« March 2009 | Main | May 2009 »

ドライブ


やっと車が来たので、伊勢方面にドライブして来た。
伊勢と言っても観光じゃなく、パチンコ店のイベントに久々に行ったw
PW誌のイベントで、チェキタイムが 2回あった。2回目の写真は後日カレンダーにしてもらえるそうだ、遠くから来ている人には、宅送してくれるとのことだったので、頼んで来た。

今日は高速使わなかったので疲れた。

ドライブ
ドライブ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の東名阪

今日の東名阪
今午前1時、いよいよGW、ETC千円効果で渋滞するんだろうと思っていたら、もう渋滞。

GWによる車両集中じゃなく、事故があって、四日市−四日市東が通行止めになって、インター降りた道路が渋滞しているので、高速も渋滞。
みなさん、ご苦労様です。

いよいよ今日、自分新車が投入されます。やっとETC使えるし、シェイクダウンで富士に行く事も考えたられるが、5月は渋滞が、かったるいので、家に引きこもりだろうw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

今度は載っていました

今度は載っていました
今度は載っていました
今度は載っていました
今週のSPAにやっとななみんが載っていました。
グラビアじゃなく、パチンコ台の紹介ページ。ななみんは、高橋留美子の萌えよ剣とキカイダー01です。

キカイダーって、懐かしいな、打たないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

土日の写真

土日のARTAイベントで撮った写真をうpします。

P4250122_020


P4250123_020


P4250124_020

土曜日、あいにくの雨でした。

P4260126_020

日曜のトークショーの様子。

Dsc04308_020

日曜日、気が弱いのでアピールできませんでしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ARTAイベント

ARTAイベント
ARTAイベント
ARTAイベント
昨日はイベントに最初から参加できなかったので、今日もまた行ってきた。
田中哲也選手のトークショー、メッチャ面白かった。司会の辻さんのツッコミが絶妙で爆笑しました。

今日は天気が良かったからかギャラリー多かった。知った顔もたくさんいた。
撮影タイム、張り切ってカメラ持ってきたけど、カメコ多かったので、まともに撮れずw

イベント終わってから、サインもらって、知り合いと少し立ち話して、また夜勤だし帰りました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

無銭カメコした

無銭カメコした
無銭カメコした
13時半にマック酢終わったら、北名古屋に移動。14時すぎにSオートバックスに到着、結構強い雨が降っていた。13時からARTAイベントに間に合わないと思いつつ行った。店の入り口にFポンマシンが展示してあったので、ここがイベント会場だと思い、もう終わったんだな思い、店内をふらつくと、二階でイベントをやっていた。人結構多かった。マック酢より多いのでは?w
自分が行ったら、ギャルズとドライバーの撮影会をやるので、入り口の車の前に移動した。

撮影会にだけ参加して、今晩もまた夜勤なので帰りました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日はマック酢名古屋撮影会2部に行った。
雨だったので一時間おし、11時が12時スタジオに変更。2部終わったら、13時に某所に行こうと思っていたので、1部に変更しようかなと思ったが、今の勤務は昨日から夜勤なんだけど、朝交代の人間来ない。寝坊で遅刻の為、一時間残りで8時まで勤務になったので、変更を断念そのまま2部に参加した。
今はまだ車代車で、ETC使えないので、一時間半前に家出て、下道で名古屋に行ったけど10分ほど遅刻したw
今回はアビィラの新人渡辺さん目当てに行ったが、あまり列がでかなかったので、ストレスなく撮れた。今日初めて本人に会ったが、あひる口がカワイイです。一番人気は、さわちゅうだった。

サワナにRD5のこと聞いたら、新メンバー二人入って、7月にCDを出すって
言っていた。メンバーはもう決まっていて、意外な人で、DはディライトのDだけど、自分R(Q)じゃないしと、サワナが言っていた。Mロンさんのblogで一人はアビィラって書いてあったけど、当たりなのか?

3月のカンコー名古屋ラストの時は、もう名古屋マック酢に来る事もないかなと思ったが、何だ神田また行ってますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビックリ2

Dsc03708_015


ビックリ1から、だいぶ間が空いたけど、ビックリ2。
今年もまた、ゆりな姉さんがサーキットにいた事。今年のGT唯一のアヴィラですね。


話は変わるが、日曜日ソフトバンク携帯のメールやWEBがつながらなかったのは、システム障害だったようだ、最近多いらしいので、総務省から、お叱りを受けたみたい。
総務省と言っても、鳩山大臣が最低だと言って怒ったかどうかは、知らないけどw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

110号車

110号車
110号車
110号車
110号車、岡山は去年のコスチュームでしたが、鈴鹿からニューコスチュームになった。今年も去年同様2チームにRQが付いているが、両方とも同じコスチュームだった。

画像はデライトの葉山さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アスキー

アスキー
週刊アスキーによっぴーのグラビア載っていたので買った。今日発売のSPAには、ななみんが載っているとのことだったが、載っていなかった。来週に延びたらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二輪のイメガ

二輪のイメガ
去年モトマップだった方。

今年はイメージガールとして、ステージで歌を披露しているらしいが鈴鹿で歌ったか不明。

一応2&4だけど、Fポンと違いGTはRQ多いので、二輪のRQの影薄かった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ニューコス

ニューコス
ニューコス
ニューコス
岡山で間に合わなかった、クムホのコスチュームのせなちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ビックリ1

ビックリ1
上原沙恵さん。(元アバン、元ハンコックRQ)

ギャルオン時、近くにいた某ビュジュアル系カメコの人が気付いたが、遠目で見ていたので、言われないと気が付かなかった。

ゴール前パドックで見かけたので、写メ撮らせてもらった。
携帯出したら、コートをいきなり、はだけだした。別に胸見せろと言ったんじゃなく、コートのロゴが去年のチームのだから、隠しただけですw

今年はタイサンで鈴鹿からRQやるそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再送信

再送信
再送信
再送信
再送信
昨日は意識的にお姉さん画像を貼らなかったんじゃなく、自分はSoftBankユーザーだけど、サーキットのパドックでメールの送受信やWEBが使えなかったからです。電話はつながったですがね。

昨日の朝一は、日産ブースのサイン会に、キャップを買って参加。今回はフォトセッションタイムもあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モータースポーツファンの皆様へ

今日サーキットで、今年の十勝24時間レース中止だって聞いた。
HP見たら、発表されていた。
05桜三世から4年連続で行っていて、今年も行く気になっていただけに残念。
ここ数年はイメガじゃなくエンドレスに目的が変わってきましたがw

----------------------------------------------------------

2009年「第16回十勝24時間レース」休止の発表

平素は十勝スピードウエイ、並びに 十勝24時間レースをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 今春は、シーズン開幕前から十勝スピードウエイ関連の報道等により、多くの皆様に、ご心配・ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
十勝スピードウエイ(北海道河西郡更別村)の施設所有会社である十勝モーターパーク株式会社は、去る3月31日の株主総会において同社の清算が決議され、その作業が年内中に開始されると発表いたしました。 十勝スピードウエイを、十勝モーターパーク株式会社より賃貸し、レースを含む業務運営を実施してまいりました、私どもインターランド株式会社では、この決定を受け、第16回十勝24時間レース大会組織委員会にて本年の24時間レースに関する検討を進めてまいりました。
しかしながら、標題のレース大会開催3か月前となります現時点におきましても、十勝モーターパーク株式会社を含む周辺の諸事情により、同大会開催期間におけるサーキット施設の使用が確約できておりません。 よって、関係各所の混乱を避ける意味から、本年7月18日~20日開催予定の同大会の開催断念を大会組織委員会にて決断し、ここに本年同大会の休止を発表させていただきます。
十勝24時間レースは、十勝スピードウエイの開業2年目(1994年)に第1回大会を開催し、日本で唯一の自動車による24時間レースとして昨年まで15回開催してまいりました。 今年の第16回大会を楽しみにお待ちいただきましたモータースポーツファンの皆様、及び大会関係者の皆様、そして過去15回の大会を支えて頂いた多くの皆様に、心よりお詫び申し上げます。
早々

| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰宅

帰宅
帰りは、5時前に車に乗せてもらいサーキット出た。渋滞で23号に出るのに一時間以上かかった。

食事をして、今家に帰って来た。東名阪見たら、名古屋方面大渋滞だった。みなさん、気をつけて帰ってね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

お疲れ様

お疲れ様
焼肉中

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は伊勢鉄道

今日は伊勢鉄道
今日は伊勢鉄道
今日は伊勢鉄道
今日は鈴鹿に2&4を見に行きます。
駐車場ないのを見越して、民間駐車場は高いので、某JRの駅(先日事故したときは、この駅に行く途中)に車置いて、伊勢鉄道の鈴鹿サーキット稲生を下車して、サーキットに向かって歩いています。

普段は、一両のレールバスが一時間に一本しかなく、空気を運んでいるような路線だけど、サーキットに行く客10人以上はいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

過去の候補生

過去の候補生
アイドルの穴、番組は見れないので2ちゃんの実況板見たw
番組終了後すぐに3番の子が過去の候補生になっていた。残念でした。

なんか知らんけど、メール来て、また10ポイント5分分もらったので、2時から希月さんのチャットに参加したが、PCの調子悪くて、ほとんど発言しないまま終わった。まあ今日、多分鈴鹿で会えるからいいやw
今週も鈴鹿から夜東京戻って、また朝鈴鹿に帰ってくる。忙しくて大変ね希月さん。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

桃画伯?

昨日、伊藤桃ちゃんのBlogに載っていたアキバのイベントをググったら、ニュース記事で結構引っかかった。

桃ちゃん達3人はG-ガールというらしい。漫画家をイメージしてベレー帽にメガネが萌えーですw

オリコン

毎日

報知

中スポ

Pk2009041802100043_size0

音楽ばーか見忘れた、アンフェア見てて、チャンネル変えるの忘れたw
チャンネル変えたら、マジンガーZやっていたw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

太田総理

太田総理
太田総理に重盛さんが出ていた。最近テレビにちょくちょく出ているし、仕事も忙しいみたい。番組で、親が介護の社長であることを明かしていたが、お兄さんが仕事していないことまで明かしてワロタ。

テレビの写メ撮らなかったので、今日のあっとの重盛さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

復活

復活
ミニスカポリスが復活するそうだ、とは言ってもテレビじゃなく、アキバで毎週イベントをやり、CDも発売するそうだ。

メンバーは11人いるが、知った子はいないな、浜田姉妹のお友達の滝ありさと、元ノマドの藤井梨花くらいか、名前わかる子は。


ミニスカポリスといえば、やっぱ自分は、星野加奈を思い出すな。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

祝表紙

祝表紙
今月のビージーン、ななみんが表紙と巻頭グラビアです。

この本、相変わらずエロいです。テープはキレイに剥がしましょうw


白ビキニにアビラの雛田さんが載っています。来月は坂口さんのグラビアが載るらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボッタクリやな

ボッタクリやな
今年の日テレジェニックは、全員投票で4人を選ぶみたい。携帯サイトで待ち受けダウンロードしたら一票にカウントされるとのことだけど、最初は待ち受け無料でダウンロードできたけど、今見たら有料になっている。待ち受けといい、ライブチャットといい、金落とさないと投票できないなんて、ボッタクリだな。
チャットは12日深夜、初回の無料ポイントで、撮影会で言われたので、希月さんに参加した。画像その時の画面。

やっぱり商魂見え見えなので気が乗らないな、今年は静観しよう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

こんな事件があったんだ

Result12


昨日のななみんのWANGANに、篠崎あいが急遽カップリングしたけど、キャンディーガールズで事件があって、マーブルの子が軒並みキャンセルになったてことなのかな?

↓↓この事件は、某KさんのBlogで知ったけど、こんなことあったら、キャンセルするよな。
朝日新聞


キャンディーガールズのコメント

>当撮影会関連会社所属の従業員による不祥事にて、

>各関係者様、お客様に多大なご不安と

>ご迷惑をおかけ致しまて申し訳ございません。

>現在、当candygirls撮影会は該当従業員とは一切関係ございませんので、

>何卒ご理解いただきたく存じます。

>また、撮影会は通常通り開催してまいります。

>今後とも、宜しくお願い申し上げます。

>candygirls撮影会

29日のななみんは、まだキャンセルになっていないので開催されるのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

美女木ジャンクション

美女木ジャンクション
美女木ジャンクション
美女木ジャンクション

今日初めて、じゅんちぃが出演している、音楽ばーか見た。
サウスポーを歌ってました。

雛田さんもキョンンキョンの歌を唄ったが・・・

Index_member1


| | Comments (7) | TrackBack (0)

エロ本w

エロ本w

ななみんのグラビアが載っている、Kissuiていう雑誌、コンビニを回っても見当たらなかったので、amazonで検索してみたけど、古本しかなかった。ネットで探したら、dmmで買えることを発見、早速購入した。
サイトでの、この本のジャンルはエロ本だった。実際届いた本、中はほとんどエロ漫画だったw

表紙はアヴィラの三井ちゃんだけど、雑誌の名前写真にかぶって、わからない。雑誌名を伏せたいんでしょうかw


今日は休みだったので、昼から名古屋マック酢3部に行った。客は多くはないが、撮りやすいて言うほど少ないわけではなかった。今日は暑かったので、野外の撮影大変だったようだ。3部のセットはディライト号(自動車)のリアと運転席だった。そのため撮影中、時たまクラクションが鳴ったりした。撮影中、神谷さんに冗談で、クラクション鳴らしていいよと言ったら、本当に鳴らしてビックリしたw

今日は日テレジェニックにノミネートしている希月さんがいた。今晩深夜東京ローカルで、アイドルの穴が始まり、そのあと1時50分からライブチャットがあるが、撮影会終わったら、東京帰って、明日朝大阪に行くって言っていた。
大忙しですね。
チャットは投票数に影響するので、来て下さいと言われたが、笑ってごまかしたつもりだったが、鼻で笑いましたねと言われたw
去年のジェニックの投票は、モバゲーで、ひたすらクリックしたらよかったが、今年は商売気見え見えやなw

先週の伊藤桃ちゃんの撮影会行ったので、2週連続ドミノつながりの撮影会に行ったことなる。
桃○○みたく、このまま活動休止のまま終わりそうな気がしないでもないが、ドミノモードw

サインは希月さんと葉山さんにもらった。葉山さんは岡山で一応見てはいるが、その時はあまり印象に残っていなくて、あとからblog見て、岡山にいたんだ気がついたので、今日初めて撮ったのと変わらなかった。

撮影会3部終わったら、オーストラリア記念館に全日本のチャンピオンカーニバルを見に行くので帰りました。

エロ本w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カート

アヴィラの3人の子がイメージガール?を務めるカート場のHPで人気投票しています。
ランキング上位になると、そこの定期イベントに出演予定だそうだ。
イベントあっても、茨城県だから遠くて行かないと思う。でも、もてぎに行くより近いかなw

apple formula land
クリックしたら音楽ながれます。


HPでは、アヴィラの子のキャラが設定されていて、その敵役のハッ○ルの高○総統みたい男(経営者らしいw)と女の子がいる。
設定作って、どう展開するのか不明だけど、実際にカート大会をやるのかな?
アヴィラのUKこと本橋さんが主人公のようだ。

ここのカートはスポーツカートと言って、レーシングカートとは種類が違うようです。

Soukan_zu


| | Comments (0) | TrackBack (0)

買い替えることにした

買い替えることにした
買い替えることにした
先日事故って、買う余裕ないし、修理しようと思ったが、修理見積が87万円との連絡が先週あった。
修理代金が車両保険をオーバーしているので、保険金もらって、頭金にして、新車買うのにローン組むことにした。

3月に前の車のローン終わり、ホッとしたのに、また来月からローンが始まりガッカリ。


今日、車を廃車にするので、中の私物を引き取りに行った。記念に(泣)写メを撮って来た。
左側面全体的に、いっちゃっている。特にフェンダー部分がひどく、前輪が逆ハの字に曲がっている。
廃車にするのも面倒で、車の所有権がまだクレジット会社にあるので、解除してもらうに、書類もらって、やりとりして、印鑑証明などを揃えて陸運局に申請しなきゃならない、その申請はディーラーに頼めるようだが、めんどくさい。
それから車は、保険屋が引き取ってから廃車にするそうで、こちらも書類のやり取りをして、お金が振り込まれるらしい。
そして車を発注するのだけど、今自動車業界生産調整に入っているので、前だったら2週間で納車できたけど、1ヶ月くらいかかるらしい。

今回の件で、皆さんに心配していただきまして、ありがとうございした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

帰り中

今日はスタイル1部に、せながさん撮りに行った。桜は咲いていたけど、ブルーシートに阻まれ、なかなか桜スポットにたどり着かなかったw
岡山である人に、東京まで、せながさん撮りに行かないよと言ったが行った。だいたい月一に名古屋に来るから東京に行くこともないという意味です。
1部客は5人だった。なんで4部のコスチュームお披露目に来ないかと言われたが、四谷に移動。明日は仕事なので、4部に出たら今日中に帰る電車に乗れません。新幹線だっあら余裕だがw
キャット2部、桜の季節だけど梅ちゃん撮りにに行った。こちらは客20人ほどにモデル2人いたが、マックスのアイドル撮並に見事に半分に客別れいた。東京で始めての撮影会らしいが、たいしたものだ。休憩と移動の時MAN-TO-MANで守られているので、全然しゃべらなかったw
最初はこれで帰るか、キャット3部に出て帰るつもりだったが、フレッシュの伊藤桃さんの撮影会が満員だったが、キャンセル待ち入れたら、空きが出たとメール来て4部に参加。私服はドミノモードの時の衣装の服でした。ドミノモードは2人になったけど、まだ今後の事は聞いていないそうだ。先週の土曜、前のメンバーでのライブを見に行こうと思ったが、行けず、フルメンバーのライブを見る事なく、終わってしまった。
水着撮影の最後のほう、ベットを使ってだったが、あるオッサンのポーズ指示が、四つん這いさせて、後ろに振りかえらせて、それをヒップから撮ろうした、桃ちゃんが、このポーズで撮られたくないと、気分を損ねてしまった。オッサンもポーズNGあるのかとキレる、イヤな空気になった。

16時10分に撮影会終了したら江戸川橋にダッシュして地下鉄に乗った。有楽町でJRに乗り換えるとき、ちょっと息上がったが、またダッシュ、新橋から快速アクテイに乗れた。これを逃すと0時40分に着く終電になるので、息切らせた甲斐あったw

今の所、0時前に駅に着く予定。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今度は

今度は
迎賓館前の公園にきまつた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きっぷを使い切るため

きっぷを使い切るため
先週使えなかった、18きっぷ使える期限が10日までなので、今朝は芝公園に桜を見に来た。

画像は東京タワー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジェニック

今年の日テレジェニックの投票が始まった。

例年、10月と3月にジェニックのDVDが発売されるので、今年も出るのかなと思ったら、出なかった。去年発売したDVDが売れなかったのか?日テレ自体の業績が不振だからなのか分からないが、卒業イベントなくて残念でした、08のジェニック。
それにしても、日テレはやることが裏目に出るな、WBCは讀賣主催だから、優先放映権あるのに、他局に譲って、高視聴率をみすみす逃す、最近の日テレは残念ですね。

さて、話しを元に戻し、アイドルの穴という番組(多分東京ローカルで見れないだろうな)で、今年のジェニックを、携帯とPCのファン投票で選ぶらしい。去年のよっぴーみたく、ここの枠は一人なのかもしれないが不明。
エントリーしている人を見ると、エンタの神様で有名になった重盛さっちゃんもいる、お笑いだけじゃなくアイドルも、目指すのか?
あとはモバゲーの方の予選を突破した希月さん、去年のスイーティーズの古崎さんもいた。

さて今年は、誰を押そうか?w

貼った画像は、アクションの表紙のさっちゃんと、岡山の希月さん。


ジェニック
ジェニック

| | Comments (0) | TrackBack (0)

せながさん

GT岡山のせなちゃん。

久々にまともな更新。
コスチュームが間に合わなくて、コート姿だったクムホチーム、だいぶ前に岡山で開幕戦がった時、同じようにコスチュームが間に合わなくて、ビキニの水着にスポンサーのタスキをかけただけの姿で出てきた、ウッド○ンみたく水着で出たら、人集まったのにw

Dsc01723_015


Dsc01793_015


Dsc02007_015


Dsc02017_015


Dsc02135_015


P3220040_015

P3220041_015


P3220043_015


P3220069_015

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »