« August 2009 | Main | October 2009 »

お誕生日おめでとうございます

今日は浜田コウさんの22回目の誕生日です。おめでとうございます。

今年はRQを卒業されたので、会う機会が減りましたが、ご活躍をお祈りします。

おととしの夏の鈴鹿の時の画像
Img_3233_020


| | Comments (0) | TrackBack (1)

ご結婚おめでとうございます

黒沢琴美さんが、Blogで6月に入籍されていたことと、御懐妊されたこと報告されています。
バクシードやロックフォードのキャンギャル、そしてスーパーガールズ2006の時は、彼女にはまってました。

お幸せな家庭を築かれますますように。

P1010197_020_2


お披露目撮影会の時の画像を追加しました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてことみんと関係ないが、最近はまっているアイドルユニットを初めて見たときの画像。
メンバーの一人が、ことみんに似ているなと思って眺めてました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日の公園

今日の公園
今日の公園
服部緑地じゃなく、鶴見緑地公園に来た。結構久々でした。

昨日も夜勤、今晩も夜勤なので、最初来るつもりじゃなかったが、勢いで来て、エモ大阪1部だけ酸化した。モデルは瀬長さん、瀬木さんのケーポイントの二人。
そういえば、雑誌BXのケーポイントのモデルの人気投票を雑誌を買ったのにかかわらず、投票用紙を送るの忘れていることに気付いたw
もう25日で締め切られたはずです。

撮影会は、よい天気で暑かった。

せっかく大阪に来たのに、関空のコスロボのイベント行けなくて残念。今晩も夜勤です。速攻で帰って寝よう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また

しょうこちゃん、昨日のチャットをキャンセル。予想はしていたけど・・・

−−−−−−−−−−−−
インフォメーション
● 2009:09:24|
■渡辺奨子さん お休みのお知らせ■
本日予定しておりました渡辺奨子さんのチャットは諸事情により延期となりました。ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます
−−−−−−−−−−−−


来月、森ちゃんがやっと名古屋に来ると思ったら、ピクニックか・・・
まだ来月の勤務表出ていないので、行けるかわからないが

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ゆれた

ゆれた
今日は7時から仕事しています。千円効果で各地の高速で渋滞していると報道されていたので、渋滞に巻き込まれて、遅刻したら困るなと思ったが、定刻の5時について一安心。
でも昨日乗った夜行バス、運転が荒っぽいのか、バスがボロイのか、メッチャ揺れてあまり眠れませんでした。格安じゃなく、S武バスだったんですがw


来月のS耐仙台ハイランドは、RD5のステージがあるそうですね、メロンさん盛り上げてくらはいw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終了

終了
帰りのバスまで時間があるので、マック酢アイドルナイト撮影会一部にだけ酸化した。
モデルは、去年のサロンに行った帰り、ヘスタアイドル撮で撮ったことある三井さん、JKの植草さん、今日が初めての撮影会の慶大生の園さんの三人でした。
三井さんは、撮影会の後、表参道のタコ焼きのサテライトスタジオで一度あったきりだったが、顔だけは覚えていたようだった。

サイン会の時、アキバで買ってきた、三井さんの発売されたばかりのDVDを買って、それにサインしてもらった。ラムタラで買ったのだけど、サイン入りジャケットと生写真が付いていた。そして今日買ったコスロボのCDをプレゼントしたw
ジャケットを見ただけで、パヒュームぽいんですかと質問してきた。
鋭い!
コスロボは知らなかったが、Feamは知っていた。彼女は結構ヲタだからw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

メタリックドール発売ライブ

メタリックドール発売ライブ
今日先週来たし、2週連続東京ていうのも、キツイので、来る予定ではなかったが、コスロボのライブが見たくなったので、東京に来た。

14時の回はMC太田ゆうき
ETERNAL BLAZE
メタリックドール
ハレハレハレルヤ
シリアルナンバー99
キラメキ☆ワンピース

16時の回は小山留生
メタリックドール
ラブロボボ
メルシーメロディー
ETERNAL BLAZE
キラメキ☆ワンピース

大変楽しゅうごさいました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

抽選2回目

抽選2回目
16時の回、もう1枚CD買ったが、はずれのI賞。5枚でサイン入り生写真と交換できるが、イベントはもう来ませんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

抽選1回目

抽選1回目
コスロボのイベントは、CDを買ったら、1回くじ引きができて、14時の回1枚買って抽選したら、10月13日のワンマンライブチケットでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アキバに移動

アキバに移動
アキバに移動
コスロボのCD発売のために、アキバに移動。イベントは2時と4時だけど、12時からのFeamのイベントにもゲスト出演するので、これも見ようかとも思ったが、ソフマップの未来ちゃんのイベントに参加。
お会いするの、2月の大阪パレット以来だけど、撮影タイムの時、自分を見てビックリしていたので、行って良かったと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今朝の公園

今朝の公園

名城公園に行こうかなと思ったが、戸山公園に来た。

マック酢名古屋じゃなく、森ちゃんを撮りに東京撮影会に来た。
でも、一部だけの参加でした。
帰りに挨拶したら、今から名古屋に帰るんですかと言われ、答えに困りましたw

※森ちゃんは自分が名古屋の人だとインプットされている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大須

大須
今シルバーウイークでつね。
自分は土日は仕事で、今月の勤務表が出た時、今日21日は2直(結構休みやすい)だったので、特に目的もないが、祭日なので、年給にした。22日も休みなので、連休になったが、今日は近場で特に行きたいところないし、引きこもろうかとも思ったが、土日に元日テレジェックの小田あさ美が名古屋のアイドルライブに来ていて、今日も大須でCDのインストアライブにゲスト出演するというのを知ったので出かけた。会場はグッドウィルの5階で、明日スタイノレの子のDVDイベントもここでやるようだ。ナディアパークのソフマップ、市議会議員に閉店に追い込まれ、名古屋に適当なイベント会場なくなったので、今後ここでのイベントが増えるんでしょうかね、でも今年の日テレジェックのDVDイベントは名古屋は飛ばされましたね。
今回のインストアライブのメインは名古屋のアイドルのコンピレーションアルバムで、7組くらいが出演した。ライブは入場料500円ドリンク500円でCDを購入すると、500円引きで購入できてキャッシュバックするシステムだった。今回小田さんのCDは買ったけど、メインのアルバムは買わなかった(爆

そういえば、小田さん、来月の名古屋ヘスタに来るみたいだ、行けたら、行くかな(w
ヘスタといえば、瀬長さん来月も名古屋入っていないなあ、せなちゃん目当ての人少ないかな・・・

Dsc02533_020


明日は最初名古屋マック酢に行くつもりでしたが、予定変更しました。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

どうしたんだろう?

どうしたんだろう?
今日の名古屋マック酢

−−−−−−−−−−−

※出演予定でした渡辺奨子さんですが、スケジュールの都合の為出演することが出来なくなりました。
突然の変更で誠に申し訳ございません。

−−−−−−−−−−−

今日は仕事で行けないので、キャンセルは別に構わないけど、木曜日、事務所スケジュールの都合という理由でチャットも中止になったし、少し心配ではある。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

昨日発売のヤンジャン

昨日発売のヤンジャン
浜田姉妹が昨日発売のヤンジャンに載っています。巻頭は松岡さん。別に彼女には関係ないけど、苗字見て、せつなくなりました(苦笑

ここの事務所は以前から、小倉・浜田、浜田・折原、浜田・海川とかセットで売り出すのが得意だから、姉と一緒にグラビア出て、ハマコーの人気が出てほしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気がつけば

7月の第4週から土日どちらかが休み、または両方とも休みの日が続いてきたが、それも今週で途切れ、今度の土日もその次の週も仕事である。自分の職場は基本年中無休で交代で休むので、休みは土日に当たったり平日だったり、まちまちなので、こう続くのも珍しい。まあ、この前のボーリングとS耐は年休取ったんですがね。

9月の最後の日曜日、関空でコスロボのCD発売イベントがある。仕事なので、行けなくて残念。

画像はコスロボはライブの物販で撮影できないので、代わりにw、マリードールと、いせひなたさん、いせさんは声優などをやっているそうだけど、身長が小さいです。某坂井さんより7cmぐらい低いようだ。この子も大阪出身のようなので、しゃべりは面白かった。

Dsc02527_020


Dsc02529_020


Dsc02531_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2枚で千円

2枚で千円
日曜のライブ終了後、物販で大阪から来たマリードールのカレンダーとCDを買った。
カレンダーはA4サイズ2枚で千円、某スタイノレにも見習ってほしいもんだ、でも最近S耐のレース行っても物販で買わないから、相場わからないがw

ライブどうでしたかと聞かれたが、出演がコスロボの次で、コスロボの物販とかぶっていたので、あまりまともに見なかったので、答えに困ったが、良かったです、ハイw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいまバスの中

ただいまバスの中
ライブ終わってから、食事するのに、上野をぶらついていたら、今日の出演者が出ていると思われる店を発見。一瞬風俗かと思った(爆

帰りは夜行バスです。
朝夜勤明けで来たの疲れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JWPで有名な

JWPで有名な
JWPで有名な
東京キネマ倶楽部のアイドルライブに行った。
ライブは5時半からだったので、WINS後楽園に寄ったら、阪神の最終レース買えたので買ったが、買い方が悪く250円しか儲からず、物販代を捻出できず(爆

ライブのお目当ては、コスロボでしたが、3番目という予想外の早い順番だった。

今日は4曲歌った。新曲のメタリックドールは聞けたが、シリアルナンバー99が聞けなくて少し残念だった。新曲は振りにロボットが入り、歌も少しエフェクトが入ったり、原点に戻った感じ、えらそうな事書いたが、まだ数回しかライブ見たことがないですw
今日初めてコスロボTシャツに袖を通したが、自分の着た水色が橋本さんの色だったので、物販の握手会の時、感謝されたw
物販はコスロボが終わったらすぐだったので、7時前には終了した。多分稲富さんが大阪に帰る都合でしょう。

トリは時東あみさんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボーリング

ボーリング
ボーリング
ボーリング
第一回アビラクラブイベント、浜田姉妹ボーリング大会に参加しました。

13時にイベント開始。プログラムは、集合写真撮って、姉妹どちらかとツーショットチェキ。自分はもちろん妹です。集客のため?後から追加された撮影タイム、そして始球式で、ボーリング大会開始。自分は連続ガーターからスタート、中々調子でなかったが、終わりくらいに調子出てきたか、100に届かず終了。
その後、浜田姉妹によるボーリング対決で、最初のプログラムは終了。場所をレストランに移して食事会でゲーム、表彰式、最後に握手して終了。この手のボーリング大会に初めて参加したけど、結構楽しかった。

画像はスコアとデザートとチェキ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

品川

品川
品川
目的地は品川プリンスボーリングセンター

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の鉄ネタ2

今日の鉄ネタ2
新幹線でつ、何系?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の鉄ネタw

今日の鉄ネタw
今日の鉄ネタw
久しぶりにblogを更新します。

今日は電車の旅、近鉄特急何系ですか?
愛称がACEてのは知っているがw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

かえり


昨日は18時前に出発して、23時半に帰宅。
帰りは、ゆっくり帰ってきたが、渋滞なければ3時間ちょっとで行く。新名神できて、岡山近くなった。というか、今まで山陽道を割引狙いで100Km以下にして近畿道から名阪国道経由で行ったり、姫路バイバスから阪神高速経由して名阪とか、高速代節約してきたので、連続してのっても安い、高速千円効果は大きいw

大阪圏通過するので、その分料金上乗せされるねだが、行きは2100円で帰りは1450円だった。料金システム複雑でよくわかんない。

今日は朝から仕事で眠いわ。

画像は、表彰式も関係なく帰っていた、エンドレスレディのがっつき画像w

かえり
かえり

| | Comments (0) | TrackBack (1)

追走

追走
追走
帰りに龍野西で明石うどんを食べた。タコ焼き入りだった。

高槻くらいで、エンドレスのトラック発見。大津まで、佐久間さんの胸見ながら、ついてきたwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おつかれさま

おつかれさま
最終戦を前に今シーズン終了の樹理ちゃん。

今後の事聞いたら、わからないそうですw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディクセル

ディクセル
ディクセル
ディクセル
ディクセル
先月のフェスタでゆかた撮って以来、いいなと思った朝倉さん。それから相方は矢野さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スケッチ

スケッチ
スケッチ
ファンの方々静かでしたw

Kさんには悪いが、多分また印象に残らないんだろうな(爆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リタイア

リタイア
グリッドにいったら、しょうこちゃんいなかった。ヒールが壊れたので、戻されたそうだ、そして車もトラブルでリタイア。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝のステージ

朝のステージ
朝のステージ
朝のステージ
朝のステージ
サーキットクイーン&WTCC

スケッチ

よこべ

ジューシー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはようございます

おはようございます
サーキットに向かう前、懐かしくて思わず衝動買い。

マクラーレンホンダ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結局今までいた

結局今までいた
結局今までいた
とりあえず、エンドレスが、撤収するまで待っていた。いつまで(6時半)待っても出てこないので、帰ろうかと思ったが、どうせいたから待っていた。
ゲート7時に閉めるって言っていたのでギリギリでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この子も

この子も
この子も
この子も
今日はアウェーだと言ってました。東京から誰も来ていないし、知っている顔は、オレだけのようだし、途中加入だから、他の子みたくがっかれることもなく、移動とか先に行って待ちになって、暇そうでした。

決して、自分が貼り付き続けていた訳じゃないですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーパーガール

スーパーガール
スーパーガール
数年前までは、こちらがメインでしたが、すっかりアウェーです、自分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
ピットウォーク
さすがに1Day開催とあって、おねえさん少なし。

ピットウォーク終わってやることなし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

岡山到着

岡山到着
夜勤から帰って来て、8時半に家を出発。中国豊中から西宮10Kmを抜けるのに1時間かかったが、12時半に、岡山のサーキットに到着。
渋滞で、どうなるかと思ったが、順調に来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年は近場でないなあ

去年の9月、レイブリッグのRQだった、せなちゃんのイベントが名古屋であったから、今年もやらないかなとHP見てみたら、9月の連休の時に東京の東雲と大阪の四条畷でイベントあるみたい。
名古屋くらいに森木さんが来たら、行こうかなと思ったが、近場でないから行かないわ。日曜の岡崎のコメダで話題になった人見たかったなw

こじ付けのようだけど、鈴鹿の森木さん。

Dsc02018_020


Dsc02024_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

岡山イベントステージ

Result03


今度の日曜のS耐岡山のイベントステージのスケジュールが発表なっているが、そこに見慣れないユニットの名前(SKETCH)があった。でも見覚えのある名前だったから調べたら、7月八尾にコスロボのライブを見に行ったときに見ていたことが判明したが、あまり記憶に残っていなかったw

このユニットは関西で活動しているアイドルユニットのようだけど、個人的にはMaryAngelが見たかった(爆
でも、どうせなら実ちゃんのいるPixy Chicksを出せばいいのにw

さてエンドレスの子の岡山への参戦表明がぼちぼち出てきました。今回の枠は6人らしいが、今のところわかっているのは、リーダー、蔵前、森ちゃんです。自分の希望はアビラの二人と佐久間に入ってほしいですわ。

どうやらエンドレス、土曜からいるようなので、夜勤明けでどうするか迷ったけど、土曜から行く方向で・・・
電車で行きたいところだが、土曜はシャトルバスの送迎ないので、疲れるが、ピットウォークの13時目標に車で自走するか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

河崎さん

日曜のイベント、ぱっつんを公開した河崎さん。

Dsc02073_020_2


先日のイベントは、ずっとTシャツだったので、鈴鹿のピットウォークの画像です。

Dsc01931_020


Dsc01997_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »