« HYPE | Main | KIGFにいってきた »

矢場町→石山

矢場町→石山
今週は土日と火曜日が休みです。月曜日は先週の土曜日の振替で休みにして、都合4連休にした。
今日の昼間、名古屋のOZONに行って、夜は滋賀県大津市の石山ユーストンに回した。

朝車で名古屋に行って、名城公園の路駐可のところに車を置いて歩いて行ったが、途中オアシス21の近くで男の怒声聞こえたから、見に行ったら、スマイレージ握手会だった。
OZONは、一応今日発売の音華花の会場限定CDを買いに行った。華花は正月のSARU以来のお久しぶりだった。顔が顔黒になっていた。部活の練習のせいらしい。元ONE TOPPSの相方のなりえも客で来ていた。

セトリは
StarFruits
まっさらブルージーンズ
スッペシャルジェネレーション

OZONには、HZK(葉月&nami)とMari7も来ていた。他の名古屋の子より馴染みがあるので、応援した。
Mari7とはっちゃんの物販に久しぶりに行った。GSPにも来るかと聞かれたので、ユーストンに行くと答えた。

今回のOZONは、ほとんどの出演者が、春日井GSPに掛け持ち出演だったので、客入りがOZONにしては寂しかった。そして、客も時間を追うごとに少なくなっていったし、2会場同時開催は失敗だったように見えた。

華花の出番終わって、物販でCD買って、会場後にして、石山に向かった。
ユーストンに着いたら、barbieだった。

|

« HYPE | Main | KIGFにいってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/51225590

Listed below are links to weblogs that reference 矢場町→石山:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/03/27 08:43) [ケノーベル エージェント]
大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on March 27, 2011 at 08:43 AM

« HYPE | Main | KIGFにいってきた »