« January 2010 | Main | March 2010 »

GIRLs-RockPop stadium

GIRLs-RockPop stadium
GIRLs-RockPop stadium

木曜日にインストア日程と同時に、コスロボの今日のライブ参加が発表されて、急遽東京に行きました。

今日のコスロボは、新衣装でした。そして新曲デジタルラブも初披露でした。新曲は、よりテクノ色が強い曲になっていました。テクノといえばらメジャーな三人組がいるけど、この路線で行くんでしょうね。

今日のライブは2部制で、夜も参加すると夜行バスしか交通手段しかなくなる、朝着いて、そのまま仕事はキツイなと思って、1部のみ参加した。

17時20分発のJRのハイウエーバスを予約していた。コスロボが追加したからか、ライブ時間だいぶおしていた。ライブ終わって、コスロボTシャツ買って、時間こと忘れ、コスロボ来るの待っていた。ふいに時計見たら16時45分、もう帰らなきゃと思って、ドアに向かうと、コスロボが入って来た。なっちゃんだけに声かけることができた。渋谷駅に向かい、地下鉄で東京駅に行った。
後から、握手券を誰かにやればよかったと思ったが、慌てていたからな。

東京駅のバス乗り場に3分前くらいに着いた。バスが来て、通行止めが、どうのこうの言っていた。この時まで、チリの地震や津波について知らなかった。東名の富士と清水の間通行止めなので、何時に着くかわかりませんと言われたが、ネットでクレジットで買ったので、払い戻せるどうかわからないので、そのまま乗った。こんなことなら夜行で帰ればよかったと思ったが、後の祭りwww

GIRLs-RockPop stadium
GIRLs-RockPop stadium


バスに乗ったら、足柄パーキングまで行って、そこで待機しますと言っていた。この調子だと、名古屋に着いても電車ないから、ネットカフェで泊まるしかないかなと腹をくくって、足柄で食事した。

一応集合時間なって、バスに戻ったら、三島から新幹線で振替輸送しますと言ってくれた。

今日は自宅で寝ることできてので、一安心ですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京に来た

今日も休みなので、近江八幡のマイカルである、Maryなどが出る、無銭ライブに行こうと思っていたが、急遽渋谷でコスロボが入ったので、東京に来た。

開場は12時だけど、やることないので、雨の中、会場前で待っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リリパ

リリパ
Mari7ちゃん、リリースパーティー2部、北堀江Vijon行きました。

1部は行っていないが、クラブ系のアーティストが多かった。2部は前半は大阪地下オールスターズって感じだった。
メインのMari7ちゃんの持ち時間は1時間で、他の出演者とコラボしたりもした。

今日は疲れましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アニソンイベント

アニソンイベント
大阪に来て、まず心斎橋FANJで、Mary Angelが出たアニソンイベントに来た。アニメをプロジェクターで写して、アニソンをかけるDJタイムと、ライブタイムが交互に行われたが、ライブよりDJタイムの方が盛り上がっていたw地下アイドルがよくアニソンを歌っているが、曲とアニメが一致したのも何曲かあった。

Maryは固定が多いので、そこそこ盛り上がった。
セトリは前半2曲がアニソンで、後半2曲がオリジナル、新曲とまじかるスターでした。新曲は今日初めて聞きました。

Maryの出番終わって4時すぎまで、ライブ見て、次の目的地下に向かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乗り遅れた

乗り遅れた
今日は車ではなく、近鉄で大阪に行くんですが、電車一本乗り遅れたので、特急で行くことにした。

久々のアーバンライナーでした。

夜勤明けなんで、酒飲んで、寝ていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日発売

今日は年休入れて、またゴロゴロw
朝からオリンピック中継見ていた。特にフィギュアは見ていて緊張しましたw

Mari7さんのニューシングル本日発売です。
おめでとうございます。

27日にvijonでリリースパーティーのライブがあるけど、自分は2部に行く予定。
ちなみに、当日の彼女は、リリパ1部のアタマに出たあと、日本橋のギルドでライブして、またvijonに戻ってリリパ2部に出演。がんばるなーーw

画像は先週17日のグヘロ(グッドフェローズスペシャル)

P1010041_025

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週プレ

週プレ
週プレ
週プレ
今日は休み。朝からオリンピック中継を見ながら、ゴロゴロしていた。

夜になって、昨日ある人からメールで教えてもらったことを確認するため、週プレを買いに行った。AKBじゃなく、チラっと出ていた彼女を見るため。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まだスケジュール出ていないが

O0800078910417257600


コスメティックロボット 4thシングル「デジタル・LOVE」

 発売日:2010年3月3日(水)

 価格:1000円


LIVE


3/2~7 CD「デジタル・ラブ」インストアイベント(予定)

3/3 「オンナノコノウタ」@morph-tokyo ※出演予定時間/21:30~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月は土日休みになるので、週末の6,7日は上京の予感。昼インスト、夜にライブだったら最高ですが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もパン工場

今日もパン工場
今日は休みだったので、大阪にライブを見にきた。

昨日は夜勤明けだったが、昨日から風邪気味です。最近休みになると、具合悪くなるが、ライブに行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メイドさん

土曜に京都に行ったお店のメイドさん。
このメイドのアズサちゃんは、毎月vijonでやっているBUG(アイドル志願の子の発表会とゲストのライブ)で一度見たことあります。この日は、このイベントとBUGがかぶっていて、悩んでいたお客さんもいたようですw
メイドさんは、Marryのステージの前に、3人1組で出てきて、ハッピースターズのテーマ?を歌ってました。個人的には、関西という土地柄、キダタロー先生(プロポーズ大作戦のテーマとか作曲)の曲に聞こえてましたW


Dsc08211_015


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハッピースターズ

昨日、京都で今日2月14日にオープンするレストランのプレオープンイベントに行ってきた。
この店は、アイドルのたまごのメイドさんがいて、ショーとかを見せてくれるらしい。メイドさんの中には、BUGで見た事のある子もいた。またゲストも来るらしい。昨日はMarryDollが、プレオープンのゲストで、ワンステージで歌を4曲歌って、後半はバレンタインの企画で、色んなことをした。プレオープンとあって、客はMarryのヲタと、店が招待した得意先と思われる客だけでした。
ステージは3回あって、1回目はRyokoが火であぶった器でチョコを溶かして作るところを実演したが、最後に器が爆発するハプニングというオチがついた。2回目は、Blogで募集した、バレンタインに女の子から言ってほしい言葉を言う企画で、3回目はグループに分けて、Marryが指示されたことやって、それをやってチョコをもらえることでした。
普段のライブハウスと違って、テーブルに座って、ライブを見ましたが、企画もあって楽しかった。2回で帰ろうと思ったが、結局3回とも全部見た。

昨日は、車で京都に行った。新名神ができたので、家から京都東インターまで、1時間程度で行けるようになったが、先月Maryで円山公園に行ったとき、インター降りて渋滞で時間かかったので、京都東インターで降りて、山科駅前の駐車場に車をとめて電車で行った。


ハッピースターズ

ハッピースターズ


今日は声優さんや、特撮の歌手のステージがあって、夜は大阪地下アイドル(Mari7やはっちゃん他)のライブがあるそうです。夜勤なので行かないですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3部とも全部酸化

3部とも全部酸化
3部とも全部酸化
3部とも全部酸化
今日のイベントは、11時半、13時、14時半の2回あって、今晩も夜勤だから、2回目で帰ろうと思っていたが、だんだん楽しくなってきて最後までいた。

今日は寝ないで夜勤突入だなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は京都で

今日は京都で
マリードールを肴にランチなう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日からメッセなんですね

今晩から夜勤なんで、昨日ライブで大阪に行ったから、大阪に泊まってオートメッセに行くことも考えたが、しょっぱそうなので、行きませんでした。一応イメージガールは梅ちゃんなんで、目的がない訳じゃないが、あまり、ガッツケなさそうそうだし(近づけても、必死な方が離れないしw)、イベントステージに出ても撮禁だし、行くこともないと思った。

代わりに、笠松に2才牝馬にしてNAR(地方競馬)年度代表馬になったラブミーチャンの今年初のレースを見に行こうかなと思ったが、家に帰って来たの深夜の1時半だったから昼まで寝ていたの、ネット配信でレースを見ました。今日のレースは圧勝でした。桜花賞のトライアルに出走できる権利を獲得できたので、是非トライアルを勝って、笠松所属のまま桜花賞に出てほしいですね。

画像は昨日初めて見た、リトルキューティー Js。中学生2年生だけど、歌めちゃくちゃ上手かった。
今は休止中だけど、ひっかけ橋でゲリラライブをしているのは、彼女です。暖かくなってきたら、再開するかもと言っていたので、そっちも機会があったら見てみたいです。

今日からメッセなんですね
今日からメッセなんですね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の特典

今日の特典
今日の特典
今日のライブ、Mari7で予約した。予約特典で「恋のマジック」サンプルCDと歌詞カードをもらいました。
27日のCDリリースパーティーのライブに来てくれと言われたけど、多分行くとは思ったが、変更保留しておいた。メンツが豪華だから、コスロボのライブがない限り行くと思います。

ここの会場は、前は去年の11月に来たけど、その時に比べて客は少なかった。祭日は仕事している人が多いんでしょうかね?
朝早く起きたんだけど、ゆっくりし過ぎて、開始時間に間に合わず、2番目だったSketchの途中に着きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急遽休みになったので

本当は昨日(10日)が休みだったが、身内の不幸で休む同僚の代わりに出勤、今日が振休になった。
今日11日は祭日。今月は動かない月間にしようと思っていたが、暦の休日と自分の休日が重なったから、仕方がない動きますw

今日、東京吉祥寺のライブ、メアリーの3周年だから、トリで持ち時間35分だから、行きたいなと思ったが、懐具合が厳しいの回避。
その代わり、大阪の北堀江パン工場のライブに行きます。

Mari7に、スタンプカード2個目を押してもらいますわ。

急遽休みになったので
急遽休みになったので

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暖かい

今日は仕事15時で終わった。
帰るとき、ぽかぽかしていた。車に乗ると車内暑かった。でも、日が暮れるとまだ寒い。

地下アイドル今日の一枚は、まおまおこと池本真緒ちゃん。
前回のSKECH、前々回のMari7と、まおまおの8人で、Fri-Hiというユニットを、月2回くらい金曜日のPLATSのライブの時組んでいます。

Dsc08164_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

すっかり

朝積もっていた雪が夜には消えてしまった・・・

昨日から降った雪、朝には結構積もっていた。今日も朝7時からで仕事で、6時前に車で(夏タイヤです)家を出た。最短の通勤経路には急な上り坂があるのだが、大丈夫だろうと思い通ったら、案の定、坂の途中で止まってしまった。引き返して、遠回りだけど、平坦な道で行ったが、今度は前の車が30kmくらいでノロノロ運転でイライラした。陸橋も加速つけて一気に登りたいのに、ノロノロ運転で、また止まるんじゃないかと冷や冷やもんだった。
結局、少し時間かかったが、遅刻せずに会社に到着した。
 


今日の地下アイドルシリーズwは、Fri-Hiからスケッチです。
4人の中では、自分はりーりーが好きです。
さて、誰でしょうか?w

Dsc08173_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の夜から雪が降った。今シーズン初めての本格的な雪だった。
昼間も降り続いていたが、積もりはしなかったが、夜になって少し積もってきた。
明日も仕事なので、朝、道路が凍っていないか心配です。

今月は最後の土日は休みです。コスロボは今月は1日にライブがあっただけで、それ以降はライブがない。丁度自分も動けないから、このままない方が好都合です。コスロボがないから、今月最後の土日は関西ツアーを予定してます。

今のところ土曜日は、Mari7のニューシングル発売記念ライブに行く方向で考えています。
てことで、先月のFri-hiのMari7です。

Dsc08170_015

| | Comments (0) | TrackBack (0)

原因不明の

昨日は休みだったけど、朝から腹痛で1日中、家で呻いてました。
今日は仕事だったけど、午前中くらいまで、腹痛が続いて、昼からは良くなった。
最悪な休日だった。

さて気を取り直して、待っている人いないと思うが、メアリー画像続き。
YU-KAちゃん(中1)

Dsc08186_020

RISAも写真撮ったが、ストロボがついてなくて。失敗でした。
明日から、ネタないから、先々週のFri-Hiあたりを貼ろうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひまだな

昨日(水曜)と今日は休み。
先月は休みごとに動いていたので、休みなのに、何もなくて勿体無い気がするw

なにもないので、日曜のメアリーの画像です。
今回またまた、新曲を披露してました。アップテンポでノリのいい歌です。

MAYAちゃん。

Dsc08185_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »