« May 2009 | Main | July 2009 »

昨日の撮影会

金曜日思いがけず夜勤になったため、昨日は撮影会に行くことができた。
朝交代が遅刻したので、1時間残りで9時過ぎに帰宅。前日朝8時からまるっと寝ていないので、眠いはずだが、
あまり熟睡できずに12時すぎに起きて、車で名古屋に向かう。

3部の水着、4部のウエディングドレスに参加。前回同じようなメンバーで3部だけ人多かったので、同じくらいの人数かなと思ったら、そんなに多くなかった。

お目当ては渡辺さん、何故か東京も名古屋も大阪もウエディングを着せてもらえず、シスターでした。やはりと言うか人ウエディングに集中するので、超ガラガラでした。シスターはコスプレとしては地味で、たとえば、振り返りとかすると真っ黒でペンギンにしか見えないし、衣装選択が失敗でしたねw
この前、鈴鹿で話していたら、なべしょうってニックネームいやだって話していたのに、ネット番組でなべしょうと紹介されているので、やっぱ、なべしょうでいくのか聞いたら、マネージャーが勝手に付けたんで、やっぱ、好きじゃないと言っていた。でも、中々いいニックネームないので、何か考えてと言われたが思いつかない。何かいいニックネームないかな?思いつきで、まるしょうって言ったら絶交だと言われたw
顔が丸いの気にしているみたいだけど、丸顔がかわいいのにね。

2番目のお目当ては希月さん、会うなり、ジェニック落ちちゃいましたと言われた。時間が経ったとは言え、こちらからは切り出せにくい話題だから、少しホッとした。
ジェニックにはなれなかったけど、ベスト妹賞を受賞したそうなので、これを励みにがんばってください。ジェニックになったから、スターになれるわけでなく、消えていった子も多い。今日も一人いなくなりました(´・ω・`)ショボーン

昨日は疲れたので、今日朝から仕事で起きれるか不安でしたが、起きれましたw

| | Comments (2) | TrackBack (1)

この5人か

この5人か

スポーツ新聞にジェニックが載ってました。

小池さんがセンターなんですね。まあ妥当かな。

記事で触れられているのは、小泉さんと落選した守永さん。
見出しにもなるし、やっぱ、巨乳は強いわなw

-------------------------------------------

今日は仕事で帰宅してPC見たら、去年のジェニックの橘さんの引退で、ネットが大騒ぎになっている。

なにもこんな日に引退表明しなくてもいいのにw

| | Comments (0) | TrackBack (2)

二世受難

−−−−−−−−−−−
日テレジェニック2009
遂に決定しました!!



今年の日テレジェニックを懸けた長きに渡る過酷な戦いの末、遂に日テレジェニック2009となる5名が決定しました!!
3ヶ月の間、彼女たちを支えてくださった視聴者の皆さま、本当にありがとうございました。
新結成された日テレジェニックの今後の活躍にご期待ください。
−−−−−−−−−−−

アイドルの世界は世襲が通じなかったか?

最後は守永さんが脱落。
そして、やはり5人でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰宅

いやー疲れた。でも楽しかった。

高速乗ったら眠くなってきて、途中のパーキングエリアで30分くらい寝ました。

今日は奨子ちゃんのblogが出来ていることを知らないという失態を犯した。


早速ペタしたが・・・

ついたペタ。

帰宅


ラララ〜、言葉に出来ない♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行く予定じゃなかったが

昨日は休みで、朝からマイケルのことでテレビに釘付けになって、昼から、あっとの雛田さんと橘さんが出ている番組少し見て、近所のパチンコ屋に向かう途中電話かかってきて、今晩夜勤やってくれないかと言われて、やりたくないけど、今日だけ休みになるのでOKした。パチンコ屋に着いたら、スタンプカードにスタンプだけもらって、自宅にUターンした。

今日休みなるってことは、もともと仕事で行くことのできなかった、名古屋マック巣に行くことが可能になったので、早速予約した。24時間後(残業なったんで正確には23時間後だがw)の明日の朝7時から12時間仕事なので、身体キツイけど、少し寝てスタジオから撮影会に参加予定です。
 
おまけで、先月のフェスタアイドル撮の時の7代目。


P5170250_015

| | Comments (0) | TrackBack (0)

七代目

七代目
ぷるるんクイーンに雛田さん決定。

ヤンジャン携帯サイトの投票で4回連続勝ち抜けです。おめでとうございます。

画像は今日昼間にやっていた。あっとの原宿からの生放送の画像。
番組に一応おめでとうメールを番組に出したが読まれませんわw


今日は休みでしたが、電話掛かって来て、急遽夜勤になった。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

エロカワ姉妹

エロカワ姉妹
エロカワ姉妹
日本一のエロカワ姉妹は倖田さんじゃなく、浜田さんだそうです。

サブラ最新号で、浜田姉妹がアートしています。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

日本グラビアアイドル新人賞

P6070309_020


佐久間ゆいちゃんのBlogで知ったが、ZAKZAK第2回日本グラビアアイドル大賞新人賞の14人に彼女がノミネートされています。
14人のメンバーを見ると、アイドルの穴やミスマガジンやぷるるんサバイバルで見た顔がいるなと思ったら、最後になべしょうがいた。

1人1票なので、誰に入れるか迷うとことであるが、もう入れる子は決まっています。
人の名前借りてきて、2人に入れるかなwww


Img_2001_050


| | Comments (2) | TrackBack (3)

「JEWEL(ジュエル)」ミニライブ ???

Result6

スポーツ新聞見たら、戸田競艇の広告が載っていた。

蝶野の白黒つけるのコピーがあって、その下のイベントを見ると 「JEWEL(ジュエル)」ミニライブ の文字と写真が・・・

JEWELって前のセントシェリッシュみたく、まだ存在しているんですか?
最近、スタイノレに疎いんでw

Image_06x


| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日が最終回

アイドルの穴、月曜日に収録なので、今日が最終回の収録になるらしいが、今週一気に二人落ちるんでしょうか?

チャットも昨日で終わりだったので、冒頭の10分間の無料タイムで何人か見て来た。

二世タレントの守永さんは、写真よりチャットの画面での印象が良く、可愛かった。何せ番組が関東ローカルだし、CSもなく、動く姿見るの初めてなので(w
昨日は水着チャットで、無料時間が終わると服を脱ぐことになっているが、無料タイム終わる前に水着を披露してくれたので、好感度アップでした(爆


今日が最終回
今日が最終回


早々に脱落した、アビラの重盛さんと並び問題児と言われていた斎藤さん、確かに個性が強いようです。
この子は水着になろうとしたところでタイムアップだった(w


今日が最終回


一位になることの多い清水さん。短い時間で見る限り、普通の女の子って感じでした。斎藤さんと同じ時間帯だったからかもしれないけど(w
去年の浜崎みたく、投票に関して、おねだり上手なのかもしれない。


今日が最終回

さて、誰が日テレジェニックに残るのやら?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

インポート

インポート

今日も仕事でした。ただし生産調整のため日勤。

ネタがないので、東京ビックリサイトに行った友人から送られてきた写メ。

今年はアビラ組も出たんですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず

なべしょうを色々貼ろうと思ったが、不調につき、前に某bqyに貼ったものをとりあえず貼ります。

そういえば、エモーションって復活したんですね。
金曜にネット番組(あっとおどろく放送局)のガールズトレインって番組に、去年日テレジェニックだった橘さんが出ていた。この番組は無名なアイドルの出演が多いので、ジェニックや制コレだった橘の出演は意外だった。そして告知をしていたが、来月19日名古屋でエモーションの撮影会に出ます言っていて、モメントの間違い?と思ったが、検索したら、再開していてビックリした。来月の19日自分は行くとしたら、フェスタだな。

今週末、来週末も仕事のため、活動はなし。でも、インポートカーの無料券当たったら、仕事をサボろうかなと考えたが、はずれたから、行きません。
金曜は、エンドレス4人出たらしい。HPに2人って書いてあったのにね。

Dsc07700_030_3


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お知らせとお詫び

次は、なべしょう画像だと思ったかた、ごめんなさい。
そのうち貼ります。

話は変わり、今月に入ってから、Blogが止まっていて、チャットや撮影会が次々に中止になっている、ななみん。
来週の撮影会も中止になりました。
今まで体調不良が理由でしたが、今度は都合によりに変わりました。
いずれにせよ、なぜ仕事を休んでいるのか、納得のいく説明をしてほしい。まあ無理だろうが・・・


----------------------------------------------------

2009年06月16日 ※お知らせとお詫び※

6月27日(土)撮影会に出演予定でした松岡奈波ちゃんが、都合により欠席となりました。代替出演者は藤原夏姫ちゃんです。何卒宜しくお願いします。

----------------------------------------------------

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予告

予告
予告
そのうち、なべしょうのスペコスを貼る予定。

今日は、あっとおどろく放送局の番組に出ていた。最近みんなに、いじられている、苦手な地理ネタのメールを送ったら、本人受けていて、カメラに向かって私の名前を呼ばれて、嬉しかったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S耐鈴鹿5

リクエストに答えて、佐久間ゆいちゃん(スペコスバージョン)

Dsc07669_025

Dsc07670_025


Dsc07671_025


Dsc07673_025


Dsc07675_025


Dsc07676_025


Dsc07684_025

この日は風が大変強かったです。

Dsc07685_025_2


今夜は、スパルタンXがテーマソングのあの人を思い、酒を飲もうと思います。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

もうどうでもいいと思って

もうどうでもいいと思って
昨日深夜チャットがあったが、ジェニック候補から、希月さんが脱落したので、他の候補に参加しても関係ないと思った。1ポイント残っていて、のぞきだと1分使えるので、水着だしw小泉さんに参加。

のぞきでも、向こうには、名前がわかるらしく、アレク、アレクと名前を呼び捨てで連呼されたが、答えられずw

アイドルに名前を呼び捨てにされるの、井尚美以来だわwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

残念なお知らせ

昨日は仕事15時終わって、フェスタ4部に参加。

梅ちゃん目当てで行った。原口さんが人気あったが、梅ちゃんも同じくらい人気あった。撮影会で初めて撮る人が多かったと思われるので、たいしたものだ。

撮影会の進行は飛行機の梅ちゃんがいるから、まきまきだったが、自分がサインもらっている途中にマネージャーから電話かかってきて、来週オーディションがあるから、北海道帰らないで、今晩東京に移動して泊まれと言われ、凹んでいた。

撮影会終わって家に帰り、横になったら、そのまま寝ちゃった。
エアコンかけてマネージャーままだったので、具合悪くなって、目が覚めた。ちょうど、アイドルの穴のマシェリのチャットの時間だから、サイトを開いて、スケジュールを確認する。あれっ樹衣ちゃんの名前ないわと思った。まさかと思って、脱落者を見たら名前がありました。

他の候補生の追い込みが激しいようですね、残念。

そして自分は今体調悪いですw

| | Comments (2) | TrackBack (1)

S耐鈴鹿4

昨日は、昼間バスで東京行って、夜行バスで帰ってくる、弾丸ツアーだったので、さすがに疲れた。朝家に帰ってきて、昼まで寝ていたが、夕方、某P店に行ったw


カーエックスの織田さん姉妹。

Dsc07658_025


Dsc07659_025


Dsc07660_025

Dsc07662_025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

舞台

舞台
舞台
舞台
舞台
昨日初日のハマコーの舞台を見に、南大塚ホールに来た。

ハマコーは、ほぼ主演といってよく、不思議な少女という役ところ、がんばっていました。
共演に、昔ひょうきん族で、ざんげの神様だった人がいて、最後に手で×とか○を見ることができて懐かしかったw

終演後、ハマコー他の出演者が出口前に出て来たので、一言声をかけた、3月の名古屋撮影会以来、すごい久しぶりだった。そして会場をあとにした。

ロビーには、今回自分はのっていないけど、花がたくさんあった。写メ撮らなかったが、ハマショウの花もあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間があったので

時間があったので
今東京にいます。

時間があったので、原宿のロッテリアにあっとの公開生放送を見に行った。木曜はマンスリーゲストで中川杏奈、川村あんなのWアンナが出演しています。スタジオ前には、お付きの方も何人かいました。

自分は2時間ほどスタジオの前にいて、終わってから、中川さんと少し話した。
ダメモトで写メ撮っていいか聞いたら、OKだった。写メ撮ったけど、クレーム来たら困るので、ここには貼りませんw


さて、今日のメインイベントの大塚に行こか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうなるの?

どうなるの?
レクリス倒産の件は、S耐鈴鹿で初めて知った。
昨日の夜勤定時からだったので、この件について瀬長さんに聞こうと思いチャットに参加した。最近、諸事情によりチャットを封印しようと思っているので、千円分だけ買って、すぐに落ちようと思ったが、自分一人だけだったので、2回ポイントを買い足した。2回目買った直後に、もう一人来たw
さて本題のレクリスの件だけど、先週の撮影会で参加者に質問されて知ったようであるので、詳しくは本人さん知らないようだった。
セパンのエントリーリストを見たら、#30じゃなく#53でエントリーしていますね、セパンは走るようだけど、それ以降はどうなるんでしょう?
画像は鈴鹿でのクムホコスだけど、幻にならないことを切に祈る。

それから、今月の撮影会は先週の一回しかなかったのは、別に他の仕事が入って忙しくてないわけじゃなく、たまたまのようである。別に質問していないのに、舞台やるわけじゃないって言っていた。よく質問されるんでしょうかw
舞台はやらないけど、今は言えないけど、何かあるらしいです。見当つかないが?

さて今日は休みなので、これから文化鑑賞しに行きます。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

心配・・・

ななみんが先週2日に体調不良を理由にフレッシュのチャットをキャンセルしたが、13日に予定されていた撮影会も体調不良でキャンセルなった。

Blogのほうの更新も止まっているが、5日に最後の更新がされているけど、体調に関するコメントがなく、不自然だなと思った。それから更新がない訳であるが、今度の撮影会もキャンセルされたので心配になってきた。

本当に体調が悪いのか、それとも別の理由か?
いずれにせよ、Blogで元気な姿を見せてほしいものです。

------------------------------------------------

出演変更のお知らせ2009/06/09
いつもご覧頂きまして有難うございます。

出演変更のお知らせです。

13日出演予定でした松岡奈波さんが

体調不良のため出演できなくなりました。

そのため20日出演予定でした川上朝海さんが13日の出演

20日は宝栄恵美さんに変更となりました。

ご来場予定のお客様にはご迷惑おかけいたしますが

何卒ご了承の程お願い申し上げます。

------------------------------------------------

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S耐鈴鹿3

Tおにいさん向け、樹里ちゃん。

Dsc07413_025

元アバンの我妻さんと、元アバンのMP21預かりだった樹里ちゃんと伊藤さん。

Dsc07417_025


Dsc07422_025

青いランサーのチームにほとんど貼りついていたので、全然話していませんw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

S耐鈴鹿2のa

前にトラックの画アッブしたが、反対側もあります。

S耐鈴鹿


S耐鈴鹿
そしてリアのハッチにも


S耐鈴鹿


土曜日のピットウォークの後、わざわざ開けてあった、リアのハッチを閉じた。何でかなと思ったら、このバストアップの画を見るためにだった。
この写真は佐久間さんだそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

S耐鈴鹿2

佐久間ゆいちゃん、予選日。

Dsc07509_025


Dsc07401_025

Dsc07510_025


Dsc07590_025_2


Dsc07594_025_3


Dsc07608_025


WEBで検索して多くHITするのは、やはり戦極の記事。5月2日の代々木の試合前には戦極ガールの撮影会があったとか、そんなこともするんだったら、試合見に行きたくなったと思ったら、次回大会は8月2日さいたまSA、S耐富士とかぶっているではないかw
戦極とか格闘技はチケット高いし、行くとしたら多分富士だろうな。

それから事務所のHPを見たら、なつかしいあの人がいた・・・
ちょっと、突っ込むところが・・・、やめておこうw
去年くらいから、スタイルで撮影会復帰しているようだけど、行く機会がなく、ご無沙汰です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

S耐鈴鹿1

渡辺奨子ちゃん、予選日。


Dsc07351_025


Dsc07367_025


Dsc07575_025


Dsc07576_025

エンドレス、今年のアヴィラ枠の子。今回もうひとりの栗原さんの姿がなかったのは残念だった。
それにしても、アヴィラの宣材写真ってなんでショボイんだろう、今は変わったみたいだけど、最初の写真は別人だもな。写真より実物がいいってのは、オーディションに受かりやすいテクニックって聞いたことあるので、それを狙っているんだろうかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もなんだ神田

今日もなんだ神田
今日もなんだ神田
19時から夜勤なのに、16時半くらいまでサーキットにいた。

最初は15時くらいからギャルオンだったから、エンドレスが出終わってから帰ろうと思ったけど、ステージ終わっても、取材で中々出てこず、結局こんな時間になった。

今日のグリッド、いつものように、あまり撮れずw
佐久間さんと、もっさん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カーエックス

カーエックス
カーエックス
カーエックス
織田姉妹。

浜田さんとこみたく、こちらも妹さんの方が発育がよろしいようでw

妹さんは大学が真鍋さんの後輩に当たるらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

戦場でした

戦場でした
戦場でした
ピットウォーク、こんな格好だから、壁www

久しぶりにスペコス見た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4人が

4人が
海のバースデーを祝うためのどっきりだったw

人騒がせな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひとりジューシー

ひとりジューシー
なんと食中毒で3人ダウンの非常事態

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週の脱落者は

今週の脱落者は
古崎さんだった。
鈴鹿で某氏が予想していたが的中しましたなw

古崎さん明日最初マーカスに入っていて、アイドルの穴が入ったのでキャンセルになったけど、またマーカスでやることなったから落ちたんじゃないのて言っていたが、やっぱそうでした。

画像は希月さん。今日は無料タイムのあともポイント買って少し酸化した。
さあ、明日も早いし寝よ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

undefined

undefined
エンドレスのHPにUndefinedの文字が並ぶ新人さん、今日初めてお会いした。ディライトでもアビラでもなかった。


佐久間ゆいちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

なんだ神田

なんだ神田
レースは4時前に終了したが、しばらくはパドックまったりした空気が流れていた。それでも5時くらいには多くのチームは帰って行った。でも自分はエンドレスの控室の前に、ずっといて、お姉さんがっついたり、Yさんと話したり、結局6時半くらいまでいたw


渡辺奨子ちゃん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーパーガールズ10周年

スーパーガールズ10周年
だそうです。

画像は今年のイメガですが、久々にフィーチャーオブドリーム聞きました。(自分は途中からでしたが)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年も

今年も
ほとんど同じメンバーです。

Tさん明日来るんですか?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
今年初めて見ました。エンドレスコス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと変わったw

やっと変わったw
エンドレスのトラックの側面の画が変わりましたw
今鈴鹿にいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フェスタなんだ

7日に行われる、アイドルの穴撮影会、フェスタでやるんだ。
スタジオはアイドル撮でよく使う東十条か、5,6,10番満員御礼です。Kさんと同意見ですが、10番なんで、こんなに人気あるの?w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

改名されたそうです

未来(みくる)が内野未来さんに改名されたそうです。
「みくる」で検索すると、あのマンガのキャラが出てくるし、ひっかりにくい名前だったから、改名はプラスかも。

体調不良で、4月からお仕事をお休みしていたそうですが、最近DVDを撮ったり、復帰間近のようです。

彼女のインタビュー、名前が変わっています。

Dsc07382_015

前に貼った1月のフレッシュの画像です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10周年

10周年
月曜の中スポより、31日にサブラのイベントがあったらしい。

おりりんも、この中にいるんだけど、後列だから、ほとんど分からないw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

追加

昨日イベントから帰ってきて、バタバタして夜勤に向かったので、うpできなかったサーキットクイーンの画像を貼ります。

小池さん、今年入った新人さんみたい。ダメもとで本人さんに写真撮っていいか聞いて、いいて言うんで撮ったけど、コカコーラのスタッフの人が、許可取ってないから早めに済まして下さいと言われ、コンデジで2枚だけ撮った。
このスタッフさん、3時に行って、一等が出ちゃって、どうしようかと思っていたら、次の時間最初に来たらいいですよとか、いろいろアドバイスしてくれて、いい人でした。

自分週末はS耐行く予定なので、小池さんに、鈴鹿にいるのか聞いたら、稲沢でPRイベントだと言っていた。
8耐のチケットほしい人は稲沢に行くしかないよw

P5310288_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »