« 予定とおり帰還 | Main | step by step リリパ »

まおまお東京

Dsc08231_020


お兄ちゃん東京」池本真緒ちゃんのオリジナル曲です。

大阪の地下アイドルの真緒ちゃん、1月に東京で2日で4本のライブに出演しました(そのうち1本は自分も行きました)
先月1回行って、今月は3週目と4週目は東京です。MarryDollは東京に行くし、Maryも月一くらいで東京行っているし、大阪の子が、どんどん東京に行くなあ。

東京の前の13日は、名古屋でライブ、それも30分あって行きたいが、その日は東京で桃ちゃんのバースデーワンマンにとかぶっちゃいました。

まおまお東京

土曜日のMari7ちゃんのリリパは、まおまおで予約しました。去年から多分10回くらいは、まおまおで予約しているだろうってことで、特典でおたまをもらいました。

|

« 予定とおり帰還 | Main | step by step リリパ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/47709420

Listed below are links to weblogs that reference まおまお東京:

« 予定とおり帰還 | Main | step by step リリパ »