« November 2009 | Main | January 2010 »

ライブ納めは

ライブ納めは
ライブ納めは
今日のトリのMary Angelでした。

思えば、大阪の地下アイドルにはまって、まだ2ヶ月だった。大阪に毎週のように行っているから、もっと長いような気がするけど、そんなもんだった。

ライブは11時半からだった。昨晩は夜勤で、朝すぐに出掛けたので、少し眠かった。
今日のMaryは、カバーでは、movin,onとbelieveを歌っていた。自分は初めて聞いた。もちろんオリジナルと新曲きらきらスマイリーも歌っていました。
Maryは、名古屋が終わったら、東京に移動してまたライブだそうです。慌ただしくて、年末って感じですね。Marry Doolは3本、まいにゃは4本あるみたいだ、スゲーな東京はw
11時半から始まって13時半くらいにライブ終わって、物販そして、餅つきでした。一応アイドル一人一人が杵で餅をついた。16時くらいまで、餅をついていたので、腹いっぱいになった。
MaryのRISAは餅を皿に山盛りにして、そんなに食べるんかい?と思ったら、客に口を開かせて、餅を食べさせる大サービスをしてくれた。

帰りに外に出たら、雪が少し降っていて、びっくりした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

餅つきライブ

餅つきライブ

餅をついているのは、Barbie Lips

餅つきライブ
名古屋金山Club SARUのアイドルライブに来た。

ライブ終了後、アイドルの餅つきがあった。
結構腹ふくれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は行きません

今日は行きません
今日も22時から夜勤なので、大阪日本橋PLATSのライブに行こうと思えば行けるが、体力持たないから行きませんw

今月は5回も大阪に行った。4月に新車で買った車の走行距離が1万5千オーバー、マジ阿呆みたく走っているなオレ(爆


昨日も、まおまおで予約したけど、予約特典また受け取れず(T-T)

まおまおの昨日のセトリは、月島きらり祭りでした。最後に歌った、はぴはぴサンデーいいですね。

Mari7が2月に2枚目のシングルを全国発売するって発表していた。
プロモーション次第で、メジャーに十分イケると思うので、がんばって下さい。

昨日のトリはメアリーで、3曲目の新曲のところで自分は帰りました。昨日は不完全燃焼でしたが、その分、明日名古屋のライブで楽しみたいと思います。明日大晦日が地下アイドル納めですねw

画像はちょっと前のまおまお。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何度目だったっけ?

何度目だったっけ?
昨日から自分は夜勤です。
世間は休みモードのようで。いつもなら混んでいる道路も空いていた。

自分は今日と明日夜勤で、大晦日と元旦は休みです。今日と明日の勤務19時からの勤務だと思っていたら、22時からの勤務に変更になっていたのを昨日職場で気が付いたW

今日、日本橋PLATSであるライブ、最後まで見れそうだから、急遽行くことにした。

14時開始のライブに15時くらいに会場に着く、タイムテーブルより20分ほどおしていた。最終的には30分ほどおしていたので、19時過ぎにメアリーの途中に撤収した。最後まで居られなくて残念だった。


そして、今日は今月5回目の大阪だった。
多分来月は行く回数減るだろうな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は大阪

今日は大阪
昨夜は、もっさん撮影会だけで、他のイベントなどに行かずに、23時すぎに帰宅した。
昨日は東京だったが、今日は大阪に撮影会に行った。今日は休みじゃなく15時から勤務なんで、撮影会は11時からの1部のみ参加。モデルは田井中ちゃん、会うのは3月の日本橋Sofmapにドミノモードとして来たイベント以来で、そのことを本人に言ったら、びっくりしてました。

この子も、撮影中、ずっと喋りぱなしです。同じユニットだった桃ちゃんもそうだし、、アイドルって、こんな子多いなw

今日はチアミュージック主催のライブが北堀江であって、最初コスロボのなっちゃんがMCする予定だったけど、インフルエンザで、こっちもキャンセルになった。最初今日の勤務は15時からじゃなく、19時からの夜勤だったので、田井中ちゃん撮って、ライブに行きたいなと思ったけど、15時からの勤務に変更になったので、休んじゃえと思って、7時から仕事の同僚に残業頼んだら拒否られて休めず、最近こんなんばかり。断るやつに限って、普段急に仕事休んだりするが、まあしゃあない。22時まで仕事してました。
今日のライブの2部は3組しか出演者いなく、メアリーエンジェルが持ち時間45分もあるてことだったので、行きたかった。それにしても、今日のライブは東京からの遠征アイドルもいないし、何のためにやったんだろう?
行けなかったから、どうでもいいがw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

1月の予定

早く出してくれよ、チアミュージックさんw
今だ、年内のライブの予定しか出ていない。


今日は、これといったライブもなく、撮影会が色々があった。
最初、名古屋のMAXに行こうかなと思っていたが、迷った揚句、名古屋フェスタでもなく、もっさん(森本さんじゃないです。橋本さんです。)を撮るために、東京のサファイア撮影会に行った。
東京ではMAXでカンコーヒー撮影会もあったけど、ゲストがひーたんだったら考えたけど、内田菜月ちゃんとサワナだったようだ。

もっさんは、コスロボのライブとかでは、あまりまともに話したことないので、今日は撮影中、話しまくったので、あまりいい写真はないだろうw
まあ、たくさん喋れて今日は楽しかった。

1月の予定


今日の撮影会は一つのスタジオで、二人のモデルが同時進行で撮影会だったが、もう一人は、松岡奈波さんがいたネクストの子だったので、久しぶりに社長に会うかなと思ったが、いなかった。去年の今頃は松岡さんしかタレントいなかったけど、今は10人くらいタレントいるから、いちいち付いてられないよな。


来月の自分の予定は、1日、5日、10日11日が休みである、10日は大阪でアイドルスナイパーがあるので、これが地下アイドル初めになるかなと思ったけど、アキバで、松岡さんじゃなかった河原さんのイベントがあるので、この日にコスロボとかのライブがあったら、東京行くかも・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

この人とは

この人とは
この人とは
昨日の日記で誰の舞台に行ったか名前が抜けていましたね、サインに名前が書いてあったからわかったかもしれませんが(w
鈴木伶香さんの舞台見てきました。彼女の役ところは、グラマラスな英語教師でした。

2部の歌のステージには、アビラの前山奈津巴さんが、東京サムライガールとして、ステージに上がりました。このユニット、曲の間にバク宙したり、アクションしたり、セイントフォーを思い出しました。古すぎて知っている人少ないと思うが(爆

ナッティーの生写真買いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日から仕事に復帰

今日から仕事に復帰
今日から仕事に復帰
今日から仕事に復帰
インフルエンザで金土日の夜勤を休み、昨日一昨日は公休だったので、今日から仕事に行きました。

月曜に医者に行って、明日から仕事に行ってもよいと言われたので、昨日は、この人に強く誘われたw舞台を見に行った。

会場は新宿歌舞伎町のビルの5階の昔キャバレーだった所だった所なので、席はボックス席だった。


自分は良くなりましたが、コスロボのなっちゃんも現在インフルエンザにかかっていて、年内のライブが出演中止になっちゃった。
元気になってくださいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インフル

インフル
昨日は夜勤でしたが、風邪っぽい感じだった。
仕事から帰ってきて寝て、3時に病院行って、鼻の中に棒突っ込まれて、出て来た結果は、インフルエンザA型陽性だった。

仕事休んで、引きこもります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれほど復活を願っていたのに・・・

昨日ムーンライトながらで帰ってきて、どうやら風邪をひいたようだ。
朝に帰宅して14時くらいまで、爆睡して起きたけど、どうも身体がだるい、22時に仕事に行ったら、熱ないけど、鼻水が止まらない。あと3日も夜勤あるのに風邪とは参った。
今週末の土日は夜勤して昼間動くのやめたwww予定では土曜のMAXと日曜エモーションに1部くらい行こうと思ってました。

さて、タイトルは松岡奈波さんのことです。
13日にamebloの方のblogに河原実乃梨という人のぺタがありました。amebloは、ほとんど日記書いていないが、アメンバーはほとんど、アイドル、RQの方なので、存じ上げない方のペタがつくことも多いので、最近はすぐにクリックしないことも多いです。そしたら、西の方の自称メジャーアイドルのヲタの方からメール来て、ななみんが復活した。そして、DVDはSODとメール来て、ビックリやらガッカリやら。丁度仕事に行く前にメールが来たので、もしSODでイベントやったら、行くのか自分?と考え込みながら、職場に向かった。彼女の消息が不明になってから、AVで復帰とかはヤダなと思っていた。なのにSOD・・・
彼女のBlogを見たら、BOMBのビキニ道場にエントリーしているとあった、もしかして、まだグラドル?と疑問を抱えて帰宅して、サイトで調べたら、SODが販売元の着エロDVDのようで、ひとまず安心w
イメージDVDって書いてあったが、ジャケット見る限り、某○っさんのように、水着が線になっていないし、電動機械ないし、また少し安心w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

地上波アイドルがギリギリ露出に挑戦!ヤン○ガ、ヤン☆ャン、プレイ△ーイ…一流紙のグラビアを何度も飾り、TVに雑誌に大活躍中!あの“松●奈波”が着エロタレントとして“河原実乃梨”の名前でデビュー!変わったのは名前だけじゃない!大胆さや色っぽさも格段にアップした、92センチGカップの美巨乳美少女はファンならずとも目が離せない!2010年、実乃梨ちゃんが色々な意味でボクらをアツくしてくれるぞ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

この業界、着エロイメージ→AVていう路線ができているが、
着エロやっても、某○っさんみたく、アイドルでいてください。
そして、あれほど復活を願っていたのに、ペタに気づかず、ガッカリですわ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

来年1月sofmapと石丸でイベントやるらしい。
みなさん、いってくださいw
石丸のサイトは年齢認証が出てきて、18禁扱いようですが。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
河原実乃梨」DVD発売記念

日時 2010年1月10日(日)13:00~
場所 sofmapアミューズメント館7F店頭

日時 2010年01月10日(日)17:00~
場所 ishimaru soft 本店 6Fインストア


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


O015001501260522186328


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ながら

ながら
帰りは、定期列車が廃止され、臨時列車のみになった、ながらで帰ります。

車両はJR東日本の車両になって、少しぼろくなった。ペットマークなくて、快速二文字だけ、すこし淋しいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やってもうた

やってもうた
やってもうた
やってもうた
今日のライブは前半はゲスト、後半がコスロボでした。

今日は、なっちゃんのバースデーなので、途中でケーキが出てきて、突然ソロで歌わせたりした。
最後のキラメキのときは、星付きのサイリュウムを前もってファンの人が配って、それを振った。

今日はアンコールもなく、21時ジャストにライブが終わり、物販に入る。スターダストのSスパイシーがスコラをライブに持っていくとサインしてくれるて、HPに書いてあったので、サインしてもらうため並ぶが、なかなか列が進まない。結局サインは一人だけ、名前を聞かれて、言ったけど、聞き取れなかったようで、アレプさんになった。コスロボの握手会があるんで焦っていたんで、間違ってないか聞かれたけど、コスロボの方に向かった。もう物販時間の30分は過ぎたけど、握手会だから大丈夫だろうと過信していたら、なっちゃんが一人で写真集にサインしていた。握手会は終わったようだ。

何しに来たんだろう、オレwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はなっちゃんバースデー

今日はなっちゃんバースデー
今日はなっちゃんバースデー
渋谷Asia Pに到着

| | Comments (0) | TrackBack (0)

20分1000円

今日は夜勤明けで、コスロボのライブのために東京に来た。
でも、ライブの前に、フレッシュの平日撮影会に行った。

14時までに受け付けしたら、最初の1時間は千円で、あとは20分ごと1000円で3時間パック7000円てのもあった。スタジオに着いたのは15時すぎで、サービス料金終わって1時間3000円だったので、3時間パックにしよか、それとも途中で飽きるかもしれないので基本料金にするか迷ったが、基本料金を選んだ。

10人いるはずのモデルが8人しかいなかったが、最近、浜田由梨さんと3人でユニットを結成した、寿エリカさんをほとんど撮っていた。

2時間6000円で帰ろうかなと思ったが、2分前に衣装をチェンジして出て来たので、あと20分いることにした。結局3時間パックと同じ7000円だった。


モデルは1時間で休憩は10分しかなく、着替えとサインを預かったりするので、モデルさんは大変そうでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まおまお

Dsc06564_020


日曜日に一応画像だけ貼って、後で記事書こうかなと思ったけど、もう火曜日ですねw

画像は池本真緒ちゃんです。
先週金土のライブは、この子で、チケットを予約しました。
先月のパン工場のライブで初めて見たときは、ひらひらのスカートはいて、星のついた棒を持って歌っていたので、不思議系の子なのかなと思ったけど、そうじゃなかったです。

画像はフライハイの時。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さあ帰ろうか

さあ帰ろうか
ライブが終了してから、大阪在住の友人と待ち合わせて、大阪キタで鳥料理をいただきました。
付き合ってくれて、ありがとうでした。

明日は仕事なので、今から帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のライブ

今日のライブ
今日のライブ
今日のライブ
久しぶりマリー見たけど、疲れました。

予約は、まおまおでしました。

マリナは、髪型がパッツンになったら、今日撮影会に行かなかった、瀬長さんに似ていたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北堀江

北堀江
今日も昨日から引き続き大阪です。

近くESSEのスタジオあって、瀬長さんの撮影会をやっているみたいだけど、ライブハウスに行きます。

瀬長さん、今日は急遽ソロになったけど、最低開催予約人数はは集まったようで良かったね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木曜の東スポ

木曜の東スポ
木曜の東スポ
木曜の新聞ですが、久しぶりにシャナドゥーを見た。
来年、全国のクラブで薬物一掃ツアーを行うとぶち上げています。

福ちゃん大人になったなあ。

横には、真鍋さんの移籍問題が載っているのだが、今に始まったことじゃないけど、ギャラの安いことが記事にされているが、切羽詰まり副業をやる所属タレントもいたと書いてあったが、梨絵PONの実名あげて、バリ島でネイルサロンの経営にかかわっていたと書いてあった。
前に脱税のことが報道された時は、生活に困りキャバ嬢やってた子もいたと書いてあったけど、それよりはマシかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふらいはい

ふらいはい
ふらいはい
ふらいはい
ふらいはい
ふらいはい
今日は夜勤明けでだったので大阪に行った。
昼まで寝て、ランチバイキング食べに行って、満腹で大阪に車で向かった。

日本橋でライブを見た。トリは、SKETCH、Mari7、池本真緒の6人ユニット、フライハイのお披露目でオリジナル2曲歌った。

前回のこのイベントは、ライブ終わったら、もてぎに行くために、すぐに帰ったけど、今日は最後のミニオフ会までいた。でも、どの子もあまり話したことないので、浮いていました自分w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガッキー

大阪モーター続き。もちろん新垣さんじゃありません。稲垣さんです。

ダイハツブースです。以前のように、派手なダンスとかがない代わりに、衣装がはじけてましたw

Dsc06078_020_2


Dsc06098_020


Dsc06196_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

なっちゃん、なっちゃん、なっちゃん

月曜の大阪モーターショーのイベントステージです。

コスメティックロボットのなっちゃんこと稲富菜穂ちゃん。
コスロボのライブの物販は撮影NGなんで、ほとんど初めて写真を撮りました。

Dsc06230_020

なっちゃんが持っているのは、セルフプロジュースした限定1000部発行の写真集。イベントが終わってから物販されました。
もちろん購入して、サインもらって、2ショット撮っていました。

Dsc06331_020


Dsc06353_020


Dsc06423_020


Dsc06458_020


Dsc06485_020


Dsc06527_020


イベントステージはプロカメラマンが、上手に女の子の写真を撮る方法を、なっちゃんも含む、モデルの写真を通して、教えるといった内容だった。
でも、いかにもオタっぽいカメコ(仕込み)をステージに上げたり、エンタメ色が濃いステージで、イベントとしては面白かったが、あまりためにはならなかった。

こういうイベントステージでいい写真を撮るには、目立つ格好して、アピールして、目線をもらう。そのためには、いろんな言葉をまくしたてて、モデルをのせることが大事って感じだった。

まるで、Kさんとか、G○○G○○みたいwww

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ニスモのグリッド

写真は10枚ぐらいしか撮っていない。

そして、まともなの少なし(爆

でも、とりあえずうpします。

Dsc05931_020

Dsc05932_020

Dsc05936_020


おしまいw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日に戻って

ニスモフェスティバルのエンドレスブース

今年のS耐車両はNISSAN車じゃなかったので、出展しないのかなと思ったけど、例年通り出展して、エンドレスレディも来ていた。でも、NISSAN車のRQじゃないので、ギャルオンではスペシャルゲストと紹介されていた。

最近、栗原さんと話すると、いじる方向に行ってしまう。
中田さんと二人いたとき、中田さんに声をかけて、数枚写真撮って、ついでにみさちゃんもと言って1枚しか写真撮らなかったり、そんな調子でした。

Dsc05864_020


Dsc05868_020


Dsc05871_020


Dsc05908_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナビメイト

ナビメイト
ナビメイト
ナビメイト
今晩の夜勤、比較的にヒマだから、その他の画像をw

まず大阪モーターのナビメイト。朝早く起きすぎたで、午後からのイベントの時間は、疲れてきたので、ナビメイトのステージは休憩時間でした(爆

ステキ女子のぎゅうぎゅうと元宝塚の女優さん。
なっちゃんの写真集の物販で並んでいる時、近くに来たの写メを撮る。ぎゅうぎゅうは来年DVDを出すそうなので、写真撮ったら、DVDを買って下さいという声が聞こえて来た。フロンティアの人なのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼までは

昼までは
昼までは

一通り廻った後、4号館にいました。
ダイハツの稲垣さんは飽きるほど見たけど、結局ドリ様のステージは一度も見なかった。

ここで戦っている時出ていたのかな?
こんな格好だから、凄い人垣でした。
去年、名古屋の後発のパチンコ雑誌のコンパニオンのNO1で、ミス日本か何かにもエントリーしてていた、元原杏奈さん(今は、榎原さん)を見れてよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フロンティアが3人

フロンティアが3人
イベントステージ、前半かステキ女子、後半がナビメイトだった。最後は出展ブースのコスロボじゃなかった、コスプレしたナビメイトとステキ女子によるフォトセッションでした。
ちなみにコスプレは自衛隊です。

15時半にステージ終わったら撤収して、夜勤なので職場に向かった。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ステキ女子

ステキ女子
ステキ女子
ステキ女子
今日の大阪モーターに来た目的は、なっちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インテックス

インテックス
インテックス
目的は昼からなので、ゆっくり寝てようかなと思ったが、6時前に目が覚めたので、10時過ぎに大阪モーターをやっているインテックスに来た。

来てすぐに、囲まれいるドリ様発見。緊張で手ブレw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インパル

インパル
インパル
プース前でステッカーを配っていた。

今年はカルソニックのキャンギャルじゃないので、物販とかは、やっていなかったようだ。瀬木さんには、撮影会で撮った写真にサインしてもらった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あまり絡めず

22時過ぎに帰宅しました。

梅ちゃん。
やっぱニスモワークスの子は忙しいし、人集まるし、コバンザメいるし、絡めず。
撮影タイムが1回あったが戦場のように凄まじかった。物販で何か買っておけばよかったと後悔。

一応、お目当ての一人だったけど、テンション下がりました。

Dsc05890_020

さあ、明日も早いから寝ようw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

岡部

岡部
岡部
今、遠州豊田で休憩中。

S耐ST3のOKABEのRQで参加の朝倉さん。ギャルオンまで来ているの知らなかったw

フィナーレが終わって、引き揚げる時になって、初めて声かけれました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ギャルオン

ギャルオン
ギャルオン
去年は朝だったが、今年は15時からでした。

一応、エンドレスが出たら叫んだが、中田さんのニックネーム知らなかったので、つまりましたw

それにしても、今年の富士は暖かかった。この冬も暖冬なのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

グリッド

グリッド
グリッド
GTRのレースなので、エンドレスいないし、梅ちゃんは別件で表彰台に行っているし、ヒマでした。

マッチのところのRQ名前わかりませんw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

エンドレス

エンドレス
先週のもてぎ最終戦を欠席のみさみさと、新加入の中田さん。この写メ撮った時は不在だったが、佐倉さんとの3人の組と森本さんと倉本の組が交代で物販でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テッチャン

テッチャン
キング用

| | Comments (2) | TrackBack (0)

富士SW到着

富士SW到着
昨日はK-1の決勝を見ずに寝た。しかし、1時くらいに腹痛で目が覚めた。晩飯のオカズに買った、惣菜の買ったカキフライに当たったらしい。
あまり熟睡できずに、4時に起きたが、うだうだして、出発したのは結局5時半。それでも9時10分に駐車場に着いた。


今日の富士は天気もいいし、風もなく、暖かくなりそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もてぎ③

森ちゃんの第2レースグリッドの画像です。

なべしょうの代わりに、中田さんが仙台からエンドレスレディになったのは、もてぎで知った。もう一人、富士から顔を見ていない、佐久間さん、最終戦だから、もてぎに来ないかなと思ったがいなかった。多分、森ちゃんと交代だったのかな?


Dsc05702_020


Dsc05703_020


Dsc05704_020


Dsc05706_020


Dsc05707_020


Dsc05710_020

Dsc05734_020


Dsc05774_020


昨日、たまたま06のもてぎ最終戦の画像を見た。エンドレスに、ひーたんとハマコーはいるし、ARTAの双子と、翌年ARTAの旧姓高田さん、原口姉さん、ingsも、中川さんとかいたし、豪華だったな・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もてぎ②

第1レースのグリッドウォークは25分あったようだ。
時間が長い割りに、日差しが強すぎて、あまりいい画像がないw

森ちゃんは、10月の仙台は欠席だったから、富士、岡山、もてぎと、来たレース全て行ったことになる。

Dsc05569_020


Dsc05621_020


今週末のニスモは、佐倉さん、中田さん、もっさん(森本さんの方)、あと一人はインフルで欠席の栗原さんか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もてぎ①

今回のS耐、参加チームが少ないとはいえ、ピットウォークのエンドレスの集客大杉。

森ちゃん。

つづく予定。

Dsc05473_020


Dsc05475_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月26日

この日は休みだから、MAXスタジオセンターラストに行こうかなと思っていたが、東京での撮影会が追加発表されている。


■12/26(土)
X'MAXカンコーヒーサワーって飲み物?スペシャル撮影会
★ゲスト出演があるかも!?★

<出演者>
神田茉里奈 浜田コウ 藤本恵


ゲスト出演って誰や?

サワナ?ひーたん?、ナベショウてことはないだろうが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月

土曜もてぎに行って、日曜の朝帰ってきて、1時間少し寝て、仕事に出かけて、職場でBlog更新しましたが、疲れて頭回っていなかたので、日本語がおかしいですw

日曜会社に行って、やっと今月の正式の勤務を知ったが、今日1日は休みだった。最近動き過ぎだったので、休養します。
日曜と昨日はさすがに仕事から帰ってきたら、バタンキューでした。でもボクシングだけはしっかり見たがw

今週末は6日はニスモフェスに行きます。日曜の朝もてぎから帰ってきてポストを見ると、ニスモの封筒入っていてグリッドウォーク券が届いていた。抽選販売になって3年連続当たっているんですが、本当に抽選しているんだろうかw
6日は行きたいイベントが色々あって、名古屋フェスタ(小田あさ美)、大阪樟葉(marry doll、mary angel)、東京上野(コスロボ、伊藤桃、田井中)、5日に大阪のアイドルスナイパーに、小田さんが出るみたいなので、6日の名古屋フェスタ行けないので、行きたいなと思った。正式に出る前にチラ見した今月の勤務表では、土曜日2直になっていたので、ヨッシャ年休にしちゃえと思っていたら、A勤(12時間労働です)だったので、休めずガッカリ。

昨日になって、コスロボのライブが、どんどん決定しているが、どれも行けない(泣
16日だけは、結構前から発表していたので、休みしてもらったので行きます。今日は、なっちゃん、あむちゃんの舞台があるけど、まさか行けると思っていなかったので行きません。たまには身体休めないと倒れるからねw
その代わり、7日の夜勤前に大阪モーターショー(プロが教える!ステキ女子の美しい撮り方 ゲスト: 稲富菜穂 )
に行こうw

先月は大阪でライブに7回(学祭1回を含む)も行った。今月は行けるのは2回くらいだろう。

年末年始は出勤すると手当てが付くので、出勤にしてくれと言っているが、残念ながら大晦日元旦が夜勤明けで連休になっている、久しぶりに正月気分を味わえるけど、嬉しくないな。大晦日は格闘技(紅白かも?)見る前にMaryから、餅を振舞ってもらおうかな。

画像は、関西NO1アイドルと言われているマリー(先月15日のパン工場)

Dsc04882_020


Dsc04883_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »