« イベント2回目 | Main | 久しぶりの撮影会 »

3回目は

3回目は
3回目は
3回目は
3回目はパスして、新横浜にMarryのライブに行った。

コスロボ3回目は18時半、Marryのライブは17時半で、時間が見えない。ハシゴを諦めて、Marryに行った。

結果的に Marryは19時くらいの出演だったから、秋葉原→新横浜の移動はムリでした。

会場は横浜アリーナの一階にあるライブスタジオでした。今日横アリは、TOKYOガールズコレクションをやっていて、キレイなお姉サマたちが、大勢いらっしゃいました。
以前はよく、プロレスやライブに横アリに来たけど、このような施設はなかったと思う。多分、大仁田と長州の電流爆破マッチ以来の新横浜でした。駅も随分と変わっていた。

Marryのライブは、5曲でした。今日も疲れましたw

|

« イベント2回目 | Main | 久しぶりの撮影会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47742574

Listed below are links to weblogs that reference 3回目は:

« イベント2回目 | Main | 久しぶりの撮影会 »