« 渋滞55分 | Main | GT鈴鹿 »

痛て~

昨日は、ライブ終了後の物販タイム用事を済ませて撤収、車を出したのは22時50分でした。
阪神高速乗らず中央大通→第二阪奈、そして奈良公園の方から天理に抜けて、名阪国道に乗って、家に着いたの1時半前くらいでした。
奈良市内、年度末か遷都祭のためか知らんが、夜中なのに、あちこちで道路工事していた。

画像は、はっちゃん(葉月)、昨日は物販で写真撮るの忘れたので、日曜の画像です。
22日に待望のオリジナルを発表するそうです。

Dsc08399_020_2

さっき、買い物に行った時、寒かったのポケットに手を入れて、走っていたら、歩道に飛び乗ろうとしたつもりだったが、縁石につま先をひっかて、思い切り転んだ。手をポケットに入れていたので、手をつくことできず、ひじと膝を打ちました。

痛かったw


|

« 渋滞55分 | Main | GT鈴鹿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47847058

Listed below are links to weblogs that reference 痛て~:

« 渋滞55分 | Main | GT鈴鹿 »