« May 2010 | Main | July 2010 »

ボトムライン

昨日19時に仕事終わって、パウダーカルチャーというライブイベントに行った。
ライブは18時スタートらしいが、会場の今池ボトムラインには20時半前に着く。
4月にも同じライブがあったが、そのときは招待客ぽい人が多く、前のスペースがガラガラの盛り上がらないライブだったが、今回はそこそこライブ目当ての客いた。
地元のアイドルやバンドが出ていたが、初めての人ばかりで、眺めてました。

この日のお目当ては、4月と一緒でうきうき(大田ゆうきさん)、5曲歌いましたが、いきなりスピードドライブで始まりました。4月よりは盛り上がりましたw

最後の物販は時間がおして、22時半まわっていて、5分とアナウンスされたので、あわてて、うきうきの新曲のCD購入しました。
昨日はライブと同時に出番が終わった出演者が横で物販していたが、出番前のうきうきも物販スペースにいたが、気の毒に、ずっとス○キに写真撮られて、がっつかれていた。

物販で、うきうきのCDだけ購入して、会場出たの22時50分。ワールドカップがあるので、車のラジオつけたら両国国家吹奏してた。
途中、食事して、家帰ってきたら、延長戦。決着つかずPK戦だったが、寝っちゃて、目が覚めたときは日本は負けていた。


P6290030_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ベイビーチップス

MCのM本さん、まちがってベイビーチップスと紹介していましたが、ベイビーダッシュチップスです。

昨日S耐富士に行った目的は、ベイビーダッシュチップス(baby'chips)のライブを見ることでした。
しかし天気は、雨模様。朝東京を出た時は雨は降っていなかったが、御殿場駅に着いたら、雨降ってきたので、駅のコンビニでカッパを買った。そのかっぱを着て、ライブ応援したけど、気がついたら両脇がやぶれていて、中のTシャツ濡れるし、身体びしょびしょになったw
ライブは、カンコウのファンの方々が客席の真ん中くらいで、ビデオやカメラ持って傘さしているので、後ろにいた自分たちは、せめて座ってくれたら見えるに、ステージが見えず後味悪かった。


Dsc00972_020

Dsc00977_020


Dsc00991_020

帰りはMさんに名古屋まで車で乗せてもらって、名古屋から電車家に帰った。家には12時に帰宅した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の前山ちゃん

今日の前山ちゃん
今日の前山ちゃん
今日は、エンドレスとRD5で忙しかった、ナッティー。
今日のライブは、傘の花の壁で歌っている姿がほとんど見えない中、自分たち、後ろで騒いでました。(babyも一緒 )

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士は今年も雨だった

富士は今年も雨だった
富士は今年も雨だった
朝10時くらいまで小雨だったが、その後雨足強まりやがるのw

天気予報は雨後くもりだったのに(T-T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アップルテール

アップルテール
AppleTale、昨日のライブに出ていたユニットです。

去年、8耐で臨時鈴鹿サーキットクイーンをやっていた希帆ちゃんがいることは知っていたが、以前DHGにいたルルさんもいてビックリ!
blogにペタしたことある白河さんとも話しできたし、今後チェックのユニットですねwww

物販はタオルとTシャツしかなかったので、タオルを購入して握手した。


今から、S耐富士に行きます。今のところ雨やんでいるが、山、雨雲に覆われている。天気が心配。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コスロボもっさん生誕祭

コスロボもっさん生誕祭
今日はコスロボのライブに行った。コスロボのライブは3月28日以来、すごい久しぶりだった。

実は最初、滋賀石山のライブに行こうと思っていた。ここの常連のメアリーは出るが、今回はRISA一人だけの出演なので、プレミアかなと思った。それにマリードールも1部にだけ出るし、あとから、最初発表されていたPLATZじゃなく、石山に出ると告知されたので、少し迷いました。

しかし、今日は、コスロボのもっさん(橋本亜美ちゃん)の誕生日なので、東京池袋のライブに来た。

夜の部のトリで出たコスロボの出番の途中、MCの最中、唐突にケーキが出て来た。そして、花束とメッセージカードが渡された。自分もメッセージを書きました。

迷ったけど、来てよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コスロボ

コスロボ
今日は池袋にコスロボのライブを見に来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜と火曜日

月曜と火曜日は休みでした。
日曜日に四日市けいりんに、アントキの猪木を見に行ったが、月曜と火曜は、LOVE9なる競輪レースも行う、アイドルユニットが来るということで、無銭の血が騒ぎ見に行ったw
月曜日はイベントステージで歌を歌っていた。歌はあまり大したことなかったが、車番8番の女の子が気になったので、翌日も再び競輪場に行った。
火曜日はLOVE9が朝入場門で出迎え、昼からやるエキシビジョンレースの勝者を当てる、投票の宣伝をしていた。もちろん自分は8番の子に投票して、がっついたりしたw
ちなみに8番の子はMISAちゃんです。(Marryではない)

お昼に実際にレースしたが、勝ったのは7番の子、勝者の予想が当たったら、抽選でTシャツが当たってました。
実際にバンク走るって、すごいですねw

P6220299_020

P6220305_020

P6220303_020_2

夜は名古屋に、高井友里ちゃんがアニソンを歌うライブに行った。
ちょっと前にリクエストした歌も歌ってくれた。
MCで土曜日にアイドルと大須から栄のライブハウスに歩いて、ライブ見るイベントがあるそうだけど、そのライブと関連して、高校生の二人組ユニットが中日スポーツに紹介されているって言っていたので、帰りに買ったら、二人の顔写真が載っっていた。そして音さんって子が元中日の選手のお子さんであることが紹介されていた。
自分土曜日休みだけど、そのライブには行かないと思う。

月曜と火曜日

| | Comments (2) | TrackBack (0)

一昨日のはっちゃんとMary

土曜日、大阪のヒルズパン工場のライブに行った。
ライブは2部制で1部は12時スタートだった。その日夜勤から帰ってきて、2時間くらい寝てから行こうと思ったが、あまり寝られず、11時過ぎに車で大阪に向かう。
13時過ぎに、パン工場に着いて、階段を降りようと思ったら、Maryのとこの代表のY氏に会ったので、来月のスケジュールを聞いた。予定だけど、海の日3連休に5月に姫DANとか行った、四国高松の商店街ライブ入っているらしい。
立ち話をして、階段降りてライブ会場に向かうと、真ん中くらいの時間だったが、Mari7ちゃんの出番でした。いつも終わりのほうの出番が多いので、意外な感じ、客も多くなかった。

はっちゃんは先月末のFri-Hiに行ったけど、ソロはなかった。ソロ見たのは、5月2日のvijonのCheer主催ライブ以来、すごい久しぶりだった。新曲も初めて聞いたけど、曲より他のことに目に入ったので、あまり残っていないw
ラジオCD聞いたら、来月名古屋でのライブが多いみたいだな、8月も20日すぎに2日間入っているようだけど、もしかして広小路夏祭りかな?

Dsc00922_020


1部のトリはMary、まやちゃんの右手の包帯が痛々しかった。右手の指骨折して、マイク持つのに支障はないらしいが、物販のとき写真にコメント書きずらそうだった。

物販はMaryとはっちゃんのところだけ行って、速攻で帰った。車で大阪出たの16時半で会社駐車場に18時半に着、そのまま夜勤やりました。


Dsc00920_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

元気ですか!

現金があったら何でも出来る。

四日市けいりんに、アントキの猪木が来たので見に来た。
ドライブの時のカーナビのネタとかやっていた。
競輪わからないけどついでに、車券買った。1番人気の選手から単式で、2通りに流したら、ウラ目でした。
連復でも440円ついたのにw

現金無くなったし、今晩も夜勤だし、昨日ほとんど寝てないし、帰って寝ます。


元気ですか!
元気ですか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一ヶ月ぶりに

一ヶ月ぶりに

今日は、約一ヶ月ぶりに、Maryのライブを見た。

夜勤終わって、少し寝て、大阪行って、終わったら、職場に直行。

今めっちゃ、しんどいわw
今日はまおまおが春日井だったが、時間が19時くらいで遅いので、19時からの夜勤には間に合わないが、大阪は2部制で、Maryの出番は16時前だったので、仕事に間に合うので大阪行きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のライブ

P6150277_020


BIRTH DAY LIVE~今日も世界のどこかでハッピーバースデー~というタイトルでした。
誰が誕生日なのか分からなかったが、会場に来て大江さんの誕生日であることが分かる、そして彼女の所属するDokiDokiはトリだった。新人ユニットの一員だけど、バースデーライブをやっちゃうなんて、元AKBだからか?

昨日は久しぶりに桃ちゃんのライブ見た。久しぶりすぎて、桃ちゃんTシャツもって行くの忘れたw
物販タイム(彼女は売るものないがw)の時、前に会ったの上野でしたよね言われビックリ。本当記憶力すごいは、この子w
セトリは
1.ふわふわ時間
2.TRICK STAR
3.エモーション
でした。

P6150278_020


物販は久々に、まいにゃのところ行って、チェキとDVD買った。
平日だから、人少なくてまったりしてるかなと思ったが、結構多かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

池袋RUIDO

池袋RUIDO
今日は休み、池袋RUIDOにライブを見に来た。

お目当ては、チアミュージック関連アイドル(小桃音まい、伊藤桃、新芽歩、DokiDoki)

今日はDokiDokiドリームキャンパスの大江朝美さんの誕生日でお祝いしました。

この子、元AKBだったったけ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Re:撮影会予約

昨日、撮影会予約していないのに、メールきてビックリ!
明日大阪のボニータ撮影会のダイレクトメールだった。
内容は明日の撮影会、Blogでシークレットモデルと発表されている子は稲富菜穂ちゃんだから、予約お待ちしてますということだった。明日休みだったら、朝石山にライブ行って、夕方から撮影会とオフ会に行けたんだけど残念。

しかし、なんでシークレットモデルなんだろう?予約殺到するから?
わからんw

3月の撮影会は、たこ焼きパーティーでした。

Dsc08847_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末の予定

土曜日と日曜日、朝7時から夜7時まで仕事なので、活動しません。

明日はMaryが名古屋に来るので、休みたかったが、先に同僚に年休にされて、休めずガッカリ。
それでも18時開始の2部出番が遅い時間だったら、仕事終わってから間に合いそうだが、予想はしていたがトップなので、どうしようもない。日曜日の石山ユーストン11時くらいからライブだから、早く帰るよな。

画像はワンマンのまおまお
日曜は石山ユーストンで、まおまお、Maryが同じステージに立ちます。

Dsc00911_020

CDどきどきんのたね。

Dsc00913_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

レコ発ワンマンライブ

レコ発ワンマンライブ

昨日は夜勤明けでした。夜まおまおのライブに行きました。

会場はアメリカ村の秘密基地というところ、ライブハウスじゃなく、イベントスペースて感じのところでした。会場はとにかく狭い、多分8畳くらいの広さか?ステージは台にゴザが敷いてありました。会場は狭いので、後ろにいたけど近かった。

レコ発ワンマンライブ


20時ライブ開始、最初は「メルト」など初期に歌っていた歌を3曲ほど歌う。自分はなにげに、初めて聞いたw

途中、まおまおのお父さんが好きな「年下の男の子」を歌って、一部盛り上がる。

最近歌っている「無条件降伏」や、ちょっと前によく歌っていた、「はぴはぴサンデー」を歌う。
はぴはぴサンデーは、自分がまおまおを見始めた頃よく聞いたので、ちょい懐でした。個人的に小桃音まいちゃんの「なのです」的な歌にして、歌い続けてほしい。

途中、西尾実桜ちゃんと、みぉまぉで歌って、実桜ちゃんのソロを2曲歌って、まおまお登場。アルバム5曲を順番に披露。1曲目の「蛍光ペン」を初披露でした。ノリが良くて盛り上がりそうな曲です。
アンコールは時間が時間だけに、半信半疑なアンコールのコールだったwが「蛍光ペン」を再び歌った。終わった時間は22時半頃でした。
長い時間になりましたが、はぴはぴサンデーとか懐かしい歌も聞けたし、20曲以上も、たくさん歌聞けて、すごい楽しかったです。

レコ発ワンマンライブ
レコ発ワンマンライブ


0時くらいに会場を後にして、車で帰りましたが、途中睡魔が襲って来て、名阪国道の伊賀のPAで寝た。起きたら外明るかった。帰宅したのは朝5時すぎでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まおまおレコ発ワンマンライブ

まおまおレコ発ワンマンライブ
まおまおレコ発ワンマンライブ
アメリカ村秘密基地。
20時開始、22時半終了。

まおまおは、20曲熱唱、お疲れ様でした。

物販は0時過ぎまでやっていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日

原奈津子さんのワンマンライブに名古屋の東山に行った。
夜勤の最中だったので、少し寝てから行って、終わったら仕事に直行した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

田井中誕生日おめ〜

昨日は名古屋のエモーションで、田井中の十代最後の撮影会に行った。

朝、東名阪で名古屋に向かった。途中伊勢湾岸道と分岐のJCTがある3車線の右側を走っていた。自分の300Mくらい前を走っていた車が、いきなり左端の伊勢湾岸道に向かおうとして、急に車線変更して、真ん中の車線を走行していた車とぶつかった。いやなもの見てしまったと思った。

撮影会は1,2部、名城公園とスタジオに行った。野外は浴衣でした。近くでMAXの撮影会もやっているのが見えた。下手に近づくと気まずいので、近づかなかったが、休憩中のモデルと話していた、身体の大きな人が見えたw

撮影は田井中ともう一人の和合さんを撮る人が完全に別れていた。自分も和合さんは一回だけ撮っただけだった。
今回も田井中、撮影中ずっと喋ってました。

6月6日は、田井中の二十歳の誕生日です。おめでとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名城公園なう

名城公園なう
撮影会に来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WEB TV

昨日は休みだった。
WEB TVの収録を見に名古屋に行った。19時スタートだったが、19時オープンと時間を勘違いしたのに気付き、高速で行ったが、東名阪渋滞で、30分くらい遅刻。ほとんどWEB TVは見れなかったw

出演は高井さん、あいるさん、翔子さんと名古屋のアイドルさんで、一時間ライブがあって、そっちは見れたから良かったわ。名古屋の子は、馴染みがないので、新鮮でしたw

P6030242_020


リアルJKの翔子さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

続S耐鈴鹿

本田貴奈さん。
この日初対面でしたが、なぜかマイミクさんです。
よろしくお願いしますw

Dsc00242_020


Dsc00245_020


Dsc00203_020


Dsc00208_020

特別出演、峰尾さん。優勝おめでとうございます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

また今年も

S耐鈴鹿に行ったが、今年もエンドレスのアビィラ枠の子をがっつくw

開幕戦はたしか6人のエンドレスレディ、そのときはアビィラ枠の子はいなかったが、5月から前山奈津巴さんが加入、今回の鈴鹿は、インポートカーショーに3人行っていたので6人、全員揃うと9人もいるらしい。全然把握してませんでしたw

Dsc00235_020


Dsc00350_020


Dsc00361_020


Dsc00409_020


Dsc00162_020


Dsc00164_020


Dsc00230_020_2


なんと、RD5に加入したそうだ、富士でお披露目するのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »