« 土曜日 | Main | まおまお大阪 »

日曜日

今日は東京から夜行バスで帰ってきて、そのまま仕事に行った。昨日ライブで声出しすぎて、声かれていました。

昨日は、渋谷DESEOの11時45分からのフリーライブに行く。
11時くらいに会場前に来た。開場直前は入場待ちの人が多くてビックリ。ざっと100人以上はいたのでわ。
500円のドリンク代のみだったからか、人多かった。お目当ての真緒ちゃんは持ち時間は5分で1曲だった。今回は関東のファンが増えていた。次のお目当ての、MarryDollは、2曲だけだったけど、汗かきましたw

P3280214_020


P3280215_020


14時45分からは、有料の普通のライブ、真緒ちゃんは2曲でした。まだまだ先が長いのに、もうここで、のどに違和感がw
最初見たタイムテーブルはライブ後に物販だったが、ライブと平行して物販なので、ライブの時間が延びたので、次に行く上野は、Maryが18時から物販なので、途中で切り上げて行なきゃならなくなった。最初の予定では、MarryDollを見てから移動したら間に合ったのだが、時間押して、Marryを切って行かなきゃ、Maryの物販に間に合わなくなったが、Marryを2曲だけ見て、上野に移動した。

P3280216_020


P3280218_020


上野バッシュには18時20分ころ到着、物販に間に合い、前日の宿題を受け取れて、ほっとした。Maryは2組目に登場して、そのまま大阪に帰って行った。
その後、宮下舞花さんがDon't say lazyを歌って、ここで声出しすぎて、声かれました。一番張り切るところのコスロボはかれた声で、叫びすぎて、翌日声がオカマになりましたw

コスロボのライブが終わったのが、22時過ぎ、物販で最初伊藤桃ちゃんに並んだけど、コスロボの握手会が終わりそうなで、コスロボの握手に行った。そのあとまた桃ちゃんに並んだ。桃ちゃんは時間を仕切るマネージャーとかいるわけじゃないから、ほかの子が引き上げても、終ってなかったので、23時を回ってました。

P3280219_020


P3280220_020


P3280221_020


|

« 土曜日 | Main | まおまお大阪 »

Comments

私も喉がやられました。

Maryに間に合ってよかったですね。
私もいつかMaryを見てみたいです。

Posted by: ほう | March 31, 2010 at 02:01 AM

日曜日はおつかれさまでした。

Maryは日曜にまた東京に行くよ( ^ω^ )

Maryに限らず、関西のアイドルはyoutubeにたくさんうpされているから、そちらもご覧になってみたらいいと思います。

Posted by: アレク | April 02, 2010 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47944095

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

« 土曜日 | Main | まおまお大阪 »