« December 2009 | Main | February 2010 »

今月ラストとなる

今月ラストとなる
今月ラストとなる
今月ラストとなる
メアリーのライブに行ってきた。
今月はライブ10本も行っていた。行き過ぎやw

今日行ったら、メアリーで予約したので、スタンプカードをもらった。大阪の子のスタンプカードは、Mari7、まおまおに続いて、3組目。これから、誰で予約するか、また悩みそうwww


[追記]
今日行ったライブハウスは金山のSARUで、夜勤なので12時からの1部だけ行きました。

メアリーの告知で、来週日本橋PLATSであるアイスナ(アイドルスナイパー)が最後だと言っていた。一回も行ったことがなかったので、一度ポラを撮りたかったなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は休み

今月4回も東京に行った。明日は、アキバの石丸で小桃音まいCDインストアイベント、渋谷でMarryDollが出演するライブがあるが、さすがに回避。明日はひきこもりますw

今週末は夜勤のなので、土曜はMaryAngelが出演する、栄OZONのイベントに行こうかなと思ったが、出演時間が遅すぎて、仕事に間に合わなそうなので回避、日曜の金山SARUのライブだけにします。

そして2月は、見事に土日は仕事になっているので、身体と懐を休めさせられそうですw
でも2月の最後の土日と3月は土日が休みになるので、飛び歩きそうで怖いwww

とりあえず3月は、この子のバースデーワンマン運転(ライブ)には行く予定。
土曜の池袋RUIDOのライブの伊藤桃ちゃん。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

高校入試合格おめでとう

最近、地下アイドルのことばかり書いている。
東京行ったり大阪行ったりしているので、誰のファンなんだと思われるでしょうが、一番はまっているユニットは、コスメティックロボットです。
土曜の朝は、このユニットの二人がソロで出演した。最年少の中3のあむちゃん。この日のライブで、受験に行って来たと言っていたが、合格が決まったそうです。おめでとう!
それにしても、中学生で、学校行って、仕事して、ようがんばるわ。感心します。


Dsc08175_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

張り切りましたw

土曜日の2回目に行ったライブ会場のロサは映画館やゲーセンとかが入っている古いビルの地下2階で、ステージが独特で真四角じゃなく、角を斜めに切った感じで、最前列が長かった。
ここは、大阪から遠征してきた、まおまお(池本真緒ちゃん)目当てで行った。大阪では競争率が高く、最前に行くことはないが、大阪から来たファンは二人だけだし、この日はアウェーの東京なので、スムーズに最前で見れた。
持ち時間が10分だけだったので、2曲かなと思ったら、
1.鼻をぶーん(ワンフレーズだけ)
2.桜並木道
3.お兄ちゃん東京
MCを最低限にして、歌を出来るだけ聞かせる戦略にしたそうです。コミカルを抑えて、ノリのいい2曲をメインに持ってきたのは正解だったと思う。そして、自分も彼女を盛り上げようと張り切って応援しました。今まで最前に行ったことなかったので、まおまおが歌っているときハイタッチしてきたが、慣れていないの、間ができましたw
ステージのあと、まおまおに、メッチャ声だしていましたねと言われた。

Dsc08181_020_2


この日のトリは、マリードールで、やはり最前の右端ポジションとれました。狭いところだとムリだろうがw

物販は、マリードール、まおまお、そしてまおまおと一緒に来た、よもぎ男子。
東京なのに、大阪の子のところばり行ったw

Dsc08176_020


Dsc08179_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2軒目

2軒目
今から(15時半)、今日2ヶ所目のライブ。
同じ池袋だから、移動は超楽w


これから、大阪から遠征してきた、まおまおと東京での活動が多くなったマリードールのライブを楽しみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週も東京

今週も東京
今月4回も来ているわw

昨晩大阪から夜行バスで、直接入り。
朝は2ヶ所あって、新宿(まおまお)か池袋(もっさん)迷ったが、まおまおは午後もあるんで、もっさんに来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Fri-HI

Fri-HI
Fri-HI
今日は夜勤空け、18時半から、大阪ポンバシでライブに行った。

今日は車じゃなく近鉄電車(急行と快急)で行った。

今回の出演者、まおまおだけ今年初で、他の出演者は2回目。今月は2回しか関西(大阪、京都)に行っていないのに、スゲーやw

まおまおのセトリ。

1.つくれたいやき君
2.M
3.お兄ちゃん東京

ミニオフ会のあと、のんびりしていたら、飯食べる時間なくなったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TAS3

オートサロンのパニオンじゃなく、レースで知っている子のところばかり行った感じだった。
MOTULの梅ちゃん、ニスモフェスティバルが最後じゃなく、サロンが最後でしたね。

Dsc08145_020


Dsc08128_020


Dsc08136_020


Dsc08118_020_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

マリンちゃんが来る

マリンちゃんが来る
マリンちゃんが来る
日曜日、近所のパチンコ屋にマリンちゃんが来るみたい。でも、その日は残念ながら、仕事だ・・・


日曜日は、どっかの競艇場に、アッキーナが来るらしい。休みだったら、どちらかと言うと、こっちに行きたかったなw


マリンちゃんが来る

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TAS2

森ちゃん祭りw

以前エンドレスブースと言ったら、撮影タイムの1時間以上前から、展示車両の前の仕切りの最前列に壁ができていたが、今回は通路だったから壁はなし。でも撮影タイムが始まると、サーキットのサービスタイムみたく、カメコとRQの距離が近すぎて、店○状態にw

車の展示会だから、車両立ちがないと絵にならないが、しゃあないよな。

Dsc08068_020_2


Dsc08069_020_2

Dsc08070_020


Dsc08071_020_3


Dsc08086_020_2


Dsc08087_020_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

TAS

Dsc08065_020


Dsc08066_020


日曜日だけ行きました。
18きっぷ使って、ムーンライトながらで行った。以前は日付変更線が大府くらいだったので、名古屋から乗って、差額を払ったけど、今は名古屋の次は豊橋で、そこで日付が変わり、運賃も高いので、金券屋で800円で売っている回数券を買って、JRじゃなく名鉄を使って豊橋に行った。30分くらい待ち時間あったので、駅前のコンビニで、酒や食糧買って、もう電車が来るので、ホームで待っていたら、遅れた電車を先に行かせたので、30分くらい遅れて来るとアナウンスあった。ホームは寒いのはもちろんだが、コンコースにいたけど、めっちゃ寒かった。

朝5時くらいに東京に着いて、海浜幕張に向かったが、寝過ごして蘇我まで行った。引き返して海浜幕張で降りて、ネットカフェでモーニングを食べて休憩。9時前に幕張メッセに行った。
入場してすぐにニッサンに行って、そのあとにエンドレスブースを探したが見つからなかった。いつもより規模を縮小していた。撮影タイムもあったけど、いつものように車両立ちじゃなく、通路の前に並ぶ感じでした。

オートサロンがこの有様じゃ、エンドレスの今年のモータースポーツ活動はどうなるんだろう?
自分の活動は不況と関係なく縮小すると思うので、どうでもいいことであるがw

画像は森ちゃん、彼女が仮に継続したら、活動します。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

たいなか

Dsc08152_020

昨日のコスロボのライブは主催ライブで、前半がゲストが出て、コスロボがMCとしても出演。
後半は、コスロボのライブで10曲くらい歌った。

ゲストのひとりの田井中が、ライブ中に昼間のライブの時に物販でチェキを撮るんだけど、暇だったと言っていたので行ったけど、客多かった。
ソロライブに行ったので、人の顔を見て、ビックリしていたと言って、チェキにビビルとか書いているのw

田井中のblogの関西から来た人って、オレのことかな?女の子は地理弱い子多いから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年のサロンは

今年のサロンは
今年のサロンは
今年のサロンは
3時間もいなかったので、ほとんど西ホールにいました。また今年もトヨタのある東は行かなかった。昼からは客が多かったらしいが、午前中は比較的に移動しやすかった。出展の数も、そこそこ埋まっていた。

画像はアビラの二人。
そういえば、先月の23日のRD5のライブ以降、blogの更新がない、坂井さんがいなかったな、どうしたんだろう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動2

移動2
上野が終わって、17時半からのコスロボ主催ライブに向かう。マリーのライブでジャンプさせられて、体力消耗し、吉祥寺に移動。

上野も狭かったが、吉祥寺もまた狭いハコで、酸欠になりそうだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

移動

移動
12時前に幕張を後にして、上野に移動。
Marryのライブに行った。急いで行ったが、出番はトリだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガラガラは

ガラガラは
ガラガラは
エンドレスブースのガラガラ抽選の結果は、2000円使って4回回して、ステッカー3枚とストラップ。ブースは狭くなったけど、景品は最下位の景品も、700円くらいで、売っていたし(ステッカー)、去年の携帯灰皿とカイロとは、大違いw

今年は抱き枕がなくホッとしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さらばTAS

さらばTAS
さらばTAS
ただいま、幕張メッセを後にして電車移動中。

日産ブースの梅ちゃんと、今年のダンロップRQ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エンドレス

エンドレス
最初いつもより狭いので、見つけられなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オートサロン

オートサロン
オートサロン
とりあえず来た

今年のエークラス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

普通でした・・・

先日イベントに行って買った河原さんのDVDをみたけど、どこが18禁やって感じででした。

ひもをはずしたりがんばっていますが、それ以上の過激なことはやっていません。
何期待しているんだオレ(爆

せっかく、またグラビアの仕事にもどってきたからには、がんばってほしいです。

Dsc08025_020


先週のMaryです。
今度の日曜も日本橋のヤマダデンキでダダライブがあるが、行けません。

Dsc07999_020


Dsc08004_020


Dsc08006_020


日曜はMaryじゃなくMarryを見る予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今月の休日は

今月の休日は
今月の休日は
今月の休日は
全部ライブで埋まりそうな勢いです。

昨日一日仕事して、今日は休みだったので、休養しようかなと思ったが、Mari7のライブが大阪心斎橋で19時からあることを知り、予約を入れた。

今度の休み17日は東京遠征だし、よく動くわ、自分。

まりなと、はっちゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JEWEL

土曜の京都のネタ

おととしのS耐のイメージガールが来たのかと思ったら、別人だったw
芸能人フットサルの選手の中から選ばれたらしい。

髪型ポーにテールなので、ハートを作るとMarry dollになるわw


Dsc07952_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日アキバで

昨日アキバで
こんなトラックが走っていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

成人の日

成人の日
今日は成人の日なんですね、今日は、朝11時から渋谷で、新成人でもある、もっさんがソロで歌うライブに行った。
もっさんは、当然式典には参加できないが、着物を着て写真だけは撮りたいなと言っていた。

伊藤桃ちゃんのライブ、ソロでは初めて見た。風邪ひいたらしく、声が出なくてツライようだった。3月にバースデーワンマンやるそうだけど、会場の予約から、内容の企画とか全部自分やるようだ、チケットは今日から販売していた。

トリは、コスロボのあむちゃんだった。この子のソロを見るのは、半年ぶり2回目、相変わらず歌上手いです。今日はCDを2枚買って、特典のチェキを撮った。

ライブは物販も含めて14時前に完全撤収した。夜も大塚で、18時から2部もあるけど、明日朝から仕事だし、自分も撤収した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはようございます

昨日のライブ、コスロボにとって5日連続の最終でした。もしかして、最終日だし、なっちゃんが大阪に帰るから、最初の方に出るのかと思ったが、トリだった。
1曲目がいつも最後のキラメキで、シリアルナンバー、Eternalと体力使う歌が続くセトリで、疲れましたw

物販はCDやTシャツなく、あまり買うものなかったので、今日のもっさん、あむちゃんソロで出るライブのチケットを買って握手した。

朝ビックリしたニュースが飛び込んで来た。
昨日の大阪日本橋でのアイナスのステージで、Marry Dollが、今年から活動の拠点を大阪から東京に移すと発表したそうだ。
今月のスケジュール、アイスナ以外は大阪入っていなかったし、レギュラーだった土曜のBUGにも入っていなかった。今の事務所は東京みたいだし、予想はしていた。
自分の見る回数はどうなるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月10日

1月10日
1月10日は伊藤の日と題したライブの第2部にコスロボが出たので、行った。

ちなみに伊藤とは、コスロボやまいにゃにいつも着いているスタッフで、MCもやっていた。

詳しくは、また明日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

河原さんDVDイベント

河原さんDVDイベント
今日は復活した河原さんのDVDイベントに行った。AVじゃないけど、メーカーの関係で18禁になったらしい。仕切っていた人はSODの人だった。

インストアイベントなので、簡単なトークのあとに撮影タイム、2シヨット、握手でした。同じ時間に小泉麻耶もかぶっていたので、掛け持ちしている猛者もいた。

握手の時、復帰に関して、どうリアクションしていいのか考えちゃって、blogにコメントしていないんだと伝えた。

とにかく、元気な姿を見られて良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CD買ってDVD

CD買ってDVD
CD買ってDVD
今日は休み。大阪でアイナスがあるけど、東京に来た。
目的はアキバの17時からの18禁イベントだが、15時のd-tranceも間に合いそうだから、そっちにも行こうと思ったが、電車に一本乗り遅れ、15分くらい遅れて、イベント会場の石丸に着く。17時からのDVDを先に購入して、もたもたしていたら、20分以上遅れて会場に入るとゲストが歌っていた。メインのd-traはこのあとかなと思ったら、握手会に移行、来週ライブで見る予定だし、CD買わんでおこうとも思ったが、結局買った。恒例の抽選引いたら、DVDが当たったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新ユニット

新ユニット
新ユニット
昨日は三連休とあって、京都の街は観光客でごった返していた。
そんな京都の観光スポットをそれぞれの芸名とした、KK11。
Maryは、以前はここのジムソ(world one)に所属していたから、先輩にあたるのかな。

昨日は車で行った。新名神が開通して、京都がすごく近くなった。でも観光地だけあって、パーキングが高かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

円山公園音楽堂

円山公園音楽堂
円山公園音楽堂
今日は夜勤だけど、京都の芸能ジムソが作った、アイドルユニットのお披露目のライブがあり、maryとSKETCHが出たので、昼間、京都の野外の音楽堂に出掛けた。
ライブがある事を知るまでは、名古屋MAX撮影会に一部くらい参加しようかなと思ったが、やめて京都に来た。
朝少しだけ寝て、11時すぎに出発、開始の12時前には、京都東ICに下りるが、渋滞していたため、会場まで30分くらいかかった。
今日は5組のユニットとお披露目のユニットのライブがあった。野外のライブで寒かったけど、日が出ていたので、まだ何とかなった。

15時にライブ終わって、Maryの物販だけいって、今晩また夜勤なので、速攻で帰りました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

京都観光

京都観光
八坂神社

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月8日

1月8日
5日のライブの物販で撮った、もっさんと、まいにゃのチェキ。

ちなみに、もっさんのは自分撮りですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンタスチック

ファンタスチック
ファンタスチック

昨日行ったライブのタイトルです。会場は初めて行く池袋のルイードでした。

目的は橋本亜美(もっさん)さん。他に見たことある子は小桃音まい(まいにゃ)さんで、他の方は初めて見た。

もっさんは3曲、まいにゃはトリの前で5曲歌った。
物販では、もっさんとまいにゃとポラを撮った。

RIZUMUはキャンセルでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月5日

1月5日
今日は、今年の自分のライブ始め、池袋に来ています。

地下だけど、一本アンテナ立ってるわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月4日

今日も夕方東名阪渋滞していた。明日まで高速1000円だからね。

さて、今日もまた餅つき映像です。
この動画携帯で撮ったけど、映像粗すぎて、誰だかわからないねw

明日は仕事始めの人もいるかもしれないが、自分は休みです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月3日

先ほど仕事から帰ってきました。
通勤の道路はすいているけど、東名阪は混んでいますね(東名阪沿線に住んでいるで、高架橋から高速が見えるんですわ)

今日も、メアリーの餅つきの画像
ガッチャピンのMAYA

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事始め

自分は今朝から仕事。
職場が24時間やっているので、仕事納めも仕事始めもないですが・・・


後で、なんか画像でも貼りますわ。


もちつき RISA

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010年

あけましておめでとうございます。

昨日はdynamaiteを見ながら、寝落ち。起きたら2010年でした。
今年も、自分の行動をBlogに晒していきたいと思います。


昨日のメアリー

Dsc07925_020


Dsc07939_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »