« 今年は激混みでした | Main | ホコテンは終わってましたが »

さずか京都

さずか京都
今日は、Maryのライブで京都に来ました。今回は大阪にハシゴするので、車じやなく電車です。ライブハウスは、カメラ屋の地下だったが、隣は鳥居が建っていた。さすが京都!

今日のMary、最後のまじかるスターの音源が飛んで、中途半端な終わりかただった。今日から新色のTシャツが発売されて、買ってしまったw

久しぶりにSKETCHの物販で購入。りーりーの写真買った。サインは明日までの宿題にした。

|

« 今年は激混みでした | Main | ホコテンは終わってましたが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47868515

Listed below are links to weblogs that reference さずか京都:

« 今年は激混みでした | Main | ホコテンは終わってましたが »