« 長い一日 | Main | 制服 »

誰だか知っていますか?

誰だか知っていますか?
誰だか知っていますか?
昨日、Platzに行く途中、日本橋のオタロードを歩いていたら、テレビ?の収録でインタビューしている女の子がいて、通行人が取り囲んで、写メ撮っていたので、自分も撮ったけど、誰だかわかりませんw

通行人に聞いたら、イガラシサキという名前のようだが、どなたか、知っている方いますか?

|

« 長い一日 | Main | 制服 »

Comments

何日か前に夜中テレビにでてました(^∀^)ノ

たしかその時は、四国一周する的なかんじの番組でしたrouge

私は、メアリーのりさちゃんが好きなのでぜひりさちゃんの写真を載せてくださいribbon

Posted by: ななか | March 23, 2010 at 06:24 PM

「いながき」ね(笑)
エヴァ芸人稲垣早希ちゃんです。
大阪では有名。
ただ、芸がアスカの物真似だけなんで・・・┐(´ー`)┌

Posted by: Mr.K | March 23, 2010 at 07:55 PM

ななかさん、メアリーのファンですか?ライブには来られないのかな?

Kさん、大阪のことは、Kさんに聞けですな。

Posted by: アレク | March 24, 2010 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47889781

Listed below are links to weblogs that reference 誰だか知っていますか?:

« 長い一日 | Main | 制服 »