« March 2010 | Main | May 2010 »

ライブ

Dsc00540_020


明日は、ハマコウ、カンちゃん、そして内田菜月ちゃの3人ユニット『Baby'Chips』のライブがあります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

『C-Lip LIVE A GOGO!』

4月29日

OPEN 10:30
START 11:00

●会場  吉祥寺CLUB SEATA

『Baby'Chips』の出番は12:30~
物販時間は13:30

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今仕事は夜勤なので、仕事終わって、新幹線で往復したら、行けないことはないが、今回は2回目があることを期待して、行くの諦めますわ。
最近、アヴィラもパピオンのようにユニット作って、CDデビューさせているが、今後どうするんでしょうね。

明日、MaryはFANJでライブがあるが、トリで18時くらいの出演だから、こちらも行けないので、明日は仕事から帰ってきたら、大人しく寝ますわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PANDORAの箱

日曜の夜、はっちゃんが、アメ村のclubPASSIONで出演したライブは、PANDORAの箱という異文化交流イベントでした。はっちゃんは、日本橋のオタク文化の代表だったようです。
企画したのは、はっちゃんのお姉さんだそうです。それから、もう一人、はっちゃんの双子のお姉さん?お兄さん?にもお会いしました。KINGという名前で(変態ライブ)と書いてあったけど、どんなパフォーマンスをするのか気になったが、朝の2時からだったので、翌日朝から仕事なので、見ないで帰りました。

P4270115_015


物販の時に、ラジオCD買ってチェキを撮りました。
写真もハッピースターズのコスをしたのを買いました。そのとき、京都の河原町のハッピースターズのお店は、今月いっぱいで閉店することと、来月からは毎週木曜にPLATZでハッピースターズの営業をするらしいってことを聞きました。
土曜日にはっちゃん、Mari7ちゃん、SKETCHが出たイベントがあったけど、ARTAイベントとかぶっていて、無料イベントに行ってしまったが、最後だったから行けばよかったかなと、少し後悔w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ARTAギャルズ

Dsc09146_025_2

4月24日の画像です。
長谷川さん、永井さん、井出選手。

Dsc09064_020_2

Dsc09086_020_2


Dsc09162_020_2

Dsc09092_020_2


Dsc09119_020_3


Dsc09137_020_3


Dsc09155_020_2


Dsc09168_020_3


| | Comments (0) | TrackBack (0)

clubイベント

clubイベント
21時過ぎから、アメ村のclubで、はっちゃんの出るイベントに行った。
clubと言っても、ライブハウスじゃなく、ほんなもんのclub、最初場違いかと思った。
でも、はっちゃんのライブが始まったら、いつも以上に、楽しかった。

clubを出たのが、23時くらい。帰りにタコ焼きでも食べようかと思ったが、日曜日の夜なので、店みんな終わっていた。
イカ焼きの店がやっていたので、イカ燒きを食べました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブとりあえず終了

ライブとりあえず終了

撮影会終わって、今度はMaryのライブ、本町のclub MERCURYと言う箱に行った。
ここもビルの地下にあるが、狭くてビックリでした。

ライブは17時から始まった。Maryは楽曲提供の人とのコラボで、トップで「Mary Angelメガミックス」を披露した。メガミックスとは、4曲を繋げたものでした。今日作曲者の人を初めて見たが、キーボードを弾いていたが、ミッキー吉野みたいな人だった(古)

ライブはMaryともう一人のゲストと合わせて30分くらいでした。メガミックスは4曲だったが10分くらいだったかな。出番終わって、すぐに物販で、ライブハウスの外(地下ですが)で行った。物販終わったら、そのまま出待ちして、お見送りしたけど、まだ19時回ったところだった。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

撮影会終了

撮影会終了
半年ぶりの野外撮影会。今回はMary Angelでした。

特典目当てで、2部通しでした。
特典は夜のライブのチケットでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

撮影会

撮影会
撮影会
久しぶりに野外撮影会に来た。

前回と一緒の靭公園

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ARTAイベント

今シーズン初のARTA店舗イベントは、北名古屋でした。
ドライバーは井出選手、自分は店舗イベントで初めて見た。井出選手効果か1回目はたくさんのギャラリーがいた。もちろんカメコもw

Dsc09056_020


気が向けば、後日ギャルズ画像うpします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドアラがやってきた

ドアラがやってきた
ドアラがやってきた
トランスポーターのステージでは、ドアラのショーも行われた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーパーオートバックス北ナゴヤ

スーパーオートバックス北ナゴヤ
ARTAイベントに来ました。

天気はいいけど、風が強いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

早く起きすぎた

今日は休みなのに昨日のアラームがそのまま鳴って、5時40分に目覚める。
9時からの撮影会を回避したので、ゆっくり寝ていようと思ったのにw

木曜日の今池のうきうきです。
先月も日本橋PLATZや渋谷DESEOで見ているが、物販は久しぶり行った。うきうきで初めて予約して行ったので喜んでいた。もしかしてGWも3日連続くらいで会うかもしれないが、多分予約は、Mari7ちゃんとMaryだろう(爆

P4220094_020


今日の京都ハッピースターのライブも行きたい気がするが、今日は無線活動しよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日の予定とGWの予定とMary

明日は休みだから、久しぶりにコスロボを見たいと思ったが、今週は、歩ちゃん舞台のためライブはなし。今月のコスロボ、全敗です。明日はMaryないし、スーパーオートバックスの無線イベント行きます。イベントは午後からだから、朝MAX撮影会に行ってから行こうと思って、HPで申し込む寸前までいったが、更新されたHP見たら、5月3日にナッティー(前山さん)が入っているので、こっちに行くことにした。

4月24日 

ARTAイベント ○
Mari7他、京都ハッピースターズ ×
MAX名古屋撮影会1部 ○→×

5月2日は滋賀石山のイベントが予想外の2部構成、なっちゃんがMCのライブも2部構成で似た時間帯、両方行きたいので、迷う。

5月3日は名古屋MAX、Maryは大阪、翌日はその逆、MAXの名古屋大阪撮影会、逆だった良かったのに、

5月4日、名古屋金山のSARU、2部通しでライブに行く予定。

忙しいなwww

1週間、経つの早いね、石山のMary

Dsc09040_020


Dsc09008_020

Dsc09012_020_2


Dsc09015_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

一安心

一安心
今日は19時に仕事終わって、名古屋今池のボトムラインに行った。
今日は他にも、大阪のPLATZでドリンク500円のみの無料ライブがあったけど、間に合いそうもないので、名古屋に行った。
今日は、うきうき(太田ゆうき)を見に来たけど、ボトムラインみたいな、結構メジャーな箱で見れてヒックリw

会場には20時半に到着。見れたのは、キューティーミラクルとうきうきのみ、だった。

うきうきの告知で5月4日のSARUと言っていたので、あんな事件あったのにやるのと聞いたら、主催を変えて、出演者そのままでやるそうだ。

ホッと一安心、良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どうなるゴールデンウイーク!!!

5月4日MaryAngelが名古屋のSARUに出演するから、休みを申請した。
この日のライブはSARU主催のGirls Bomberじゃなく、Feamの事務所主催のアイドルステーションとして開催予定である。
この日の出演者はMaryの他、Feam、MarryDollが出ることは分かっていたけど、他の出演者が知りたくて、アイドルステーションで検索して、HPを見ようとしたら、アクセスできない。Feamのオフィシャルサイトもアクセスできない、あれって思ったら・・・

芸能プロ社長逮捕

ヤフー

せっかく休みとったのに、どうしてくれるのよ!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

中2になりました

日曜の大津の石山ユーストンの画像です。


この日の出演者はJCが多かった。村田寛奈ちゃん、中学2年生です。
元創叡らしい、創叡といえば、山本さん、どうしているのかな?
ちょっと、脱線しましたが、この寛奈ちゃん、歌がうまいです。1月の京都の円山公園のライブにも出演していましたが、遅れて見れなかったので、初めて歌を聞きました。

Dsc09026_020_2


Dsc09046_020_2


Dsc09047_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜のピットウォークの画像

先日の2&4のとき、スタンドから望遠レンズで撮った画像です。
このくらいしかお姉さんいませんでした。ピットウォーク券売り切れでしたが、売り切れてくれて良かったw

Dsc08968_050


Dsc08970_025

ここは露出が多いので、終始壁になっていたw


Dsc08972_025

Dsc08982_025


Dsc08994_025


Dsc08976_025

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の出演者

ここのブッキングは、京都のワールドワン系らしい。KKイレブンとかジュエルとか系列のタレントが東京遠征だったので、少ない出演者だったのだろう。

今日の出演者
村田寛奈JC

今日の出演者
清水めぐみ 年齢不明w

今日の出演者
姫DAN JC

今日の出演者
Mary Angel JC

今日の出演者
MC渡辺育子 JD

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はゆったり

今日はゆったり
昼の12時から、大津の石山にMaryのライブを見に来た。Maryは夜にアメリカ村でライブあるから、11時半から物販だったから、夜勤から帰ってきてあまり寝ずに向かった。

今日はアイドルも時間も少なめ、客も少なめでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GPスクエア唯一の

GPスクエア唯一の
スタンド裏で見た、お姉さんは、モトGPの宣伝に来た、もてぎAngel。一応写メ撮ったが、やっぱAngelと言ったら、Maryですねw


一応エフポンの公式予選を見て帰りました。3回あって、1回目、2回目で、それぞれ3台脱落していき、結構面白かった。
久しぶりにエフポンに来たけど、ドライバーが大分若返っていた。

今日は天気が良かったが、風が強かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8鯛記者会見

8鯛記者会見
8鯛記者会見
8鯛記者会見

ピットウオークの最中やっていて、ビジョンで流していた。

あまりよくわからないけどSKEです。

前夜祭と決勝日にライブするらしい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

完売

完売
完売
完売
ピットウオークの時間に合わせて、鈴鹿に来てはみたもの、ピットウオーク券は完売。しゃあないので、スタンドから眺めた。今日は入場料と駐車場代タダで入れたので、ショックは少ないです。

スタンドから眺めたら、エフポンは、ルマンとトムスしかRQがいなかった。2輪も2,3チームとライダーズフレンドくらいしかいなかった。入ってもヒマそうだったので、完売してくれて良かったw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オールAB

今自分は、日曜の夜まで夜勤です。明日は22時からの勤務の予定だったが、19時からの勤務に変わった。
12時間で2交代の勤務をA勤(昼)B勤(夜)というが、明日だけ今月唯一の3交代の勤務の日(3直)だったが、B勤に変わって、今月の勤務はオールABになった。


明日3直だったら、大阪にライブに行ったんだけどな、B勤になって時間が合わないの断念します(。>0<。)

代わりに、晴れたら鈴鹿2&4のピットウォークだけでも、行ってみようかな?
最近マジに冬みたく寒いけど、Fポンも2輪も、お姉さん的に寒そうだから、ピットウォーク2000円出す価値あるのか、考えてしまうので、行かないかもしれないが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まおまおもCDリリースします

まおまおもCDリリースします

前の日記で、はっちゃん、Mari7ちゃんがCDをリリースするって書いたけど、まおまおもCDを5月にリリースします。

----------------------

商品名/
池本真緒『魔法のたね』

商品番号/T2DA-4301

発売元/キュンニズムレコード

販売元/ラッツパックレコード

発売日/2010年5月26日

価格/\1,500(税込)

4月26日より、タワーレコード
、HMV、TSUTAYA等、大型CD
ショップにて予約可能です。


----------------------

上の画像は1月のFri-Hiの時の画像です。最近、他の一期メンバーは出演しているのに、まおまおだけ、Fri-Hiに出てくれないから寂しいです。
今週末は東京で、土曜はCheer主催のライブに、コスロボと共演する。休みだったら行きたいが仕事で行けません。
翌日は、ユニット限定ライブに元四葉のみおさんと、ユニットを組むみたい、こっちも今後見る機会があるのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごろごろして終わった

今日は休みだった。ごろごろして、何もしないで、終わった。
最近、にわか株主になった人が多いようだが、自分も第○生命特需で、昨日予想外のお金が振り込まれたので、遠征して、まいにゃ(小桃音まい)プチワンマンって選択肢もあったが、完全休養しました。

ネタがないので、金曜のFri-Hiのミニ撮影会画像です。

Dsc08953_020

5月に恋のマジックのCDリリースが決まった、Mari7ちゃん。
今や大阪No.1ライブアイドルでしょう。

Dsc08956_020


Dsc08958_020

Fri-Hiの3人は、はっちゃんしか目線もらえずw
はっちゃんもCDリリースが決定。リリパは30日にパン工場です。残念ながら行けない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土日は仕事でした

土日のネタはないので、金曜日のFRI-HIです。

P4090030_020


SKETCHのりーりー、物販タイムで他所に並んでいたら、名前呼ばれたので、りーりーの写真買いました。
ここのユニットは、彼女しか買ったことないです。

Dsc08965_020


P4090004_020


最初、MCとして登場したとき、リアル制服らしい(服装自由らしいがw)
スモークでくもっています。

来週の東京遠征がんばってください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はソロはなし

今日はソロはなし
いつもはソロでも歌って、その後ユニット(Fri-Hi)でも歌うが、今日はユニットのみでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は休みなので

今日は休みなので
PLATZのFri-Hiに来た。

風邪で具合悪かった。月曜に病院に行って薬もらうが、水曜まで夜勤して、昨日今日休みだったが、まだ調子悪い。

J's

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風邪気味ですが

金曜日から夜勤に入りました。
金曜の夜勤は、風邪ひいたらしく、身体けだるいし、久々の夜勤だし、えらかった。

最近の気温の変動で体調を崩したか、はたまた、ライブに行き過ぎか、多分後者だろう、先週金土日、大阪、滋賀、東京とライブ行って、火曜、木曜は大阪、先週から隔日でライブ行ってます。そして昨日も、夜勤から帰ってきてライブに行った。

昨日は京都で、さくらよさこいという、無料イベントがあって、野外音楽堂に、よさこいのチーム、アマチュアのバンド、そしてアイドルなどが出演した。
目的は、15時15分に出演予定のMary Angelだったが、某キングが、オートトレンドではまったという、石田未来が13時20分から出演するというので、帰宅して少し寝て、その時間を目標に車で京都に向かったが、名神の瀬田から京都東まで渋滞、インター降りてからからも渋滞、山科の駅前に車を置いて、地下鉄で円山公園に向かったが、未来さんは見れませんでした。でも、Kさんがいてびっくりした。
Jewel、姫☆DAN、Mary Angel見て、夜勤に行かなきゃないので、kkイレブンが出てきたが見ないで、16時くらいに会場をあとにした。帰りは東名阪に入るまで渋滞もなく、スムーズにきた。直接職場に向かい、19時から夜勤しました。


P4030242_020

知恩院の近くの桜。

Dsc08919_020


Dsc08920_020

Jewel>青とピンクでMarryDollみたいw、

Dsc08921_020

姫☆DANです。

Dsc08923_020


Dsc08927_020


Dsc08930_020


Dsc08946_020


Maryです。物販行けなくて残念でした。2月の最後の週から、6週連続ライブに行ったが、来週は行けません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜満開ですね

桜満開ですね
桜満開ですね
京都の円山公園に行った。
桜が満開なので、物凄い人、人、人・・・

別に花を見に行ったんじゃなく、、Mary Angelを見に行った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

火曜と木曜

水曜日、1ヶ月続いた定修も終わり、日勤最後の日でした。今月は4週目しか土日休みがないので、仕事に専念できるなと思いつつw、帰宅しようとすると上司に呼び止められ、少し話しした。内容は、土日が休みな他の職場に移らないかという誘いだった。土日が休みということは、夜勤や残業がなくなり給料が減るので、今の職場でいいですと答えた。もう一度聞くから、考えろと言われたが、給料減ったら、土日休みでも、活動減らさなきゃないし、しばらく悩むと思う。

さて火曜は、アメ村のtwiceにVASH主催のバンドライブに行った。でも会場に来るのが遅かったから、バンドは、ほとんど見ていませんw
お目当ての、まおまおがMCをしていたそうですが、見れなかった。バンドタイムが終わったら、まおまおのライブでした。時間が長かったので、たっぷり聞くことできた。ブラックロックシュータ、自分は、まおまおが歌うのを初めて聞いたが良かった。

P3300227_020


そして木曜もまた大阪、難波ロケッツに行った。ここは南海電車の高架下にあって、御堂筋線のなんば駅から来るルートが推奨されているが、堺筋線の恵美須町から歩いたほうが、近いしわかり易いと思うが、駅のイメージの問題かなw
ロケッツに行く前に、金券屋で1回残りの18きっぷを買い取ってもらったが2300円もくれてビクーリした。地元だったら、買い叩かれて、1000円もしないだろう。今日のライブの料金は1800円プラスドリンク代500円で2300円だったから、チケット代がちょうど戻ってきたことになった。
ここのライブもバンド系ばっか、ラズチェリーはトップバッターだった。今日は椅子席だったが、ステージ前に客が出てきたのは、ラズチェリーだけ、他のバンドは客おとなしかった。最後のバンド(このライブは、このバンドのCDリリースパーティー)の時、再三、客に前に来ることを促すが、来なかった。結局ラズチェリーが、一番盛り上がったw
ラズチェリー、最後にDon't say lazyを歌ったので、個人的に高まりました。

P4010236_020


P4010237_020


P4010238_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

4月ですね

4月ですね
今日は休みなので、難波ロケッツにラズチェリー(葉月・umiko)を見に来た。

一昨日の、まおまおもそうだったけど、今日もバンド系のライブの中での出演でした。

告知で、「明日Platzでライブがあるけど、前にいるような人たちがいます。」と、前にいた自分たちのこと指した、はっちゃんの言葉にワロタ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »