« February 2009 | Main | April 2009 »

3日休んで

昨日はやる気が出なくて休んだけど、今日は仕事に行きました。

みなさん事故の事を心配して下さりありがとうございます。過ぎた事にくよくよせずに、前向きに行こうと思います。
でも、大分引きずっていますが・・・

辛気臭い事ばかり書いていないで、このblogらしい話題をしましょう。
昨日発売のヤンマガを今日買ってきました。今週号のグラビアはミスマガジンのベスト16に入った子が載っています。
ななみんも、少し前ミスマガジンのオーディションに行ったと言っていた。300人くらい受けていた子がいてムリだろうと言っていたが、やっぱり16人には残念ながら入っていなかった。今度裏ヤンマガに出るみたいなので、そちらで応援します、ヤンジャン携帯サイト解約してw

今回の16人の中に、今年のアヴィラ枠のエンドレスレディの渡辺さんがいるから、この子に投票しますわ。表紙の左下端の子です。


3日休んで

| | Comments (2) | TrackBack (0)

またまたショック

今朝9時ごろ、車で事故りました。

JRの駅に向かう途中、事故りました。

今日は電車で東京に行こうと思ったけど、全てキャンセルしました。

車は全損に近いほど、壊れました。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

4年目

友人が突然この世を去ってから4年経ちました。

早いものです・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ見ぬ強豪

一昔前のプロレスでは、未来日のレスラーのことを、まだ見ぬ強豪と言ったものである。
ドミノモードで、まだライブのモードを見たことのない、じゅじゅ特集。
前日、じゅじゅのいないドミノモードのライブ見ただけに、反動で結構撮りましたw

Img_0001_025


Img_0023_025


Img_0037_025

Dsc01772_020


Dsc01796_020


Dsc01985_020


Dsc01986_020


Dsc02148_020


P3220038_020


P3220060_020


P3220053_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またショック

ドミノモード、小嶋じゅんさんの脱退が発表されていたけど、田井中さんも抜けちゃうのかよ・・・
まだ今の4人のライブ見たことないのに、ショックだわーーー

Images


| | Comments (3) | TrackBack (0)

ショック!

なんだろうな、ななみんが・・・

ヤンジャンのぷるるんサバイバル、松岡さん、1位の小久保さんとの差をうめらず2位。
僅差だと、1位2位同時勝ち抜けのルールもあるのですが、惜しくもルールを適用される差まで得票を伸ばせず、次回への参加はできなくなりました。

1位2位が突出していて、後もう少しだっただけに惜しいです。

自分も結果見るの怖くて、さっき見たんですが、本人のBlogも、まだ更新していないです。ショックなんだろうな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MOTUL

今回のGTのお目当ては、せながさんと、この梅ちゃんでした。
例年、ニスモブースで物販と撮影会をやっていたが、今年は物販サイン会のみで、ブース前のスケジュールには、何もなし。だったら置くなって感じだがw
今からこれだったら、年末のニスモフェスも寂しいんだろうな、気が早い話ではあるがw

Img_2752_030

P3220034_015_2


P3220035_015

ニスモブースでサイン会、相方の宇田さんはスタイルの子。

Dsc01955_015

Dsc01976_015


Dsc02052_015


Dsc02057_015

PWは終始コートを着ていた。相方は脱いでいるのにw
道産子だろうって言ったら、寒がりなんですという答えが返ってきた。

Dsc02123_015

グリッドはドライバーの傘さしに忙しそうだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年に一回のマシン特集w


Dsc01683_015

レイブリッグ

Dsc01675_015

ARTAガライヤ

Dsc01692_015

KEIHIN

Dsc01689_015_2


レクリス

Dsc01704_015_2

レクリスとNISMO


| | Comments (0) | TrackBack (0)

表彰式

500はKONDO、300はウェッズ。
自分には関係なしw

吉永17時49分の電車に乗ると今日中には帰れるので、せなちゃん挨拶して、表彰式をちらっと見て、シャトルバス乗り場に向かう、途中ホットドックが半額だっていうので2個買った。バス停には16時50分に着き、17時のバスを待つ、待っても中々来ず、30分待って、やっと来る。その間ホットドック食べたのは言うまでもない。吉永駅方面GTだけど、全然渋滞もなく(山陽道に行く車少ないんでしょうね)、予定通りの電車に乗れてホッとした。もう一本遅れても終電間に合うけど1時前に駅到着だから。

とりあえず今の電車22時半に名古屋に着いて、乗り換え。


画像は表彰式には関係ないがサードのみなさん。キング用

表彰式

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ギャルオン

ギャルオン
ギャルオン
ずっと弱いけど雨降ってました。

あの人や、この人がいなくて(あえて名を伏すw)静かなギャルオンでした。

レクリスクムホチームはギャルオン終わったら、社長の指示でスタンド横で10分くらいにわたって、カメコサービスタイム。しばらく経って、これからサイン会に移りますと、小雨の中サイン会。スタイルにしては、やけにサービス良かったw
レクリスの中では、何故か中川さん集中していた。人気あるんですね。

ギャルオン終わって、パドックに移動して、自販機前の休憩スポットで、遅めの昼飯食べていると、レクリスクムホチーム
がやってきた。自分コンビニ弁当と箸持って、せなちゃんの前に行ったw
コントローラー(若い人初めて見た)に自販機で飲み物を配給されていた。

みなみん改めまこっちゃんと、せなりょーたとblogに書いておきながら、ギャルオンではせなちゃんだった、せながさん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

08

08

スタート後は、ずっと30号車レクリステント前で待機w
すぐにギャルオンに移動だったので、一緒について行った。パドックをブリッジに向かって歩いて行くと、せなちゃんが前の方を見て、あれレイブリッグじゃないのと言ってダッシュ、美和ちゃんと再会。どさくさに携帯を向けたw

それにしても背長じゃなかった瀬長さん、180cmぐらいにはなっているので、前がよく見えることw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

横殴りの雨

横殴りの雨
ピットウォーク終わったら、グリッドのために並ぶ。そしたら強い雨が降ってきた。カッパ来てカメラしまって、傘さして並んで待っていた。暫くして明るくなってきたので、リュックにしまったカメラを出す。そしてまた強い雨降ってきたが、面倒なのでカメラを服の中に隠した。
直前になってまた雨止んだので良かったが、今度は係員がグリッドウォークの時間が短くなるので、途中で入場を打ち切るかもしれないと拡声器で知らせてきて勘弁してよと思ったが、なんとか入場できた。
500クラス1号車に行ったが、梅ちゃんドライバーに傘さすの精一杯のようなので諦めて300クラス30号車へ行った。レクリスの方はそこそこカメコ集まるのに、クムホ4人もいるのに、全然カメコ来ないのw
コス出来ていないので、コート姿だということもあるのだろうが、がっつき放題だった。
せなちゃんに、空いているなと言ったら、怒った顔されたw
時間短かったが、ほとんど30号車周辺で、まったりしました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

降ったり止んだり

降ったり止んだり
ピットウォークまで、雨は持っていた。でも始まってポツポツきたのでのでカメラをしまう、そして暫くして止んで、また降ったりした、その度にカメラしまったが、あまりたいした雨じゃなかった。

画像はtriple-a、昨日は去年並に人が多かったが、今年はビデオ禁止になった関係か、今日は少し待ったら前に行けて、写メ撮れた。正面じゃなけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日ほとんど会わなかったので

昨日ほとんど会わなかったので
昨日ほとんど会わなかったので
今日は午前中MOTULに行ってみる。

お月の人がいたから、遠慮気味でしたがw
昨日久しぶりですと言われただけ満足ですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはようございます

おはようございます
一応早起きしてみる。

雨降っていないが、アスファルト濡れてる。

岡山駅前

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕飯

夕飯
ぼっけゑラーメン

ホテルのパソコンで検索したら、一番頭にあったので行った。15分くらい歩いた。
代ゼミの近くのメインから一本入ったところにラーメン屋が5軒くらいあった。
この店はキムチ食べ放題で、ラーメン来る前に、一緒頼んだライスで腹一杯になった。ラーメンはこってりラーメンでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年はアビィラがいないので

今年はアビィラがいないので
今年はアビィラがいないので
ここは必然的に希月さんに行くしかないて感じw

復活のさわちゅう、ずいぶんと○○くなったなあw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜか

なぜか
なぜか
なぜか
今年も大盛況のZENT

意味不明ですわw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ARTA

ARTA
ARTA
ARTA
とりあえず、携帯で撮ったのをうp

今年のピットウォークは大混雑、まとも写真は撮れてない。
お目当ての子はどうせ出てこないし、パドックにいてもしょうがないから、ギャルオン、イメガステージを見ていた。
今日一日で、もう今年のGTはいいやて感じた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イメガ

イメガ
イメガ
まだユニット名募集中でつ

今年のMCは、トモキチ。

Img_2667_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
ピットウォーク
土曜日なのに人大杉。
疲れるわ

せなちゃん

Dsc01791_015


| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーパーGT開幕戦

スーパーGT開幕戦
サーキット到着

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インストアライブ

インストアライブ
インストアライブ
ソフマップ16時から行われたインストアライブを見に行った。

5組のアイドルユニットが出演したが、基礎知識があるユニットは、ドミノモードと、少し前に路上で見た、コスメチックロボットだけ、あとは初めて見ました。

ライブの中で、出演者が大阪の人手を挙げてと聞いたら、少ししかいなかった。ほとんどが関東からの遠征組のようだ、そのため、ライブは異常に盛り上がりました。

ライブが終わったら握手会だったがD-TRANSEから始まって、ドミノモードは一番最後。握手している人、ほとんど常連さんと見えて、結構長く話すので、流れが結構遅かった。ドミノモードの前に12人もいて、初めて会う子ばかりなので、何を喋るかと困ったw。ドミノモードも、先週フレッシュ撮影会で撮った、田井中さんしか面識ないのだがwww
ドミノは、やっぱり田井中さんがカワイイ。

自分の中でアイドルの歌のユニットなどでは、ななみんが一番だけど、次点に来る歌のユニットはドミノモードだろうと勝手に思った。

カードは出演者のパピオンの

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ストリートフェスタ

ストレートフェスタ
ストレートフェスタ
ETC乗り放題が今週からだったら車で岡山に行ったけど、来週からだったので、18きっぷ残っているし電車で行くことにした。そのため今晩岡山に入ることにしたが、大阪の新今宮で途中下車した。目的は日本橋のソフマップでドミノモードのライブを見ることだったが、15時前に日本橋に来たら、堺筋をホコテンにしてイベントをやっていた。レイヤー、カメコ、ヲタなどで身動きとれなくほど人いた。

ステージで、ソフマップのイベントにも出演したコスメチックロボットのライブを見た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今朝のスポーツ紙より

今朝のスポーツ紙より
KONDOレーシングのRQが載っていた。
誰も知りませんw

そういえば、YOSHIKIのとこは発表したっけ。
最近トラブルで大変のようだけど、ライブ中止になったようだから、岡山に来るのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミスモバゲー

Result10

Result17

モバゲーの有名人BLOGでエントリーされた女性タレントの中から、グランプリを選ぼうという企画を現在やっています。
100名を超える女性タレントがエントリーしていて、ななみんも入っています。

選考基準は投票数、友達数、日記閲覧数、コメントなどなので、モバゲーに登録して、ななみんの日記を見ましょうこ!

今気づいたが、モバゲーは携帯だけじゃなく、PCからも見れるんですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の予定

今月は職場が定修で日勤で土日休み、いつもは春分の日は出勤日なんだが、今年は休みの三連休。

最初の予定では
20日 ハマコーDVDイベント@アキバ
21日 移動日
22日 GT岡山
て考えていたが

21日水沢ちゃん夏目さんのキャット撮影会があるので、朝だけ撮影会に行こうかなと思ったが、先週東京行ったし、金も体力持たないので、GTだけにすることにした。岡山に行くので、GT鈴鹿は仕事だったら回避します。

天気はまた日曜日が悪そうだなw


週末の予定

| | Comments (0) | TrackBack (0)

びーじーん

今月のびーじーんを買いました。

先月号に載ると言っていて、載っていなかった森ちゃんが、今月は白ビキニのグラビアにやっと載っています。

びーじーん

土曜日撮影会に行った、田井中さんも載っていた。

びーじーん

びーじーん


もちろん、ななみんもレギュラーだから載っている。
来月は、すごいことになるそうでつ!
びーじーんだからと言って、脱ぐ事はないのは言うまでもない(爆


話は変わり、エンドレスのホームページを、さっき見たら先週発表された6人のエンドレスレディに加えて、アヴィラの新人の渡辺さんが追加されていた。
4月以降もマック巣名古屋撮に行ってもいいかなwww

渡辺さんの身長も155cmなので、今年のエンドレスレディは、ちびっ子揃いてことになる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NO.30

せながさん、GT300クラスのRECKLESS KUMHO IS350 KUMHO ECSTA GALに決定だそうです。
ECSTA GALは2名ですが、RECLADY KUMHOの方が4名いて合計6名なので、1チーム4人の制限があるから、どうなるのだろう?

このチームはせなちゃん以外、スタイルの子ばかりなので、スタイルのマネがコントローラーなんだろうな。

20090308110915


ドライバーは、岡山のテストの時は、松浦選手でしたが、山野直也選手に代わったみたい。
マシンの画像は、佐々木孝太選手のBLOGから拝借しました。
     

| | Comments (0) | TrackBack (1)

スタジオ

スタジオ
スタジオ
あっとおどろく放送局のサテライトスタジオからの、お昼の生放送が18日から復活するというので、昨日撮影会で代々木公園に行く途中見にいった 。
前は表参道の地下鉄の駅そばの、タコ焼き屋の店内だった。諸事情で、その場所は3ヶ月しか使わなかった。自分は生放送見るためだけに、2回も行ったがw
今度のスタジオは明治神宮前駅そばの交差点のロッテリアの中です。
まだロッテリアは営業しておらず、店も18日からオープンて書いてあった。
タコ焼き屋の時は、店内奥にガラス張りのスタジオがあって、食べながら見る感じだったが、今度は店の右側のスペースに、スタジオらしき椅子が置いてある。そこがガラス張りになっていて、外から見る感じみたい。だとしら、交差点の角地なので不特定多数見れるだろうが、長く見るのは辛いだろう。今回金曜がアビィラ枠だけど、知った子いないので、前みたく放送を見るために、わざわざ行くことはないだろうなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年のエンドレス

帰りは、ゆっくり各停の旅のつもりだったが、湘南新宿ライナーを横浜で下車し、根岸線に乗り換えた。新杉田からシーサイドラインに乗って、幸浦てとこで下車、そこから5分程歩いて、スーパーオートバックスに到着。そこで行われている、エンドレスの店舗イベントに行った。今日は先日発表された、今年のエンドレスレディの新人さんが来ていたので見に行った。

1時間くらい滞在して、話ししてた。レースの話し聞いたら、今年のS耐はエンドレスは1台しか出さないらしい。それもZじゃなくランサーのようだ、やっぱ景気悪いんですね。
自分昼過ぎに来たけど、今日何も売れていないと言われ、オートサロンの時、ガラガラ抽選の景品だった、千円のRQマウスパットだけ買った。今日は5千円買わないと、女の子の写真撮れないそうなので、デモカーだけしか写真撮らなかったが、テントの中にロゴ入りジャンパー着ている姿が小さく写っていますw

少し寄り道しましたが、そのあと電車で帰る途中ですが、今豊橋で電車乗り換えたが、新快速じゃなく、間違って普通に乗っちゃった。売店で買ったコーラのペットボトル空けたら、炭酸吹き出して、ズボン濡れるし、踏んだり蹴ったりだわ(TT)


今年のエンドレス
今年のエンドレス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

代々木公園

代々木公園
昨日東京で一泊して、朝ゆっくり各停で帰ろうと思っていたが、午前中にまた撮影会に行ってしまったw

小田ひとみさんのフレッシュの撮影会の一部に参加するために代々木公園行った。集合場所の休憩所で待っていると、モデルさんが来たが、他のモデルさんが来たのが見えた。南まことさんがいた。スタイルも代々木公園で撮影会だった。スタイルと言えば、今年のS耐イメガが発表されたけど、半分DIGICCOだな、南さんはどうするのかな?

