« October 2009 | Main | December 2009 »

今日は寒い〜

今日は寒い〜
金曜日夜勤から帰って来て、午前中寝て、大阪に移動、道頓堀の街頭ビジョンに生出演しているマリーの番組をちょっと見て、角座があったと思われるビルの4Fでライブを見に行く。
ライブは20時半で終了で、物販、そのあとオフ会 があったようだが、ライブが終わって会場を後にして、もてぎに一緒に行く友人をピックアップのため名古屋に向った。

23時半に待ち合わせ場所に着き、二人をピックアップして、関東の友人との合流ポイントである東北道の佐野PAに向かう。東名の途中で運転を代わってもらい、佐野から再びハンドルを握ると、ガソリンの目盛りがあと一目盛しかないことに気付くが、そのまま北関東道を走る、降りる真岡インター手前で、ランプがつき、6時くらいに真岡で下りたら、開いているガソリンスタンドない。ガス欠したらヤバイので開店前のガソリンスタンドに車を止めておいて、コンビニで開いているガソリンないか聞いたあったので、そのスタンドで給油した。

8時くらいにらもてぎのサーキットに着いた。ピットウォークまで暇でした。ピットウォーク始まったら、参戦チーム少ないため、いつも以上にエンドレスに人が集中して、今までのS耐で1番写真が撮れなかった。

レースが終わったら、帰りのことがあるので、少し横になっていた。18時すぎに出発、常磐道から帰ったが途中渋滞で3Km60分くらいかかった、そして朝4時前に帰って、6時までに起きて会社に行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3時40分

3時40分
3時40分
帰ってきた(ガトー風に)

弾丸ツアー終了。大阪行って、そのまま、もてぎ行って1300Kmは走った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

第1レースグリッド

第一レースグリッド
第一レースグリッド
第一レースグリッド
第一レースグリッド

長い〜、30分近くあったのでは。最初はやる気なかったが、パスが手に入りそうて事で、買った甲斐あった。

時間持て余した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピットウォーク

ピットウォーク
ピットウォーク
ピットウォーク
ピットウォーク
参加チームが少ないので、少ない客の割に、特定チームに集中して、大変でした。

ロードコースは使われていないので、こんな感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オーバルバトル

もてぎ到着。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Fri-Hi〜フライハイ〜

Fri-Hi〜フライハイ〜
Fri-Hi〜フライハイ〜
道頓堀ZAZA

5週連続大阪w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とんぼり

とんぼり
とんぼり
とんぼり

| | Comments (0) | TrackBack (0)

巻き巻き

名古屋のイベントの時は、髪を少し巻いていた河崎さん。
なんだカンダMari7、気合入っていたのかな?

Dsc05354_020


Dsc05375_020


Dsc05394_020


Dsc05408_020


Dsc05437_020


Dsc05438_020

11月23日SABナゴヤベイ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

きゃな~ん

葛巻さんも貼っておきます。


Dsc05236_020


Dsc05256_020


Dsc05292_020


Dsc05297_020


Dsc05341_020

21日SAB43道意

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントに二日行って


ビンゴ大会は当たるがしないw
でも名古屋では、ジャンケン大会あって、キューピーがもらえた。

昨日の16時からの回、仕事に最後までいたら仕事に間に合わないので、途中で帰ろうかなと思ったが最後までいた。イベント終わって、一応はるちゃん挨拶したら、みんなに手作りお菓子を配っていた。自分ももらった。
仕事は伊勢湾岸道を通って帰ったら、ギリギリ間に合ったので、最後までいて良かった。

イベントに二日行って


| | Comments (2) | TrackBack (0)

河崎さん

河崎さん
河崎さん
MCにカワイさん、カワイさんと連呼されてましたwでも、機嫌良かった。

今日は夜勤なので、昼間あいていたので、名古屋モーターに行くことも考えたが、朝9時に起きたけど、かったるくてやめた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナゴヤベイ

ナゴヤベイ
ナゴヤベイ
ARTAイベントにきた。


今日のMCはナオコオブ眼中の元同僚の杉本えっちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今から仕事に行ってきます

今日は15時から仕事です。
今月は4週連続大阪に行ってしまった。marryの出たパン工場と北堀江には行こうと思っていたが、2週連続の心斎橋FANJは想定外でした。すっかり中学生にやられた模様(爆
会場で久しぶり会った、DIGIのファンだった人に、メアリー目当てで来たと言ったら、びっくりしていた(w

先週marryのライブ見て、今週は春日井なので行きたいなと思って、今日は15時からの2直だから、休もうと思って、同僚に交渉したが、夜勤の3直の人には残業(早出)OKもらったけど、1直の人間には残業を断れ、残念ながら今日休めずmarryは見れず(´・ω・`)ショボーン

てなことで、金曜日ソロでライブしたメアリーの画像。
ちなみにpixyはライブ中撮禁だし、物販も撮禁だった。

Dsc05226_020


Dsc05232_020


Dsc05224_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

最後のはずが

23日の名古屋のイベント、きゃなーんが撮影会で、はるちゃん一人らしい。
なんだカンダMari7、名古屋も行くことになりました。別に一人でやらせんでも、東京から一人連れて来れば済むことと思うんだけど。

Dsc05248_020


Dsc05279_020


Dsc05306_020

Dsc05336_020

2回目は半端じゃなく寒かった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今年最後のARTAイベント

今年最後のARTAイベント
今年最後のARTAイベント
今年最後のARTAイベント
全然スケジュールをチェックしていなかったけど、友人に誘われて行った。
前夜、大阪に来ていたことと、今日別に活動予定がなかったから、行ったが、大阪に来ていなかったら、行かなかったと思う。

13時からの回はポカボカしていたが、16時の回は身体が縮むほど寒かった。

ドライバーは田中選手、新田選手。ギャルズはいつもの葛巻さん、河崎さん。
MCはあみーご。RQや某プラグ屋のMCやっていた割には、レースに疎いようだったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あまがさき

あまがさき
スーパーオートバックス43道意

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ギリギリだった

ギリギリだった

今日は仕事日勤で16時半に終わった。

明日は休みなので、東京に行こうと思って、夜行バスを予約した。しかし、先週動きすぎて、少し疲れたので、今週は身体と懐を休養させようと思い、バスをキャンセルした。

今日はメアリーの3人がそれぞれソロで歌うライブが心斎橋であって、出番が19時40分で、仕事終わって直接行けば間に合うなと思った。今日大阪に行って、明日はまったりしようと思った。
16時50分に会社を出発、金曜だからか亀山バイパスが流れが悪かった。名阪はスムーズだったが、阪神入って渋滞した。ヤバイなと思ったが、会場に19時半に着いた。

すぐにメアリーの出番、MAYA RISA YU-KAの順番で2曲づつ歌った。MAYAは1曲目キロロを歌ったけど、2曲目はインフィニティを歌った。この曲はSKETCHがよく歌っているので、お馴染みだけど、Girls Next Doorの曲であることを初めて知った。ダメダメですMさん(爆

トリはpixyでした。

明日東京で予定していたコース、MAX東京撮影会1部(森ともみ)→上野BRASH1部 14時半(伊藤桃)→吉祥寺CLUB SEATA 17時半(絶対乙女)
無理ぽwww

突然ですが、今日急遽大阪泊になりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

重大発表って

昨日の日本橋PLATZで発表されたことって、来月他の場所でやっていたFri-Hi“フライハイ”ていうイベントを、PLATZにもってきて、昨日出演した6人のイベント限定、その名もFri-Hiとうユニットを作って、CDも販売するそうです。

詳しくは、当人たちのBLOGを見てくださいw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

max4部

max4部
max4部
日本橋からサンスタまで移動して、17時半にMAX4部に参加、客が結構いてびっくり。

先週は日付またいだので、今週は早く帰るぞと思ったけど、樹衣ちゃんと、栗原さんにサインもらったが、この二人に並ぶ人多かった上に、話しが長いから、中々帰れない、スタジオ出たのは、20時近かった。そしてパーキングまで移動して、22時過ぎに帰宅した。

二日間車置きっぱにして、駐車代は1700円だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お散歩

お散歩
お散歩
心斎橋のライブは13時半頃に終わって、メアリーの物販だけ寄って、日本橋に移動、MARI7、池本真緒さん、SKETCHの3組が出るライブに移動、14時スタートなのに、心斎橋を出たのは14時10分、日本橋のライブ会場着いたら、物販をやっていた。入場料がドリンク代500円だけだったので、ライブないのと思ったけど、心斎橋にも出演したSKETCHを待つ関係で最初は物販になったらしい。15時に物販を終了して、なぜか客会場から閉め出され、日本橋を散歩した。

30分ほど歩いて、会場に帰って来て、ライブ開始、今日会場で3組から発表があるってことでしたが、最後のSKETCHのライブで、これが最後の曲て言った時に時間見たら17時10分をまわっていた。発表が何か気になったけど、MAX4部を予約していたので、会場を出て、徒歩でサンスタジオに向かった。


画像は真緒ちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

めありー

めありー
めありー
めありー
めありー
昨日名古屋MAXに行けなかったので、今日大阪MAXに行こうと思い泊まったけど、今日も地下(地上だけど)に行ってしまった。

11時から心斎橋でメアリー他のライブをみました。

昨日から発売された、メアリーの新しいTシャツ、ひらがなで背中に、めありーと書いてあった。自分は買ってませんがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FLC

FLC
FLC
昨日のライブは、新人の子が中心で、途中と最後にゲストがでる感じでした。
先週のパン工場で初めて見たこのユニット、23日で解散だそうです。トリで2回アンコールあった。


もう解散なのでCDを買いました。最後だから初期のフォトセットがついていた。初期は知らないんですけどw

そして今日も大阪にいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪強化月間?

大阪強化月間?
大阪強化月間?
朝夜勤終わって帰って来て、9時半過ぎに家を出て、車で大阪に向かった。
名阪を走っていたら、吐き気するほどの眠気に襲われ、10分ほと休憩。大阪には11時10分過ぎに着くが、北堀江近辺はパーキング高いので、JR難波近辺のパーキングに車を止めてスタジオまで10分くらいの距離を歩いて行った。自分の止めた、なにわ筋沿いのパーキングは60分100円で24時間700円だった。これが道頓堀を越えると、一日最大2000円とかに跳ね上がる。なんばとか日本橋もメチャ高いので、そっちに用事あるときは、JR難波近辺に止めます。

ESSEは1部のみ参加、MAX大阪で見る顔が多かったw
ESSEのスタジオから5分もかからない所にある、クラブヴィジョンに移動。3週連続関西ライブだわ。マリーだのメアリーだのマリナにはまったこともあるけど、今月はコスロボのライブが1回しかなくて、もう終わったから、必然的に西に目がいってしまったな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

8階

8階
3週連続の大阪w

ESSEのスタジオから、窓の外を撮る。

モデルは梅ちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイミングを逸した

先週のフレッシュの桃ちゃん、11日うpしたら、ちょうど良かったのに残念w

Dsc04432_020


Dsc04466_020


Dsc04472_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

じゅいちゃ

BLTその3
小田さんと中川さんの間にいたので、ちょっと埋もれたように見えた。
このユニットでは、カッペキャラ担当らしい。

Dsc04240_020


Dsc04201_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ルドイア

先週のBLTイベントの画像。
中川杏奈さん。以前表参道のロッテリアのサテライトスタジオで少しお話ししたことあります。あっちは覚えていないだろうけどw

一応イベントのMCでしたが、ゲストに毒を吐きすぎたと、後悔していたそうです。
多分アイドリングと同時期にやっていた、日テレのルドイアのことを江渡
ちゃんが知らなかったことだと思う。
小田あさみんと二人で新しいコンビを組めばいいのにw,
中川ちゃんには、Wアンナがあるけどね。

Dsc04272_020

Dsc04143_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

大阪初地下

大阪初地下
大阪初地下
大阪初地下
昨日はライブおわったの20時くらいで21時少し前に車で帰路について、22時過ぎに天理で屋台のラーメン食べて、途中眠くなって、伊賀PAで車止めて寝て起きたら0時半、日付を跨いでしまったw

昨日は大阪の地下ライブに初めて行ったんだけど、カメラとビデオがOKなんで、ビックリした。カメラやビデオ上に掲げられると、ステージが見えなくなるので、うざかったが、自分も携帯で何枚か撮った(爆
でも暗いからよく撮れなかった。

昨日、撮った画像。とうきょうメルとマリー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パン工場

パン工場
パン工場
今日は休みなので、大阪堀江ののパン屋に行った。別にパン買いに行ったんじゃなく、パン屋の地下のライブ会場が目的でした。入場する時パンがもらえた。それと前回のライブが収録されているというDVDをもらった。

チケットはマリードールで買った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

目立ってました

先日のイベント、Sキャラというかヤン○ーキャラで毒づいていた、小田あさみん。
一応、エンタの番組になるので、番組的にキャラが目立って良かったと思います。

Dsc04208_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

4号

自分はあまり詳しくないのですが、アイドリングだった子です。
3日のBLTイベントのゲストでした。最初はめがねナシでしたが、やっぱ、めがねをかけました。
自分はよく知らないから、どっちでも良かったんですがw

Dsc04118_020


Dsc04124_025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今確認しました。

今確認しました。
前のスレッドで、カメコ☆マンさんがコメントしてくれた、ヤンジャンの件確認しました。

投票でグランプリにでもなったらどうするんでしょ?w


降臨ていうより、自分は再臨だけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4行

4行
今日は撮影会のあと、17時新宿発のバスで帰宅。
車内ヒマなので、スポーツ紙買ったら、サッカー面にJ2仙台の選手と丸居さん(スーパーGTイメガ元ピーチだったけ?)

同じイメガでも、バレーボール選手と結婚した番ちゃんと扱いが違うなw

ただいま、名古屋から自宅に電車で向かっています。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ポッキーの日

ポッキーの日
ポッキーの日
ポッキーの日
ポッキーの日
BTLアイドルのイベントに勢いで来てしまった。
希月樹衣さんもいたが、小田あさみん目当てかなw。Sキャラ全快で目立っていた。
内容は元アイドリング4号をゲストに招いてトーク。これはエンタで流れるらしい。

イベントが終わって、渋谷を歩いていたら、今月11日はポッキーの日ということで、イベントをやっていた。丸井でスタンプカードをもらい、PARCO、109を回ってスタンプラリーした。最後に109でラリーは終了したが、景品の非売品ポッキーはなくなったと言われた。がっかりしたが、他の二カ所にはあるかもしれないと引き返した。丸井に行ったら、引き返した甲斐あってGetした。それからポッキーの風船ももらって、次の目的地に向かった。

次は江戸川橋に行って、桃ちゃんの撮影会、休憩の時ポッキーを渡して、ポッキーの風船を撮影の時、小道具に使った。渋谷でもらったことを話すと、BTLアイドルのイベントに行ったんでしょうと言われる。樹衣はどうでした聞かれて、咄嗟に目立っていませんでしたと答えたら、受けていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋谷

渋谷
渋谷
こんなイベントにきた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子供のアイドルのライブが終わったら

子供のアイドルのライブが終わったら
子供のアイドルのライブが終わったら
別のステージで大人のアイドル(AV女優)のイベントが・・・

久しぶりに彩を見た。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

トリは

トリは
トリは
marry angel

盛り上がりました。こちらも13才w

今日行ったとこは、大阪市立大学です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

子供じゃん

子供じゃん
子供じゃん
子供じゃん
一応、小競り合いは収まって、次のユニット。13才で中学生らしいが、幼すぎる・・・w

姫DAN

| | Comments (1) | TrackBack (0)

まりな

まりな
まりな
Mari7と書いて、まりなと読むみたい。

ルックスが大阪版、るいるい(小山留生)みたい感じ、ライブのほうは盛り上がって、客同士の小競り合いが・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

見直した

見直した
見直した
見直した
見直した
見直した
以前、S耐岡山でも見たSKETCH。

このユニットが出てきて、俄然盛り上がってきた。
岡山のイベントステージで見た時は、盛り上がりに欠け酷評したが、見直した!

良かったです(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フロム静岡

フロム静岡
オレンチェ

静岡から来たそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トップは

トップは
トップは
Pixy

トップなので、きつかったと思うが、名古屋より盛り上がったのではw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

着いた

着いた
大阪まで学園祭のアイドルライブを見に来た。

三脚の摩天楼ができてまつw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は寒いね

今日は寒いね
今日は夜勤明けで休みなので、大阪に近鉄の各停で来ました。

文化の日は冷え込むて言っていたが、今日も寒いね、伊賀やら奈良県内の駅が寒かった。急行だったがロングシートだったので、停車してドア開くたびに寒い{{(>_<;)}}の

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から11月

今日は夜勤なので、当たり前だけど、昼間寝ていました。昨日あまり寝ていなかったしw
最初はモーメントに行こうかなと思っていたが、水澤まゆきさん病気のため中止になって残念でした。
鈴鹿サーキットのスタンプカード4つ貯まったので、レース観戦券もらえたので、2輪に行く手もあったが、行かなかった。来年のGTに回そう。

そういえば今日はスタイルの10周年もあったんだな、先月上司に来月の希望休聞かれたけど、11月はレースに行くつもりなかったし、行きたいイベントなかったので、ないと答えた。あまり毎月毎月土日を休みしてもらうのもいやらしいてこともある。しかし、今考えておけば、休みにして、スタイルに行く手もあったなと思う。

そんなこんなで、今月の勤務が出た。今月はなんと今週以外、毎週土日のどちらかに休みが当たっている。あまり土日に休みが多いと遊びに行きたくなって金持たないが、どうしようかなw


画像は2週間前くらい前にスポニチに載っていた、WTCCギャル。去年の今頃はハマコーとひーたんはいなかったけど、エンドレスと梅ちゃん目当てに岡山に行ったなあ・・・

今日から11月

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« October 2009 | Main | December 2009 »