« July 2009 | Main | September 2009 »

暑かった

暑かった
暑かった
暑かった
自宅を8時半に出たが、朝雨が降ったらしく、道路濡れていて曇っていた。今日は過ごしやすいのかなと思ったが、名古屋に着いたら、晴天で蒸し暑つくて、参った。
名古屋には10時くらいから、12時前までいて、高速で岡崎に移動。東名阪清洲東から東名経由、豊田東で降りて、248でオートバックスを目指す。13時ちょうどに到着。イベントを観覧した。その時間大変暑かった。
イベントは1時間半で終わり、次のイベント時間まで、コメダで休憩、全員がかき氷を注文した。
16時から2回目のイベントがあったが、暑さも少し和らいだ。
イベント終了して帰路についたが1号線も23号も、道路ガラガラだったので、高速のらずに下で帰りました。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

ARTA

ARTA
ARTA
撮影タイム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

募金してから

募金してから
岡崎のオートバックスに移動。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チャリティー

チャリティー
チャリティー

24時間テレビの募金をしに、もちのき広場に行った。
目的は去年の10月の中京テレビのイベントから会っていない、パブリちゃんに募金すること。
去年のイベントの時に、中京テレビのイメージキャラなのに、24時間テレビに呼ばれなかったことをアピールしていたので、今年は参加できて良かったですね、でも暑くて大変そう。
募金をして、パブリちゃんと握手して、出るときに貯金箱もらいました。

撮禁だったので、こんなに遠くても注意されましたw


選挙は先週残業なかった日の帰りに済ませました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うめちゃん

今日は仕事なので、撮影会や24時間テレビ(パブリちゃんが募金活動していたようだ)には行ってません。

画像はNISMOブースの撮影会です。

Dsc01849_020


Dsc01861_020


Dsc01862_020


Dsc01863_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

せなちゃんPW

ピットウォーク、となりのZENTの壁のおかげで近づけず、コンデジを頭上に掲げ撮りました。

GTは人が多くて、いやになってきますね。

Img_2403_025


Img_2408_025


Img_2424_025_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

せなちゃん

多分これで見るの最後と思われる、クムホのコス。
ジャケットを脱ぐと、去年のレイブリッグみたいですね。

Dsc02037_018


Dsc02046_018


Dsc02050_018


Dsc02053_018


Dsc02053_018_2

ぷるるんサバイバル、2位で1位との差が埋まらず、残念でした。御投票ありがとうどざいました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜のライブ

めありーえんじぇる

先月の八尾のライブ以来、見るの2回目でした。

P8220624_018


中学生で大阪を中心に活動しているようです。
自分ロリじゃないけど、結構いいですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

入ってない

入ってない
今日は仕事なのでGTには行ってません。

そういえば、マック酢の9月のスケジュールが出ているけど、名古屋大阪に森ちゃんの名前なし、ガッカリ。

画像は昨日のピットウォーク、顔が汗だくで、辛そうだった、じゅいちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帰宅

帰宅
帰宅
帰宅

ライブ楽しかった。
ひるより楽しかったかもw
フェイムは1人卒業したけど、2人増えていた。

名古屋高速使ったので、帰りは30分くらいで帰ってきた。

鈴鹿じゃ、なにも買わなかったけど、こちらでは、CD買っちゃったw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

でんきの科学館前

でんきの科学館前
でんきの科学館前
でんきの科学館前
広小路夏まつりにきました。

サーキットを出たの5時20分ころ、東名阪は渋滞するので、1号から23号経由で来たが、道は空いていて、7時前に名古屋についた。

ちょうど、うきうきのステージだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ギャルオンで

ギャルオンで
ギャルオンで
最近撮影会行く機会なかったので、お久しぶりのせなちゃん。

今日は結構蒸し暑かった。

ギャルオン終わったし、帰り(移動)ます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォークは

ピットウォークは
ピットウォークは
ピットウォーク券を買っていなかったので、8時過ぎに来た。9時には売り切れたようなので、危なかった。

そこまでしてゲットして酸化したピットウォークだけど、人大杉。特にZENTに人が殺到するので、お目当てのクムホシートに近づけず(泣

ここのように、やりたい放題のところあるのに、ZENTは異常ですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニスモサイン会

ニスモサイン会
今日も朝一で整理券ゲット。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インフルエンザ

インフルエンザ
イメガは鈴木さんが欠席、三人。

インフルエンザのようです。お大事に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ポッカ700Km

ポッカ700Km
鈴鹿に来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます
今日は瀬長さんの誕生日です。

ぷるるんサバイバルは、現在苦戦しています。皆さん、携帯サイトに入会して投票しましょうw

画像はミラさんから、もらったSUGOの画像。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花火大会

花火大会
花火大会
花火大会
昔、グランパスが準ホームにしていたころ以来、久々に長良川に来ました。試合も見事コンサが勝利。

試合終わってから、しばらく花火観覧。

飛騨牛の牛丼500円が100円でした。腹も満たされました。ごちそうさまw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サッカー

サッカー
サッカー
帰りは名神経由でで岐阜に行って、久々にサッカー観戦。
カードはFC岐阜VS札幌。

ところどころ渋滞して、スタジアムに着いたのは、ハーフタイムw
でも、500円で見れた。

隣で花火大会やっていたので、人多かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

DVDイベント

DVDイベント
撮影会は1部のみで切り上げた。せっかく大阪来たし、このまま帰るのも、何だし、撮影会を追加したらいいんだろうが、日本橋にDVDイベントに行ったwww

寒かった今年のオートメッセで、結構撮った、永瀬さんのイベントあったが、行ってみた。

イベントは、トーク、撮影タイム、握手会が30分で消化、また後半もトークで、あまり面白くなかった。じゃんけん大会とかもなかったし、撮影タイム1分を1分半にするとか、サービスしてくれよ思った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

七人の・・・

奨子ちゃん撮りにマック酢大阪1部に酸化。

車で来たが、藤井寺あたりで雨降って来て、松原のインター降りたら、雨じゃんじゃん降って来たが、マック酢からは連絡なし、大泉緑地は雨降ってませんでした。

1部客7人、モデル3人出しだったが、個撮状態になって、抜けられなくなることもw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新聞見てビックリ

新聞見てビックリ
他人のカードを使って、美容整形。そんなのバレルやろ。

フェ○スの子が、顔を美容整形して、お縄って、笑えない洒落ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (5)

お盆ですね

今週からお盆休みのところが多いようですが、自分職場は関係ないので木金土と仕事です。
今日最初は15時上がりの予定だったので、仕事終わったら、マックス名古屋4部に行こうか、新日本のGⅠを見に愛知県体育館に行こうか、迷っていたが、19時まで仕事になって行けなくなったので、迷う必要なくなりましたw
G1に行くんだったら、先週の土曜エッセのあと大阪府立体育館に行くって手もあっただな・・・

日曜の決勝戦の日は休みだけど、行かないだろうな。
だいぶ前にチケットすぐに売りきれだったので、徹夜で並んで、立ち見の当日券買って試合見たことあるが、疲れましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みさみさ

今日は仕事でした。16時過ぎに家に帰ってきて、今日の仕事の疲れか、昨日の疲れか、夕方まで爆睡しました。

さて今日も先週のS耐画像を貼ります。栗原さん。
エンドレス、ピットウォーク一人一人、もう少し離れてくれたらいいのにね。埋もれていますw


Dsc09955_020


Dsc09957_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大渋滞

フェスタ名古屋終って、大阪のエッセの桃ちゃんの撮影会に移動。3,4通しにしたかったが、間に合う自信なかったので、4部を予約。名古屋を12時に出発。朝名古屋に行くとき、東名阪下り車線が桑名くらいから大渋滞だった。渋滞は千円効果の高速だけで下道は大丈夫だろうと考えたけど、23号を走っていたら、飛島で渋滞で動かなくなった、仕方なく伊勢湾岸の木曽岬から乗った。しかし、みえ川越から四日市渋滞60分て表示していたので、川越で降りたが、23号が流れれていなかったので、電車で行くことも考えたが、結局車で行った。裏道で亀山目指した。4部は17時すぎなので、少々遅れても余裕だろうと思って車で行った。国道306の鈴鹿近辺で東名阪見たら、流れていたので、13時半くらいに鈴鹿から高速のった。その先の名阪国道も順調にながれていた。15時半の3部に間に合いそうだから、阪神高速にものって、開始10分前に近くに着いて、スタジオに電話入れたら、自分が満員のラスイチだった。HPでは、2,4が満員で3部が1番空いていたので、ビックリした。

撮影会は伊藤桃ちゃん、金城真央さん、シークレットゲストは中村葵さんだった。遊びに来るて書いてあったけど、普通にモデルしていた。
スタジオはマンションの8Fだった。今日は異常に暑かった。朝野外で体力を消耗して、渋滞でイライラして、スタジオも暑くて疲れたw
今帰って来て、時刻表見たら、各停で名古屋大阪移動できたみたいだった。今年の夏は遠征する予定ないし、18きっぷ使う予定ないので、最初から電車移動が頭になかった。鉄道アイドルの撮影会に行くのに、最初から気付けよて感じ(爆
18きっぷ買って、速攻で売れば良かった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夏らしい日

夏らしい日
フェスタ名古屋1部(浴衣)にだけ参加。お目当ては梅ちゃん。今日は8月のフェスタにしては空いていた。

やっと夏らしい暑さになったって感じで、汗ダラダラでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

奨子ちゃん②

決勝日、カメラのレンズに水滴が・・・
曇るよりはマシだがw

P8020445_020


P8020482_020


P8020503_020


P8020485_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

奨子ちゃん①

結局ナベショウに定着しそうな、奨子ちゃん、予選日。

Dsc00054_020

Dsc00056_020


Dsc00057_020


Dsc00061_020


最近恒例になりつつある、ギャルオン後のサービスタイム、ギャルオンより凄かった。
壁は厚いし、○長並みに接近戦だし、最後まで近づけず・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森ちゃん②

日曜日ピットウォーク、ずっと雨。
防水つきコンデジしか出さなかった。

P8020472_020

P8020500_020


P8020510_020

カメラは防水でもレンズについた水滴は防げず・・・

P8020532_020

| | Comments (2) | TrackBack (0)

わすれていた

せながさんが今月のヤンジャン携帯サイトのぷるるんサバイバルにエントリーしていたのを忘れていた。
携帯サイトを会員登録して、今日から投票始めました。せなちゃんは今のところ1位でした。
他には、守永さんもエントリーしていますが、3位と伸び悩んでいます。応援したいけど・・・

Pu_03a

[追記]
今日投票したら、せなちゃん2位だった。見間違ったかなw
投票がんばらねば・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

森ちゃん①

富士予選日です。

Dsc09930_020


Dsc09939_020


Dsc00006_020


Dsc00096_020


Dsc00107_020


Dsc00109_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

夜食中w

夜食中w
夜食中w
もう10時を廻っていたのに、音羽蒲郡から豊田JCTまで大渋滞。抜けるのに1時間くらいかかった。これも千円効果か?
そのため名古屋の友人を下ろしたとき、ちょうど日付かわった。

帰る途中、横綱の黄色い看板に引き寄せられて、ラーメン中w
&表彰式後の森ちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

富士川

富士川
東名結構渋滞しています。今富士川で食事しました。

関西方面のRQが何名かいました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ドリ様トークショー

ドリ様トークショー
ドリ様トークショー
ドリ様トークショー
グリッド終わって、雨が降ったり止んだり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォークもグリッドも

ピットウォークもグリッドも
ずっと雨。

ピットウォークは雨のため自衛隊の演奏が中止になったので、15分程延びた。
グリッドは後半雨足がおさまり、コースから出てから完全に止み、晴れ間も出て来て、ガッカリ。
面倒なので、ほとんど3号車にいた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨、、、

雨、、、
今日の富士は朝から雨の天気。

やる気、うせるわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

放置

放置
放置
Tさんへ

夕方のRD5のステージ直前、コントローラーさん不在で、放置されていて、やりたい放題でした。


今日は疲れたんで、もう寝ます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ステージイベント

ステージイベント
ステージイベント
AZUKIとRD5

コント赤信号の3人さんが盛り上げてましたwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森ちゃん

森ちゃん
森ちゃん
ギャルオン前と後。

エンドレスコス見慣れないので、なんとなく、違和感を感じるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
ピットウォーク
朝スーパーガールズステージがあつたけど、肌寒かった。ピットウォークが始まる頃には、霧も晴れ少し暑くなってきたが、まだ過ごしやすかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

霧

富士に到着。

霧がすごいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »