« April 2011 | Main | June 2011 »

くずは

くずは
日曜日、夜勤だったけど22時からの勤務だったから、Maryが出る樟葉P×9cafeに行った。
夜勤から帰ってきて、2時間くらいは寝た。台風接近による、強い雨と風の中、車で樟葉に向かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はっちゃんBD

金曜日休みだったので、日本橋UP'Sに行った。
今年になって全く行く機会なかったのに、先週の土曜日久々に行って、日曜、金曜と立て続けに行くことになるとは(笑)

名阪国道を通って大阪に行ったが、途中激しい雨。でも大阪は弱い小雨程度でした。

UP'Sに着いたら、ゲストのまりえ姉さん。Dreamscapeで盛り上がっていた。
Mari7、SKETCH、岩瀬かな、namiのソロで、その後、はっちゃんを加えて8名のKiss&Kiss。
Kiss&Kissは、自分今年初めて見たけど、人数少なくなって、Fri-Hiかいなと思った(笑)他の事務所を巻き込むのて、難しいんですね。やっぱ二桁いないと意味ないのではと思う。

トリは、バースデーの、はっちゃん。生誕だから、UP'S行きました。
やっぱ、イベント事は客入りますね。先週土日より多かった。関東から来た人も多かったようで、はっちゃんが何で大阪以外の人多いのと感動して、大阪以外の人に挙手を促したので、自分も手を挙げた。
ライブは、前半が個人的に高まらなかったので、はっちゃんのライブは盛り上がって、楽しめた。

終わってからの物販、はっちゃんの所に真っ先に並んだ。ワンマン並に長蛇の列、誕生日プレゼントでプレゼントされた、物販最後尾うちわ(Dのパクリw) が早速活用されていた。

明日はダイヤモンドホールでライブある。明日は自分夜勤です。推しが出演する時間遅いようで、見れなさそうなので、パスです。

Dsc03889_020


Dsc03890_020


「DSC03891_020.JPG」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ需要あるかな?

以前、キングが桃ちゃん、アップしろて言っていたことがあったので、伊藤桃ちゃん@5月16日渋谷DESEO。
まいにゃも、DokiDokiのまりんちゃんもいなかった日でした(笑)


Dsc03855_020_2


来月の自分の勤務まだわからないが、来月はこれでしょう!

1部に出るMarryDollもいたら、最強の出演者だったのな(笑)
見事に自分の推しが固まったわ。
また、風吹いて、まおまおトップバッターなのかな?
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

リアル系アイドル図鑑」発売記念スペシャルライブ『中間発表会』
 日時:2011年6月12日(日) OPEN/START 17:00/17:30(予定)
 料金:前売3500円 当日4000円 
 会場:吉祥寺 SEATA

 出演:アフィリア・サーガ・イースト/池本真緒/小桃音まい/桜川ひめこ
    葉月/フルーツ☆パンチ(渡辺真子)/古川未鈴/ロマンスターズ(鎌田紘子)
    DokiDoki☆ドリームキャンパス/Mari7/MaryAngel/SKETCH/TEAM純情 with DPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

濃い一日

濃い一日
日曜日の続き

尼崎のミドリ電化での2本のMaryのライブ見て、次のライブ会場の日本橋UP'Sへ電車移動。ミドリ電化はJR尼崎駅と直結し、大阪駅から新快速で5分と何気に交通の便がよかったので、今後イベントが増えること希望します。6月7日に新曲を発売するまいにゃを呼んでくれーーー(笑)

18時半過ぎ、UP'Sに着いたら、はっちゃんの出番だった。
次のまりえ姉さんは、コズミックユニバースだけがんばった。その姿をはっちゃんに見られていたので、はっちゃんの物販では、まいにゃ談義だった。
Mari7さん、そして、トリのMary Angelと 続いた。
Maryは、土曜日の2本のライブ、尼崎ミドリのイベント(初回は単独だから当然)、日曜日のライブ、全部トリだったので、全部アンコールあったので、良かった。でもIさん、Mixで声出し切って、苦しそうで、可哀相でした。

日曜日は、ライブ3本あって、Maryとポラは撮れたし(みなさんのように何枚も撮ってませんがw)、凄い濃い一日で、楽しかったです。どこかのアイドルみたいな、何百キロも移動しての3本じゃないのが大変良かった(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スペシャルゲストは

スペシャルゲストは
日曜の朝ネカフェで、ミドリのHP見たら、16時からイベントが追加になっていた。
Piminyのオタの人から、この日、香川県高松の アニメのイベントにPiminyが出演して、移動して尼崎のミドリに来て、イベントするて聞いていたが、発表されないから、やらないのかなと思ったけど、バッシュ音楽祭として開催された。ちなみにPiminyは、尼崎のイベントが終わったら、金山SARUのライブに出演するために、名古屋に行った。勿論オタのみなさんも、名古屋に付いて行った。
ご苦労様です。

さてスペシャルゲストだけど、Piminyもバッシュの出演者である楠本君も、インストアイベントできるCDがないようなので、スペシャルゲストて誰て思った。来ないとは思ったが、まだバッシュとは契約残っているし、まおまおかなと、かすかに期待したが、13時のMaryのイベントで、16時からもまたMaryが出演するて発表された。

3組のライブが終わったら、またMaryのポラ撮影会、みんな初回に結構な枚数買っているのに、この時間はPiminyのポラも撮ることができ、盛況でした。

イベントが終わったら、また日本橋に移動した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

よりどりミドリ

よりどりミドリ
昨日ライブ終わって、VOLCANOの近所に止めておいた車に戻るとそのまま寝落ち。結局、車中泊(笑)
朝、シャワー使うためにネカフェに行った。着いてから天気予報雨だったことに気づいたが、大丈夫だろうと、高をくくったが、朝11時前に店出たら、土砂降り。近くのドラッグストアで傘買って、車まで歩いて行ったけど、ズボンとTシャツずぶ濡れになった。車で着替えて、外に出たら、雨上がった。ネタができて良かったわ(笑)


JR尼崎駅前のミドリ電化で、Mary Angelの新曲CDの予約キャンペーンのインストアライブがあった。車駐車場に置きぱなしで、JR難波から電車で行った。
12時頃店に着くと、リハーサルやっていた。

閉店した石丸のスタッフだった人が仕切っているが、アキバにあった石丸と違い、店の中にイベントスペースがあった。でも、いつも通りMix打ってもOKだったみたいで、普段のハコの時と変わらなかった。

CDを予約した枚数で、ポラが撮れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年初めてUP'Sに行った

今年初めてUP'Sに行った
まおまおとMary Angelのライブ中心に動いていていたので、今年はUP'Sに来る機会なかったが、昨日の夜Maryが出演したので、今年初めてUP'Sに来た。

Maryの先週発表した新曲のLike an angel、君はエンジェルのところの振りが少し変わった。左、右に移動して、回転。民族大移動して、barbie lipsみたいに回るて感じか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は暑いね

今日は暑いね
今日は暑いね
今日は暑いね
今日は暑いね
今日は岡山でスーパーGTが開催されているんだよな。

日の当たらないところに身体が慣れきっているので、もう炎天下では、身体持たないだろうな(笑)

今日のハコ、そんなに多く客いるわけじゃないのに暑かった。

今日は夜勤空けて、1時間ほど寝て、大阪に向け出発。画像の一つ前のユニットの時にVOLCANOに到着した。

今日名古屋のズーステで、ゆりぼんのワンマンがあって、最初、まおまおもMaryも入ってなかったので、行く気だったけど、今日Maryのライブが入ったので、結局大阪に来た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お台場

お台場
日曜日、お台場のデックスビーチ内のジョイポリスで、ミスマガジンのイベントがある。
写真買わなければ、無銭イベントだけど、そういう訳も行かないだろうし、行きたいけど、回避。

自分の推しは、Doki Dokiの森谷まりんちゃんです。携帯サイトの投票だけで、がんばるわ。

そういえば、ヤングチャンピオンの方の投票には、まおまおがいるな(笑)
-----------------------

〓開催日〓
5月22日(日)

〓スケジュール〓
〓 9:00〜「アトラクション同乗申し込み券つきオリジナル写真セット」販売開始
〓1度に買えるのは、一人の候補者につき1セットです。同じセットを複数ご希望の場合は、再度列にお並び下さい。〓10:00〜入場開始「アトラクション同乗」応募開始
〓11:30〜「アラクション同乗応募」締め切り
〓12:00〜ステージイベント(5分間の撮影タイム)
〓場所〓
3階 Vステージ

〓内容〓
【ステージイベント】
〓「ミスマガジン2011」候補15人による投票アピール
〓「アトラクション同乗」の抽選会
〓抽選会で当選した方は投票した「ミスマガジン 2011」候補と5階アトラクション『ワイルドウィング』に同乗〓

【参加料金】
〓東京ジョイポリス入場料 大人¥500 小人¥300
〓5/16(月)発売の「ヤングマガジン 24号」5/18(水)発売の「週刊少年マガジン 25号」に添付された
「入場券」をご持参された場合は1冊につき、お一人さま入場無料となります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日曜日のまおまお

この土日月、福山、大阪、渋谷と移動して、さすがに疲れた。
土曜日に大阪行かないで福山に行くってことは、みんなに言っていたが、月曜に東京に行くってことは、あまりに恥ずかしいので、誰にも言わなかった(笑)
昨日は15時から仕事だったので、夜バスで帰ってきて昼まで寝ていた。今日からは夜勤、やっぱ身体、まだだるいわ(笑)

日曜日のまおまおの画像です。

アイオレ13

Dsc03850_020


Dsc03851_020

池本真緒バースデーワンマンライブ

Dsc03852_020


Dsc03853_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ションボリな遠征

ションボリな遠征
月曜日も休みだったから、DESEOに行った。

朝9時のバスに乗って、携帯でDoki Dokiのツイッター見たら、出演者変更のため、出演時間が早くなったて書かれていた。
14時過ぎに、東京着いて、ヒマだし、携帯を充電したかったので、ネカフェに入った。誰がキャンセルなったのかなと、HP見たら、キャンセルになったのは、まいにゃだった。風邪をひいて、日曜日の新潟では咳で、声出なかったらしいので、仕方ないわ。
まいにゃいなので、Doki Dokiで楽しもうと思ったら、あるDoki Dokiファンの人に、今日まりんちゃんお休みですよと言われションボリ、blog見たら、なうに投稿されていた・・orz

この日は、まどちこと高橋まどかさんの生誕でした。
ピンポンダッシュ、YES,DO IT歌って、教室サバイバルを歌うところで、ドリカムの誕生日ソング流れ、サプライズで花束とケーキの贈呈でした。
この日は全部で6曲歌った。最後のキャラメルハートで白いサイリューム点灯、途中でピンクに変わるという演出してた。


この日は、伊藤桃ちゃんで予約したので、久しぶりに途中桃ちゃんTを着た。持ち時間25分だったので、たくさん歌聞けた。やっぱ、Do'nt say lazy高まるわ。

久しぶりに、小田あさ美さん見た。めっちゃ美人さんになっていた。

3月のライブで気になった、島崎麻衣さんの物販に初めて行った。


それにしても、ティーンズへブンで、Mary AngelオタがMix打っていてビックリした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

池本真緒BDワンマンライブ

池本真緒BDワンマンライブ
池本真緒BDワンマンライブ
日曜日の夜は、まおまおのワンマンライブ。
会場がVijonだったのは、本人の希望だったらしい、BUGがあった頃よく出ていたしね。

ライブは3部構成でした。1部まではセトリ、記録していたが、2部以降どうでもよくなった。だいたいこういうパターンが多いは自分。

ちなみに1部のセトリ
1お兄ちゃん東京
2メルト
3Happy
4甘えん坊
5つくれたいやきさん
6はぴはぴサンデー

4曲目は初めて歌う歌だった。

最初の1部は、だいたい真ん中くらいで観覧してた。

そのあと、まおまおの○×クイズ、自分は早々と敗退(笑)

2部、ふあふあ時間で、前に飛び込んだり、スイッチ入れていった。

2部終わり、くまたん振り付け講座の映像が流れ3部、曲とか何をやったか覚えていない(笑)

アンコールで、まおまお出てきてから、Piminy、Bondから花束贈呈とケーキが出された。
準備された方お疲れ様でした。

オークションとかもあったが、体力使いきって放心状態でした(笑


途中、重大発表があった。何と、来月からバッシュから離れて、フリーになるそうです。本人が決めたことだけど、心配のたぬが生まれた、誕生日だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤンマガに

ヤンマガに
コンビニ入ったら、ヤンマガが目についた。

ミスマガジンの15人が、発表されていた。最近グラビア系はあまり縁がないが、誰か知った子いないかなと、パラパラとめくったら、何とDoki Dokiで推しの森谷まりんちゃんがいた。そのまま、ヤンマガ持ってレジに行ったのは言うまでもない(笑)

他には、去年の秋、ライブで見たことある、元地上出身の、むとう水華さんや、以前はまっていたアヴィラの子もいた。

今度の日曜東京で、ミスマガのイベントがあるようだ、その日は尼崎のミドリである、Mary Angelのインストアイベントに行こうと思っていたがどうしよかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アイオレ サーティーン

アイオレ サーティーン
昨日5月15日は、まおまおこと池本真緒ちゃんバースデー、夜北堀江のVijonでライブがあったけど、昼はアイオレ13という複数のアイドルのライブがあった。

前日広島の福山行って、高速のパーキングで車中泊、朝5時くらいに大阪到着、車をコインパーキングに置いて、シャワー使うためにネカフェ行った。まだナイトパック5時間が使えたので、そのコースを選択し休憩。

ライブは11時半スタートだったが、12時頃にVijon到着。夜のワンマンのために体力を温存するために、ライブスペースに入らず、ロビーで休憩、後半に差し掛かって、まりえさんの出番で、コズミックユニバース(小桃音まい)のイントロが聞こえてきたので、会場にダッシュした。そして、一気に高まってしまった。
そのあとの、まおまおとMary Angelは、力残ってなかった(笑)

完パケ後、徒歩5分ほどのZEROってところで、999TVのテレビ収録のライブがあって、Maryが出演するので行った。ただし、Maryのライブはまおまおのワンマンと時間被っていて見れないので、出番前に行った、ポラ撮影のために行った。16時半からスタートしたが、4組の最後で、Vijonの方の時間も気になったし、焦った(笑)
こっちのライブは、ワンコイン500円だったためか、人多かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ばら祭

ばら祭
SPL∞ASH

ばら祭
Mary Angel

ばら祭
MMJ

土曜日、Mary見るために、広島県福山で行われた、ばら祭りに行った。
イベントステージは、福山の駅に近い商店街の一角でした。少し離れていたところの会場のメインステージには、モト冬樹が来ていたようだが、時間かぶっていたので見れず。
ばら祭りでは大道芸のコンテストが行われているらしく、至るところでパフォーマンスが繰り広げられていた。Maryの出演したアイドルのステージは大道芸が終わってから行われた。

16時過ぎに、リハーサル行われ(MMJはなし)、16時半から、SPL∞ASH、Mary Angel、MMJの順番でステージがあった。SPL∞ASHはアクターズスクールのPerfumeや「まなみのりさ」の後輩ユニット。MMJはもみじまんじゅうの略のユニットで、最初に2曲AKBの振りコピしていたが、篠田真理子を意識した子とかいて、この子はAKBの誰に似ているというような見方して見た(笑)
2つのユニットとも、ファンがたくさん来ていた。

Mary Angelは新曲Like An Angelを初披露した。2月に発表した曲は大人っぽい感じだったが、今回の曲は明るくてアップテンポの曲で、年相応て感じ(笑)の曲でした。
会場は椅子が並べてあって、最初は横で見ていたが、京橋のライブほど規制なくて、最後のまじかるスターは、みんなステージ前に出て行っていた。

ライブ終わってから、出待ちして、メシ食べて、中国道に入り、岡山市過ぎた、瀬戸のPAで。4時間くらい寝た。
2時過ぎに寒くて目が覚めて、日曜の目的地大阪に向けて移動した。

今回、広島県まで車で自走してきたけど、高速1000円も終わりみたいだし、もう遠距離の遠征、車でできないな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋滞で疲れた

渋滞で疲れた
広島の福山に来た。

Maryのライブ見るために。
岡山までは、自動車レースのために何度も来ているが、広島県に自走で来るの初めて。


今日は中国道の西宮付近の渋滞を回避するために、5時くらいに家を出ようと思って、4時前に起きたが、ゆっくりしすぎて、7時半に出発。東名阪に乗ったら、事故渋滞で進まないの。しゃあないから一区間で下りたが1時間かかった。

下に下りて一号線目指したが渋滞、裏道から亀山のPAのインター入ったの9時、新名神から名神は快適に走り、10時前に吹田の中国道のジャンクションに入った途端、また渋滞。想定していたけど、やっぱ疲れる、1時間ほどで渋滞抜け、福山着いたの14時。
今ライブ前だが眠い。

イベント会場前に置いてあった、フライヤー見たら、Maryのステージは17時からだけど、他所のところの、多分地元アイドルらしいのステージがあったみたい。


それにしても、今日は暑い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

清宮さん

清宮さん
morph-tokyoでもらったフヤイヤ見たら、2日に同所で行われた、スタイルのイベントが載っていた。歴代ロックフォードイメージガールが出演されたみたい、琴美や昔藍原さんだったももよ懐かしいな、ももよは清宮百代になったのか。

琴美の前のイメガの篠崎まゆはどうしたんだろう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

六本木

5月10日コトネの日@六本木morph-tokyo

まいにゃこと小桃音まいが、ゲストに出演交渉し、キャスティングするというライブだった。

バスで東京に行き、14時過ぎに到着。東京に着いてから、Doki Dokiの森谷さんのblog見たら、この日のライブの出演はなくなったと書いてあり、ガッカリした。

気を取り直して、ライブに行った。
17時半に開演、トップバッターは、もっさんこと森本亜美ちゃん、橋本から森本に名前が変わり、初めて見たが、もっさんは、もっさんだった。
6月8日にCDをリリースするので、1週間くらいイベントするらしいが、石丸なくなったので、OREBAKOや神田でやるらしい。
セトリは、新曲、時の魔法とACTIVE SONGでした。ライブの予約は彼女で入りました。
六本木

次は伊藤桃ちゃんで、また2曲、もっさんと桃ちゃんは、受付横の狭いスペースで、平行物販だった。桃ちゃんの出番終わったら、もっさんに行って、そのあと10人くらいが、桃ちゃんの物販の列を作っていたので並んだ、前の人が終わったら、次は自分てところで、チアの兄ちゃん来て、ここで物販切りますて言いやがるの、しゃーないから手書きの新聞だけもらって、ライブの方に戻った。
今に始まったことじゃないけど、オタを客だと思っていない仕切り、ムカつくわ。

サクサクとライブ続き、19時前に、もう次から終盤戦ですと、まいにゃのMC入る、ビデオを流そうと思ったけど、コトネの日だから歌いますと、なのですを1曲歌った。

JUICYは、Nさんが頑張っていた。

D-rive、去年のS耐鈴鹿以来に見ました。

能登有沙、アップフロントの子が何故て感じだったが、まいにゃが元々ハロオタだったことを忘れていた、3曲歌ったら、まいにゃが出てきて、二人で桃色片想いを歌った。

そのまま、まいにゃの出番になる。まだ二組残っていたので、トリだと思っていたので、意表つかれた。

トリのアフェリアが終わったら、22時回っていた。前半はまきまきだったので、21時くらいに終わるのかなと思ったけど、普通通りの時間でした。

最後の物販、まいにゃのチェキ撮ろうと思ったら、いつも1000円(Tシャツ着用割引で800円)なんだけど、チェキは6月に発売されるCDを3枚予約しての特典になったので、やめました(笑)

RUIDOわDESEOよりも広いハコで、平日だったけど、会場は超満員でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GWその3

5月5日@北堀江CLUB Vijonユメモグ

最近、一緒にライブすることのない、スパイクも一緒。大阪地下オールスター戦て感じ。

また、Mary(笑)
Dsc03779_020


Dsc03784_020


Dsc03786_020


Dsc03774_020

はっちゃん、撮影Kさん。


Dsc03777_020

久々にSKETCHの物販に行った。

Dsc03790_020


Dsc03793_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月10日

5月10日
今日はコトネの日のライブに行ってきた。

それにしても、Doki Dokiが急にキャンセルになってガッカリ。
当日発表てありかよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GWその2

5月3日アイオレ♯11@大阪西天満ライブハウスD

またMaryばかりじゃんと言われそうだけど、この日Mary Angelしか物販行きませんでした。Marry Dollも行こうと思ったが、列が長いし、この日夜勤だったので、帰って少しでも寝たいと思い諦め、速攻で帰った。
ライブ自体は、連休初日でしかも、夜勤で寝ないで来たので、押さえ気味にライブ参加しました。

Mary Angel

Dsc03728_020


Dsc03731_020_2


Dsc03734_020

5月4日Candy Pop Beat GWSP@滋賀石山ユーストン

前日、1時間だけ寝て夜勤に行って、帰ってきてそのまま参戦。寝ていないので、逆にはっちゃけた(笑)

Mary Angel

Dsc03764_020


Dsc03767_020


Dsc03769_020_2

池本真緒
前回のユーストン、まおまおの出番に遅刻したので、今回はがんばりました(笑)

Dsc03759_020

高井友里
去年は名古屋東山のズーステで何度もライブ見たが、今年は全然行ってないので、今年初めて会った(笑
初ユーストンだったから、夜も応援してやりたかったな。
5月21日に、ワンマンライブをやるそうです。

Dsc03761_020


     

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無銭活動

無銭活動
自分昨日は7時から19時まで仕事。

まおまおは、昨日は名古屋の大須でライブ、出番は18時くらいで、物販は19時くらいからなので、20時には撤収するだろうと見越して、出待ちだけしに行った(笑)

Maryは昨日はアメリカ村のBIG CATでライブで、出番がトリで21時からてなっていたので、全部は見れないかもしれないが、2,3曲は見れるかもしれないので、大阪に行くことも考え、昨日仕事中に迷ったが、翌日も仕事だし、大須は、チケット代のいらないし、結局、無銭活動の方を選択した(笑)

ここのハコ、まだ中に入ったことないので、次回は、是非中でライブ見たい。

おまけ
今週の活動予定

六本木→福山→大阪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GWその1

4月29日ポイフル♯2@CLub Passion

イヤなことポイできたかどうか(笑Dsc03719_020

この衣装チョイやばい?(笑

Dsc03722_020


Dsc03727_020

Dsc03717_020


このまおまおの衣装個人的に好きです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

三連休

三連休

三連休が終わった。

自分が休みだったのは5日だけ、3,4日は夜勤だったので、夜勤終わって、ライブの昼の部行って、また夜仕事というパターンで、この三連休ほとんど寝てません。

昨日は、やっと休みだったので、大阪のVijonでライブに昼夜通し、疲れて動けないかなと思ったが、寝てないので、いつもよりテンション高めで、まおまおとMaryは行くことできた。

入れ替えの時、少し疲れを感じたが、始まったら、予想外に動けた。
まりえ姉さんが、まいにゃのDreamscapeやって、高まった。そのあと出番まおまおだったことを忘れていたので、焦りました(^-^;が、そのままのテンションで突入しました。Mary Angelは、SUPERACTIONの時、なぜか最前で騒いでました。


流石に帰りは、運転してたら眠くて、眠くて(笑)高速入ったら、SAで車の中で仮眠したけど、寒かった。
考えてみたら、この睡眠、久しぶりの長い時間の眠りだった。


昨日はなんか、日曜日のような気がしたが、木曜日だったんだな。明日は土曜日でまたライブあるけど、明日からは昼間に仕事なんで動けません。
仕事します。

三連休
最近、spike系のライブに行く機会少ないので、たまにしか見る機会のない葉月@はっちゃん。
こういう衣装のほうが好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のユーストン

今日は名古屋から、ゆりぼん(高井友里)が来ていたので、なんか知らんが高まった。

今朝、一睡もできず、石山ユーストンに来たので、少しナチュラルハイでした(笑)

ライブ終わってからの帰り道、大きな渋滞にはまらず、帰れたので、会社 に直接行って、1時間ほど寝た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ディー

ディー
ディー
今日も夜勤ですが、22時からで少し余裕あるし、ここだけ、Marry Dollも出るし、大阪西天満のDに行った。

8時くらいに仕事から帰ってきて、2時間くらい寝て、14時過ぎに大阪西天満に到着。
オレンチエ、Piminy、Mary Angel、まおまお、Marry Doll、ライブ1部終了。帰りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さぬきうどん食べたかった(笑

3月と4月、ほとんど毎週日曜日休みが当たっていたが、昨日は夜勤で久しぶりに仕事。昼間もどこにも動かず大人しく寝ていた。
もし、休みだったら、香川県高松の商店街ライブ(Mary Angel、池本真緒他)に行っていたと思う。さぬきうどん食べたかったな・・・(笑

4月29日の京橋の画像です。

Dsc03680_020


Dsc03681_020


Dsc03682_020

ライブのあとのトークタイム。

Dsc03695_020


Dsc03701_020


Dsc03704_020


Dsc03716_020

おまけ、高倉姉妹

Dsc03697_020


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2011 | Main | June 2011 »