小田さんは去年の大阪のケーブルテレビ展以来でした。今回でフレッシュではラストの撮影会みたいです。ここ最近はフリーで活動してきたけど、4月からは事務所に所属する雰囲気みたい。こちらも、はっきりしたこと言ってくれませんでしたがw今日は昨日の雨と打って変わって、天気が良かった。

今日の代々木公園は、東京マラソンが近づいているせいか、ジョギングしている人が多く、公園のジョギングの走路になっているところを横切ったとき、高速で走ってくるランナーに気が付かず、その人は外人さんのようだったが、思いっきり、「ドケッ」と言われたw

終わってから、渋谷で飯食べて、湘南新宿ライナーに乗った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祭のあと

祭のあと
リング解体中

プロレスLOVEの団体

| | Comments (0) | TrackBack (0)

次のイベント

次のイベント
16時から、水沢由梨香ちゃんの事務所の先輩の夏目さんのDVDイベントに行った。去年キャット歩き撮影会で、水沢ちゃんと一緒の時、一度だけ撮影会で撮ったよしみで行ったw

せなちゃんのイベント終わって時間あったので、ソフマップの近所のビルの無料アイドルライブ見たりして時間つぶした。
夏目さんのイベントのトークは、今日のメーカーが1stの時のと同じなので、撮影の昔話と、最近のミスマガジンのフットサルチームの話題でした。明日川崎で今季の試合が始まるらしい。フットサルは、プロもアイドルも両方、自分には、まだ未知の世界です。それぞれに、はまっている方いますがね。

終わったら、総武線の二駅先の両国に移動した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風強し

風強し
風強し
風強し
DVDイベントに参加するために、東京朝着いた。
雨模様の天気。千葉方面では風が強かったらしく、京葉線、総武線が運休していたようだった。

午前中空いていたので、フレッシュ撮影会、田井中のに参加した。他のモデルで、電車が遅れて遅刻した子がいた。

1部終了後アキバに移動、飯田橋で総武線に乗り換えだったが、まだ少し乱れていた。

13時から、せなちゃんのイベントに参加。最初整列の時は数えたら30人程だったが、最終的には、倍以上に増えていた。

水着撮影タイム2回(1着は前にどこかの撮影会で見たw)にトークにジャンケン大会、握手会という定番の流れでした。握手会の時、クッキーも一緒にもらった。blogでアップしていたのだろう。

最後に今年もGTのレースクイーンやる宣言あった。でも来週岡山て開幕なのに、まだチームは言えないだった。
来週どうしようかな?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春もゆうこりん

春もゆうこりん

去年の秋に引き続き、春もゆうこりんが、火災予防のポスターに出ている。
スキャンダルを嫌う、お役所のポスターに再度起用されているてことは、アバソの脱税事件は前事務所で、罪に問われたのは社長だから、タレントは関係ないと言うことか。また、ヤフオクにも出品されてますな。

そういえば、最近言われないけど、ゆうこりん似のRQの瀬長さん、どうやら岡山に行くらしい、まだ発表されていないチームでRQを多分やるんでしょう。
でも、レポーターだったりしてw


春もゆうこりん

上の子は今年のRQアヴィラ枠の渡辺さん。昨日チャットあって、10分ほどポイントが残っていたので、初めて参加した。
まだ、RQに関してはガードが堅く、何も聞いていないって言っていたが、参加者がRQするのは公然の事実と代弁していたw

それにしても、どこでやるんでしょうね?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニスモフェスタに行く理由できた

今年のS-GT、1台となったニスモの#1 MOTUL AUTECH GT-RのMOTULの方のRQを五十嵐梅さんが勤めるそうです。

この子去年の十勝24時間レース中に行われたコンテストで優勝して、今後ブレイクするだろうと思っていたら、見事ニスモのRQになりましたね。

気が早い話ですが、今年の12月のニスモフェスタに行く理由できました。S-GTには、あまり行かないと思うので(w
それに、今年は、今のところエンドレスに用事なさそうだから、ニスモフェスタに行く理由がなさそうだったので、良かった(w

画像は去年のWTCC岡山の時。となり(左)の菅原さんは、すでに東京に出てきているそうで、オートメッセの時、avexブースでお姿を見ました。

Dsc01651_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

NJPW

NJPW

今日は夜勤明け。マックス大阪にも、キャンディガール水道橋にも行かず、愛知県体育館に来ています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

表紙に踊らされたw

表紙に踊らされたw
この土日ZENTは、スイーティーズのお披露目イベントを開催なので、今年のスイーティーズは誰かというクイズを行っていた。金曜日Pのタカエさんのblogにヒントが出て、ギャルパラの表紙になった人が二人いる、2年目が二人、500クラスのチームにいた人が三人など書かれてあったので、友人から、せなちゃんZENTやるの?メールで聞かれたが知る由もない。でもこの条件に、せなちゃんがあてはまるので、もしかしてZENTなのと、一瞬8日の名古屋のお披露目イベントに行こうかと思ったが、新加入のメンバーに、せなちゃんはいなかった。
ちょっとだけ、期待が高まった、実現しなくて残念ではあったが、なんかホッとしたw

今年の彼女はどうするのだろうか?あとは、GTイメガかS耐のEXEDYくらいか?
昨日やっと発表した今月のスケジュールには、レースはなかったから、RQはないか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

RQラスト撮影会

今日は夜勤から帰って来て寝て、昼に起きて、ハマコー、カンちゃん、ゆきんこ、田島さんのレースクイーンとしてラストの撮影会の3部に行った。今日は客多く40人以上いた。東京と大阪の撮影会で見る顔が結構あったので、多かったのだろう。

ハマコーは来月からアイドル撮影会に移籍で、名古屋大阪はないらしい。海川ちゃんに始まって3年くらい行った名古屋マックスに行くこともなくなるのだろうか?
アビィラで唯一RQ枠に入った渡辺さん、どんな子か知らないが、名古屋マックスに行くとしたら彼女次第か?
今年アビィラがRQから撤退って話しだったが、今回アビィラの子が一人いることから、クライアント側の経費節減でリストラしたということなのだろうか?


撮影会が終わったら、そのまま夜勤なので、職場に向かった。途中スガキヤに行った。半額だったので、ラーメン二つにかやくご飯にパフェ食べた。さすがに腹一杯になったw

RQラスト撮影会

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の画像

昨日はポートメッセから、仕事に直行したので画像載せられなかったので、貼ります。

受付嬢、去年と一緒でしたっけ?

Dsc00345_020


イメージガール

Dsc00329_020

金曜日だったけど、カメコ多し。いたるところで人垣ができていた。

今日も午後から出かけるから、昼まで寝よう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予想以上

世界同時不況の波は、名古屋も飲み込んだw

オートトレンドに来たけど予想以上にショボカッタ。今年の大阪オートメッセが、オートトレンド並と言われていたが、オートトレンドは、ドリームカー以下だったw
イベントステージがないと、行き場に困る感じw
初回から毎回出展していたトヨタは今年はないし、3号館は半分は仕切っているし有様。


夜勤で寝る間を惜しんで来たのバカらしかった(爆

それに、携帯のカメラ、画像を保存しなくなって、壊れたらしい。
blogの写メ撮れなくて困った。丸2年たったから買い替えろてことか、弱った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おまけ

コンビニに行ったら、缶コーヒーに、スーパーGTカーのおまけがついていたの買った。今日はレイブリッグNSXが付いたのを買った。

明日は、今年スポンサー降りたXANAVIでも買おうかな。今シーズン、ニスモが1台だけになるのは仕方がないとして、XANAVIの名前の車が走らないのは、淋しいな。

今日ニスモから、今年のレースチケットの案内来ていたが、ここ2年ほどGTだけの販売だったが、今年はS耐が復活(ただし鈴鹿もてぎを除く)した。
今の所GTにあまり興味ないが(おねえさんにw)S耐なんて、かんこーひーがエンドレスを卒業して行く目的なくったが、今年はサーキットに何度行くのだろうか、自分?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の誕生日の人は

今日の誕生日の人は
未来(みくる)さんです。

おめでとうございます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

はじまりました

ななみんの3回目のぷるるんサバイバルのチャレンジが始まりました。
今回のライバルは、やはりJKかな。この手の投票もの、やはり若い子に票が集まりやすいからな・・・

みなさん、ななみんに投票しましょうこ!


Pu_03ca


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »