« イベント1回目 | Main | 3回目は »

イベント2回目

イベント2回目
石丸のイベントで、くじがハズレだったので、早々に池袋に移動した。次は14時半から、HMV池袋メトロポリタンだった。早くに来たので、最前で見ました。
一般の店舗内なので、手拍子のみ。
1.ラブロボボ
2.デジタルLove
の2曲のみ。

ここでは、購入枚数で特典が違い、自分は3枚購入で4ショットチェキでした。チェキ撮る時に、コスロボTシャツになった。昨日の健康診断で採血して、絆創膏剥がすの忘れ、それを、なっちゃんに突っ込まれたw

ちなみに
2枚CDにサイン
4枚メンバー一人と2ショットチェキ
5枚私物にサイン
6枚HMV特製DVDでした。

|

« イベント1回目 | Main | 3回目は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47739667

Listed below are links to weblogs that reference イベント2回目:

« イベント1回目 | Main | 3回目は »