« February 2010 | Main | April 2010 »

まおまお大阪

大阪アメ村のFANJ Twiceにまおまおのライブを見に行った。

今月いっぱい日勤なので、今日も17時すぎに仕事終わって車で行った。まおまおの出番は21時すぎだったので余裕でした。

物販のとき、予約特典もらいそびれたので、終わってから、外で待っていた。まおまおが出て来て、23時半くらいまで、ファンと談笑してました。

今から家に帰るけど、もちろん日付またぐわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日

今日は東京から夜行バスで帰ってきて、そのまま仕事に行った。昨日ライブで声出しすぎて、声かれていました。

昨日は、渋谷DESEOの11時45分からのフリーライブに行く。
11時くらいに会場前に来た。開場直前は入場待ちの人が多くてビックリ。ざっと100人以上はいたのでわ。
500円のドリンク代のみだったからか、人多かった。お目当ての真緒ちゃんは持ち時間は5分で1曲だった。今回は関東のファンが増えていた。次のお目当ての、MarryDollは、2曲だけだったけど、汗かきましたw

P3280214_020


P3280215_020


14時45分からは、有料の普通のライブ、真緒ちゃんは2曲でした。まだまだ先が長いのに、もうここで、のどに違和感がw
最初見たタイムテーブルはライブ後に物販だったが、ライブと平行して物販なので、ライブの時間が延びたので、次に行く上野は、Maryが18時から物販なので、途中で切り上げて行なきゃならなくなった。最初の予定では、MarryDollを見てから移動したら間に合ったのだが、時間押して、Marryを切って行かなきゃ、Maryの物販に間に合わなくなったが、Marryを2曲だけ見て、上野に移動した。

P3280216_020


P3280218_020


上野バッシュには18時20分ころ到着、物販に間に合い、前日の宿題を受け取れて、ほっとした。Maryは2組目に登場して、そのまま大阪に帰って行った。
その後、宮下舞花さんがDon't say lazyを歌って、ここで声出しすぎて、声かれました。一番張り切るところのコスロボはかれた声で、叫びすぎて、翌日声がオカマになりましたw

コスロボのライブが終わったのが、22時過ぎ、物販で最初伊藤桃ちゃんに並んだけど、コスロボの握手会が終わりそうなで、コスロボの握手に行った。そのあとまた桃ちゃんに並んだ。桃ちゃんは時間を仕切るマネージャーとかいるわけじゃないから、ほかの子が引き上げても、終ってなかったので、23時を回ってました。

P3280219_020


P3280220_020


P3280221_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

土曜日

土曜日は大津の石山にライブ見に行った。
 
橋本梨世、橋本なつみさんの卒業ライブでした。

P3270211_020

この日、メアリーが開場前に物販だったので慌しいかった。

Dsc08908_025


Dsc08910_025


Dsc08913_025


ライブ後の物販、りーりーのところにだけに行く。

Dsc08916_025

| | Comments (2) | TrackBack (0)

熱海通過


今真鶴駅です。
今日これからの予定。

池本真緒、MarryDoll@渋谷DESEOフリーライブ(11時45分)

池本真緒、MarryDoll@渋谷DESEO(14時45分)

コスロボ、MaryAngel、伊藤桃@上野BASHコスロボ感謝祭(18時半)

まおまおの持ち時間、フリーライブは5分、午後のは10分。夜もあるし、体力的にちょうどいいかw

画像は関係ないけど、先週の鈴鹿のウェッズ。
熱海通過

| | Comments (0) | TrackBack (0)

卒業式

卒業式
今日は大津石山のライブに行った。
Maryはライブが終わったら、すぐに東京に移動するので、開場と同時に物販だったが、客多くて、入場に手間取り、時間少なかったので、買った写真へのサインを宿題にした。

今日のライブで、関東の大学に行く子と、社会人になる子が引退するらしく、卒業式的なライブでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tシャツ6枚

Tシャツ6枚
今から滋賀県の大津石山にMaryのライブを見に行きます。
終わったら、その足で東京に行くのですが、荷物が多くて困ります。
その荷物とはTシャツです。今日はMary Tシャツ1枚だけで済むのですが、明日は、朝、まおまおとMarry Doll Tシャツ、夜はMary Angel、伊藤桃 コスロボTシャツ、計6枚持ってきました。

荷物になるし、手広げすぎや(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ふらいはい

17時に仕事終わって、そのまま車で大阪に行った。ちょっと寄り道したので、名阪国道の亀山に入ったのは18時過ぎ、日本橋に着いたのは19時半すぎだった。
ライブは19時からスタートでした。自分が着いた時は、3組目でFri-Hiの一員であるnamiちゃんの時でした。
SKECHは、久しぶりインフィニィを歌った。自分がライブに行き始めた頃よく歌っていたが、最近はオリジナルが増えて、聞く機会なかったが、久しぶりに聞いた。改めて聞いてみて、最近のオリジナルがレベルが高度になっているなと感じた。

ライブのあとに物販とミニ撮影会あって、前はオフがあったが、オフ会がなくなって、ハーレムショットチェキ争奪じゃんけん大会があった。

Dsc08883_025

nami

Dsc08885_025

はっちゃん

Dsc08887_025

Mari7

Dsc08893_025

J's

Dsc08894_025

SKECH(みのりん、なっちゃん)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜日の夜は

金曜日の夜は
日本橋PlatzのFri-Hiに行った。

第二期Fri-Hiを見ることが目的だったが、メンバーの一人、umikoが体調不良でいなかったが、最後の曲だけ出て来たが、顔色悪かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

制服2

Dsc08877_025


Dsc08878_025


SKECHのりーりーです。

今週、Mari7、葉月、nami、SKECHがGWに東京遠征することが発表されていたけど、GWの前の4月にもSKECHが東京でライブのスケジュールがあるってBlogに書いてあった。17日はコスロボと競演するそうだ、なんと、池本真緒ちゃんも一緒だ、行きたいけど、仕事だ。

それにしても、最近大阪の子が東京に、よく行くな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなところに

P3240142_015

22日のPLATZのライブの時に名古屋から来ていたアイドルのフライヤ見たら、大須のメイドカフェで、その子がMCをしているネットTVの公開収録があるって書いてあったので行った。

目的は、大阪に来ていた子じゃなく原さんでした。
そのメイドカフェの住所はパチンコ屋のビルの3階って書いてあったが、駐車場の3階のプレハブみたいなところでビックリした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

制服

22日のPlatzのMaryです。
この日、物販の時3人前日から売り出した新色のTシャツ着てきて、そのTシャツにサインがしてあって、なんとそれを売るっていうの、昨日じゃなく今日買えば良かったと思った。

Dsc08863_020


Dsc08866_020


Dsc08874_020


Dsc08869_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

誰だか知っていますか?

誰だか知っていますか?
誰だか知っていますか?
昨日、Platzに行く途中、日本橋のオタロードを歩いていたら、テレビ?の収録でインタビューしている女の子がいて、通行人が取り囲んで、写メ撮っていたので、自分も撮ったけど、誰だかわかりませんw

通行人に聞いたら、イガラシサキという名前のようだが、どなたか、知っている方いますか?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

長い一日

今日は13時半から、PLATZでライブ、昨日の無料ライブの出演者+Mary他の京都のライブに出ていたユニット3組+名古屋からの出演者+東京から太田ゆうきと大人数。19時過ぎに終了そして物販でした。途中何度か外に出たけど疲れました。

今日はMaryとかSKETCHが制服ファッションで反則でしたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たこ焼きパーティー

昨日の動きの続き。
Platzのライブを少し見て、北堀江へ移動した。

ボニータ撮影会の5部に行きました。この日、日本橋信長でイベントをやった、ながせみほさんと稲富菜穂さん(なっちゃん)ともうお二方の撮影会でした。イベントはMaryとかぶっていたので行ってませんm(_ _)m
1部がフロンティア新人さん撮影会で2部が泉川さん橘さん撮影会、3,4部がながせさん、なっちゃん撮影会で、フロンティアSPって感じでした。
5部は19時から始まり、40分ほどで撮影は終了。あとはモデルさんがたこ焼きを作るところを見て、そのたこ焼きを食べました。たこ焼きを作るのも、人によって作り方が違って面白かった。
自分は信長のイベントにも行かずに、最後だけしか行かなかったけど、楽しかった。去年の日本橋ストフェスがコスロボを見た、初めての日だったので、昨日は楽しい、1stAniverseryとなりました。

今日22日も大阪でライブあるので泊まる予定でしたが、5部は20時20分までだったので、21時大阪発の新快速に乗ったら、家に帰れるので、18きっぷだし帰ろうかなと考えていたが、その時間になってもたこ焼きをまだ焼いていたので終わらず続いていた。40分過ぎからサイン会始まり、サインもらって、すぐに帰ったら、電車に間に合ったが、最後までいることにした。21時過ぎにイベント終わり、楽天で近くのカプセル予約して、結局泊まりました。

宿に行く途中、アメ村でまたたこ焼き買って食べましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホコテンは終わってましたが

ホコテンは終わってましたが
ホコテンは終わってましたが
京都のライブ終わって、サクサクと物販済ませて、大阪に移動。阪急電車で移動したほうが早いが、18きっぷで来たので、京都駅まで出て、JRの電車に乗って、新今宮で降り、17時前にポンバシに着いた。
ホコテンは終わっていたが、レイヤさんは、まだうろうろしていて、ストフェスの余韻が残っていた。

ポンバシに来たのは、PLATZでやっていた無料ライブを見るためでした。外ではMari7ちゃんが、ホットドッグを売っていた。中に入ると、凄い人、こんなにお客が入っているのは見たことないw
でも最初は、もっといっぱいの客だったそうだ。

リトルキューティーJs
Nami
いちごのつぶ
umiko

4組だけ見て、PLATZを後にして、次の目的地に向かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さずか京都

さずか京都
今日は、Maryのライブで京都に来ました。今回は大阪にハシゴするので、車じやなく電車です。ライブハウスは、カメラ屋の地下だったが、隣は鳥居が建っていた。さすが京都!

今日のMary、最後のまじかるスターの音源が飛んで、中途半端な終わりかただった。今日から新色のTシャツが発売されて、買ってしまったw

久しぶりにSKETCHの物販で購入。りーりーの写真買った。サインは明日までの宿題にした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年は激混みでした

今年が激混みでした
今年が激混みでした
ARTA、去年は比較的に空いていたが、今年は殺気だっていたw

この子の人気のためか?

まおてぃん

| | Comments (4) | TrackBack (0)

遅刻

ピットウォーク始まって、待てど暮らせど来ない、D枠JLOCご一行。終了10分前くらいに、やっと姿見ました。
コスチュームのデザイン、一昨年のウエマツっぽいですね。コスから黄色が消えたの、なんでだろう?

P3200026_020


P3200027_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

はるちゃん

ARTAステージで、ギャルズのトークショーを待っていると、去年のギャルズのはるちゃん発見。去年のナゴヤベイのイベント以来でした。そのイベントの時、最後のイベントだから、スポンジケーキを配っていた。ケーキおいしかったですかと聞かれた。もちろん、おいしかったと答えた。

P3200042_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

つかれた

つかれた
お目当てがいないので、ヒマでした。

もう今年は十分です(かなw)

イメージガール
ぐれいす

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GT鈴鹿

GT鈴鹿
今日の第一発見お姉さん。

ダンロッピ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

痛て~

昨日は、ライブ終了後の物販タイム用事を済ませて撤収、車を出したのは22時50分でした。
阪神高速乗らず中央大通→第二阪奈、そして奈良公園の方から天理に抜けて、名阪国道に乗って、家に着いたの1時半前くらいでした。
奈良市内、年度末か遷都祭のためか知らんが、夜中なのに、あちこちで道路工事していた。

画像は、はっちゃん(葉月)、昨日は物販で写真撮るの忘れたので、日曜の画像です。
22日に待望のオリジナルを発表するそうです。

Dsc08399_020_2

さっき、買い物に行った時、寒かったのポケットに手を入れて、走っていたら、歩道に飛び乗ろうとしたつもりだったが、縁石につま先をひっかて、思い切り転んだ。手をポケットに入れていたので、手をつくことできず、ひじと膝を打ちました。

痛かったw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋滞55分

渋滞55分
今日は仕事だったが、大阪に行った。
西名阪が集中工事で渋滞しているの分かっていたが、17時に仕事終わって、大阪に向かった。西名阪に入って、天理−香芝55分って書いてあったが、本当に55分かかった。結局ライブ会場の北堀江のヒルズパン工場についたのは、20時半前。Mari7ちゃんとはっちゃんには間に合ったから、時間かかったけど良かったです。

帰りは夜間通行止めだから、奈良のほうから帰るか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MAYAちゃんバースデー

MaryのMAYAちゃんは13日に14才になりました。おめでとうございます(若っw)
13日もライブがあったけど、行かなかったので、お祝いしたのか分かりませんが、14日の樟葉の時、サプライズでお祝いしてました。
ケーキと、ビデオのメッセージ(MarryDollやファンから)がありました。

P3140682_020

先週、今月の予定を晒しましたが、28日は予定入れないでおこうと思ったけど、コスロボ感謝祭~”デジタル・LOVE”オリコンデイリー14位ありがとう記念イベントが入った。
今日になってから、このライブの出演者にMaryAngelが追加されました。この日は、まおまおのライブもDESEOであるし、こりゃもう東京に行くしかないわ。
DESEOのライブは、11:45~13:00が入場無料で、 今のところ10組の名前が出ている。持ち時間1組平均7.5分か
。14:45~17:00は有料ライブだけど、こちらは今のところ13組w、持ち時間1組平均10.3分。
出演者大杉だわ。

翌週の土曜(4月4日)は、コスロボとぱすぽが競演か、4月からまた交代勤務になって行けないけど、はまっている人がいるので、一度見たいものですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寿引退ですか

Img_7101_025

アヴィラHPで、海川ひとみさんの結婚による引退が発表されていた。
ここ一年くらい、目だった活動してなかったから、どうしたのかなと思っっていたけど、結婚か・・・
検索してみたら、去年くらいから噂になっていたんですね、知りませんでしたw
幸せになってくださいね。

昨日は森ちゃんの最後の撮影会もあったけど、行きませんでした。
土曜東京だったから、泊まれば行けたけど、色々と考えて行きませんでした。
彼女も会う機会はなくなるのかな・・・

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ライブをハシゴ

ライブをハシゴ
ライブをハシゴ
今日は大阪での、樹衣ちゃんラスト撮影会だった。けど撮影会行かず、大阪の樟葉と北堀江であった、ともに13時半から始まったライブに行った。

最初は樟葉のMaryだけ行くつもりだったが、樟葉って、自分のところから車で行くと、メッチャ不便なので、大阪市内に車置いて、電車で行くことにした。北堀江でやつているライブ、樟葉が終わってから間に合うかなと思い予約だけ入れておいた。18時くらい物販だけ済ませて、樟葉から四ツ橋に移動、40分くらいかかったが、Mari7とはっちゃん(葉月)は見ることできた。
樟葉は、そこそこ客いたが、北堀江は、まったりしていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バースデーワンマン運転

バースデーワンマン運転
伊藤桃ちゃんのバースデーワンマン運転(ライブ)に行ってきた。
実は1月の終わりにライブに行った時に、もう完売間近と聞いたけど、しばらく予約するの忘れていて、予約した時は、今日完売しました返信メール来た。一応キャンセル待ち1番で待つことにした。先々週くらいにやっと、チケット取れたとメール来た。

ライブは、18時スタートで17時オープンだったが、早く行ってもヒマかなと思って、飯食べて、20分前くらいに行ったら、前物販で、Tシャツが売り切れ寸前だった。Tシャツだけはゲットした。隣で田井中がチェキやっていたが、こちらはタマがなくなって終わった。
アキバで宗教団体見ないで、さっさと移動したら良かったw

ゲストは、田井中と夏実さん(今は一般人なんだ)。10曲ほど歌った。数曲を二人歌った。

ライオンを歌っている時、田井中がサプライズ で後ろから出て来た。TrickStarも二人で歌った。

始まりと終わりにビデオを流したり、非常に凝っていた。ビデオで妹さんを初めて見た。お姉さんと違って、大人ぽかった。

チケットは100枚完売なので100人くらいいたと思う。普段ライブに来ない人も結構多かった。大阪のマックスで、見掛ける方がいて、終わってから、チェキタイムで待ち時間長かったので、ずっと話していた。

歌がたくさん聞けて楽しかった。
アンコールは、けいおんの歌でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラブ&ジョイ

ラブ&ジョイ
河原さんのイベントが終わって、秋葉原駅に向かうと、選挙カーの上でダンスしていた、袴姿の女子がいた。ダンスの曲はラブ&ジョイ(曲名知らないが、多分w)でした。
某宗教団体系の政党の宣伝だった。

見ていて、「うきうき、うきうき、DVD、一枚二枚」とMIXを打ちたくなったwww

宗教団体の政党といった、オ○厶○理教を思い出す。あのときの女の子が踊っていたが、時代なのか随分と変わったものだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みのりちゃん

みのりちゃん
みのりちゃん
今日はソフマップのほうのイベントに来ました。

前回のように、イベントホールじゃなく、店舗内で撮影メインのイベントでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜は

前回のスレッドで、今月の予定を晒したが、改めて見ると、3月はMary月間になりそうだ。
4月はまた休眠月間の予定だがwww

日曜(14日)は、樟葉(大阪府)に行くことにした。
撮影会に行かないと後悔するかな・・・
とりあえず、決めました。

7日の日曜の撮影会と夜のライブの物販の画像です。

Dsc08241_020


Dsc08245_020


Dsc08355_020


Dsc08358_020


Dsc08362_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今後の予定を晒してみる

今月は土日が休みです。
最近、地下にシフトしているが、行きたいイベント有りすぎて、迷います。

12日Fri-HI(日本橋PLATZ) ×
第2期Fri-HIを見たかったが、西名阪集中工事で、断念。


13日河原実乃梨DVDイベント(sofmap秋葉原 15時) ○
   伊藤桃BDワンマン(池袋RUIDOK3 18時) ○
   池本真緒(春日井) ×
14日MAX東京撮影会 △
   Mary Angel(楠葉Px9Cafe) △
13日は確定だけど、いまだに14日はどうするか迷い中


20日鈴鹿サーキット SuperGT △
   浜田由梨(Aスタ@大阪) △
21日Mary Angel(京都~16時) ○
   ストフェスSP(日本橋PLATZ15時半~) △
   ボニータ撮影会5部(稲富菜穂19時~) ○
   橋本あみDVDイベント(秋葉原) ×
22日Mary、Mari7(日本橋PLATZ) ○
多分、GT行くかな???

27日コスロボ(渋谷) △
   Mary(大津市石山) △
28日
もう休みたいw


○確定
△微妙、考え中
×回避、断念

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やはり辞めるか

自分の好きな、あるアイドルさんが、今月いっぱいで、事務所を辞めて引退するそうです。

予感はあったけど、淋しいな・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

999

999
999
撮影会の後、14時過ぎにアメ村に移動、13時開始の地下アイドルライブに行った。

ここのライブは、毎回コスプレするそうです。(スパイクの人のみ)

出演は、まおまお、はっちゃん、Mari7、Maryなど。

22時過ぎに、引き上げた。でも物販まだ続いていたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりの撮影会

考えてみれば、今年はまだ一度も撮影会に行っていなかった。
今年初めての撮影会は、

Mary Angel撮影会でしたw
なんばの府立体育会館の近くのスタジオでした。

久しぶりの撮影会
久しぶりの撮影会
久しぶりの撮影会

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3回目は

3回目は
3回目は
3回目は
3回目はパスして、新横浜にMarryのライブに行った。

コスロボ3回目は18時半、Marryのライブは17時半で、時間が見えない。ハシゴを諦めて、Marryに行った。

結果的に Marryは19時くらいの出演だったから、秋葉原→新横浜の移動はムリでした。

会場は横浜アリーナの一階にあるライブスタジオでした。今日横アリは、TOKYOガールズコレクションをやっていて、キレイなお姉サマたちが、大勢いらっしゃいました。
以前はよく、プロレスやライブに横アリに来たけど、このような施設はなかったと思う。多分、大仁田と長州の電流爆破マッチ以来の新横浜でした。駅も随分と変わっていた。

Marryのライブは、5曲でした。今日も疲れましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベント2回目

イベント2回目
石丸のイベントで、くじがハズレだったので、早々に池袋に移動した。次は14時半から、HMV池袋メトロポリタンだった。早くに来たので、最前で見ました。
一般の店舗内なので、手拍子のみ。
1.ラブロボボ
2.デジタルLove
の2曲のみ。

ここでは、購入枚数で特典が違い、自分は3枚購入で4ショットチェキでした。チェキ撮る時に、コスロボTシャツになった。昨日の健康診断で採血して、絆創膏剥がすの忘れ、それを、なっちゃんに突っ込まれたw

ちなみに
2枚CDにサイン
4枚メンバー一人と2ショットチェキ
5枚私物にサイン
6枚HMV特製DVDでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベント1回目

イベント1回目
イベント1回目
秋葉原の石丸ソフトに11時過ぎに到着。外の店の前でイベントを待つ、一列目の右端で観覧した。ゲストはd-traでした。
コスロボは、
1シリアルナンバー99
2デジタルLove
3アニソンのカバーで題名失念w

CD一枚だけ買ったけど、抽選はハズレでしたw

花は、テレ玉の番組からだそうです。その番組のエンディングテーマだそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インストアライブ

インストアライブ
2日からからはじまった、コスロボの新CDのインストアイベント。
12時のアキバ石丸のイベントを待つため、外で並んでいます。

今日の東京は小雨です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

step by step リリパ

先週土曜のリリースパーティの時のMari7さん。

この日は、リリースパーティーの1部と2部の間に、日本橋でライブに出演と大忙しでした。現在、大阪でNO.1の地下アイドルでしょう。
一応、地下アイドルに分類されている彼女ですが、楽曲もいいし、メジャーになってほしいなと思います。

P1010043_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

まおまお東京

Dsc08231_020


お兄ちゃん東京」池本真緒ちゃんのオリジナル曲です。

大阪の地下アイドルの真緒ちゃん、1月に東京で2日で4本のライブに出演しました(そのうち1本は自分も行きました)
先月1回行って、今月は3週目と4週目は東京です。MarryDollは東京に行くし、Maryも月一くらいで東京行っているし、大阪の子が、どんどん東京に行くなあ。

東京の前の13日は、名古屋でライブ、それも30分あって行きたいが、その日は東京で桃ちゃんのバースデーワンマンにとかぶっちゃいました。

まおまお東京

土曜日のMari7ちゃんのリリパは、まおまおで予約しました。去年から多分10回くらいは、まおまおで予約しているだろうってことで、特典でおたまをもらいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予定とおり帰還

昨日は東京に行って、帰りを最終の名古屋行のハイウェイバスで帰った。
津波による通行止めがいつ解除されるか分からず、何時に名古屋に到着するのかも分からずに、バスに乗ったが、三島駅から振り替え輸送で、新幹線にタダで乗れてラッキーと思ったが、こだまなので、バスの到着時刻と、ほぼ同じ時間(22:40ころ)に名古屋に着いて、ちょっとガッカリでしたw
でも家には12時前に着いて、布団で寝れて、感謝でした。JRバスさん。


画像は土曜日のFANJのMary

Dsc08222_020


Dsc08225_020


Dsc08230_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »