« November 2010 | Main | January 2011 »

餅つき

餅つき
餅つき
餅つき

今年もSARUの大晦日恒例の餅つきのライブに来た。

Mary Angelは休止前最後のライブだった。休止中に新曲を5曲練習するそうだが、そのうちの一曲のサクシードを披露した。
今日はアンコールはダブルでした。最初はAngelWing、次はSUPERACTIONでした。SE付きだった。

今日はMaryに餅を食べさせてもらうだけでも、来た甲斐あった。

1月はMaryに会えなくて残念だな。
復帰する2月の大阪RUIDOのライブってアイオレじゃなくcheer主催ライブだそうだ、楽しそうだな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年一年

今年一年
今までのオタ活動は、スーパーGT、スーパー耐久の開催されるレース場に行くことと撮影会だったが、夏くらいまで、そっちも活動あったが、後半は去年から少し足を踏み込み始めた、地下アイドル活動に、どっぷり浸かってしまった。
アヴィラ関連の子の撮影会に行かなくなった。でもBABY'CHIPSのライブには何回か行った(笑)
カンちゃんが10月から不明になったのは残念。

地下アイドル活動は、最初コスメティックロボットのファンになったが、東京より行きやすい、大阪のアイドルにはまりました。休みの度に大阪のハコに行っていた感じ(笑)

各所お会いした皆さん、ありがとうございました。

今年の〆めは、猿です。
画像は酷使したアレク号

| | Comments (0) | TrackBack (1)

1月は

1月

1月のまおまおの予定が出た。Maryは来月はお休みなので、かぶる心配はない(笑)
来月の土日休みは、9日のみ。8日を年休にする予定。

■1月3日(月曜日)昼夜
場所:日本橋UPS 
時間 料金 出演:未定
△前日は昼勤、当日は夜勤なので、タイテ次第。

■1月8日(土曜日)夜
「アイオレ#6」
場所:心斎橋アトランティクス
時間:開場16:30 開演17:00
△年休で休めたら行くと思う。

■1月9日(日曜日)昼
「アイオレ#7」
場所:西天満ライヴハウスD'
時間:開場11:30 開演12:00
○多分行く(笑)

■1月9日(日曜日)
「池本真緒ワンマンライブ2011」
会場:西天満ライヴハウスD'
時間:開場17:00 開演17:30
○絶対行く(笑)

■1月10日(月・祝日)昼
「池本真緒ワンマン打ち上げ」
会場:大阪某所
時間:11:00~14:00
○朝起きれたら行く(笑)

■1月10日(月・祝日)夜
「娘々覇王麗舞 GIRL'S HYPER RAVE」
場所:名古屋 今池CLUB HYPE
出演時刻:18時以降
△移動が面倒だな(笑)

★1月2週目3週目は仕事だし、東京だし、回避。


■1月29日(土曜日)その1
「MarryDoll DVD発売記念スリーマンライブ」
場所:西天満ライヴハウスD'
時間:開場10:30 開演11:00
△夜勤なので、体力次第

■1月30日(日曜日)その1
「ザがわPresentsユメモグ#2」
場所:心斎橋Passion
時間:開場12:30 開演13:00
△夜勤なので、同じく体力しだい

8,9,10日にイベント集中していて、大阪に2泊して名古屋か、給料前だし、資金が持つか不安(笑)

下は、来月8日のアイオレにも出演する、小学生4人組。25日のアトランティックスで撮りました。

1月

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天井修復

天井修復
天井やっと直りました。しかし、洗濯機動かず(T-T)
洗濯物たまってきたし、そろそろコインランドリー行かねば、面倒くさい。

先日のまおまおのクリスマスライブの他の出演者です。
季節がらサンタですね。

Dsc03329_020

リトルキューティーJ's
二人の姿を見たのは10月の名古屋ダイヤモンドホールのKISS&KISSで姿を見た以来、リトルキューティーとしてライブ見たのは夏以来ので、すごい久しぶりに二人でのライブ見ました。

Dsc03330_020

みなみちゃん

Dsc03331_020

あいなちゃん

Dsc03332_020


Dsc03333_020

久しぶりに物販に行ったら、買ったCDにそのことを書かれたw
今年のオタ活動のトリは、どうやら彼女になりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まおまおクリスマスライブ(参戦記録付)

土曜日、まおまお主催のライブに行きました。心斎橋AtlantiQsで二部制で両方とも参加しました。
最近よく共演するMary AngelとWorld One勢は東京遠征のため、あまり馴染みがない子が多かった。
まおまおはカニの衣装でした。以前、くいだおれをモチーフにした衣装も着ていたから、次はグリコか?ビリケンか?w

Dsc03326_020


Dsc03327_020


二部にイベントがあって、クイズ大会で誰が優勝するか、予想して的中者には景品があった。
まおまお二部はトリで、アンコールは新曲をパジャマに早着替えで歌いました。

Dsc03338_020

Maryに続き、まおまおのライブ参戦記録も調べたの載せます。
1/22(金)“Fri-Hi~フライハイ~vol.5”@日本橋Pltaz
1/23(土)Girls evolution ~premium~@池袋LIVE INN ROSA
2/27(土) Mari7 STEP by STEP RELEASE PARTY -2nd SHOW CASE-!! @CLUB Vijon
3/7(日)“Osaka THREE NINeee -999- VOL.15”@アメリカ村 twice cafe
3/28(日) 色彩RECORDS PRESENTS Free LIVE@渋谷DESEO
3/28(日) BREAQ LIVE@渋谷DESEO
3/30(火) やんちゃのタネ2@心斎橋Fanj-twice
5/3(月)Girls BOMBERゴールデンウィークスペシャル in OSAKA 2部だけ@大阪 RUIDO
5/4(火)Girls BOMBERゴールデンウィークスペシャル in NAGOYA 1,2部@名古屋金山CLUB SARU
5/15(土) 池本真緒BDオフ会@心斎橋の喫茶店
5/23(日)ドキドキのたね2@出戸パンセホール1部のみ
6/9(水) 池本真緒CD発売ワンマン@アメ村秘密基地
7/9(金)"Circus"@日本橋Platz
7/10(土)トキワ商店街復活大作戦~トキワ街縁日~@香川県高松市トキワ商店街
7/24(土)ドキドキのたね3@出戸パンセホール
8/3(火)渋谷ぶっとび!ガールズ祭り2010@渋谷o-east
8/21(土) 娘々麗舞-第1幕-GIRL'S RAVE-Scene.1-@春日井 GSP STUDIO
8/22(日) ボーリングオフ会@勝川ボウル
8/22(日) はぴはぴサンデー VOL.3@名古屋金山CLUB SARU
8/28(土) Happy Go Lucky!~夏のファン祭り~@北堀江hillsパン工場
9/15(水)Hello Hello ~略称【へろへろ】 Vol.1@心斎橋AtlantiQs
9/18(土)Candy Pop Beat@石山U☆STONE
9/19(日)M's Vacation WEST 2010 第一部@大阪RUIDO
9/20(月)ドキドキのたね4@出戸パンセホール
9/23(木) Girl's Bomber@名古屋金山club SARU
10/3(日) Osaka THREE NINeee -999- VOL.22@アメリカ村twice cafe
10/9(土)全オシ!Vol.2@中津アートカクテル
10/10(日)アイオレ!#1@大阪RUIDO
10/17(日)GIRLs-RockPop stadium第3部@名古屋金山club SARU(遅刻)
10/23(土)Super☆Premium vol.3@名古屋ダイヤモンドホール
10/24(日) 色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭@名古屋HeartLand studio
11/2(火)大阪市立大学大学祭「第60回銀杏祭」
11/2(火)Girls Panic~IDOL~@心斎橋FANJ
11/3(水)池本真緒撮影会@中の島公園全域 2部とお茶会
11/17(水) へろへろ最終章@心斎橋AtlantiQs(へろあげのみ)
11/20(土) ドキドキのたね5@出戸パンセホール
11/23(火) 娘々覇王麗舞-序章-GIRL'S HYPER RAVE-prologue-@春日井 GSP STUDIO
12/10(金) 萌え萌えdeSARU vol.19@金山CLUBSARU
12/12(日) ザがわ Presents ユメモグ!#1@心斎橋Club Passion
12/25(土)まぉまぉPresents Girl's Christmas Live 2010@心斎橋AtlantiQs

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まぉまぉPresents

まぉまぉPresents
昨日、撮影会を一部で切り上げて、心斎橋アトランティクスのライブに行った。
まぉまぉPresentsのライブでした。
サンタコスをする子が多い中、まおまおは、カニだった。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

寒すぎ

今日は大阪に、まおまおのライブに来た。
朝少し早起きして、元コスメティックロボットのなっちゃんこと稲富さんの撮影会(MOMENT)の、一部の野外に行った。コスロボのメンバーで推しはだった子は、今日は東京で舞台だったりするが、大阪在住のなっちゃんの撮影会に行った。撮影場所は阿波座からしばらく歩いたところで、めっちゃ寒かった。最後にクリスマスパーティがあって、ライブの一部と二部の間に行けないこともなかったが行かなかった。
帰りにスタジオに行かないので、Gるちゃんと阿波座の駅に向かって歩くと、迷って九条に着いた。

そして地下鉄で四ツ橋に向かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の参戦記録(Mary Angel)

今日の朝、2階の配管の水漏れの修理をした。2階の配管から水が漏れて、天井のボードが水を含み、重みで天井の板が落ちたようだ。天井の板は火曜日にはりにくることになった。
話題は変わり、もう年末なので、今年のMary Angelのイベント参戦した数をまとめてみた。

1/9(土) KK11お披露目ライブ in 円山音楽堂
1/31(日)Girls BOMBER Vol.18 1部だけ@名古屋金山 CLUB SARU
2/27(土)萌-境界線を超えて@心斎橋FANJ
2/27(土)Mari7“STEP by STEP”RELEASE PARTY<2nd SHOW CASE>@北堀江Vijon
3/7(日)Mary Angel プチ撮影会1部だけ@難波スタジオユニット
3/7(日)“Osaka THREE NINeee -999- VOL.15”@アメリカ村 twice cafe
3/14(日)You&Me~パワフル☆タイム~Vol.10 ホワイトデースペシャル@樟葉P×9cafe
3/21(日)KKいれぶん CD発売記念@京都河原町 都雅都雅
3/22(月)PONBASHI DAYS@日本橋PLATZ
3/27(土)Candy Pop Beat@滋賀大津 石山U☆STONE
3/28(日)コスロボ感謝祭@上野BRASH
4/3(土)第六回 京都さくらよさこい@円山公園音楽堂
4/18(日)Candy Pop Beat@滋賀大津 石山U☆STONE
4/25(日)Mary Angel撮影会@靭公園
4/25(日)第10回 Link! LIVE 2DAYS(2日目)@船場 club MERCURY
5/2(日)Candy Pop Beat 1部だけ@石山U☆STONE
5/3(月)Girls BOMBERゴールデンウィークスペシャル in OSAKA 2部だけ@大阪 RUIDO
5/4(火)Girls BOMBERゴールデンウィークスペシャル in NAGOYA 1,2部@名古屋金山CLUB SARU
5/9(日)Girls Panic~IDOL~ 1,2部@心斎橋FANJ
6/19(土)オリジナルソングライブイベント LiVE EXPO -PREMIUN- Vol.1 1部@北堀江hillsパン工場
7/10(土)トキワ商店街復活大作戦~トキワ街縁日~@香川県高松市トキワ商店街
7/24(土)ドキドキのたね3 1部@出戸パンセホール
7/25(日)Candy Pop Beat Mary Angelレコ発ライブ!!@石山U☆STONE
8/11(水)SP!Ke PLatinum CD RELEASE PARTY-vol.2@北堀江hillsパン工場
8/21(土)Girls BOMBER @名古屋金山CLUB SARU
8/21(土)Girls BOMBER in 広小路夏まつり@でんきの科学館前
8/22(日)Girls BOMBER @名古屋金山CLUB SARU
8/22(日)はぴはぴサンデー VOL.3@名古屋金山CLUB SARU
8/28(土)24時間テレビ協力イベント 「 Mary Angel 」 ライブ!@兵庫尼崎アマドゥ
9/11(土)“B.U.G -bring up girls vol.19-”@北堀江Vijon
9/18(土)Candy Pop Beat@滋賀大津 石山U☆STONE
9/19(日)M's Vacation WEST 2010@大阪RUIDO
9/20(月)ドキドキのたね4 1部だけ@出戸パンセホール
9/23(木)繁栄韋駄天尊祭り@港区繁栄商店街
10/10(日 )アイオレ!#1@大阪RUIDO
10/16(土)愛知工科大学学園祭 AUT祭@愛知蒲郡
10/23(土)Super★Premium vol.3@名古屋新栄 クラブダイアモンドホール
10/24(日)Girls BOMBER  1部だけ @名古屋金山 CLUB SARU
10/30(土)Girls Panic~IDOL~@心斎橋FANJ
10/31(日)YOU&ME ~パワフル☆タイム~Vol.14 ハロウィン仮装スペシャル@樟葉P×9cafe
11/2(火)大阪市立大学大学祭「第60回銀杏祭」
11/2(火)Girls Panic~IDOL~@心斎橋FANJ
11/20(土)第11回 LINK! LIVE@船場 club MERCURY
11/20(土)ドキドキのたね5 第2部@出戸パンセホール
11/23(火)「Candy Pop Beat」~みんなで一緒に学力ゲーム~@滋賀大津 石山U☆STONE
11/27(土)生音感謝祭@鶴橋Section3
11/28(日)SHAKE Vol.1@日本橋UPs
12/04(土) Candy Pop Beat@滋賀大津 石山U☆STONE
12/12(日)ザがわ Presents ユメモグ!#1@心斎橋Club Passion
12/18(土)WORLD ONE祭@滋賀大津 石山U☆STONE
12/19(日)アイオレ!#4@大阪RUIDO

参戦予定
12/31(金)Girls BOMBER 2010 IDOL餅つき大会 @名古屋金山 CLUB SARU


改めて見ると、こんなに行っていたんだって感じ。今年の初めは休みが合わなくて、なかかな行けてなかったが、最近はほとんど毎週行っているわ。
来年は2月10日まで、活動を休止するので、その間見れなくて残念だけど、再開した時には、パワーアップした姿を見せてほしいです。

先日のアイオレで撮った画像です。

Dsc03018_020


Dsc03019_020


Dsc03020_020


Dsc03022_020


Dsc03025_020


Dsc03026_020


| | Comments (0) | TrackBack (1)

天井落ちてきた

天井落ちてきた
天井落ちてきた
天井落ちてきた
今日は7時から19時まで仕事でした。

今日は難波ROCKETSで、まおまお、Mari7が出演のライブがあった。まおまおは見れなさそうだが、Mari7は見れそうだしで、明日15時から仕事なので、帰り遅くても問題ないので、大阪にライブ行くことも考えたが、行かないで家に帰った。
帰宅してビックリ。洗濯機を置いてある場所の天井が落ちていた。自分はアパートに住んでいるので、早速、アパートの管理会社に電話かけて連絡した。明日は来れないが、24日に見に来るそうだ、この年の瀬に参ったわ。

明日、休みたかったけど、休めなくなった。樟葉P9行きたかった。

FLCに続き、姫DANも解散したら、もう樟葉P9でライブ見れないのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイオレ(大阪RUIDO)

アイオレ(大阪RUIDO)

昨日は大阪RUIDOに行った。
夜勤から帰ってきて、少し寝てから出撃しようと思ったが、あまり熟睡できなかった。
現地に到着したのは、12時半すぎ、Piminyの出番だった。その後、姫DAN。23日休めなくなったので、このユニットを生で見るのも最後だな思って見ていた。去年の銀杏祭で初めて見たけど、その時から比べ、成長して大人になったなと思った。
アイオレ(大阪RUIDO)
Mari7は、STEP BY STEPの時、いけもとかかりの皆さんが、前に押し出されていた。
ライブ終わって帰るとき、広告モデルで出ている、関西ウォーカーをコンビニ買ってきた。でも本人の物販行かなかった(笑)
アイオレ(大阪RUIDO)
まおまおは

イエロークマタンブンブン
ゴブリンズサンバ
鼻をぶ〜ん
お兄ちゃん東京

足が完治していないので、蛍光ペンがなくて、ホッとした(笑)
アイオレ(大阪RUIDO)

会場の雰囲気も良かった、この調子でワンマンも盛り上がってほしいものです。

トリはMary Angel、ジャンプはしなかったけど、結構踊ったら、ちょっと膝にきました(笑)
夜は400回のライブだったそうです。おめでとうございます。
アイオレ(大阪RUIDO)
15時くらいに帰り、17時過ぎに会社の駐車場に着いて、1時間くらい仮眠してました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また遅刻

また遅刻
昨日は夜勤から帰ってきて、石山ユーストンのWORLD ONE祭りに行った。
夜勤から帰ってきて、3時間くらい寝て、12時半くらい出発、現地に着いたの13時40分、会場入ったら、姫DANが終わるところだった。この時点で10分以上おしだった。
次はSKETCH、復帰した元木のりこさんを加えた4人に戻ったステージを初めて見た。先月、Mary Angelの出演したFANJ、Maryがソロで出演した、鶴橋Section 3とかで、ちょくちょく姿を見かけるようになった。翌日の日本橋UP`Sでは、SKETCHの社長のF見さんとライブを見学していたので、アイドル活動を再開するのかなと思ったら、SKETCHに復帰とは、F見さんと一緒にいる時点で気づけよ(笑)

その後、WORLD ONEの子のダンスと歌、そしてPiminy、Finoの5人ユニットで何曲か披露した。

そのあと最近毎週関西に来ているBerbie Lipsが出たが、なんと昔同じ事務所にいた、bananaが出てきて、ビックリした。3年半ぶりの再結成だそうです。bananaというとオートトレンドに無銭カメコ(笑)さすがにカメコ(す○き)はいなかったけど、オートトレンドのテーマ曲が懐かしかった。

そのあとH@CHIの再結成ライブで、さあMaryと思ったら、もうひとり昔の人出てきてライブ、始まったのが、帰ろうと思っていた17時。時間ヤバいと思ったが、最後までライブ見る。Maryの出番終わったら車にダッシュ。最近足の具合が良くなってきたので、約一ヶ月ぶりに走った(笑)
車を出したのは、17時半、高速乗ったのは、一般道夕方で渋滞していて17時50分、ちょっとだけ急いだけど、仕事が始まる19時に間に合わなかった。
また遅刻。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

検査結果

月曜日は仕事が16時半で終わったので、帰りに先日のMRIの結果を聞くために病院に行った。膝の痛みは骨が少し変形していて、その影響らしい。今後、痛くなったり、落ち着いたりの繰り返しだろうと言っていた。
長年に渡り膝に負担かけていた蓄積だろうということだった。
自分の職場で生産している製品の重量は35㌔なので、腰悪くなることはあるかもしれないと思ったけど、膝とはなあ。

ここ数日、痛みが和らいできたので、ニ−ブレスは病院に返しました。痛み止めの薬と貼り薬で様子見になった。

先日のパッションのライブの物販の画像。
それにしても、アメ村付近の駐車場高い。2時間半で1500円(30分300円)、10分くらい歩いたところに1時間100円駐車場あるが、時間ないし、足悪いわで、近く(近くといっても堀江だけど)にとめた。パッションに入ったら、はっちゃんの出番が始まったところだった。

Dsc03014_020


Dsc03015_020


まおまお、リニューアルしたという、イエロークマタンを歌ったが、元の歌を2回くらいしか聞いたことないので、いまいち付いていけずw
狭い会場の蛍光ペンも色々できて、いいものですね。足悪いんで大人しくしてたけど。

Dsc03011_020


Dsc03013_020


Maryは、昼に続き2回目のライブので、一曲目が、きらきらスマリー。久しぶりに聞いた。ちょうど1年前くらいに披露したけど、最近歌っててなかった。
物販まきでやっていたので、3人で1枚しか撮らず。

Dsc03010_020


昨日は休みだったけど、8時に起きて、11時くらいに寝て、2時くらいおきて、ランチ食べに行って帰ってきて、家でゴロゴロしていた。水木金日と、あちこち動いていて、睡眠時間少なかったから、よく寝れましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Passion

Passion
Passion
Passion
Passion
今日は19時まで仕事でしたので、活動しない予定でした。名古屋栄OZONのライブに行く手もあったが、タイスケ通りだと主催挨拶wだからないなと思った。
不明だった、心斎橋のライブ、お目当ての子が21時以降なので、仕事終わってから速攻で行った。

ここに来たのは、4月のはっちゃん出演イベント以来、狭いし、暑かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のライブ

昨日は、金山SARUに、まおまおのライブのために行った。19時まで仕事だったが、まおまおの出番は21時すぎだったので、余裕で間に合った。
足がまだ治っていないので、蛍光ペンの時は、輪の外を一周ゆっくり歩いた。
物販で買おうと思った、ワンマンのチケットはなくてガッカリ、でもNEWまおまおTシャツを購入しました。物販で売っているのは、字が青でバックプリント。でもピンクの方がいいと言う声が多かったw
23時過ぎに終わってから、金山駅前の和民でメシ食べて、帰宅したのは2時50分でした。

Dsc03008_020


Dsc03009_020

来年1月9日に、まおまおのワンマンライブが開かれます。昨日聞いた話によると、ライブやるところは、新しくて結構広いハコらしい。HP見たら、キャパはスタンディングで200と書いてあった。
LIVE HOUSE D'
翌日は、ライブ参加者対象のオフ会があるって言っていた。でも昼に大阪でオフ会やって、夜は名古屋今池でライブだそうです、自分はちょうどいいけど、大阪の人は大変ですねw


| | Comments (0) | TrackBack (0)

萌え萌えde真緒

萌え萌えde真緒
萌え萌えde真緒
じゃなかった(笑)
昨日、まおまおが出演した、萌え萌えde SARUに行った。

セトリは
つくれたいやきさん
お兄ちゃん東京
恋するウーパールーパー
ふわふわ時間
蛍光ペン

19時まで仕事で、終わってから名古屋行った。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Legend Wing

Legend Wing
Legend Wing
Legend Wing
Legend Wing

夜勤だったので、昨日と今日休み。
昨日は、昼まで寝て、午後から、膝の検査でMRIを撮りに病院に、30分位、円筒型の機械の中で、じっとしていて7420円だった。
結果は後日てことだけど、病院行ける日は月曜日、長い。
夜は前に書いたように、ZOO STATIONに行った。

そして、今日も休みだったので、大阪に行った。
今日は、難波ROCKETSで、ライブがあった。前半はオケでライブ、後半は生バンドでライブ。平日だけど結構客いた。

今日わざわざ大阪に行ったのは、はっちゃんが新曲を初披露したから、Legend Wingと言って、たしかに、カッコイイ曲だった。

何故か、ウインナーとポップコーンが食べ放題、腹ふくれました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちゅっぱすとりーむ

ちゅっぱすとりーむ
ちゅっぱすとりーむ
昨日は久しぶりに名古屋の東山公園のズーステに、ちゅっぱすとりーむを見に行った。客は二人(笑)出演は高井友里さん、satominさん。タクヤさんはいなくて二人で進行していた。
年末だし、鍋の話をしてた。

二人のライブがあって、物販して、クローズ。店出たあと、しばらく、もう一人のお客の某氏としゃべっていた。一時間くらい店の前にいただろうか、その間、出演者、店のバイト氏、通り過ぎていった。

今日、Amazonで注文していた、伊藤桃ちゃんのCD(限定1100枚)が届いた。
石丸のイベント分は完売てことだから、慌てて通販で購入しました。
売り方が、まいにゃと一緒なので、このCDもプレミア物になるでしょう(希望)


ちゅっぱすとりーむ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みつばち衣装

土曜日のユーストンのMaryAngel。自分は、この衣装が個人的に一番好きです。
まぁたんの、ひまわり、かわいいです。

12月25日,26日はMaryは東京遠征だけど、25日はcheer主催ライブで、共演が豪華。
ハコは吉祥寺SEATA、シーサーさんがシータのステージに立つw


昼は
小桃音まい
アイドルカレッジ
Chu!☆Lips
DokiDoki☆ドリームキャンパス
新芽歩
伊藤桃
宮下舞花
小田あさ美
KNU23
咲岡里奈
Barbie Lips
など出演。

夜の小桃音まい主催ライブ、ネコトマイは

小桃音まい
Chu!☆Lips
Feam
DokiDoki☆ドリームキャンパス
d-trance
MarryDoll
新芽歩
田井中茉莉亜
伊藤桃
宮下舞花
KNU23
咲岡里奈
Barbie Lips
Rizumu
Survivё-ZERO
choice?
などが出演

非常に行きたくなるメンツですわ。
でもこの日は、大阪のまおまおのライブに行きますわ。

Dsc02995_020


Dsc02997_020


Dsc02998_020


Dsc02999_020


Dsc03001_020


Dsc03003_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

日曜日は

毎年12月の第1日曜日は、5年くらい連続、富士スピードウェイのNISMOフェスティバルに行っていたが、チケットはあったが、今年は行く目的ないのでパスした。まあ、この足で広いサーキット歩けないけど(笑)

夜勤だから、昼間時間あったから、大阪の湊町の野外無料ライブ(ホリプロ大阪主催)を見に行くことも考えたが、朝8時くらいに目が覚め、2度寝して、起きた、12時半だったから、そのまま、どこにも出掛けず、ゴロゴロしてた。

夕方になって、仕事に行ったが、寝ている間、膝の調子良くなった気がした。しかし、車降りてしばらく歩くと、また元に戻った(苦笑)

画像はユーストンの、りーりー。本人はコナン君って言っていたが、大木凡人という声もかかっていた。自分は斉藤ゆう子かと思った。(古くて知らんよな)

日曜日は
日曜日は

| | Comments (2) | TrackBack (0)

石山ユーストン

今日は膝が痛くて休んだのに、石山ユーストンに行った。
お目当ては、Mary Angelです。今日の衣装はミツバチだった。この衣装、かわいくて好きです。新曲2曲とも歌った。MOVE`N ONも歌ったが、2月からはもうカバー曲は歌わないかもと言っていた。

いつも、SARUで見る、かなやまちゃっぴーずを滋賀で見た。2時間かけて電車で来たって言っていたが、在来線(新快速)で来たのかな?こども料金で半額だから安いかなw


石山ユーストン
石山ユーストン
石山ユーストン

今日は用事なかったので出待ちした、まあたんに、いつ足治るのと言われたが、いつなんでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週は(画像は、はっちゃん)

最近は、相変わらず膝が良くならず、足を引きずって仕事しています。
今週は、休養を目的に水曜日と土曜日を年休にした。

今週の動き
日曜日、仕事→残業なかったので、日本橋UP'S
月曜日、仕事(残業)
火曜日、仕事
水曜日、年休、病院、映画(ヤマト)
木曜日、公休日(一日中寝ていた。)
金曜日、仕事(残業)
土曜日、年休(休養で休んだのに石山ユーストン)

足はいつ治るのだろうか、あまりに治らないから、来週デカイ病院行って、MRIの検査することになった。
医療費いくらか気になる。

画像は先週のFri-Hiの、はっちゃん。
最近はっちゃんの物販の時、まいにゃのことばかり話しているw

Dsc02844_020


Dsc02841_020


Dsc02853_020


Dsc02854_020


Dsc02855_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

土日はMaryでした。

土曜日はMary Angelのメンバーがソロで出演したライブに行った。会場は鶴橋のsection3という場所、以前まおまおが新曲を発表したところだったが、初めて行きました。出演者はMaryの3人の他に4人いたが、客はほとんどMaryのオタだった。
生音感謝祭というタイトルで、ピアノとギターの演奏で歌うライブでした。

MAYAちゃん
1.hevenly days(新垣結衣)
2.虹(嵐)
3.Best Friend(キロロ)

Dsc02912_020


Dsc02914_020

RISAちゃん
1.帰りたくなったよ
2.カブトムシ(aiko)
3.見えない翼

Dsc02906_020


Dsc02907_020

YU-KAちゃん
1.オリオン
2.LOVE
3.Yell(いきものがかり)

Dsc02909_020


Dsc02911_020


MAYAちゃんは、Best Friendは去年のソロでのライブで歌ってましたね。Mary Angelがソロでの出演は、去年の11月の心斎橋FANJ以来ですね。この日は金曜でしたが、仕事が日勤で終わったので、行けていた。

日曜は15時まで仕事だったので、終わってから日本橋UP`sに行った。
17時過ぎに大阪着いて、中入ったら、はっちゃんが歌っていた。予定スケジュールはnamiだったが、少しまいていたようだ。そのあと10分以上長い休憩があった。

Dsc02930_020


Maryは日本橋UP`sに初登場、新曲Music Onの衣装でした。そしてその新曲初めて聞きました。格好いいですね。

Dsc02922_020


Dsc02923_020


Dsc02925_020


Dsc02926_020


Dsc02928_020


Dsc02929_020

ライブ終わって、物販済ませたら、膝も悪いことだし、早々と帰りました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »