« December 2010 | Main | February 2011 »

じゃんけんポン

じゃんけんポン
じゃんけんポン
昨日は西天満Dで、まおまおのライブがあった。「MarryDoll DVD発売記念スリーマンライブ」と題したライブでした。
自分木曜日から夜勤が続いているが、いつもは19時開始のB勤が多いが、昨日は22時開始の3直だったので、夜勤から帰ってきて、寝ないで大阪へGo!
最初は安い駐車場に車置いて、電車乗っていこうと思った。しかし少しゆっくりし過ぎて、家出たの9時半、11時の開始時間に遅れたので、すぐ近くの空いている駐車場に車を入れた。30分300円12時間以内1500円打ち切りだった。高い{{(>_<;)}}

ライブハウスに着いたら、Pixy Chicksの途中だった。昨日はそれぞれが持ち時間40分だったので、Pixyはメンバーそれぞれがクイズを出してプレゼント大会をやった。最初はクイズで、大体全員正解するので、次にじゃんけんて感じだった。最初にSAKIさんって子が、帽子を出した。自分、じゃんけん最後の4人までに残った。ここのファンじゃないので、負けようと思ったが、3人になり、2人になり、最後最前列にいた人に勝っちゃった(笑)
その人に譲ろうかな思ったが、本人さんが見えないところでやって下さいと言われ、プレゼントもらい後ろに下がったら、ファンにやらないで、もらっておきなて言う外野の声があり、結局持ち帰りました(笑)

次はまおまお、40分も時間あったので沢山歌った、セトリ忘れた(笑)
新曲のじゃんけんで、まおまおと、じゃんけんしたが、こちらは全敗。
物販の時、先日の名古屋のライブ、一人で頑張ったので、特典で節分のぬり絵をもらった

トリはMarry(3組しかいないが)、女の子の客が何人かいたので、目茶苦茶なモッシュとかなかったが、盛り上がってました。この日DVD発売記念ライブだったので、DVDを買った。物販写真も買おうかなと思ったが、駐車場代の事が頭に浮かんだのでやめた(笑)

15時前に会場出て、途中仮眠しながら、18時くらい帰宅、1時間くらい寝て、22時から夜勤しました。
今日はPassionでライブあって行けないこともなかったが、今日は睡眠とることに専念しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Blue SHIP

Blue SHIP
昨日Mari7が、名古屋金山のSARUのクラブ系のライブに出るというので、19時に仕事終わってから行った。
タイスケがわからなかったが、名古屋だし、入場料とドリンク代それぞれ1コインで1000円なので、行ってみた。アイドルライブじゃないので、早い時間に出る鴨と思った。行ったら、やっぱりMari7の出番はすでに終わっていた。開始時間19時じゃなく、18時半で、それもトップだったらしい。最初からムリでした。

せっかく行ったので、Mari7の物販で物買って、22時くらいまでライブ見ていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

へこむわ

へこむわ
へこむわ
へこむわ
へこむわ
へこむわ
昨日、難波ROCKETSにHZKのバンドライブ見に行った。

物販で1500円の買い物をしたので、札入れから千円札、小銭入れから500円玉を出して、支払った。小銭入れがある記憶があるのはここまで、会場出て、駐車場に着く直前にポケットの中に小銭入れのないことに気付いた。
ROCKETSに忘れたかと思って引き返すがなく、道を下向いて、歩いたがなく、へこんで、帰路についた。
小銭入れには現金はほとんど入っていなかったが、Tポイントや近所のスーパーのポイントカード、全国各地のネットカフェの会員証、それからZoo Stationのドリンクチケットなどが入っていた。痛かったのは、直前に金券ショップで買った図書カード2000円分が入っていたこと、それから、先週の渋谷のライブで撮った、まいにゃのチェキが入っていたのも痛かった。

去年の暮れ、膝を痛め歩けなくなり、アパートの洗濯場の天井抜け、洗濯機が回らなくなり、今年に入り、携帯を落としたら、真っ二つに折れ、年越えても災難が止まらない・・

肝心のライブですが、やっぱりというか、コスミさん欠席で、ひとりPink ☆Key、東京遠征も中止になったようで、相方のなあこが客にコスミさんの安否を問うていた。
wktkの二人はこのあとギルドということで、HZKのバンドタイムは、はっちゃんとnamiの二人だけだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森ちゃんーーー

誕生日おめでとう!!!

去年の3月いっぱいで、アヴィラを辞められてから、どうなさっているんですかね?


Dsc00109_020


一昨年のS耐富士、まさかまたサーキットで会うことになると思わなかったので、高まったが、その後、辞められてガッカリしました。

アヴィラの子がRQに派遣されると、その後すぐ消えちゃう子が多い傾向なので心配だったが、当たってしまった。
今、RQ経験者で残っているのは、おりりん(折原みか)、はましょう(浜田翔子)、まなまな(山口愛実)それから、ハマコー(浜田コウ)くらいか。


森ちゃんが、どこで誕生日を迎えられるか知る由もないが、元気でいてほしいですわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mary Angelアルバム発売決定

Mary Angelアルバム発売決定

Mary Angelのアルバムが3月に発売されます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■Mary Angel 1stアルバム 【まじかる・スター☆≡】
 2011年3月16日(水)発売 税込 2800円

Mary Angel待望の1stフルアルバム!
デビューから4年間の集大成としてアップチューンのみをピックアップ!
タイトル曲でもあり、CD化の要望多数の「まじかる・スター☆≡」をはじ
め、デビュー曲「Angel Wing」は再度レコーディング!
その他、新曲含め全11曲を収録したボリュームたっぷりの1枚です!

1.SUPER ACTION
2.きらきらスマイリー
3.トキメキハイスピード
4.Angel Wing
5.Dream Note
6.PRISM
7.BRAND NEW WORLD
8.まじかる・スター☆≡
9.ミラーボールナイト
10.Rebirth

ボーナストラック
Mary Angel SUPER MEGA-MIX

■全国のCDショップまたはAmazonなどネット通販で購入可能です。
店頭にてご予約の際は以下の情報をお伝えください。
また、2月17日までに予約頂くと発売日に間に合います。

▼予約の際は以下の情報をお伝え下さい。
----------------------
発売日:2011年3月16日(水)
アーティスト:Mary Angel
タイトル:まじかる・スター☆≡
品番:FPR-003
流通:ダイキサウンド
-----------------------
※必ず2月17日までに予約してください。

▼予約特典(Mary Angel出演ライブイベント参加者限定)
 ※対象:2月17日までに店頭またはネットで予約された方。
 Mary Angelライブイベント物販時に1stアルバムの予約の控え
 (ネット予約の方はメールでもOK)をお見せください。
 1枚予約につき、非売品2L版写真を1枚プレゼント(全4種類)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

待望のMaryのアルバム発売される。会場限定CD(CD-R)で完売した、まじかる・スター☆≡を、やっとCDで聞くことできる。
2月27日にアルバム発売記念ライブやるけど、この日に先行発売するのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブラボー

したがき

19日は休みだった。まいにゃやDokiDokiの出るライブがあったから、東京に行った。
朝夜勤終わって、名古屋11時発のバス乗って、ライブ見て、新宿23時半発のバスで帰る弾丸ツアーだった。
会場は渋谷のRUIDO K2でした。

ストロベリーフィールド
.初見でした。3人組みらしいが、一人インフルエンザで欠席で二人でした。1曲目はいちごコンプリートで、2曲目はいちご?という曲で、ユニット名通りの選曲だった。でも、いちごコンプリートはPiminyだなw

MAHARI GIRL’S
小学生の18人のユニット。このユニットが出てきたら、オタより親と思われる客が多数フロアを埋める、どの客もビデオを構えていた。最前にいた数少ないオタもカメラ構えていたので、大阪のスクール系ユニットの風景に似ていたw
ダンスは練習しているなという感じだけど、口パクだったので、こどものミュージカルを見ている感じだった。この日は一人が卒業するということで、最後に花束もらってねぎらわれていた。
自分もドサクサにまぎれ、後ろから写メった。

したがき

キラポジョ
MAHARIの湿った空気のあとやりずらかっただろうな。

藤倉美咲
サバゼロのみさてぃ。ソロでのライブ初めて見ました。

太田ゆうき
MCの名古屋での話面白かった。Marry Dollで何度も聞いている、Love&Joyをうきうきで初めて聞いた。うきうきDVDmixを本家で初めてやったw
この日久しぶりに物販に行って、昨日名古屋のCLUB QUATRO自分行ったけど、まおまおだけ見て帰ったって言ってきたw


d-trance
3人でした。

うよち~し
d-tranceで振りコピしてのど渇いたので、ドリンク引き換えに行ったら、MOVE'N ONのイントロ聞こえたから、あわてて前行った。やっぱ、MOVE'N ONはMary Angelだよなw

DokiDoki☆ドリームキャンパス
この日は5人でした。物販はCDしか売っていなかった。ライブやインストアイベントに行けないと思っていたので、Amazonで購入済でしたがw
スタッフが一人でまいにゃのチェキと、DokiDokiの物販やっていたので、握手会ははがす人いなくて、たくさん時間あった。

小桃音まい
セトリは
1.ちょっとLOVEしているんだってば
2.バレンタイン・キッス
3.MASTERPIECE
4.Dreamscape
久しぶりのまいにゃ、楽しかったにゃ。

JUICY(スーパー耐久レースイメージガール2010)
彼女たちを最後に見たのは、去年6月の富士スピードウェイ。今年は東京オートサロンにも行ってないし、もう見ることないかなと思ったら、アイドルライブで見ることできた。NちゃんやMさんも去年の富士以来会った。客少ないかなと思ったら結構いて少しビックリ、通称大門さんの姿も見えた。彼、自分が応援してた桜三世のころからいるから、スゴイなあ。
2011はどうなるんだろう。今年は自分サーキットに行かないと思うがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケンシロウ

ケンシロウ
日刊スポーツを買ったら、サミーの新しいパチンコ台の発表会の記事が載っていた。北京五輪金メダリストの石井選手の腕にぶら下がる、実乃梨ちゃん発見。彼女は今サミーガールズをやっています。
あおいそらさん等が所属している事務所のグラビア部門のところに入ったから、ちょっと心配になったが、色々と活躍されているようで、一安心ですわ。
俺は親か(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クアトロ大尉

クアトロ大尉
クアトロ大尉
自分金曜日から火曜日まで夜勤だった。日曜日に夜勤なので、昼間石山ユーストンに行けるなと思ったが、天気予報で雪で荒れると言っていたし、Mary出なくて目的ないし、早々に諦めた。実際、夜勤終わったら、雪積もりすぎで、車で家帰れなかったし、諦めて正解だった。

昨日まおまおは、10日の名古屋今池hypeのライブキャンセルなった代わりかなのか、昨日名古屋栄のclub QUATTROでライブに出演した。最初夜勤だから、行くのムリと思ったが、オープニングアクトで17時から出演てことがわかって、19時からの夜勤になんとか間に合うかなと思い、ライブに行った。

車は終わったすぐ名古屋高速乗れるように若宮パーキングにおいて、QUATTROに行った。開場の16時半に会場に入ったが、10人以上客いたが、まおまおのファン一人もおらず(笑)
去年の夏の平日、渋谷O-EASTのライブの時、俺一人かと思ったら、何人か関東の人いて、ホッとしたが、今回黄色いTシャツは、俺一人で緊張した(笑)

1.はなをぶーん
2.つくれたいやきさん
3.新曲(じゃんけん?
4.お兄ちゃん東京

やっぱ一人だと淋しいし、応援ヘタレでした。

物販スペースは、最初から机に並んでいた。出番終わったら、すぐにまおまおが出てきたので、挨拶だけして、会場あとにした。高速降りて、国道に通ったら、渋滞してて冷や冷やものだった。

まおまお 次回の名古屋のライブは、3月5日春日井GSP、3月21日今池HYPEだそうです。

昨日出演予定だった石井翔子さんはインフルエンザで、出演取りやめと貼ってあった。どっちにしろ、見れなかったが、お大事に。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

打ち上げ

一週間以上前のネタですすがw

1月10日、池本真緒ワンマンライブの翌日、ワンマンライブ入場者限定の打ち上げがあった。場所は心斎橋OPAの12階のレストランでランチのコース料理を食べながら、まおまおと懇談した。ここの店で打ち上げが行われたのは、まおまおの希望を聞いて、スタッフさんが探したそうだ、こんなところには、自分では、まず来ることないので貴重な経験だった。


この日の夜は最初、名古屋でライブが入っていたが、キャンセルになったので、2部がカラオケ屋に場所を移して行われ、ビンゴゲームや黒ひげ危機一髪などで楽しみました。

終了後、参加者でサイゼリヤ行って、20時過ぎに解散、家に着いたら、わずかに日付またいでいた。

楽しい三日間であった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先週日曜のワンマン当日は

先週のワンマンのことblogに書こうと思っていたら、一週間経っちゃった。

当日は前の日泊まったカプセル暑すぎて、よく寝られなかったので疲れ取れず、駐車場に置いてある車で寝ようと思ったが、寝られず。疲れたままライブに突入した。
ライブ会場は西天満のDというところ、営業して間もないところらしい、ハコの広さ的には、大阪RUIDOくらいの広さかな?場所は梅田の駅から近いが結構歩くので、不便だなと感じる立地です。自分は一番近そうな南森町から歩いて行った。
昼まずは、アイオレで、まおまおも含めた複数のアイドルのライブ。開演するギリギリの時間に会場に入ったが、まだライブ始まっていなかった。まおまおは2番目と聞いていたの、余裕でいたが、ライブ始まってビックリ、まおまおが出てきたの慌てて着替えた。最初に出る予定の子が飛んだらしい。いきなりまおまおで、身体も重くエンジンかからないまま、まおまおの出番終了。夜に備える。


Dsc03419_020


夜、待望の池本真緒ワンマンライブ。普通ワンマンライブっていっても、コラボとか、ゲストがいることが多いが、今回のまおまおのワンマンライブは、文字通り一人のワンマンだった。
一人なので、着替えの時はビデオを上映した。まおまおの素が出ていて面白かった。ライブの詳しい内容は忘れた。前日現れた黒コートの為にw
一緒に応援してくれるんだったら、何も言わないが、最前ど真ん中で立っているだけだから、邪魔なだけだった。
黒コートをどかす目的で、途中から普段立つことのないセンターに入って、それでも無理矢理割り込んでこようとするのを身体張って防ぐことになって、ライブ終わったら、大変疲れた。


Dsc03421_020

この日は梅田の方で飲んだが、自分は心斎橋のカプセルを予約しちゃったので、一時間くらいしかいられなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日は

日曜と月曜はまおまおワンマンのために前もって休みを申請しておいたが、土曜日2直だったので年休にした。
土曜日はアトランティックで、まおまおのライブがあった。この日は大阪の某ライブ落選の帝王coldsweats02の友人を誘って行った。彼ははっちゃんと面識があるので、Vijonのはっちゃんの出ていたライブにまず行った。Vijonに行く前に、北堀江界隈を歩いていたら、はっちゃんと遭遇した。その後、スタバ行って、vijonに行った。この日のライブは最初はBUGと告知されていたが、PONNBASHI-Dayスペシャルだった。4組くらいのライブしてから、MCの人が、ここだけの話みたいことを聞いていて、結構面白かった。内容は名誉とかプライバシーにかかわるので、書きません。でも、他のライブ会場で会った人に一部をばらしっちゃったがw
ライブは1組15分だったので少々物足りなった。

物販はMari7ちゃんで予約したので、ReMixの予約特典と同じCD買った。そしてSKECTHに、まあたん姉が復帰してからまだ物販行ったことがなかったので、あいさつしに行きました。ついでにりーりーもw
はっちゃんも行こうと思ったが、これから大阪に3日もいることだし、財布のひもを締めました。そしたらはっちゃんが、体調不良で翌日の名古屋のライブキャンセルなってビックリした。早く良くなってください。

Dsc03407_020


Dsc03410_020


Dsc03412_020


そしてアトランティックへ移動、最初の優恵さんから見れました。次に出てきた着物のお姉さん、インパクト強かった。
Vijonにも出ていた、LapinとRicotta、Ricotta Veilをシャッフルしたユニットと小学生と中学生の4人ユニット、名前は紛らわしいので、おっさんは覚えられないです。一緒に行った友人は、某国民的アイドルのカバーで高まってました。

そしてMari7で、筆頭のMさんいなくてビックリ、いないので結構張り切ってしまった。そしてそのとき、黒コート白帽の大魔神が最前列に鎮座されましたw
その後、まおまおでも、黒コートは直立不動のまま、そして3日のUP'Sから出現し始めたことを後から聞いた。翌日のワンマンライブに暗雲が立ち込めていた。

その後11時前に遅い夕飯を近くのお好み屋でとった、ライブの半券見せたら10%引きって書いてあったので、半券ないけどライブに行ったと言ってみたら、割引してくれた。この日は京セラドームで、ジャニーズのどっかのユニットのライブがあったので、そうやって書いてあったらしい。

その後、カプセルホテルで泊まったが、暖房利きすぎて暑くて寝られなかったのフロントに、暑すぎると言いに行った。そのとき、携帯電話を床に落とした。そしたら無残にも真っ二つ折れた。゜゜(´□`。)°゜。

Dsc03416_020


Dsc03417_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪三日目

大阪三日目
大阪三日目
ワンマンライブ参加者限定打ち上げ一部(心斎橋OPAのレストラン)→二部(ジャンカラ西心斎橋店)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪二日目

大阪二日目
大阪二日目
西天満D

アイオレ→池本真緒ワンマンライブ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪1日目

大阪1日目
大阪1日目
土曜日大阪に来た。

Vijon→アトランティックを回しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の初ライブは

昨日の名古屋 金山のCLUB SARUだった。
厳密に言えば、SARUの大晦日の年越しライブで年をまたいでいるから、その日が初だけど(笑)
まあ2010年をSARUで締めて、2011年をSARUで初めたのは変らない。

昨日のライブは、Candy Soul Recordという新しいレーベルのリリースパーティだった。しかしCDがなかった。ネットでダウンロード配信が開始の記念ライブだった。

ライブは19時スタートで、19時前に現地に着いていたが、駐車場19時から400円打ち切りの所に入れるために、少し時間潰して車を入れたので、19時過ぎてから会場の中に入ったが、まだライブ始まっていなかった。この日ライブを予約した、音華花に捕まって、物販の机に連れていかれて、チェキ撮って、この日の3人の出演者(華花、横地志保さん、KaYさん)が手作りで作ったというクッキーを買った。

しばらくして、ライブ始まった。
幽弦杓子(フォーク系?のユニット)
メロウブロウ(ガールズロックのバンド、ゲスト)

そしてゲストのアイドルの雛野ゆめかさんって子が出てきた。2曲に、はっちゃん(葉月)がよく歌う歌(曲名失念w)を歌っていた。この曲って、はっちゃんのオリジナルと思っていたが、違ったのかな?イントロで「葉月は、お。○○ないけれど」って口上する歌です。

今年の初ライブは

そして華花、元中日音選手の娘って、MCに紹介されて出て来た。もう分かっているから、いいよと思うが、ずっと言われ続けるんだろうな。

セトリは
1.曲名不明(本人に聞いたらCuteの曲だそうだ)
2.シンデレラガール
3.まっさらブルージーンズ
4.スッぺシャルジェネレーション

10月末にズーステのライブ行った以来だから、すごい久しぶりだった。解散したONE TOPPSが今も続いていたいたら、もう少しはまっていたかもしれない。
一曲目の題名聞いたとき、ハロプロを愛するが故に、AKBに敵意を抱いているの相変わらずだったw

今年の初ライブは

そして、ガッツキングがはまっている、OSUのリーダー、横地さん。OSUも見たことないので、初めてお会いしました。元アビィラの森ちゃんに雰囲気似ているなと思った
歌どうでしたと聞かれたが、頑張って下さいとしか答えられなかった。別に下手とかいうのではなく、ノリがいい歌じゃなかったからです。
この子目当てと思われる有名無銭さんがいらっしゃいました。

そして延髄斬里というヒップホップ系の人が出て来た時は22時でした。

トリはkaYさんでした。
物販23時過ぎまであって、家帰ったら日付跨いでいた。

次回のライブは2月11日に今池ハイプ.(まおまおの出演キャンセルなった所、ボトムライン地下) で、チョコレートをどうのこうの言っていたな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Maryのもちつき

SARUの大晦日のもちつきは4回目だと言うMary、この日一番最初に出演したAIRIKOと同じ、小5と小6だったのか、その時にMaryを見たかったなと思うが、多分はまらなかったじょないかな(笑)


Dsc03378_020


Dsc03382_020


Dsc03385_020


Dsc03392_020


Dsc03394_020


Dsc03395_020


Dsc03396_020

今年5度目があったら、多分行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一年たって

先日の大晦日のSARUのライブの時、初めてBerbieの物販に行った。SARUのアイドルライブに初めて行ったのは、前の年(09年)大晦日のもちつきライブだから、このときに初めてBerbieを見たと思う。ちなみにSARUに初めて行ったのは、08年の三好さやかさん(元レイブリッグRQ)のイベントです。
SARUで行われる、Girls Bomerライブに大抵Berbieは出演しているので、いつでも行けるわと思ったら一年たったw

2月につづみの受験が控えているから、1月はBerbieのライブは少ないそうです。でも2月から、どんどん入れるそうです。

Dsc03397_020_2


Dsc03401_020_2


Dsc03403_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと39日

大晦日のMaryのライブの衣装の画像です。

昨年、多分ライブを見た回数は、一番だった彼女たちですが、2月12日まで、ライブパフォーマンスが見れなく残念。
中3が二人いるので、仕方がないが、この休止期間、どれだけクオリティーが上がるか楽しみします。

Dsc03354_020


Dsc03359_020


Dsc03360_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

正月も終わりますね

正月は毎年大抵仕事しているが今年も仕事。1日、2日が昼勤で3日4日が夜勤という変則の勤務。1日は多分夜勤だろうと予想していたが、予想外の昼勤、大晦日のカウントダウンゆっくりできませんでした。2時間くらい寝て、仕事に行きますた。
元旦は休憩所のテーブルは菓子の山だった。数年前は仕事中に焼肉を食べることが恒例でしたが、焼肉につきものの飲み物を飲んで、通勤することは、社会的に許されなくなっているので、今はやらないですが。

今日から夜勤なので、昼間に日本橋UP'Sに行くことも考えましたが、イベントのタイテがわからないし、何より帰りに渋滞にはまりそうだから、回避します。

もち食べたかったな(笑)

大晦日、SARUでもちつくMari7さん。
正月も終わりますね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月31日

12月31日
みなさん、あけましておめでとうございます。

昨日の大晦日は、名古屋のSARUに行った。昼はアイドルライブと餅つき、夜はカウントダウンライブだった。

前日の30日は2直で15時から22時まで勤務でした。2直なので、休もうと思えば、休むの可能でしたが、年末年始30日から3日は手当がつくので、金に目が眩み仕事した。休んで、UP'Sに行けば、Mary Angel見れたけど、大晦日名古屋に行くし、翌月の活動資金を稼ぐことを選んだ。
前日、仕事から帰ってきたのが遅かったので、寝たの2時過ぎ、起きたの8時くらいで、呑気に風呂入って、外を見たら、雪が降っていた。時間は9時ちょっと前、近鉄は夜中に特急が動いているので、電車で行くことも考えたが、電車で行くと着くの12時前(ライブは11時から)だし、名古屋は雪少ないだろうと思って、車で行った。翌日の元旦は朝から仕事なので、家に帰れなくても、そのまま直行できるように、車に仕事の用意もしておいた。
10時くらいに出掛け、開始時間の11時に着いた。
中に入ったら、大阪のアイドルがほとんどなので、客は大阪人ばっかだったw
着いてすぐは、AIRIKOという小5と小6の二人組のユニットだった。
fino、Mari7、Berbie Lips、Piminy、Mary Angelの順にライブ。膝の具合、大分良くなったし、Maryはしばらく休みになるし、結構飛んだw

餅つきはアイドルが杵で餅ついて、それをMaryのママさんたちが、取り分けてくれました。
12月31日

夜は、カウントダウン、アイドルはMaryとAIRIKO以外のアイドルがそのまま参加、UP'Sでもカウントダウンあるのに、思ったより多くの大阪組が残って、盛り上がった。

最後はヒップホップのユニットが出てきたが、その前がMari7ちゃんだったので、2010年のアイドルライブ納めは彼女だった。
カウントダウンして、年が代わってすぐ、ヨシキさんの思いつきで、アイドルユニット3組が、それぞれ一曲歌うという、ボーナストラックがあった。その時のトップは○○minyだったので、彼女たちがライブ始めだった。一応伏せ字。

そのあとは、未来ちゃん、SARUで初めて見た。曲がアコースティックだから、ちょこっと眠たくなったw
彼女のライブが終わったら1時、まだライブは続いていたが、翌日仕事だから撤収した。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »