« July 2010 | Main | September 2010 »

池本夏のパンまつり

池本夏のパンまつり
アマドゥのメアリーのライブ終わって、大阪に移動、ヒルズパン工場で行われた、東京のタレントさんのライブに行った。
お目当ては、まおまお。
今日も「蛍光ペン」で回りました。


夜勤明けで一睡もしていなかったので、21時くらいに会場出て帰りました。途中、何度か仮眠しましたが、朝2時半に帰宅しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アマドゥ2回目

アマドゥ2回目
今日は夜勤明け、尼崎市のアマドゥで24時間テレビ関連イベントとして行われたMary Angelのライブに行った。

一旦帰宅して、家を出たのが朝10時少し前、普段は名阪国道で行くが、今日は早めに行ってリハーサルを見たいなと思って、新名神高速→京滋バイパス→第二京阪→阪神高速神戸線と、全て有料道路で、1番料金が高いルートで来た。
12時少し前、アマドゥーに到着、ライブをやるステージ前、暑つ過ぎ、やるのも大変だけど、見るのも大変な感じだった。先に来ていた、ファンの人にリハーサルのこと聞いたら、11時くらいに終わったと聞き、ガッカリした。

2回目は、3rdシングルの衣装でした。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

アマドゥ一回目

アマドゥ一回目
アマドゥ一回目
13時40分から、ステージ始まる。建物の影になって、少しは暑さも和らいだ。
最初PAトラブルで中々始まらなかったが、Maryは5曲歌いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

熱すぎ

熱すぎ
Mary Angelを見に、兵庫県尼崎市のアマドゥに来た。ここに来るのは、去年のスーパーオートバックスのARTAイベントぶり。

今日はとにかく熱すぎて、外にいられない。
イベントステージは屋根がなく直射日光まとも当たる。最悪〜

| | Comments (0) | TrackBack (1)

土曜日の広小路夏まつり

土日二日間名古屋に行ったが、広小路まつりのステージは、土曜のGirlsBomber IN広小路のステージの一回のみだった。栄の三越前でGSP系のステージもあったが、昼間はSARUのライブとかぶっていたし、夜はでんきの科学館(伏見)からの移動がかったるいし、結局一回だけになった。

あまりよく撮れなかったが、画像を少々。

Dsc02045_020

自己紹介の後の、SKETCHです、と言ったところのりーりー。
彼女のユニットSKETCHは、最近ライブの時のファンも増えているし、ダンスと歌のパフォーマンスも上達している。大阪を代表するユニットになりつつある。
SKETCHは、名古屋に来るのは、初めてだったそうです。

Dsc02061_020

新ユニット、キスキスの写真を見る限り、彼女がセンターですね。
はっちゃん。

Dsc02079_020

ゆうかちゃん。

Dsc02082_020_3

りーたん

Dsc02083_020

まやちゃん

二日で5ステージのMary Angel、そのうち4ステージを見た。毎度のことながら、ライブで一緒に踊るの楽しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日とキスキス

月曜日とキスキス
月曜日は日勤だったので、仕事終わって、名古屋のZoo Stationで19時から行われる、ちゅっぱすとりーむに行った。

客3人だった。出演者の一人が欠席で、出演は、音華花(ONE TOPPS)、あのん。
華花は、おニューの衣装でした。それにしても、ベリーズだのキュートだの、ハロプロわかんね〜。

話題は変わり、大阪の地下アイドルを集めた、ユニット、キスキスが昨日、大阪のスポニチのイベントスペースでイベントをしたので、今朝の大阪版の芸能面に載っていた。
このユニットは、ライブハウスのPLATZを所有しているSPIKEが仕切っていて、所属する、はっちゃん@葉月、Mari7のほかに、事務所の違うSKETCHやリトルキューティーなどもいる14人のユニット。


やっぱNMB48対策なんですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日その4

日曜日その4
東山公園のZoo Stationのライブライブ、途中で抜けて、再び金山のSARUに向かった。広小路まつりでMaryを見たかったが、そちらにいくと、金山のまおまおが見れないので、パスした。

19時くらいに、会場に入ったら、まばらな客。広小路まつりと、GSPに人を取られた感じだろう。
自分はちょうど、まおまおの出番に間に合いました。

お客は少なかったが、「蛍光ペン」で人が大きな輪で回りだしたり、人は少なかったけど、一体感があるいいライブでした。

まおまおの次の次のMary Angel、大阪からの遠征組も、広小路とGSPに流れたて思われ、広小路から移動してきた、固定のMaryファンがいるけど、前日や昼間に比べて、まばらな客、空間が広くて、周りを気にしないで、踊れて良かった。「きらきらスマイリー」「ミラーボールナイト」とか、客が回る曲が久しぶりにセトリに入って、こちらも盛り上がりました。トリでもないのにアンコールもあって(広小路から移動してくるバービーの時間稼ぎだろうけど)、最後が一番楽しかった。

Mary以外は物販は22時くらいだった。まおまおだけ済ませたら、お疲れだったので帰りました。
最後、ヘトヘトになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日その3

SARUのライブが終わり、東山公園のZoo Stationのに誉天パーティーに行った。今月に入り、結構見ている、ONE TOPPSのはるかのblogで、重大発表すると書いてあったので、ONE TOPPSで予約した。

Zoo Stationに入ったら、高井友里ちゃんに、なんで来たのって感じで見られ、よそよそしい感じ。予約しなかったから、当然か、でもライブは、前にはいかなかったが、応援しました。

ゆりぼん(高井友里)の前に、ONE TOPPSのライブあった。彼女たちは、高校一年生の二人組のダンスと歌のユニットで、今月、結構はまって見てますが、彼女たちが多く歌うハロプロの歌がわからないのは難点です(笑)
そんなONE TOPPSの重大発表は、也恵ちゃんが、学業に専念するために、活動をやめるので、ユニットが解散になるということだった。はるかちゃんは、ソロで頑張っていくそうです。

よく見るように間もないのに解散ってショックでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

日曜日その2

日曜日その2
blogの書き込み通り、まおまおオフ会を、後ろ髪引かれる思いで、13時半頃に、中抜けしました。

次の目的地は金山のSARU、Mary Angelを見るため、あえて移動しました。Maryの前の出番のMarry Dollも見たいと思ったが、時間的にムリそうなので諦めた。中抜けの目的のMary Angelだけ見れたらいいと思っていた。

車で金山に向った。14時に車を止めて、SARUに向かって歩いていたら、またファイプロ(Maryの事務所)のN氏に、ばったり会い、どこかに行っていたのか聞かれた。まおまおオフ会に行って、中抜けしましたと言ったら、ビックリしてた。

SARUに着いたら、Mary Dollも、結構見れたし、Mary Angelも見れて満足した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日その1

日曜日その1
日曜日その1
土曜日疲れたので、日曜日はできるだけ、ゆっくり寝ようと思ったら、5時くらいに目が覚めた。
ひまだからネットを見た。mixiを見たら、まおまお(池本真緒ちゃん)の足あとがついていた、blog見たら、日曜昼に名古屋でオフ会をやるとしたら、来れる人いますかという書き込みがあった。それも日曜日に日付けが変わってから(笑)
自分は朝は、土曜日と一緒でSARUでライブを見ようと思っていた。オフ会の内容がわからないが、昼なので、どこかで飯でも食べるのかなと思ったので、途中で抜けると思うけど参加しますとレスした。
しかし、朝10時になってもblogに詳細出ず、オフ会の開催があるのか、ないのか、わからないまま、取りあえず、ライブに行くつもりで、車で名古屋に向かった。
一応、開催の可否を出してくれと、メッセとプチメを送っておいた。10時半にblogで詳細がアップされたとプチメが送られてきて、blogを見た。内容がボウリングで、それも名古屋じゃなく、春日井のGSPに近いボウリング場だった。東名阪道を走っていて、名古屋市内方面に向かう前だから良かった。名古屋高速入らず、勝川、名古屋インター方面に向かった。

会場のボウリング場には11時半くらいに到着。オフ会の参加者は7人だった。会費は3ゲームで、なんと二千円。良心的な価格でだった。
ゲームは、この後隣のGSPでライブがある西尾美桜も参加して、まおまおと美桜ちゃんのチームに分かれてやった。
ボウリングは久しぶりにやって、最初はガーターから始まったけど、100点越えて、ビックリした。
ボウリングは楽しかったが、1ゲーム目が終わったところで、中抜けした(苦笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4回し

今日は有料イベント4連チャンという、予想外の展開で、体力と金を使ってしまった。


疲れた、そしてONE TOPPS解散にビックリ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

広小路夏祭写メ集

広小路夏祭写メ集
広小路夏祭写メ集

Nami

広小路夏祭写メ集

うきうき

広小路夏祭写メ集

葉月@はっちゃん

広小路夏祭写メ集

姫DAN

広小路夏祭写メ集

Mari7

広小路夏祭写メ集

Mary Angel
ゆうかちゃん顔写っていなくてゴメン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おなか一杯

おなか一杯
おなか一杯
おなか一杯
今日は朝、金山SARUに行ってた。
出演はほとんど大阪のアイドルなので、大阪の人ばかりでした。
金山の次は、栄の広小路まつりのステージに行こうと思ったが、まおまおの栄のステージは時間が早まったてことを聞き、栄に行くこと諦めた。

金山はメアリーの物販済ませたら、すぐに春日井GSPに移動、西尾美桜ちゃんと、まおまおだけを見て、広小路に移動。

広小路はSARUと同じメンツだった。

広小路終わったら、まおまおに予約特典もらうために、春日井に戻った。


今日は、一日中たくさんのアイドルが見れて、お腹一杯でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜どうすっぺ

日曜の名古屋エリアのライブのタイスケ(一部ですが)
どうすりゃいいの?w
『Girls BOMBER in
 広小路夏まつり2010 Vol.2』
場所:名古屋clubSARU
前売:3000円(+D代500円)
当日:3500円(+D代500円)
10:30オープン/11:00スタート

11:00~fino
11:25~MIZUKA
11:45~太田ゆうき
12:05~愛情委員会
12:30~KK11
12:55~姫☆DAN(25分間)
13:20~Barbie Lips
13:45~Marry Doll
14:10~Mary Angel
14:35~物販タイム

栄広場野外特設ステージにてLIVEに出演!!
■START:13:50~14:25の間
※(各出演者 6分ステージとなります)
※LIVE進行により時間の前後あり。

会場:栄広場(下記URL参照・・・四角枠がステージです)
http://www.dfac.jp/info/info2008_8_24sakae.html ※LIVE

出演:Nami(大阪)/SKETCH(大阪)/葉月(大阪)/Mari7(大阪)/咲岡里奈(東京)/d-trance(東京)
観覧無料:FREE

誉天パーティー
14:00 open
14:30 start

14:00~15:30 誉天メドレー
ソロライブ
16:00 あのん
16:20 北エリ子
16:40 ONE★TOPPS
17:00 KaY
17:20 貴碧
17:40 高井友里
18:00 原奈津子
18:20 大河 メイ
18:40 花火うき
19:00 けいこ
19:20 あやせ結深

2010/8/22/SUN@GSP STUDIO
“Super Idolume Vol.32”
12:00OPEN 
12:30START 
12:30~12:55トゥインクルズ 
13:00~13:25名古こあ 
13:30~13:55みなみ 
14:00~14:25あみき 
14:30~14:55南まこ 
15:00~15:25西尾実桜(大阪) 
15:30~15:55宮倉まな 
16:00~16:25Nami(大阪) 
16:30~16:55SKETCH(大阪) 
17:00~17:25葉月(大阪) 
17:30~17:55Mari7(大阪) 
18:00~18:25咲岡里奈(東京) 
18:30~18:55Shino(和歌山) 
19:00~19:25d-trance(東京)Guest
19:30~20:15撮影会/物販・サイン会 
20:30終了


『Girls BOMBER in 広小路夏まつり』
場所:電気の科学館前特設ステージ
観覧無料
物販有!

18:20~18:37 MIZUKA
18:37~18:49 Mary Angel 
18:49~19:06 fino
19:06~19:18 愛情委員会
19:18~19:30 Barbie Lips
19:50~20:07 太田ゆうき
20:07~20:19 Marry Doll
20:19~20:36 姫☆DAN
20:36~20:48 KK11


『はぴはぴサンデー VOL.3』

@CLUB SARU

2010.8.22.Sun.
OPEN 17:30/START 18:00
Adv.\2,000(+1D\500)/Door \3,000(+1D\500)

出演)Marrydoll/Mary Angel/Barbie Lips/愛情委員会/池本真緒/Piminy/西尾実桜/ふるた励奈

タイムテーブル

17:30 OPEN
18:00 西尾実桜 20分
18:20 Marry Doll 30分
18:50 Piminy 20分
19:10 池本真緒 30分
19:40 ふるた励奈 15分
19:55 Mary Angel 30分
20:25 愛情委員会 30分
20:55 Barbie Lips 30分
21:25 物販開始
21:55 終了

多分、GSPはスルーかな
Mary中心になるかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はONE TOPPSを見に

今日はONE TOPPSを見に

今日は15時に仕事終わったので、Zoo StationにONE TOPPSを見に行った。最近はるかのソロを見る機会が多かったので、久しぶりに二人のステージを見た。


日曜日のライブに、激しく誘われたが、日曜日夜に金山SARUで、VASH主催ライブが飛び込んできたので、なんか、ぐちゃぐちゃになって、どう動いていいのか、困ってます。
DDだから、www

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週末の予定

今週末の鈴鹿のSuperGTのタイムスケジュールじゃありません。

週末は鈴鹿より名古屋が熱いwww

Girls BOMBER in
 広小路夏まつり2010 Vol.1』
場所:名古屋clubSARU

11:00~Nami
11:20~葉月
11:40~太田ゆうき
12:00~Mari7
12:20~愛情委員会
12:45~SKETCH
13:10~Barbie Lips
13:35~Mary Angel 
14:00~姫☆DAN
14:25~物販タイム

『広小路夏まつり栄MUSIC FESTA』
START:14:20~14:55の間
栄広場 野外特設ステージ
※(各出演者 5分ステージとなります)
※LIVE進行により時間の前後あり。
出演;
池本真緒(大阪)
麻桐友恵(大阪)
★SAKUR∀ん☆
歌舞姫
宮倉まな
Shino(和歌山)

『娘々麗舞-第一幕- GIRL'S RAVE-Scene.1-』
場所:春日井GSP STUDIO
14:30~14:55 名古こあ 
15:00~15:25 みなみ 
15:30~15:55 西尾実桜(大阪) 
16:00~16:25 池本真緒(大阪)
16:30~16:55 Shino(和歌山)
17:00~17:25 ★SAKUR∀ん☆
17:30~18:15 企画(オークション)
18:20~18:45 SORA 
18:50~19:15 石井翔子 
19:20~19:45 あいる 
19:50~20:15 春風由寿 
20:20~20:50 娘々メドレー
21:00~21:45 物販・サイン会
22:00  終了

『Girls BOMBER in 広小路夏まつり』
場所:電気の科学館前特設ステージ
観覧無料

18:20~18:37 Nami
18:37~18:49 愛情委員会
18:49~19:06 SKETCH
19:06~19:18 太田ゆうき
19:18~19:30 Barbie Lips
19:50~20:07 葉月20:07~20:19 姫☆DAN
20:19~20:36 Mari7
20:36~20:48 Mary Angel

金山(SARU)→栄→春日井(GSP)→伏見(電気の科学館)→春日井(物販)
はたして、動けるのか不明
栄と春日井は、まおまおだけ押さえです。

まおまお、日曜のGSPはキャンセルになったのかな?

P8030086_020

渋谷ぶっ飛びガールズの、まおまお

P7250077_020

レコ発ライブ(石山ユーストン)のメアリー


| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋に寄り道

名古屋に寄り道
昨日は疲れて、風呂に入らず寝て、朝に風呂入った。
昨日は新幹線を利用したが、今日は18きっぷを使い在来線で、ちんたら帰ってきた。

名古屋で途中下車して、東山のズーステに行ってきた。今月毎週月曜日に出ている、ONE TOPPSのはるかのステージを見た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コスメティックロボット解散ライブ

コスメティックロボット解散ライブ
コスメティックロボット解散ライブ
コスメティックロボット解散ライブ
コスメティックロボット解散ライブ
とうとうこの日が来た。

去年の大阪日本橋ストリートフェスタで見て、約一年半、自分がライブにハマルきっかけになったユニットが解散した。

昨日は開場前、メッセージカードを書いた。メンバーそれぞれのファイルにカードを入れた。カードだけじゃなく、チェキ撮って、カードと一緒チェキを入れた。開演中、ファイルを渡していたが、なっちゃんが、それを見て、「夢に出てきそう」と受けていた。
それと、鉢巻きを配っていた。自分は勿論、もっさんカラーの青。

ライブは、普通のワンマンライブのように淡々と進んでいった。メンバーの言葉を聞いていると、解散ということ受け入れていない感じだった。何か道半ばで、コスロボなくなるという風に見えた。

ライブは、レパートリーをほとんど歌い、ソロも一曲づつあった。アンコールのラスト、コスロボ最後の楽曲は「きらめきワンピース」だった。

最後に握手会あったが、昨日は3000円で握手できるというシステム、いつもは商品一点で、握手券一枚なので、最後の荒稼ぎって感じ(笑)6000円で2ショットチェキ9000で4ショットチェキだったが、そのとき財布に9000円しか入っていなくて、宿への電車代と晩飯代くらいはは残しておかなきゃないので、6000円で2ショットを撮った。
握手会の時、声出なくて困った(笑)

終わってから、最後だし出待ちした。昨日の東京、夜になっても、暑かった。立っているだけで、汗だくなった。

最後メンバーを見送って、時計を見たら11時半前、終わったら、ドット疲れた。原宿駅まで遠かった。

コスロボ解散で、今後、東京に来る回数は減るだろう(希望w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

原宿アストロホール

原宿アストロホール
コスメティックロボット解散ライブに来た。

詳しくはWebで、じゃなく後ほど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ライブ終了

ライブ終了
今日は夜勤明けだったので、新幹線で東京渋谷のRUIDOに来た。

ライブのお目当ては、baby'chipsです。
一応前で、がんばったが、Feamerのみなさんも、協力してくれたので盛り上がった。

物販では、CDを3枚買って、チェキ撮って、スタンプカード満杯になったので、Tシャツをゲットした。


次は、原宿に移動。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のぞみ

のぞみ
のぞみ
久しぶりに乗るので、DokiDoki(笑)

回数券使えないけど、裏技みたいな切符を金券屋で購入、新横浜まで9020円也恵。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遠くて疲れた

昨日(13日の金曜日)、大阪まいどMAX撮影会@2部服部緑地に行った。モデルは5人いたが、お目当ては前山ちゃん。

前日の名古屋に行けないこともなかったが、なぜか大阪に予約を入れてしまった。
行って帰ってきて、名古屋に行ったほうが良かったかなと、少し後悔。昨日は夜勤で撮影会行ったが、1時間しか寝れず、疲れた。個人的に篠崎まゆスタイルラスト以来、久しぶりに、服部緑地に行った。車で行ったけど遠かった。名阪国道経由で片道2時間半もかかって、運転だけで疲れた。昨日が休日だったら、新名神で行ったんだけど平日料金なんで回避した(笑)

前日の名古屋は客少なかったようだが、大阪は二桁は客いた。まあ12,3人くらいだろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リリパの物販の画像

昨日のリリパの物販でMari7とSKETCHのCDを買った。物販は23時頃まであって、その後帰路についたが、運転中眠くなったので、パーキングで仮眠して、帰宅したのは4時半くらいだった。
今日は仕事夜勤なので、仕事前に、名古屋マックスに行くこともできたが、回避。結局夕方まで寝ていた。

P8110089_020


P8110090_020


P8110091_020

Mary


P8110092_020


P8110093_020


P8110094_020


P8110095_020


P8110096_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

リリパ

リリパ
リリパ
昨日(11日)Mari7ちゃんとSKETCHのCDリリースパーティーのライブに大阪のヒルズパン工場に行った。

今日は19時まで仕事だったので、最初行く気なかったが、メインの二組の出番が21時以降だったので、行った。
二組の前はMary Angelだったので、あわよくば、Maryまで間に合いたかった。時間おすことに期待した。

19時に仕事終わって、駐車場までダッシュ、19時10分に出発した。名阪国道、少し混んでいた。あまりとばすこともできず、会場の近くについたのは、21時だった。

車をパーキングに置いて、パン工場に向って歩くと、Maryとこの代表のN氏に、ばったり会った。「ライブもう終わりましたよ」と言われた。 予想はしていたが、ガッカリw

Mari7ちゃんとSKETCHのライブを楽しみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8月9日

昨日は休みだった。
昼は、最近体調悪いので、スタミナつけるため一人焼肉ランチバイキング(平日価格1180円)に行った。

夜は名古屋のZOO STATIONに行った。ちゅっぱすとりーむという、前半がUSTREAMに流すトーク。後半ライブのイベントに行った。

出演は高井さん(ゆりぼん)、あのんさん、音さん(ONE TOPPS)でした。
画像は音さん。

8月9日

物販タイムの時、なぜか月の華三姉妹の2回目のライブのDVD鑑賞会になった。真ん中に、見覚えある、でかい客いた(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

先週一週間の日記

週の初めは風邪が治らず、逆に悪化して、体調最悪でした。
でも、なんだかんだ活動はしていたw

1日(日)夜勤
前日は昼の勤務で、この日は夜勤の入りだったので、13時半スタートの春日井GSPのライブを見に行く。今回この会場に初めて行ったが、噂通りの倉庫でした。この日のお目当ては、トップバッターで出演したONE TOPPSです。この日ONE TOPPSは2回しで、ライブ終わったら、すぐに撤収したし、体調が良くなかったので、自分も15時前に帰宅して、一眠りしてから、仕事に行った。
ONE TOPPSええわw

2日(月)夜勤
夜勤に行く前、身体だるいな思った。仕事してみたら、頭は痛いは、身体だるいわ、体調最悪だった。翌日計画していた遠征は無理かなと、あきらめた。

3日(火)休み
夜勤から帰ってきて、朝一で病院に行く。症状が良くならないと言ったら、薬が変わった。病院から帰ってきたら、気が変わって、遠征することにした。
この日は、「渋谷ぶっ飛びガールズ祭り2010」のライブがO-EASTであり、まおまおが出演した。O-WESTは去年コスロボワンマンで行って、広いなと思ったが、O-EASTはもっと広かった。平日だし大阪のまおまおファンも帰っていないし、まおまおの出番の前、自分も緊張してきたが(笑、いざ始まると、前に来る人いたし、黄色いTシャツの人も安心した。持ち時間10分だったので、思い切り応援した。
まおまおのステージ終わったら、ドリンク券でビールを飲んだ。体調悪いのにアルコール飲んだので、気分悪くなり、しばらく階段の踊り場で寝てました。

4日(水)休み
ムーンライトながらで朝帰宅、電車は疲れていたので、結構寝れたが、家帰って15時くらいまで、爆睡した。
起きて、月に一回のドリンク代500円ぽっきりのライブを見るため、車で大阪の日本橋PLATZに行った。
最後に重大発表があるってことだったが、それはPLATZが別のところに移転するということだった。現在の所は今月いっぱいで、来月からは、近所のビルを1棟借りて、1階がPLATZになるそうだ。

この日、はっちゃん(葉月)は体調が悪そうだった。物販は、はっちゃん、Mari7ちゃんから買って、すぐに撤収。帰り普段通らない、中央分離帯がある長居公園通を車で走っていて、反対側の店に行こうと思って、信号でUターンしたら、警察が隠れていて、捕まりました。反則金9000円也。

5日(木)昼勤
6日(金)
体調があまりよくならないまま、仕事に突入(笑

7日(土)昼勤
この日は、15時で仕事終わったので、また大阪に行った。
今度スカパーのMJTVで放送される、999TVの公開収録ライブを見に、北堀江のパン工場に行った。ライブのスタート15時だった。大阪に着いたの17時半くらいで、着いたらnamiちゃんが最後の歌歌っているところだった。
このライブはコスプレをします。namiちゃんはミニーちゃんだったらしい。SKETCHはメイド服、はっちゃんは、封印したはずの巫女服(月の華三姉妹を思い出したw ),Mari7ちゃんは、アラビア風のへそ出しコスだった。

alt="" border="0" />

りーりー


8日(日)昼勤
19時まで仕事だったので活動なし。

体調だいぶよくなった。また、Blog毎日更新しようかな(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先週は

24日(土)~27日(火)夜勤
土曜に大阪平野区のパンセホールのライブ行って、夜勤して、日付変わって日曜、滋賀県石山ユーストンのライブに行く。
現在、自分の職場の倉庫の無人車(ロボットのフォークリフト)の1台が故障して、ロボットの代わりに有人で対応していたが、この夜勤フル生産になって、仕事は忙しいわ、暑いわ、休憩ないわ、夜勤の後半疲れて、帰宅したら、即効で寝落ちしていたので、Blogも更新せず。それと、日曜から睡眠を邪魔するかの如く、連日インターネットを光に切り替えろと営業マンが来て、煩わしかった。

28(水)~29日(木)休み
前日までの猛暑だったが、暑すぎて部屋のエアコン効かなくて、エアコンつけても暑くて、布団かけないで寝ていたら、風邪引いた。
休みの初日、1日中寝込んで、翌日病院に行って薬をもらう。
風邪ひいているのに、29日名古屋ZOO STATIONWEBTVの収録見に行く(出演ONE TOPPSほか)

30日(金)日勤
8時半から16時半までの勤務だった。
風邪のほうは、良くならず。仕事終わったら大阪日本橋PLATZにライブ(Fri-Hi)を見に行った。ライブ終わったら、なるべく早く帰ろうかなと思ったけど、物販最後までいた。帰宅したのは日付跨いで1時。

31日(土)昼勤
7時から19時までの勤務だった。
名古屋のZOO STATIONの月の華三姉妹RW卒業ライブに行く。19時半スタートだったようだが、自分着いたのは20時過ぎ、中入ったら人が一杯でステージもあまり見えなかった。ライブ、アンコール、卒業セレモニー終わったのは、22時過ぎ。そして物販は入場順で順番回ってきたので、自分ほとんど最後なので、長いこと待つ。
会場出たのは23時くらいでした。

先週は


とりあえず、現在風邪治ってません(笑)
今日(1日)は夜勤です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »