« April 2009 | Main | June 2009 »

大当り〓


先日近所の某スーパーに行ったら、バイクが展示してあって、テレビで8耐のビデオを流していた。31日にサーキットクイーンが来て抽選会と書いてあった。今日は夜勤なので、昼間スーパーに行って来た。

最初3時に行った。コカコーラ賞品300円買うと抽選できる。抽選は回転する的にボーガンで当てるもので、一等の景品は8耐招待券、いきなり子供が一等を当てた。そのあと的から一等が消えたので、もう終わりと聞いたら、各時間一等は一本で、次の4時と5時は、1,5l一本か500ml二本になるから、当たりやすいよと言われたので、出直すことにした。

家に帰ってダービーをテレビ観戦して、4時少しすぎに店に戻った。コカコーラゼロを一本買って、いざ抽選、見事一等が当たりました。

これで8耐タダで行けるが、特にお目当ていないんだよなw


大当り〓

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3部

今日は夜勤なので、2部だけで帰るつもりだったが、仕事の荷物も一応持ってきた。準備した通り、やはりというべきか、3部を追加してしまった。

客は外より増えて、20人を越えていた。
これくらいの人数がちょうどいいくらいだ。

サインは、渡辺さんと希月さんからもらった。外で希月さんに、たまにマシェリ(チャット)に来てくれてありがとうと言われた。「たまに」という言葉に受けたw
本当たまに、無料ポイントでマシェリ(日テレジェニックのカウントになる)にいっただけだから
なw
もしかして今晩も東京に帰るのと聞いたら、また撮影会終わったら東京に帰って、明日朝大阪に移動って言っていた。ということは、今週も脱落せずに残っているんだろう。
サイン会の時も、ダウンロードとか、強くお願いされた。すごい頑張っているのが伝わってくるので、出来る範囲で応援してやりたいと思った。

撮影会終わって直接職場に来たが、眠気より吐き気してくるわw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

雨のち晴れ

マック酢2部に参加。

車で行ったが、中川区周辺で結構雨が強く降って来て、どうなるだろうと思ったが、名城公園着いて、撮影会始まったら、一瞬細かい雨が降った以外天気は持って、後半日が出て来て暑かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エヴァ新作

エヴァ新作
いよいよ来月公開ですね。
新キャラや新しいエヴァが出てきたり、アスカの名前が変わったり、どうなってるんでしょう。

自分は、ここ数日風邪っぽくて(豚フルではないだろう)水曜日、すごくえらかったので、木曜公休だったが、金曜も年給にして連休にした。
木曜はほとんど、寝倒していたが、金曜は調子が回復したので、某パチンコ店のイベントに行ったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発表されていたんですね

R★D★5の追加メンバーは、佐藤ゆりな&坂井ちかでした。

アビラからの一人との情報は正しかったんですね。個人的には渡辺さん、栗原さんあたりに入ってほしかったなw

前のメンバーのライブ一度も見る機会無かったので、見てみたいけど、多分サーキットくらいしか見る機会がないだろうな。


1243303917282

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6色

6色
今朝の中スポに、ボートピアガールズが6人揃って載っていた。

白黒だから、色がわからないけど、6色です。
どういう基準で色を選んだんだろう?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

残念ながら

残念ながら

ミスマガジンのベスト5が発表されています。
自分が推していた、渡辺さんは残念ながら、もれてしまいました。

最近、投票系で自分の推しの子連敗続きだな(ノд・。)

先月裏ヤンマガは、ななみん1位になったみたいだから、期待しよう。

裏ヤンマガといえば、土曜のマックス撮影会で、坂井さんに投票のお願いを強くされたっけ、まだ入れてなかったけど(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

樫の女王

今日は仕事だったので、家に帰ってきてから、HPで動画を見たが、今日のオークスのブエナビスタの追い込みは凄かった。次は凱旋門賞に行ってくれ!
サイトに載っていた、口取りの写真見たら、一口馬主の仁くん(草野)が写っている、何口持っているか知らないが有名人の特権だなw

2009052400000026spnavihorseview000


来週の土曜の中京競馬場には安田美沙子が来るそうどうだ。何年前に大久保マリコと福永ちなが来た時、馬より二人が目的で見に行った。一応撮禁だったが、みんな写真撮りまくって無法地帯だったなw

さて今年は自分、その日夜勤の入りだけど、多分行かないと思う。

Result0

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4部

昨日ボートピアのイベント終わったら、駐車場有料だし、舟券も買わず、速攻で撤収した。そしてマック酢4部に向かった。
客は10人ぐらいでした。
このくらいの人数だと撮りやすいけど、主催者は儲からんよな、じゃんけん大会もあったけど、盛り上がらなかった、撮影会割引券じゃないとダメなのかなw

なにわともあれ、中止にだけならなくて良かった(゚▽゚*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒がいない

黒がいない
黒がいない
黒がいない

ミワッチが投票で選ばれた、ボートピアなごや(ポートピアじゃありませんw)のボートピアガールズを見に、競艇の場外舟券売場であるボートピアに初めて行った。
建物は出来て新しいので、綺麗だったし、今は当たり前だけど、タバコの分煙されているので、快適だった。客はそこそこ多いけど、JRAのWINSのように、人でごった返していることはなかった。
朝は、10時くらいからアントキの猪木が来ていたらしい。アントキも見たかったが、朝起きたら10時過ぎていたw

今日のボートピアのイベントは、客にお菓子を配って、その後に撮影タイムだった。
イベント始まったら、お目当ての黒コスのミワッチがいない。blog見たら、今日はスティルで撮影会のようだ。blogをあまりよくチェックしていないのが、バレバレだw

撮影タイムなったら、一眼持った人が沢山現れた。

これから高岳に移動します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤンキー?

せながさんのblogのTOPに
-------------------------------------------------------
『CDでーた』(角川書店) ユニット

Black Lady 決定!
-------------------------------------------------------
て書いてあるから、歌を歌ってCD発売すると思いきや、アーティストへの突撃取材をするのが仕事のようだ。
それにしても、Black Ladyって、レディースやヤンキーのチーム名ぽいなw

24日急遽決まった、せながさんの大阪撮影会、予定通り開催するようだ。自分は別にインフルエンザが怖いわけじゃなく、仕事なので行けないけど。

-------------------------------------------------------

お客様各位

今週末23日、24日の撮影会は通常通り開催いたします。
スタジオエッセでは、新型インフルエンザへの対策と致しまして、参加者へのマスク配布・消毒液の設置を行います。
今後の開催につきましては、感染者数の推移状況から慎重に検討しこちらでご報告いたします。
皆様のご理解、よろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------

インフルエンザは怖いし、恐れていたら、仕事にならないし、困ったもんだな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

やはり

Dsc01968_020


Dsc03725_020


-------------------------------------------------------------

店舗イベント中止のお知らせ by お知らせ
2009.05.19 (Tue) 17:18

新型インフルエンザの拡散により下記の店舗主催イベントが中止になりました。


5月23日〜24日
神戸スカイマークスタジアム&オートバックス学園南

※神戸スカイマークスタジアムのイベントはオートバックスPRイベント部分のみ中止


6月13日〜14日
オートバックス西毘陽店

-------------------------------------------------------------

今週末のARTAイベント、インフルエンザでパニックになっている神戸で開催なので、中止になってしもうた。
某キングの拉致られ、土曜だけ行く予定だったけど、残念です。

まあ、賢明な処置だろうと思います。早く収束に向かってほしいです。


ということで、土曜の予定空いてしまったので、当初行く予定だった名古屋マック巣に行けるが、どうしようかな?
集客に苦慮しているみたいだけど、先週末金使いすぎたしなあ・・・

-------------------------------------------------------------

5月23日(土) 名古屋MAX ENDLESS SP

★参加特典★

★3部以上ご参加頂いた方にはハーレムショットプレゼント!!!
★スタジオ撮影の3部と4部にご参加頂いた方を対象に
私物じゃんけん大会開催決定!!!

※現在、ご予約が少ない状態です。
このままご予約が増えないようであれば、
開催を中止にさせて頂く場合が御座いますので
お早めにご予約お願い致します。

-------------------------------------------------------------

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大塚→品川

大塚→品川
今日の勤務は夜勤なので、夜行バスでも泊まりでも、どっちでもいいやと思い、決めてなかったが、いつも乗る池袋発は満席だったが、品川発に空席があったので、夜行バスで帰ることにした。

フェスタが終わってから、大塚に移動ライブに行った。18時半スタートだったが、19時過ぎに到着。一応目的はコスロボの橋本さんのソロ。石丸でもライブしていた、ティーンズヘブンがよかった。(全員中学生w)
そして客のノリがすごかった。
どうも昼の部がおしていたのか、21時半過ぎてもライブまだ終わらない、バスは品川発22時半。池袋だったら1駅だし23時20分なので余裕だのにと思いつつ21時50分くらいに会場出て山手線に乗る。車内の表示で、品川まで30分かかるのわかり焦る。22時20分到着。品川のバスターミナルって初めて利用した。駅から近いのかと思ったが、すごい遠かった。走ってギリギリに着いた。バス乗ったら大汗かいた。時間になったので、すぐに発車するのかと思ったが遅れた客を待って15分ほど遅れて出発。疲れていたので、熟睡できました。

ライブ終了後の物販まで、いることができず残念だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そのあと

アキバのおいもやという店のイベントに行った。浜田ゆりさんのDVDを買った。

そのあと、東十条のフェスタアイドル撮(浜崎、北村、雛田)4部に行った。ある参加者にアキバにいるところを目撃されたようで、なんでここにいるのと言われたw

そういえば、日テレジェニック、重盛さんが脱落しゃいましたね。
残業でした。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

競泳水着

競泳水着
競泳水着
はましょうと新人さんの栗原さんのCD-Rイベントに、アキバに行った。

はましょうは去年のクリスマスぶりで、栗原さんは、先週長野のダートラに行けば会えたが、今日初めてお話ししました。

はましょうは、どっちかというと小さいほうだけど、栗原さんは頭ひとつ、はましょうより小さかった。

イベントは3人1組で部屋に入って、撮影、握手て流れで5分くらいで終わりで、ちょっとあじけなかったかなw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

今回の目的

今回の目的
ななみんの撮影会@飴少女に一部に行った。
今回はななみんの撮影会目的に東京に来たが、珍しく土日二日休みなので、土曜から東京に来て、今日も色々と動くので、一部のみの酸化でしたwww
一部は女子高生コスと水着でした。やっぱ女子高生コス、よく似合うわ。

ここには初めて来たが、今度から水道橋から両国に移って名前も変わるそうだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スポーツ報知

スポーツ報知
瀬長さんが載っていました。

クイックシルバーのキャンペーンガールだそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インストアライブ

インストアライブ
インストアライブ
インストアライブ
猫歩撮影会は3部だけの酸化で、4部やめてアキバに移動した。
目的はコスロボの石丸の無料イベント。見るのは、3月の大阪ソフマップインストア以来。前回は予備知識なく見たが、今回は基礎的な事は覚えていったので楽しめた。メンバーの事も前回はあまり知らなかったが、こちらもblogとか見て、知識は増えてきた。3人の中で気になる子は、もっさんかな、DVDがスゴイんでw

石丸に着いたら、外に列作って並んでいた。客200人は超えていたと思う。イベントはゲストが1曲ずつ歌って、コスロボは6曲歌った。

ライブ終了後、CD購入者くじ引き&握手会。くじは50パーセントの確率で当たると言っていたがハズレ、ハズレても券5枚で4ショットチェキ、15枚でTシャツらしい。買わない客も多くいたが、CDを束にしていた人もいた。
握手会は、ほとんど喋れず、時間持て余した、大阪とえらい違いだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに更新

久しぶりに更新
今日は休みなので、東京にヲタ活動。画像は新宿御苑の門。
御苑前の近くのスタジオの撮影会に酸化。
お目当ては、梅ちゃん。

札幌でライブ活動もしているらしいので、どんな歌を歌っているか聞いたら、パヒュームぽい曲を歌ったそうだ。
一度見てみたいなあ、今年は十勝24耐ないので、ライブに合わせて札幌行くかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あぢぃ

今日は夜勤終わったら、先日の事故のことで警察に呼び出されたので出頭、そのまま逮捕されるわけないでしょw
警察が作成した調書を確認して、サイン、ハンコがないので指紋を押してきた。

今日は長野には行かなかったが、ヘスタ名古屋の3、4に行った。
外には行かなかったが、車からスタジオに向かって歩いたけど、ばてましたww
瀬長さん目当てに行ったが、鈴鹿の時、自分に対する態度がよそよそしかったので、今日は最初緊張して撮影した。どうも先月のスタイル撮影会の外には参加したのに、コスお披露目の4部に行かなかったので、それを根に持って、自分に対して、とげとげしくしているらしい。

今日も、色々とかわいがっていただきましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は

明日は
先日浜名湖で一部の人に日曜は長野エンドレス杯ダートラに行くと言いました。高速千円だし、最初は行く気満々でしたが、明日は夜勤明けで7時に仕事終わって、そのまま高速を運転すると、4,5時間運転しなきゃないし、かったるくなってきたので、やっぱ長野に行くのは、やめます。


画像は意味はないけど、エンドレスグッズ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

GW二日目(最終日)

GW二日目(最終日)

自分のGWかぶっている公休は今日と明日だけなので、今日が最終日。昨日は競馬場で過ごしたが、今日は撮影会に行く選択肢もあったが、東名の浜名湖PAでやっているMIUのイベントに行った。
イベントはSAの特設テントでダイドー製品を三本買ったら、ガラガラ抽選で花王アタックセットやラジコンなどが当たるものだった。RQの杉澤さんも来ていたが、今日は生憎の雨で、昨日は飾ってあったというバイクも今日はなしで、バイクの前に立つこともなし、売り子は事務所NGだそうで、それなしで、結構ヒマそうだったw

途中SAの下を歩いて下って行ったところに公園があって、そこで撮影タイムがあった。
もちろん、ダイドー製品を3本買って、ガラガラをしました。

撮影しに行ったときは、雨は小降りだったが、昼から結構本降りになったが、ずっと撤収するまで、MIUサポーターの方たちと歓談しながら、イベントを見守ってました。

GW二日目(最終日)
GW二日目(最終日)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パドック


GTに行っていないので、お馬さんですがw

ジョッキーが騎乗してから、一回りしかしなかったので、あまり撮れませんでしたが。

1着のスマートファルコンと岩田康誠

P5040182_020


2着のトーセンブライトとアンカツ(安藤勝己)

P5040180_020

3着のリミットレスビット(なんと10才)と福永祐一(顔見えないw)

P5040185_020


連にからまなかった、メイショウバトラーと武豊

P5040183_020


中央の馬しか撮っていないわw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かきつばた記念(JpnⅢ)

かきつばた記念(JpmⅢ)
かきつばた記念(JpmⅢ)
かきつばた記念(JpmⅢ)
かきつばた記念(JpmⅢ)
今日は休みなので名古屋競馬に行った。
JRAと地方の交流重勝がメインなので、JRAの馬と騎手や、園田とか高知の地方の馬と騎手もいた。
かきつばた記念なので、知立のミスかきつばたが来ていた。

メインレースは2番のスマートファルコンがダントツの人気だった。
レースは、スマートファルコンがスタートと同時にハナにたち、3コーナーで10番のトーセンブライトがまくってきたが、その差を詰めることできず、2番が圧倒的な形で優勝、単勝はなんと100円の元返しだった。

馬券も買ったが、メイン以外当たらず、マイナスでしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ななみらくる

Ome54


自分は行けませんでしたが、ななみんの1stDVDイベントが盛況だったようです。

社長さんBlogに詳しいこと載っているので、そちらをご覧ください。
Blogに取材が11社来たって載っていたのでぐぐったら、サンスポが見つかりました。

その1

その2

2月の舞台以来ご無沙汰なので、生ななみんに、そろそろ会いたくなってきたw


| | Comments (1) | TrackBack (0)

ゴールデンウイークですね

今日は、ななみんのファーストDVDイベントでしたが、休めず行けませんでした。
このGW中、自分の休みは4日、5日です。4日は前日夜勤でないので、GT富士に行くことも可能ですが、予定通り回避します。

富士に行かないので、鈴鹿の瀬長さんを貼ります。

Dsc03733_020


Dsc03830_020


Dsc03858_020


2日間今のところ予定ないのです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »