« 金曜日の夜は | Main | Tシャツ6枚 »

ふらいはい

17時に仕事終わって、そのまま車で大阪に行った。ちょっと寄り道したので、名阪国道の亀山に入ったのは18時過ぎ、日本橋に着いたのは19時半すぎだった。
ライブは19時からスタートでした。自分が着いた時は、3組目でFri-Hiの一員であるnamiちゃんの時でした。
SKECHは、久しぶりインフィニィを歌った。自分がライブに行き始めた頃よく歌っていたが、最近はオリジナルが増えて、聞く機会なかったが、久しぶりに聞いた。改めて聞いてみて、最近のオリジナルがレベルが高度になっているなと感じた。

ライブのあとに物販とミニ撮影会あって、前はオフがあったが、オフ会がなくなって、ハーレムショットチェキ争奪じゃんけん大会があった。

Dsc08883_025

nami

Dsc08885_025

はっちゃん

Dsc08887_025

Mari7

Dsc08893_025

J's

Dsc08894_025

SKECH(みのりん、なっちゃん)

|

« 金曜日の夜は | Main | Tシャツ6枚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47918780

Listed below are links to weblogs that reference ふらいはい:

« 金曜日の夜は | Main | Tシャツ6枚 »