« バースデーワンマン運転 | Main | 寿引退ですか »

ライブをハシゴ

ライブをハシゴ
ライブをハシゴ
今日は大阪での、樹衣ちゃんラスト撮影会だった。けど撮影会行かず、大阪の樟葉と北堀江であった、ともに13時半から始まったライブに行った。

最初は樟葉のMaryだけ行くつもりだったが、樟葉って、自分のところから車で行くと、メッチャ不便なので、大阪市内に車置いて、電車で行くことにした。北堀江でやつているライブ、樟葉が終わってから間に合うかなと思い予約だけ入れておいた。18時くらい物販だけ済ませて、樟葉から四ツ橋に移動、40分くらいかかったが、Mari7とはっちゃん(葉月)は見ることできた。
樟葉は、そこそこ客いたが、北堀江は、まったりしていた。

|

« バースデーワンマン運転 | Main | 寿引退ですか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47811952

Listed below are links to weblogs that reference ライブをハシゴ:

« バースデーワンマン運転 | Main | 寿引退ですか »