォードのイメージガールはいなかったが、カレンダーは置いてあった。

Tさんいりますか〜(w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日から仕事

今日から仕事
今日から仕事
今日から仕事
仕事なので活動はなし。
昨日オートメッセ、行ったけど、がっつく目的の子もいなかったので、一般?カメコしてました。
昨日使ったお金は、弁当代の700円のみ、こんなの初めてかなw
前は、CDだのDVDだの、A4サイズのボッタリポスターとか買ったもんだが、今はジッポで1マソとか、もう考えられませんわw

ななみんの影響で、ハルヒだの平野綾様だの、田村ゆかり様だのを勉強中の自分、こんなところに食いついてしまったwww
(ななみんは声優さんを様付けで呼ぶので、そのように表記)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

メーカー

メーカー
メーカー
自動車メーカーはトヨタとニッサンだけ。

13時までサイレントタイムで、13時から普通になったが、すごい静かです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エイベックス

エイベックス
つくばの取材

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再び大阪へ

再び大阪へ
特に目的はないが、インテックスに来た。

はたして、最後まで、ヒマつぶせるか?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Go Jet Go Go

Go Jet Go Go
Go Jet Go Go
Go Jet Go Go
Go Jet Go Go
ななみんの舞台を見に、東銀座のエアスタジオに来た。

秋葉原から日比谷線で移動。開演前に会場に着く。会場は地下なので階段で並んで、開場を待っていた。そこでトラブル発生。ななみんの事務所にメールでチケット取り置きを予約したが、予約が入っていないと言われ、予約客優先で開演時間まで入れないので、外で時間つぶしていたら、社長がきたので聞いたら、手違いだったようで、会場に入れた。
会場のエアスタジオは超狭く、最終的に当日の人は通路の端に椅子置いて見ていたので、先に入れて良かった。

舞台の中のななみんは、ある店で、歌っている3人組の一人で、終始出ずっぱりで、歌とダンスが多いけど、無難にこなしていた。

終わってから、ななみんにお土産渡して、スタジオを後にした。

帰りは東京駅からバスで、時間があったので、銀座から東京駅まで歩いて来た。

画像は、ななみんとじゅじゅの花輪。自分はななみんの方にのりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひまなので

ひまなので
神保町とアキバをうろうろした。

アキバで、せなちゃんのDVDの販促チラシないか探したがなく、ソフマップで、本人サインして壁に貼っているのを発見、写メした。
しかし、3軒目の店でチラシをゲットできた。

来月14日にイベントあるようだが、どうするべw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本坂PAで

日本坂PAで
売店に入ったら、アントキの猪木が目に入った。その横には、江頭と出川があって、上にはエヴァがあった。
高速先行発売の文字に引かれ、3本だけ購入、お笑いはそれぞれ2種類くらいあったようで、エヴァは初号機から八号機くらいまであった。
アントキのは缶コーヒーで、顎人、江頭はお茶で、えが茶ゃんという商品名だった。
綾波の缶は、ななみんへのバースデープレゼントにしよう(セコっ
(≧ω≦)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

東京へ

東京へ
今日は夜勤明けで休みなので、今日が初日のななみんの舞台を見に東京へ。

舞台の上演が21時なので、名古屋を11時に発車のバスで東上中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪へ

大阪へ
今日は先月フレッシュで撮った未来(みくる)ちゃんが、大阪のパレットに来たので行った。

今日は休みじゃなく、夜勤だったが、12時間勤務でなく、22時から7時の3直なので、朝仕事から帰って来て、少し寝て、14時からの2部17時3部に出た。
最初は今日は12時間勤務の予定だったので、朝1部だけ行って速攻で帰ろうと思っていたが、勤務が3直に変わったので、予約した1部を2,3部に変更しようと思って、メールで頼んだら、予約変更は受け付けられないという返事だった。ただし前日に定員に空きがあるときは認めるということで、昨日メールを待っていたら、変更認められたのでら2,3部に出た。

バレンタインだから、みくるちゃんから、チョコもらった。


さて、これから朝まで仕事がんばろう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今月のぶるるん

今月のぶるるん
ヤンジャン携帯サイト引き続き契約しているので、今月もぷるるんを投票しています。

前回僅差により二人が勝ち抜きましたが、今月も、雛田さんと寺西さんの激しいデッドヒートになっている。

最初の5日くらいは、雛田さんがリードしていたが、週末に寺西さんが逆転、土日は集計が休みで、今日も寺西さんがリードしていた。

自分はアヴィラつながりで、雛田さん入れています。去年の秋頃に入った子で、まだお会いしたことはないです。

それにしても、最近新しい子が増えてますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう
今日は松岡奈波さん20回目の誕生日です。
おめでとうございます。


今日渋谷で誕生日イベントありますが、今回は残念ながら不参加です(T-T)

誕生日に合わせて、先日の振袖撮影会の画像をうPしようかなと思ったが、画像送るの忘れていた。
写メだったらいいかなと、勝手に載せちゃいました。スイマセン。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

立春

今年は雪がちらついたことはあったけど、積もってはいない。
このまま、春になるのでしょうか?

この人の実家は正月、雪が積もっていました。
ムリやりに、こじつけたみたいだが、サロンのハマコ。

Img_1825_025


Img_1839_025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出来レース

プロレスファンである自分は、よく他人からプロレスは八百長なんだろうとか、出来レースなんだろうと、虐げられてきたから、出来レースという言葉自体好きではないが、今日はモロその言葉に当てはまるような出来事があったので、あえてこのタイトルにした。

今日ななみんのライブチャットがあったので、ちょっとだけ参加しようと思った。8時過ぎにチャットに入室したら、自分が今日初めての客だったらしい、ななみんが週プレのことを振ってきた。チャットに参加する直前にPC版のHP見たら、ななみんじゃない子がプリンセスに選ばれていたことを知っていたので、答えずらかったけど、残念だったなどと発言したけど、昨日発売の週プレに結果が出ていたそうだ。投票は先月31日土曜までだったのに、月曜発売の雑誌の方に結果とインタビューが出ていた。ということは、ずいぶん前に結果出ていないと、雑誌に載せられないので、今回の投票が出来レースであったことにショックを受けていた。
そのことをチャットの直前に知ったそうで、ななみん、最初のうちため息ばかりついていた。ななみん落ち込んでいて可哀想なので、ちょっとだけ参加のつもりが、ポイントあるだけ参加してしまった。

今まで順調に来ていたので、最初のうちに凹むこと経験しておいて良かったのではないかな、くよくよせずに、元気だして、がんばってほしい。

出来レース

今日は、ハマコーもかぶっていたが、行かなかったなあwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひきこもり


昨日は夜勤明けで今日は休み、珍しく土日連休になったが、どこにも出かけず、家にひきこもりだった。
先週は日曜だけ休みだったのを土曜を年休にして連休にしたが、最初から勤務が休みになった日に限って、行きたいイベントとかないんだよなw
まあ、東京に行けば、土曜ハマコー、日曜せなの撮影会やっていたが、体力と金がなし、大人しくしていた。
それにても、最近東京に行き杉な自分、異常だわw

今日何もネタがないので、今頃だけどオートサロソのひーたん。

Img_1831_025


Img_1830_025

Img_1832_025_2

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2009 | Main | March 2009 »