« June 2009 | Main | August 2009 »

一大決心

今週末のS耐富士に、森ともみちゃんがENDLESS LADYとして参加するそうそうだ!!!

1週間くらい前に、amebloの限定記事に、一大決心をしたと書いてあったけど、まさかRQとわ・・・
一昨年2輪のRQをやったから、次の年は4輪のRQやりなよと言ったが去年はやらなかった。そして今年一時RQ撤退が噂されたアヴィラでRQやったのは新人さんとベテランさんだったが、この時期になって、森ちゃんがRQやるとは・・・

S耐やる気出てきたw

おまけ>8耐の森ちゃん
Img_2603_025


P1019886_025


| | Comments (3) | TrackBack (0)

応援したいけど・・・

応援したいけど・・・
応援したいけど・・・
今日ポストに第一興商からの封書が届いていた。
先月応募した、グラカラの生写真プレゼントが当たってました。

当選した写真の女の子は、ななみん(松岡奈波)と、よく知らないグラビアアイドルさんです。

ななみんだけ、メッセージが入っていた。
「これからも応援よろしくです」と言う言葉が、虚しく響いてきます。

どうしているんだろう?ななみん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の朝刊

昨日の朝刊
昨日の朝刊
日曜の中日新聞三重版に8耐の結果と様子が出ていた。下の写真だけど、ローアンの人って、水着でもローアンなんですねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

発見

発見
レース終盤、スタンドのホスピタリティーの出口から出て来た、ヨシムラ御一行。話しには聞いていたが、ヘアメイク担当でヨシムラに来ていた。ドリ様に写メ撮らせてもいました。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

やっぱり

やっぱり
やっぱり
レースで、はまったのはアイドル、DVDまで買ってしまったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フィニッシュ

フィニッシュ
一位ヨシムラススギ、二位トリックスターカワサキ。ホンダは桜井ホンダが三位。やはりワークスがいなくなった影響か

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲリラ豪雨

今日の午後からの降水確率は90%でしたが、最初は雨降りそうもない感じだったが、ギャルオンの最中雨が少し降って来たが、あまり強くなく、ギャルオン終わる頃に上がった。その後2度程、ゲリラ豪雨並の大雨が降って来たが、屋根付きの飲食スペースにいて、セーフでした。
今レース中断しているみたい。

画像はスプラッシュガールズw

ゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨


画像はスプラッシュガールズw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年は薄目

今年は薄目
今年のトリックスターは薄目だなと思ったら、十代だったw

何せ、去年まで派手目な子が多かったから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベスト16

ベスト16
ベスト16
ジェニック候補生だの、ミスマガジンベスト16だの、肩書に弱い自分ですw
きほちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク2度目

ピットウォーク2度目
ピットウォーク2度目
例年ホスピタリティーパス限定だった時間、今年は一般客も入れた。

かわいい子いるなと思ったら、ミスマガジンの子だった。でも名前知りませんw
多分白澤さんかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

元徳川さん

元徳川さん
元徳川さん
KさんとTさん向けかなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

限定的人気?

限定的人気?
限定的人気?
某パチンコ情報誌のキャンギャルの、さな先生(左)。

昨日は昼間は新舞子でイベントで、夜ナイトピットウォーク、今日は朝のイベントのみで、終わったら店舗イベントの人気者。
よく見るカメコに大人気でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

蒸し暑い

蒸し暑い
蒸し暑い
蒸し暑い
ピットウォークは7時半からだったが、鈴鹿サーキット稲生7時20分に着いて、20分ほど歩いて、10分遅れで、ピットウォークに参加。人は多いけど、GTほど混雑していなかった。朝は曇っていたが、ピットウォーク始まると日差しがさして、蒸し暑くて、Tシャツとタオルが一発でベタベタになった。午後から雨らしいので、長ズボンはいてきたが、短パンはいてくれば良かったと後悔。

ここは今年もまた高い壁が、出来ていました。
ヘアメイク担当で、ドリ様が来ていると聞いたが、確認できず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も

今日も
公共交通機関で行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日も天気になれ

明日も天気になれ
ピットウォーク券、今日サーキットに行っていた友人に買ってもらって、ゲットしました。

あとは、雨がどの程度降るかだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ENDLESS

ENDLESS
そういえば昨日は、ななみんの2ndDVDのENDLESS LOVEの発売日。

ななみん、どこに行ったんだ)!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

勤務変更

明日休みだったけど、日曜日に変わった。
一応明日は8耐に行く予定でしたが、日曜日に行けるし、勤務変更OKしたが、ピットウォーク券ないし、天気が心配。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は休養

今晩もう一晩夜勤なので、名古屋フェスタ(せながさん)に行こうと思えば行けたが、今日は一日寝てました。昨日大阪の八尾に行って、そのまま夜勤だったので、やめました。

最初は昼勤やって土曜日1日だけ夜勤で、日月休みだったので、撮影会に行こうと思っていたが、夜勤延長なったのでやめた。明日も大阪のエッセ(遠野さん)モメント(コスロボのなっちゃん)行くことも考えていたが、休みではあるが火曜日はまた朝7時から仕事だし、コスロボのライブ昨日行ったし、体力温存で回避。

最初、この三連休どんだけ撮影会に行くんだろうと思ったが、結局ゼロでした。
これから、メシ食べて夜勤に行きまつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ

ライブ
コスロボはラス1。でもトリはホリプロ大阪の今日が初お披露目のPixy何とかwで、ゲスト的な扱いだったので、実質的トリだった。

3時50分くらいに終わり、物販でコスロボTシャツ買って、4時過ぎにコスロボ出て来て、握手して帰りした。
止めていた市役所の駐車場を出た4時15分、連休初日だったので、渋滞だけ心配だったが、西名阪も名阪もスムーズに流れていて、6時前に会社の駐車場に到着。
これから夜勤です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

八尾

八尾
予定通り?wライブに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来週は8鯛か

来週は8鯛か


今日の新聞広告見て、来週が8鯛である事を思い出した。ことしはスプラッシュガールという水着の女の子が水鉄砲で水かけてくれるそうだ。でもカメコに囲まれるだけかもw

8鯛の招待券あるので、とりあえず、土曜日だけ朝からナイトピットウォークまで行く予定。
お目当ていないので、テンションいまいちですがミスマガジンベスト16の希帆て子がサーキットクイーンのゼロガールをやるてのに少し反応したかなw
でも、その子のことよく知りません。
歴代のミスマガジンの子が3人来るらしいけど、名前知っているの鹿谷さんくらい、なんとなく日曜日しか来ない予感するが、土曜日も来てくれ!w

| | Comments (2) | TrackBack (2)

レールクイーン

Result17


また、桃ちゃんネタだけど、来月下旬、一泊二日で房総半島のローカル線を乗り継ぐツアーを行うそうです。
彼女はレールクイーンの一人として参加すそうです。

参加費は2万7千円って、レースクイーンのイベントに比べたら、お得かもしれない、でも自分はディープな鉄道マニアじゃないので、参加しても退屈するだろうなw


話は変わり今週末の大阪ライブ、日曜の会場には、たいなかちゃんも参加か、日曜に変更したいところだけど、土曜は前日昼勤だから寝られるけど、日曜だと寝るヒマなくなるから、行くのムリだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おめでとうございます

Result2

新人賞は、やはりというか、一人は守永さん。
最後の最後で一人だけ落選って、ある意味インパクトあったし、判官ひいきで票集めたんでしょうね。

エンドレスの二人は残念ながら、もれました。
レースクイーンオブザイヤーがあるさ(苦笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪があついな

別に大阪の気温が高いわけじゃなく、最近行きたいイベントや撮影会が多いと言うことです。
まだ、発表されていないけど、8月8日にエッセに伊藤桃ちゃんが来るそうです。
前の週、土日休みを取ってしまったので、多分出勤ぽいけど、撮影会行いたいなあ。

画像はたいぶ前にチャットを写メした画像。

大阪があついな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんどの土曜日


18日の土曜日は夜勤なので、昼間名古屋マック酢(奨子、樹衣)に行くか、名古屋ヘスタ(梅)か、それとも両方一部づつ行くか、迷っていたが、撮影会行かないで、八尾のライブに行こうかな・・・

どうですか、Kさん?w

土曜日

| | Comments (3) | TrackBack (2)

DVDイベント

DVDイベント
DVDイベント

昨日の撮影会終了後、友人と別れた後、16時から浜田さんのDVDイベントに行った。

納屋橋の壱見屋と言う店で、AVはよくイベントやっているらしい。イベント会場は4階で椅子がなくて、床に地べた座りで、びっくりした。
イベントの司会はお笑い二人組だった。内容はお決まりのトーク、チェキ争奪ジャンケン、水着の撮影タイム、そのあとまたトーク、握手会で、終わるまで水着のままだった。逢うの5月のアキバのイベント以来2回目だったが、顔は覚えられていた。終了したら、1列目にいた常連らしき人、前に進んでいき、速攻でイベント用のポスターを剥がして持ち帰って行った。それはA4の画像を数枚張り合わせて作ったポスターだった。自分はレジの前にあったA4のポスターをもらった。
DVDイベント
イベント終わってから、出待ちして、浜田さんが出て来てから、店の外で、結構長く雑談したが、遠征してきたらしい常連さんが、一人で喋っていたw


イベント終わって、8時前に家着いて、メシ食べて、9時くらいには、寝ました。

今日は仕事なので、予定はありません。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

マック酢名古屋一部


ゆかたを撮るために、6時に起きて、名城公園の一部にのみ酸化。
高速下りてから、道の選択をミスしてしまい、渋滞にはまり、開始時間には遅刻したが、撮影場所すぐに見つかり、移動して撮影始まるところだった。

最近マック酢の撮影会申し込みの欄に、お目当てのモデルをチェックするところができて、最初は全員に入れようかと思ったが、多分一番少ないと思われるw栗原さんに入れた。前の撮影会のサイン会で栗原さんにイベントの写真を出したら、欲しいと言われ、次に焼いて渡すと言ったけど、鈴鹿に来ていなかったので、今日写真渡すために行ったからお目当てである。

一部終了後、次行くイベントまで、時間あったが、渡し物を渡すため待ち合わせした友人とファミレスに行って、暇つぶしに付き合ってもらった。

名城公園に車置きっぱなしだったので、帰りに明日から名古屋場所初日の愛知県体育館を見学してきたw


マック酢名古屋一部

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の予定

今日名古屋で浜田さんのイベントあるって結構前に知ったので、前もって休み入れておいた。
その後、大阪で日テレジェニックの小泉のソロ撮影会があることを知ったので、朝だけ行って、名古屋に移動しようかなと思ったが、スケジュール出たら、昼から開始することが判明、行くのやめました。
それにしても、小泉さんの撮影会、ソロなのに定員30人、まともに撮れないだろうな。


ということで、今から晴れているので、名古屋マックスに行きまつ。

画像は、今日イベントに行く子。
今日の予定

| | Comments (0) | TrackBack (0)

としまえん

小田ひとちのBlog見たら、投票してくださいって書いてあったから、何の投票?て思ったら、スカパーの水泳大会のMVPを当てる投票だった。

とりあえず、ひとちに投票しておいたw

15日に収録のようだ。自分前の日は休みなんだけど、惜しいなw
休みだったら見に行くのにwww

出演者は、今年の日テレジェニックはいるわ、前のジェニックもいるわ、豪華だな。でも、アビラいないけどw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ZENT日曜日

実質1店舗だけしか行ってないのです。
遠野さん中心にw



これは土曜の画像だけど


去年は7月7日のZENTデー当日もスィーティーズが来たので、自分夜勤明けで休みなので、来る事期待したが、土日のみでした。
昨日は自分仕事から帰って来て少し寝たけど、目が冴えて、ずっと起きていたが、17時過ぎに寝て、目が覚めたら朝だった。
最近睡眠時間短かったので、たっぷり寝れましたwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ZENT土曜日

毎年誰か欠席していたけど、今年はフルメンバー。前半しかいっていないが、朝一の扶桑が、一番人がいた気がした。


ZENT土曜日
ZENT土曜日
ZENT土曜日
ZENT土曜日
ZENT土曜日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上地→住吉

上地→住吉
上地→住吉
今日も、またZENTに来てしまった。

昨日は1時間くらいしか寝ていないので、昨日の夜勤は半分くらい寝てましたw
今日は、仕事終わって、正午過ぎまで寝て、13時の岡崎の上地に行った。昨日は30分くらい時間おしていたので、今日もおしているかなと思っていたら、時間通りだったので、すぐに移動しちゃいました。

次の安城の住吉に移動、Mさんと合流スガキヤでメシ食べて、店内でうちわを配っていた、スィーティーズを見学して、今日も夜勤なので、ここで終了、帰りました。

この二日間、何でがんばったんだろうオレwww

| | Comments (4) | TrackBack (0)

稲沢

稲沢
今日は夜勤なので、飛ばそうと思ったが、結局行く。
飯休憩で、しばらく出てこなかったので、店内のうるさいところで睡眠取る。何か今日朝30分くらいしか寝ていないのでw

ここではフライヤ配っていたけど、大矢さんの早いこと、流石ベテランw
一番スローだったのは遠野さん、最後3人に置いてかれていたw

ここでは撮影タイムなかった。
これから、夜勤なので撤収です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木曽川

木曽川
木曽川
遅れて行ったから確かじゃないが、最初の扶桑は、ZENTデーの宣伝だけだったようだが、木曽川はワゴンサービスの手伝いだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また今年も

また今年も
また今年も
ZENTデーのPRに来たスィーティーズを見るため、朝一の扶桑に来たw

朝からカメコ、十数人いた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイドルリーグ

また日テレのぼったくり企画が始まる。

10人のアイドルが最初CSで放送に出演して、下旬に放送される地上波に出演するを競うらしいが、また携帯サイトのダウンロード数で決まるらしいw

この番組に出演する、たいなかちゃんが、未来ちゃんと二人で、2日の日に桃ちゃんの舞台見に行ったってblogに書いてあった。初日に来てくれたら、二人に会えたのにw

話しが横道にそれたが、自分が応援するのは、たいなかさんかな。

Result02


| | Comments (0) | TrackBack (0)

コスプレ

コスプレ


今日の奨子ちゃんのチャット、コスプレだと言うの、少し覗いてきた。

先週の撮影会のシスターより、こっちのほうが、全然いいやw

でも本人、このコスプレが何のキャラだか知らなかった。メイド服だと思って選んだそうだw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ツワモノ

ツワモノ


伊藤桃ちゃんが出演の舞台を見てきました。

新しい劇団の旗揚げ公演の初日とあって、お客さんは多かった。
テーマは、結構重かったが、笑いもあって面白かった。

桃ちゃんは、人々を洗脳する手先になる巫女で、最初は女子高生で、途中チャイナ服のキャバ嬢?になったりしていた。

帰りにロビーで少し桃ちゃんとお話した。4月に撮影会に1部だけ参加して以来だけど顔だけはおぼえていたみたい。

明日から3日間は、舞台が終わったあと、渋谷で漫画太郎イベントある。明日だった、二つイベントはしごできたのに残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の文化鑑賞

今日の文化鑑賞
新宿SPACE107

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フィットワンに入ったんだ

Result01


先日、某K氏のBlogで、去年エンドレスレディだった新山さんが、蘭という名前で、先月パレット撮影会に出ていた事を知ったが、フレッシュのスケジュールを見ると、新山舞依と以前の名前に近い感じになって載っていたのを見つけた。カップリングの子が着エロ系の子だから、まさか、そっち系と思ったが、本人のBlogを見つけたら、フィットワンに入ったって書いてあってびっくりしました。


Result03_2

おまけ
去年の新山さん

Dsc01556_020_2


Dsc01620_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日は

ジェニック09が、日テレの朝のワイドショーで紹介されていたようだけど、仕事なので見ていない。

誰かキャプチャーしていないか、探した見つからなかった。

モトネタ
Result03

最終的に残った5人にはがんばってほしいけど、なんか落選した守永さんが、かえって注目を集めて得をした感じですねw
でも一番得したのは、おかあさんかなwww

秋には恒例のDVDを発売するんだろうが、行くのかな?自分。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »