« September 2009 | Main | November 2009 »

PIXY CHICKS

PIXY CHICKS
PIXY CHICKS
今仕事は夜勤だけど、明後日も多分ライブ見ると思うから、予習のために見に行くw

このユニットを見るのは、7月の八尾シルキーホールでの初ライブ以来、あのときは、ドラゲー応援ソングを2回歌ったけど、今日は4曲歌った。

彼女たちの衣装のTシャツを見て、コスロボTシャツを連想してしまった。

終わったら、彼女たち速攻で帰って行きました。そのあとのプロレスの試合は1時間以上後なので、今晩も夜勤だし、自分も帰りました。地下鉄の矢場町に行ったら、ホームに彼女たちがいましたw

某クレージーMAXなマイミクさんwの日記によるとライブ前に物販が行われていたようだ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

プロレスを見に来たw

プロレスを見に来たw
プロレスを見に来たw
名古屋栄の公園

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行くのやめた

今日は休みで明日から夜勤なので、モーター見に行って、夜ライブ(あむちゃん、じゅんちぃ)見て、夜行バスで帰ってこようと思ったが、モーターがつまらなさそうだから、行くのやめた。

本当は昨日のライブ(伊藤桃、あむちゃん)のほうに行きたかったが、昨日は仕事2直(15時から22時)で休もうと思ったが、1直のやつが残業したないいうので休めなかった。昨日休めたら、モーターに行っていたかもしれないが、そんなに興味なかったし、いいやw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日は

今日は昼間は仕事でした。

昨日の撮影会、マック巣のお目当ては、栗原さんと希月さん、フェスタは小田さんでした。
BLTアイドル(仮)ラインだったなw

栗原さんが、前にはましょーと一緒にやったイベントの話をしたので、自分はもう一人のしょうこはどこに行ったんだろうと口にしたら・・・

やっぱ、やめた(やめさせられた?)ぽいね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

アブネー

今日は休みだったので、マック酢3部とフェスタ4部に行った。
先月も東京と大阪でぽつぽつ撮影会に行っているのだが、名古屋の撮影会はフェスタは8月以来、マック酢行くのは7月以来なので、凄い久しぶり撮影会に行った気分になった。

今日はスタジオの部だけの参加なので、ゆっくりできたが、朝7時前に、ムダに目が覚めてしまった。10時くらいにシャワー浴びていて、あがったら携帯に着信あった。会社からだった。しばらくしてまた着信あったがでなかった。ヤバイなと思って、慌てて出掛けた。その後電話はかかってこなかったが、充電したカメラの予備バッテリーを忘れた。カメラにバッテリーが入っていたが、空になるまで使い切ろうと思って、あえて充電しなかった。残り14%だった。撮影会始まって撮っているうちにどんどん残量減ってきて、ヤバイなと思ったのでコンデジも使うことにした。
フェスタに行ったら、シャッタをキリまくりでバッテリーヤバくなってきた。コンデジを使って節約したが、最後はコンデジもヤバくなってきたが、なんとかバッテリー0になったが、持ちました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再放送

再放送
先程サタテン再放送を見た。

自分、ちらっと映っていたw

前の方にいた人、大須のグッドウィルにもいたみたいだから、名古屋の人なのかな?
それとも、S○Eヲタ?

マリードールって、元気でいいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

公開収録

公開収録
公開収録
公開収録
昨日マリードールが出演した、NHKの公開放送を見に行った。
愛知工科大学でも、学園祭ライブがあって、小桃音さんとかが出演していたが、場所が蒲郡で遠いので、名古屋のNHKの方に行った。

夜勤なので、帰って来てから1時間くらい寝て、名古屋に行った。NHKに行く途中にオアシス21を通って行ったが、ケーブルテレビ展をやっていた。11時からリハーサルも公開されるそうなので、11時過ぎに到着、12時過ぎまでリハーサルを見ていた。
その後、本番までオアシスのケーブルテレビ展を見に行った。去年はMONDE21に小田ひとみさんが来ていたので、今年も来ていないかなと思って見に行くが、来ていなさそうだった。

時間になって、スタジオに入場、テレビに映らなさそうポジションをキープした。最初の10分は生放送で2曲歌った。生収録のあと2曲歌った。先月東京で初めて見たときは、コスロボの物販とかぶっていたので、まともに見たのはほとんど初めてな感じだった。


マリードールの後、はインフルエンザで一組がキャンセルで、もうひとりの収録が行われたが、夜勤なので帰った。1時間くらい寝て、仕事に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドーモくん

ドーモくん
at NHK名古屋

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4thワンマンライブ

昨日、コスロボの4thワンマンライブに行ってきた。

開場の19時10分ぐらい前に、会場に着いたら整列が始まっていた。19時ちょうどに入場して、入り口でチケットのもぎりで、お目当ては誰か聞かれる。オープニングで3組ゲストが出演するけど、ワンマンライブなのに何で聞くのよと思った。
コスロボはライブ前に物販があった。目新しいグッズがなかったので、一番安い1000円のCD(メタボリックドールじゃなかったメタリックドールw)を買って握手券をキープ、1000円CDは真っ先になくなった。
メタリックドールのCD、欲しい人いたら差し上げますよ。ただし手渡しできる人希望ですが。

19時半にd-transライブが始まる。大阪のソフマップのインストア以来に見たけど、3人から4人になっていた。アイカレ1期生は今日は3人だった。そして、小桃音まいさんが、それぞれ2曲ずつ歌った。

20時15分にいよいよコスロボのライブが始まる、全部で18曲歌ったらしいが、それぞれソロを1曲ずつ歌ったので、多分コスロボとしては15曲だろう、ヤッターマンの歌とかアニソンのコンピレーションアルバムの歌は初めて聞いた。ソロの時、もっさんのMCにまたワロタ。この日もいつものようにMCグダグダでした。そして飛び出した言葉が「自分は歌もダンスも苦手だけど、この愛嬌でがんばってきます。」ボケてるのか、計算してるのかわからんが、グダグダだけど、名言を残してくれるわ。
シリアルナンバー99でライブは終了。本人たち普通にMCして、突然引っ込む。これで終わりとか、あいさつもなく、突然引っ込んだので、客も戸惑いながら、一瞬間が空いてアンコール。アンコールは3曲くらい歌って、最後は一番盛り上がる、キラメキワンピースで終了、22時くらいだった。
終演後ゲストの物販が始まる、コスロボはロビーで握手会でした。あまりゆっくりできないので、物販を覗くことなく、コスロボと握手をして撤収、夜行バスに乗る池袋に移動した。バスは23時20分発で、23時少し前に着いたので、バス停前の松屋で牛丼食べた。メシ食べたらノドが痛いというか、胸焼けがするというか、いやな感じ。久しぶりに声張り上げたので、ノドが痛かったみたいw

朝バスで帰ってきて、会社に直行して仕事しました。

Image199

| | Comments (0) | TrackBack (0)

到着

到着
もう早、整列中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋谷へ

渋谷へ
先月コスロボのワンマンライブのチケットが当たったんで、行く気ないけど渋谷に向かっています。というのは冗談で、当たらなくても、ライブに行くつもりでした。

今各停の電車で移動中です。
ヒマなのでヤンジャン買ったら、美咲ちゃんのグラビアあった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三連休終わりましたね

自分は今日が休みですがw

昨日貼ろうと思ったけど、寝ちゃったので、今日貼ります。
今日は、内野未来ちゃん。やっぱ、メイド服似合います。さすが元本職。

Dsc02845_020


Dsc02841_020


Dsc02849_020


さて、出かけるか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

三連休企画

三連休関係ないので、過去のネタを・・・

昨日、ジェニックの画像を貼ったから、つづくと思いきや、8日のもっさんのライブの物販の時に撮った子。
8日のライブは2部構成で、1部の物販は2部終了後にやったので、1部のライブを見なかったけど、1部の子も見れました。
前置きが長かったけど、この子は高山えみりさん。以前GirlsTrainというネット番組に出演した子のCD写真集(未来さんの買った)を購入した人の特典で入れるSNS(mixiみたい感じ)にフレンドの申請があったんで、気になったんで、物販でお話ししました。フレンドの申請のこと聞いたら、フレンドがいないと淋しいので、あちこちに申請したそうだ。サプリモードというユニットにいたけど、ユニットも事務所(アップヒル)も卒業されて、ソロでライブとかされているそうです。


Pa080653_017


Pa080654_017

明日もつづく、か分からない。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

3連勤

自分は今日から3連休じゃなく、三連勤、1日休んで今度は6連荘。

気が重いw

ヒマなんで、先週の美咲ちゃん画像貼って寝まつ。

Dsc03551_020


Dsc03592_020


Dsc03609_020


Dsc03612_020


| | Comments (1) | TrackBack (0)

キレてないですよ

キレてないですよ
キレてないですよ

わざわざ寒い中、この祭りを見に来た、お目当ては、小力パラパラを見ることw

明日は江頭が来るそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒かった

寒かった
朝、夜行バスで帰って来て、近所のなか卵で朝メシ食べて7時くらいに帰宅して、そのまま爆睡、起きたら15時だった。昨日夜勤で帰ってきて東京に行ったけど、寝たのは新幹線に乗った時ぐらいだったからな、夜行バスは格安だったけど空いていて、二人掛けの座席を一人で使えて楽だったけど、疲れるよなw

今日は近くの温泉の祭りに行った。山の上で、風強くて寒かった。
着いたら、イベントステージで、演歌のショーやっていて、うちのオカンみたいな、お嬢さんたちが歌っていて、ますます寒くなった。

太鼓の演奏あって、この前大須のグッドウィルで見た、WhiteWhiteのステージを見た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もっさん1stソロワンマンライブ

もっさん1stソロワンマンライブ
昨日は夜勤明けだったので、もっさん(森本じゃなく、橋本亜美ちゃん)のライブに行けるじゃんということで、行ってきた。
ただ誤算だったのは台風や、電車のダイヤが乱れ、電車代をケチろうと思っていたのに、中途半端な乗り方して、かえって高くなってしまった。名古屋から素直に新幹線乗っておけば良かった(爆
それにしても新幹線が台風に強くて感心しました。

石丸のライブ終わって、もっさんのライブに行くために表参道に移動した。表参道はあっとおどろく放送局のたこ焼き屋のサテライトスタジオに行った以来だった。たこ焼き屋のあった建物は既になく、新しい建物を建設中だった。
昨日行ったFABは、建設中の建物のすぐ裏だった。ライブは入替制で、もっさんのライブは2部だった。開場時間の20時15分まで、付近をうろうろして、時間なって会場に行ったら、タクシーが来て、もっさんとまいにゃが降りてきた。
ライブは前半3曲、途中Guestのまいにゃが2曲、後半3曲で、アンコールがまいにゃとコラボで1曲ともう1曲だった。
MCは超グダグダだった(w
コスロボに入るまで、寝るだけ毎日だったけど、入ってから忙しくなったとか言うことが面白かった。

物販はCDとチェキを買った。コスロボの握手会よりは長く話せた。
となりになぜか、あむ氏(新芽歩)が制服(リアル制服なのか聞いておけばよかったw)で物販していた。ライブを見に来ただけなので、売るものないので、チケット売っていた。

帰りは高速バスだったが、物販で時間が遅くなってもいいように横浜から乗った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まいにゃCD発売インストアイベント

まいにゃCD発売インストアイベント
まいにゃCD発売インストアイベント
小桃音まいさんのCD発売イベントに、もっさんがGuestで出るので、見に来た。他にBLTアイドルカレッジで、Guestは1曲ずつ、まいにゃは2曲歌った。
握手会、BLTさんは、初めてでよくわからないので話すことなく、「お疲れ様です」「がんばって下さい」くらいしか話すことなかった。けど新人さんなので握りは強かった。

抽選ハズレだったし、握手したら会場をすぐに後にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

足止め

足止め
11時過ぎに、JR東海道線の豊橋行きが来ると言うのて、ホームで待つ。11時半に到着と場内アナウンスがあって待つ、その時刻の頃に、ただいま稲沢を発車しましたとあった。そして10分くらい経って、次の清洲を出ましたとあって、ガクっと来た。
その後10分くらいたって名古屋駅の直前まで来たが信号待ちで止まり、その後、非常ボタンが押されたので確認のため止まってますというアナウンスで、ずっこけた。
その間、ほとんど電車の来ない在来線ホームを嘲笑うの如く、新幹線ホームは電車が引っ切りなしに到着して発車してた。
結局豊橋行きが来たのは名古屋到着12時で1時間並んでいた。

電車が来たけど、ただじゃすまなかった。金山→逢妻40Km運転で、豊橋着いたのは14時前で2時間もかかった。そして浜松方面の運転のめどはたっていないということで、14時43分のひかり、結局新幹線に乗ることになった。自分の計算では静岡くらいまでは、在来線で行けると思ったのに、鉄道の日記念きっぷ使って損した。まあ、新幹線使ったの予想外の出費なんで、しゃあないよな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すごかった

すごかった
台風18号が過ぎて行った。

自分は昨晩は夜勤だった。4時凄まじい雨と風だった。


こんな日だけど、これから東京遠征、我ながらアホやと思う(爆

朝始発から電車が止まっているし、東名阪も一部止まっているので、高速バスもダメ、様子見していたら9時くらいに近鉄が動いたらしいので、とりあえず名古屋目指して乗ったが、3両編成の準急のため激混み、通過する駅で、無理矢理乗ろうとする人、諦めて見送る人様々だった。名古屋の一つ前の停車駅蟹江が凄かった。各停の電車が追い越されるのに止まっていて、ホームに準急に乗り換えようという客が沢山並んでいて、乗れないから各停に戻るだろうと思ったら、超満員の準急に半分くらい無理矢理乗ってきた。名古屋までの数分間大変だった。

名古屋まで来たが、豊橋方面新幹線しか動いていない。元々、鉄道の日記念きっぷの旅にする予定だったので、在来線の東海道線11時40分くらいに豊橋行き(各停)が来るというので、適当なとこまで行って、新幹線乗るか。

今電車待っているけど、東海テレビのカメラが待機している。ニュース映像にするんだろう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

イベント中止

17日に箕面のホテルで、ジェニックの小泉さんの、ボーリングイベントがあるはずだった。
土曜日のDVDイベントでしつこいほど宣伝していたので、行く気になった。しかしその日は夜勤で仕事なので、年休にしようと思い、同僚に勤務変更を交渉しよう思っていた矢先、昨日WEBページが削除されていたので、主催のHISに電話したら、イベントが中止になったって言っていた。
本人さんのBlogには、まだ中止のお知らせがないけど、早いとこ中止って告知しないと。

行く気になったのに、ガッカリ(´・ω・`)

WEBは削除されているので、googleに残っていたキャッシュ

そして、明日は台風が再接近上陸のようですね、困った困ったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっときた

やっときた
先月のアビラクラブ主催の浜田姉妹ボーリング大会は、参加費が会員1万円で、非会員が1万5千円だった。年会費は入会金込みで5千円だったから、8月の末にアビラのファンクラブに入会手続したが、やっと会員証が届いた。
好きなアイドルを選ばなきゃないが、ハマコーで入りました。好きな子が複数いる場合は、それぞれの子で別に会費払って、入らなきゃない。タレント個人のファンクラブというシステムになっています。
生写真のサインは本名が書いてあった。ハマコーは自分の本名知らんから、自己申告しないと、ハマコーのファンクラブに入ったって、本人さんにわからないことになる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はまったり

今日はまったり
田井中ちゃん、ファーストステージからフィットワンに昇格したそうだ、おめでとうございます。

今晩は夜勤なので、昼間はテレビでF1と競馬のG1を観戦。
トヨタもう少しだったね。

スポニチに昨日のイベントの記事が載っていた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベント2件目

イベント2件目
イベント2件目

タイトルの漢字間違っていたけど、このまま行きます。

信長のイベント13時半から始まり、自分は1枚購入だったから、1時間ほどで終了、複数購入のチェキ撮る人以外は退去させられた。トークの時、後ろの客が、ずっと喋っていて、ジェニックのトークが聞こえないし、知った子いるわけじゃないし、2軒目は行かなくてもいいかなと思ったが、信長に行く前に上新でDVD買ってあったので行った。ちなみに、上新をパスしたときのオプションはマリードールが出る、15時半開始の地下ライブに行くことであった(w
16時半まで時間あったので、昼飯食べて、近くのWINS難波に行ったが、払い戻しはナシ(爆

16時くらいに上新に来た。取材がイベント開始時刻なってもまだ続き、イベント開始は若干遅れた。撮影タイム終わって、米村さんと斎藤さんが残り、三人は着替えに行った。トークは二人が着替えに行ったメンバーの第一印象を質問され、小泉さんの印象が二人とも怖く見えたと答え、会場大爆笑、信長の時よりトークも盛り上がり、面白かった。

イベント2件目

ここも単品しか買わなかったので、握手して退去。道路渡って正面の店に、2006のジェニックだった北村ひとみさんのイベント告知ポスター発見。最近アビラを辞めたことを知ったが、アビラは辞めたが、活動はなさっているようですね。ポスターを見る限りイメージDVDのようですが、着エロなんでしょうかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベント1件目

イベント1件目
イベント1件目
大阪日本橋の信長に来た。

日テレジェニックのイベントのために来た。
去年までは名古屋でもやっていたが、今年はないので大阪に来た。

イベントは撮影、歌、握手会で、信長で歌聞くのは、ナイス・マクリ以来だったw

ジェニックの5人は初めて生で見た。推していた希月さんが今日いないのは少し残念だったが、バランスとれた5人だと思う。実際生で見てみて、米村さんがいいと思った。小池さんが1番人気のようだけど、若いし、可能性ありそう。でもDVD他のコ買ったw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

晴れてヨカッタネ

晴れてヨカッタネ
朝電車で出掛けようと思い駅に行ったら、F1に行く客がたくさんいた。
今日はF1の他に、マック酢のピクニックもある。自分は行かないけど、晴れてヨカッタネ。

JR関西本線、加佐登駅付近電車の中から鈴鹿市内を写メで撮ったが、真っ黒だなw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

マリンちゃんおめでとう

某KさんのBlogで、サワナがミスマリンちゃんに選ばれたことを知った。
今まで、デライトはRQを卒業すると、事務所も卒業という感じであったが、今年サワナはRQを卒業したのに、デライトに残って芸能活動するという、前例のないことにチャレンジしていたが、ひとつ結果が出て良かったですね。

200910011533821l1


Kfullflash20090930061_l1


前の記事で、ハマコーの画像を探していたら、おととしのGT富士に見学者で来ていた、サワナが写っているを発見したので、数枚貼ります。

Img_0272_025_2


Img_0281_025_2


Img_0282_025_3


Img_0283_025_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »