« 寿引退ですか | Main | 渋滞55分 »

MAYAちゃんバースデー

MaryのMAYAちゃんは13日に14才になりました。おめでとうございます(若っw)
13日もライブがあったけど、行かなかったので、お祝いしたのか分かりませんが、14日の樟葉の時、サプライズでお祝いしてました。
ケーキと、ビデオのメッセージ(MarryDollやファンから)がありました。

P3140682_020

先週、今月の予定を晒しましたが、28日は予定入れないでおこうと思ったけど、コスロボ感謝祭~”デジタル・LOVE”オリコンデイリー14位ありがとう記念イベントが入った。
今日になってから、このライブの出演者にMaryAngelが追加されました。この日は、まおまおのライブもDESEOであるし、こりゃもう東京に行くしかないわ。
DESEOのライブは、11:45~13:00が入場無料で、 今のところ10組の名前が出ている。持ち時間1組平均7.5分か
。14:45~17:00は有料ライブだけど、こちらは今のところ13組w、持ち時間1組平均10.3分。
出演者大杉だわ。

翌週の土曜(4月4日)は、コスロボとぱすぽが競演か、4月からまた交代勤務になって行けないけど、はまっている人がいるので、一度見たいものですな。

|

« 寿引退ですか | Main | 渋滞55分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47830132

Listed below are links to weblogs that reference MAYAちゃんバースデー:

« 寿引退ですか | Main | 渋滞55分 »