« May 2011 | Main | July 2011 »

発売日

昨日書こうと思ったが、寝落ちしたので今日書きます。
6月29日は、Mary AngelのCD、Suceedの発売日でした。

昨日から、水木金の3日間、尼崎のミドリ電化でインストアライブがあります。
自分は今日から行く予定。

画像は6月11日の池袋ROSA

Dsc03944_020


Dsc03947_020


Dsc03951_020


Dsc03954_020


Dsc03959_020


Dsc03960_020


Mary Angelニューシングル「succeed」発売記念イベント

 6月30日(木) 19時~
 場所:ミドリ電化 JR尼崎店
 料金:観覧無料!!
 ゲスト:池本真緒

 「succeed」購入者に特典あり!!

 


 7月1日(金) 19時~
 場所:ミドリ電化 JR尼崎店
 料金:観覧無料!!
 ゲスト:SKETCH

 「succeed」購入者に特典あり!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

森ちゃん

森ちゃん

去年の春、アビラを辞められた、森ちゃん。辞めたと同時にamebloは閉鎖、どうしているのかなと思ったら、mixiを久々に更新、来月イベントに出演すると告知が、フラワーアレンジメントのアーティストとしての出演みたいだけど、どんなイベントなんだろう。

とにかく、元気そうで安心した。

http://iflyer.tv/event/83053/83053/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週末の予定

昨日は最初15時終わる勤務の予定だった。15時から勤務の人が年休取るために残業を頼まれた、15時であがったら、ユーストンのライブの2部に行けるので断ったけど、いつの間にか勤務表を書き換えられ、19時まで残業にされた。
19時に仕事終わって、運よければMaryの出番は19時45分で、終わりの1曲くらいに間に合うかなと思って、土曜のDで予約だけ入れておいたけど、昨日は仕事中めっちゃ疲れていたので、まっすぐ帰宅した。
帰宅して横なったら、速攻で寝落ちだった。

来月の勤務がほぼ確定、今週末はなんと木金土と三連休。
Maryのミドリ電化尼崎店のインストアライブの後半2日間行けるーーーーw
土曜は世界館かな。

3日間関西か、イベントはどれも夜、金曜と土曜は昼間ヒマだ、家帰って、また出直すのも面倒だし、どうしようかな?

下の画像は、今晩ユーストリームで放送したMary Angel。

今週末の予定

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲れた一日

疲れた一日
疲れた一日
25日土曜日の話し。

まいにゃが出演した、ライブハウスを2時過ぎに出て、とりあえず車で大阪に向かい、3時半過ぎに大阪の難波に着き、そのまま2時間ほど寝落ち。6時くらいにネカフェに行った。
11時から西天満のDでライブがあるので10時すぎに外に出たら、朝からピーカンで、うだるような暑さ。難波に車を置いたまま、地下鉄で西天満Dに向かう。南森町の駅で降り、10分ほど歩くとライブハウスに着くのだが、暑さで、気分悪くなってきた。着いたら汗が、どっと出て来るわ、Tシャツは汗でべとべとになるし、ライブ始まる前から、大汗かいて、まるでライブが終わったあとみたいだった。

このライブのトリは、Maryで、ライブ終了後、尼崎のミドリ電化に移動して、まいにゃのCDインストアのゲストとして出演して、またDに戻ってきて2部のライブと、合計3回しだった。

ミドリ電化はJR尼崎と直結している。西天満から尼崎の移動は、大阪駅から新快速に乗ると5分で着くが、大阪駅まで、ライブハウスから行くには、15分ほどかかるので、ちょっとだけ近いJR東西線の大阪天満宮から電車移動した。とにかく暑いから、ちょっとでも歩きたくなかったが、この選択は結果的にミスだった。
15時半くらいに完パケして、16時ちょい前に大阪天満宮駅に来た。東西線は止まる駅多いが15分もあったら尼崎に着く、しかし人身事故でダイヤが大幅に乱れていたので、16時半のイベント開始時間に間に合わなかった。

電車は16時に乗って、尼崎の一駅手前の加鳥まで順調に来たが、そこで10分ほど足止め食って発車、もうほとんど時間ないので安心したら、尼崎駅の手前で信号待ちで止まる。東海道線(神戸線)、福知山線、東西線が乗り入れているので、ポイント切り替えで時間かかるのだろう。乗ってきた電車の行き先は、東海道線の西明石だった。そのため、隣の東海道線の線路を走る電車が後から来て、2本くらい抜かされた。もう10分くらい時間過ぎたので、Mary Angel見るの難しいかなと思った。電車の中でイライラしてきて、叫びまくりました。

10分ほど過ぎて、尼崎到着、他のMaryオタは、大阪駅から乗ったらしく、もう到着していた。Maryの出番を聞いたら、今出ているJK21の次だと言うことで何とか間に合った。

ミドリ電化、一般客が多く、椅子席ほぼ満員。立見ポジションも人多かった。さすが、まいにゃ。

Maryは2曲、まいにゃは3曲でした。

握手会、くじ引きで当たった人のチェキ撮影てイベント終了。自分はCD一枚買って、まいにゃの2ショットチェキが当たった。そして関東のまいにゃのファンの人に、Maryとのチェキ券をもらった。終了して、今度は東海道線でDに引き返した。

Dの2部、Maryの出番に、NHKとガリガリガリクソンが来て、あほすきの収録があった。あまり目立たないところにいたので、テレビには映らないと思うが、関西地方の皆さん、自分は見れないのチェックしてください。

Maryの出番の後、途中一斉物販で、Mary帰ったし、寝てないし、暑かったし、移動でイライラしたし、どっと疲れたので、もう帰っていいかなと思ったが最後までいた。半分くらい後ろで座っていたが(笑)

帰りの運転、疲れた。翌日仕事なのでパーキングで長く仮眠できないし、運転すると眠いし、しんどかった。

今日は15時仕事が終わる予定だったが、年休とるため、勝手に勤務表書き変えられ、残業に(T-T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

面接&神戸凱旋

面接&神戸凱旋

金曜日、まいにゃが関西に来た。

まず、CDを9枚1マソのBOXをネットで購入者の特典の5分間の個人面談のため、20時頃神戸の阪神岩屋駅前のビルに行った。送られてきたメールには、エレベーター前に集合って書いてあったので、待っていても誰もいない、関東からファンの人と、探したら、別館の13階にある会議室が面談場所だった。
面談は4分間、1対1で話して、最後の1分にチェキ撮って、サインして終わりの流れ。
4分間は、あっという間に終わり、話そうと前もって色々考えていたが、そんなのすべて飛びましたw

そのあと、23時から三宮の高架下のライブハウスのオールナイトライブに出演したので、そこに移動した。
神戸は、まいにゃの出身地だったから、地元凱旋ライブではあったが、アイドルライブじゃなく、一般のライブイベントの中の出番だったから、アウェーの雰囲気。それに関東から遠征してきた人は5人くらい、関西のオタ3人(自分も含めてw)人少ないから、どうなるのかなと思ったが、一般の人も何人か参加して、最終的には盛り上がった。
まいにゃの出演は午前1時過ぎ、枠は30分近くあった。
1曲目は「COSMOS vs ALIEN」かわいい曲ではあるが、もりあがる曲じゃないので、内心アララって感じ、アイドルをアピールする意味があったのかも知れない。
「恋愛サーキュレーション」と「なのです」で民族大移動を見せて、ラグランジュポイントともう一曲、最後はDreamscapeで盛り上がって終わった。

イベントはオールだったが、まいにゃライブ終わって、帰っちゃったので、自分も店出ました。
ほかの人は三宮のネカフェに行ったが、自分は大阪市内にとりあえず移動した。

面接&神戸凱旋

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サザン

サザンと言っても、オールスターズでも、殺虫剤でもなく、南海特急です。
伊藤桃ちゃんの鉄イベントが8月6日にあるそうです。行ける方は行ってみれば?

南海電鉄特急「サザン・プレミアム」新型車両貸切ツアー

自分は鉄オタじゃないし、多分行かないだろうなあ。

画像は6月12日@渋谷WOMB
Dsc03966_020_3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自粛じゃなくて良かった

MaryAngelの来月以降のスケジュール予定見たら、8月に、名古屋の広小路まつりが入っていた。
震災や節電の関係で、自粛や中止になるのかなと心配だったが、開催されるようで良かった。
もし広小路まつりなかったら、スーパーGTの鈴鹿に行こうかなと、チョビットだけ思ったが、回避濃厚だな。
レースに行っても知った子あまりいないけど、今年はハマコウが復帰したから行ってみたいなと少しだけ思った。
アビラからレースに派遣されている子って、その後、冷遇されたり、そのまま消えたり、あまりいいイメージがないので、今回のハマコウのRQ復帰は喜べてません。11月以降が心配です。

広小路まつりのことに戻りますが、今年は東京からも沢山来てほしいな、特にチア(笑)


5月のMaryの画像を大放出(笑)

5月21日UP'S
Dsc03865_020


Dsc03868_020


Dsc03873_020


5月22日UP'S
Dsc03879_020


Dsc03880_020


Dsc03883_020


5月29日P9
Dsc03937_020

Dsc03939_020


Dsc03942_020

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2部

2部

SHAKE Vol.8
2部 開場15:30 開演15:45

先週の土曜日は、MaryAngelのライブで、一日大阪でした。

この日は、完パケ20時と土曜日にしては早かった。日曜日のPassionは途中で一斉物販だったようだが、演者さんに中高生が多かったから(小学生もいたなw)、早く帰れて良かったのでは。

自分は帰り、西名阪のパーキングで1時間半寝て、帰宅1時半。

やっぱ、疲れたまっているようで(笑)

2部
2部namiとJ's

翌日は日曜日だけど昼間は仕事なので活動なし、月曜日から夜勤に入ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

SHAKE 1部

SHAKE 1部
昼過ぎに大阪到着。
着いたらbondだった。

Maryは
あいにーどばっく
らいくあえんじぇる
さくしーど

アンコール
えんじぇるういんぐ

今は大阪に帰ってきた、アイドリング5号も出演していた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日のまぉまぉ

昨日のまぉまぉ
昨日のまぉまぉ
昨日は人多かったね。

しょこたんのカバー曲、いまだに不明(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フリー初

フリー初
フリー初
昨日も19時まで仕事。仕事終わってから、大阪日本橋のGuildに行った。まおまおが出演が21時で、間に合いそうだから行った。

昨日は大雨、雨の名阪国道は事故が多いから慎重に運転しようと思ったが、結構スピード出ていたかも(笑)

先週は東京、先々週は仕事、その前は大阪府だけど枚方市、約半月振りの大阪市だった。

まおまおの出番直前に会場着いた。
最初は徹子の部屋的トークショー、そしてライブ3曲。
1しょこたんの歌(アニソン)
2クマタン
3桜並木道
オリジナルが、まおまおが作ったクマタンだけだったから(新アレンジ)、他の曲は歌えないのかなと思って聞いてみたら、この日がフリー初だったので、こういうセトリにしたそうで、これから、他のオリジナル歌うそうだ。

吉祥寺は前のジムソがブッキングだったので、物販も前のまま、今回はフリー初ということで、物販も一新された。
写真は色々あったが、チェキが最後だからということで、チェキ購入した。

昨日は客沢山いた。前の日もライブがあったが、こんなに客がいなかったので、緊張するとまりえ姉さん言っていた。やはり、まおまおを気にかけている人が多いということでしょう。

トリはまりえさんで、コズミックユニバースだけがんばった。

帰り、名阪国道の五月橋で5分だけ仮眠した。深夜Tシャツ一枚だと寒かった。ここの自販機、まだホットコーヒーあって生き返った。
家には2時半ころに着いた。
朝5時半に起きて、7時からまた仕事してます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

池袋→吉祥寺

池袋→吉祥寺
池袋→吉祥寺
日曜日の続き

渋谷WOMBを出て、渋谷から池袋へ移動。パルコの入り口で行われた、まいにゃのインストアライブを見に行った。
1階の入り口の少し引っ込んだところにスピーカー置いて、即席ステージ。入り口と車道との間に客が詰めらされた。狭い空間で、段差もないし、2列目にいたが、至近距離でライブ見れました。

CDは3枚購入した。握手券は3枚、抽選券1枚、生写真1枚付いた。
くじ引きはハズレがなく、私服チェキが当たった。
購入したCDは、Maryにプレゼントした。


池袋に吉祥寺に移動。

アイドル図鑑の中間発表会なるライブの2部を見に、SEATAに行った。
まおまお、Mary Angel、SKETCH、葉月、Mari7の大阪組に、まいにゃ、Doki Doki、アフェリアなど多数。よって、一部の演者除き持ち時間15分でした。
これだけのメンツだと客多数、前夜からの大阪からの遠征組も多かった。

まおまお、SEATAの蛍光ペンのぐるぐる、圧巻でした。
Mary、最前にいたらカメラマン割り込んできて、ジャマだった。
スキナーノートで飛びまくった。

そのあと中間発表(どうでもいいW)

Doki Doki、ファン少なくなったが、前の人多い、普段と変わらない盛り上がり。
まいにゃ、人大杉。やっぱ、Dreamscapeだな。

チア組だけライブ終了後に物販。まいにゃはパスして、Doki Dokiからアイドル図鑑を買うとこの日限り、メンバーの一人から直接サインもらえるというので待っていた。握手会とチェキ撮影の後にするというので待っていた。お目当ては森谷さん。しかし、22時41分の電車に乗らないと、池袋発の夜行バスに間に合わない。アイドル図鑑の販売22時半になっても始まらない。残念だがSEATAから離脱。池袋に向かいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミラボールアフタヌーン

昨日は名古屋に着く格安の夜バスじゃなく、地元に朝早く着く路線バスの夜バス(3列シート)で帰ってきて、帰宅。仕事に行った。15時に仕事終わって、17時に帰宅、ちょっと横になったら、そのまま寝落ち、0時くらいまで熟睡した。
やっぱ、疲れるよな(笑)

12の行動。
日曜日の一本目は、11時15分スタート予定の渋谷WOMBでのライブ、地図で見たら、O-ほにゃららの近くのようだから、そこを目指して行った。そういえば、1階にあったampmが閉店していた。ハコが見つからずに、うろうろしてたら、Mary Angelと、社長とママとばったり会う、場所を聞いたが、ハコの前で待つの禁止だと聞き、来た道を引き返して、離れたところで待っていた。入場5分前くらいになったら、受付の前の通路で並べさせられる。11時に開場して中に入ると、またそこには通路があり、そこで待たされる。最初はエアコンの真下だからよかったが、つめさせられて、頭上のエアコンなくなって、蒸し暑くて、疲れた。結局最初から30分おしくらいでスタート。

ライブ最初3組目まで、知らないユニットだったので様子見。4番目の伊藤桃ちゃんは2曲だったけど、Don't say lazy、オリジナル曲とハードなセトリで騒ぐ。出番後物販だったので、速攻でロビーに行く。

桃ちゃんの物販済ませて、ライブに戻るとSKETCH のライブだった。結構人多かったし、東京の人でSKETCHのTシャツ着ている人も多かった。はっちゃんにも言える事だが、一目見てアイドルTシャツに見えないデザインのTシャツて受けるんだろうな。

絆、しず風と名古屋組が続き、お目当てのMary Angel、セトリは
MOV'n ON
Like An Angel
Succed
1曲目、カバーじゃなく、オリジナルのアイニードバックあたりを歌ったほうがよかったのになと少し思った。ここのハコ、でかいミラーボールがあるので、ミラーボールナイトも・・・おやじのダジャレや(笑)

次はDoki DokiだったのでTシャツを着替て戻ると真ん中くらいまでしか行けず、Maryの時最前にいたので、そのままいればよかったと思った。それにしても、いつも見るDoki Dokiのファンの多くがいなくなっていた。TOもいないし、なんかあったの?それでも、Tシャツ着たファンが全然いなくなったわけじゃないし、まいにゃのTOもがんばっていたし、それなりに盛り上がっていた。

そのあと、まいにゃ、4曲歌って最後がDreamscape、広いハコで客多かったので、ケチャとか後ろから殺到して押し潰されるわ。みんなこの曲は異常に盛り上がるわ。大阪のまりえ姉さんも(笑)

物販Mary、Doki Doki行って、まいにゃはスルー。この後、咲岡さんや、Feamとか出演したが、14時半くらいにハコを出て、次の目的地、電車で一本で行ける吉祥寺じゃなく、池袋に行った。

続く

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6日12日の動き

6日12日の動き
渋谷WOMB

池袋パルコ

吉祥寺CLUB SEATA

夜バスで帰ってきて今仕事。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

回すのやめた

回すのやめた
ROSAのライブ、2部Maryは19時からの出番だったので、池尻大橋のまいにゃ(21時45分出演予定)のライブに行こうかなと思ったが、後半にcoro☆coroが出番があり、今まで見る機会がなかったので、見ようと思い行かなかった。初対面の前物販でCDを購入した。その時、ある子に普段は大阪のMaryAngelの現場行っていると言ったら、ゆうかちゃんかわいいですねと強く言っていた。

Maryは

SUPER ACTION
succeed
Like An Angel
すべて横文字の歌(笑)

トリははっちゃん、夜は東京と大阪の客半々くらいだったが、凄く盛り上がった。

今日まいにゃは6回しをやるそうです。
全部行けば、表彰状をもらえるそうだが、時間とインストアイベントが4本だから、お金がありません。

------------------
①10:30〜@石丸電気本店さんで握手会
②11:30〜@新星堂ラクーア店さんで店内チェキ会 ※本社ではありません!
③13:05〜@渋谷WOMBさんでLIVE
④15:30〜@池袋PARCOさんでLIVE&握手会
⑤17:00〜@池袋PARCOさんでLIVE&握手会
⑥20:35〜@吉祥寺clubSEATAさんでLIVE

| | Comments (0) | TrackBack (0)

御柱

御柱
昨日の目的地、池袋のROSAに来た。
ここに来るのは、まおまおの初東京遠征以来、柱がジャマなハコ(笑)
MaryAngelを見に来たが、関西のSPIKE系の演者が多いライブなので、大阪のオタが多かった。

ライブは、スカパーの収録ライブで、各演者15分と少な(><)
テレビカメラが入っているので、テレビに映らないように、柱の内側に人が集まる感じでした。

Maryの出番、自分柱の前あたりにいたが、自分の前は黄色い人で、柱の前に荷物置いてあって、狭かった。

---------------------

話題は変わり、日曜日昼に行く、渋谷のライブのタイテ。
拾ってきました。

11:00 OPEN
11:15 START

11:15〜 ①clip-clop
11:25〜 ②ミ★pop
11:35〜 ③虹色スイッチ
11:45〜 ④伊藤桃
11:55〜 ⑤ロマンスターズ
12:05〜 ⑥SKETCH
12:15〜 ⑦絆
12:25〜 ⑧しず風
12:35〜 ⑨Mary Angel
12:50〜 ⑩DokiDoki☆ドリームキャンパス
13:05〜 ⑪小桃音まい
13:25〜 ⑫DANCE POP GIRLS with hitomi
13:45〜 ⑬愛乙女★DOLL
14:00〜 ⑭CANDY-GO!GO!

14:15〜 ⑮Feam
14:35〜 ⑯咲岡里奈
14:50〜 ⑰富田麻帆
15:05〜 ⑱Chu!☆Lips

全組 
出番後物販
※ロビーにて

DokiDokiの握手会、まいにゃ見てたら、終わっちゃてそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腹痛

昨日、名古屋を23時59分発の夜バスで東京に来た。
バスが発車した直後、エアコンの風が身体に当たって、腹が痛くなってきた。
バスは広小路通を名古屋インターに向かっていた。腹痛くて前の席に身体を曲げてうずくまっていたが、耐えられなくなってきて、バス降りようかなと思ったが、ここで降りたら、東京行けないので、高速まで我慢した、しかし広小路通、夜中で信号すぐに赤になるし、中々高速にたどりつかない。いらいらしてたが、何とか東名名古屋に乗った。一応我慢を試みたが、やばくなってきて、運転手さんにパーキングに止まってもらい。靴を手に持ち、車内ではくためにおいてあったスリッパをはいたまま、雨にあたりながら、トイレに駆け込んだ。

そんなこともあり、バスではほとんど寝られなかった(笑)


新宿のネカフェで6時間パック1150円で休憩、時間があったので、アキバのあっとおどろくのスタジオにMarry Dollの番組の観覧に行った。勿論、無料で見れる12時から1時間(爆

あっとのスタジオは、表参道や原宿にサテライトスタジオがあった時、観覧しに行ったことがあるので、その時と同じようなガラス越しに観覧するのかなと思ったら、ガラスとかなくてビックリした。

きたないネタの後、Marryですいません。特にメール送っていた方m(._.)m

それでは、今から池袋に行きます。

腹痛

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日は

Mary Angelのライブ行く予定。2週間ぶりなので、楽しみ。

その翌日は、もっと久しぶりワンマン以来のまおまおもある。
今後、まおまおとMaryが一緒に出るライブは少なくなるのかな?

5月21日VOLCANOのMaryです。

Dsc03856_020


Dsc03861_020


Dsc03862_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

無銭イベント2回し

無銭イベント2回し
昨日、休みだったので思い立て東京に行った。

目的は元コスロボの森本亜美ちゃん(もっさん)のソロCDのインストアイベントに参加すること。
会場は歌舞伎町のド真ん中のOREBAKO。Doki Dokiのワンマンの時、窒息するかと思ったハコです(笑)
また来て改めて思うこと、狭い!よくこんなところでワンマンやったなと思った。
ライブは、18時半スタート、完全無料ドリンク代もなし、ゲストが3組いて、HARU HINA、咲岡里奈、Rizumuでした。もっさんも含めて、それぞれ2曲歌った。昔、石丸のインストアはゲストは1曲で、だいたい30分くらいでライブ終わり、あとは物販タイムて感じだったが、昨日はライブが1時間くらいあったので楽しめた。

もっさんは、水色の浴衣で登場、もうそんな季節なんだな、勿論可愛かった。CDに収録されている2曲を歌った。

CDを購入したので全部の出演者とMCの夏川さんの6人との握手会に参加した。HARU HINAのHINAに会ったことありましたっけと聞かれた。一昨日の東京キネマ倶楽部にコスロボが出演したときに物販に一度だけ行っただけなので、多分覚えていないと思うけどね。3月のSARUで会ったRizumuには、忘れられていた。まあ別に構わないけど。土曜日は大阪に来るけど、自分は逆に東京だから頑張ってと言っておいた。

最後に目的のもっさんには、この日久しぶりに着た、もっT(Tシャツにデカク、もっとプリントされている)が、しわくちゃになっていると指摘された(笑)

握手会終わったのは、19時半頃。20時から、一部のイベント出演者が出る有料のライブがあった。もっさんも出たが、次の所に移動した。

二カ所目は、初台のDOORS、AISAという、USTREAMで配信して番組の収録ライブに行った。
このライブも整理券をもらえば、無料で観覧できたので、OREBAKOに行く前に整理券もらいに行った。17時少し前に行ったら、20人くらい並んでいた。並んで待っていたら、この日出演したMarry Dollの二人が、並んでいるヲタに挨拶しながら、歩いて行った。

整理券をもらったすぐに、歌舞伎町に移動して、イベント終わって、初台に戻ってきたのは、20時半前だった。イベント始まる前に見たMarry Dollの出演時刻は19時くらいからだというのが、わかっていたので、あきらめていた。会場入ったら物販してた。ステージでは制服向上委員会がやっていた。
ここのハコは結構広いけど、公開収録なので、椅子がおいてあった。
しかし、最前に出て、立って応援するのはありのようだった。

そのあとは、バニラビーンズのライブがあり、トリがまいにゃ(小桃音まい)でした。

バニラビーンズは初めて見たが、特に感想なし(笑)

まいにゃは

ラグランジュポイント
恋愛サーキューレーション
マスターピース
Dreamscape

の4曲歌った。
広い会場なので、ライブで最前に行けた。最近まりえ姉さんのDreamscapeばかり見ているので、本物のDreamscapeに高まりました。
前日から発売された、NewCDラグランジュポイント、もちろんゲットしました。

昨日行った二つのイベント無料のイベントだったけど、楽しかった。


いつものように夜バスで帰って、今日は仕事しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なう2

なう2
なう2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なう

なう
なう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

USTREAM

USTREAM
USTREAM
Mary Angelが関西ウォーカーのUSTREAMに出演したのでPCで視聴した。

関西アイドル祭というタイトルで、滝口ミラっちょ、MaryAngelそしてCsliが出演した。

Maryは、トークでは、寿司が好きだと言っていた。そして関西ウォーカーで取材させてくださいと頼んでいた。
それから6月29日発売のサクシードの宣伝していた。先月の先行予約のライブの時に、発売日にライブやるようなこと聞いた気がしたが、29、30、1日ミドリ電化尼崎でインストアライブやるそうです。東京のアイドルみたい(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1マソで個人面談

今日も7時から19時まで仕事でした。
大阪で3回ししたかった。自分の場合、2ヶ所は近鉄百貨店だけど(笑)

最近、自動車関連の製造業が木金休みになるので、家族の団欒はどうなるとか、共稼ぎの家庭の幼児の保育はどうなるとか騒いでいるけど、自分の職場はもっと休みが不規則だけど、何とかなる問題だと思う。
ただ木金が休みになるとライブ行けなくて痛いな。自分の場合は、休みの曜日が不規則であることが、たまに土日に休みあたることあるし、前もって指定休を入れることも可能なので、休みを木金に固定されるよりはましかな。

これって買いかな?www
行くとしたら、大阪だな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そのような中、インターネット先行予約受付にて、以下のスペシャルBOXの販売も決定しました!

こちらの商品は、”小桃音まいと5分間面談権”がついた、まさにスペシャルな商品となっております。

面談は、東京・大阪にて開催いたします。日程をご参照の上、お申し込みください。
なお、数に限りがございますので、お早目にお申込み下さい。


小桃音まい「ラグランジュ☆ポイント」スペシャルBOX

~面談やっちゃうってコトネ~


O03000275112664360981


価格:10000円(税込)


内容:A、B、C TYPE各3枚の合計9枚のCDが入っているBOXです。インターネット先行予約で購入されましたお客様者は”小桃音まいと5分間面談”することが出来ます。(日程は以下参照)
   面談の最後には、小桃音まいとの2ショットチェキの撮影及びサインのプレゼントもございます。
   


   ~面談日程~
   2011年6月15日(水)18:00~21:00 @都内
   2011年6月22日(水)18:00~21:00 @都内
   2011年6月24日(金)18:00~21:00 @大阪
   2011年7月1日 (金)18:00~21:00 @都内
   2011年7月10日(日)15:00~18:00 @都内


    ※時間は目安となります。
    ※時間割はこちらで組ませて頂き、各自にご連絡させて頂く形となります。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も休みだけど

今日(3日)も自分休みで、DESEOでチアの1500円ライブあるけど、来週の土日は東京行く予定だし、金銭的なこともあり回避予定(笑)
木曜日にライブだったら、夜バスで帰ってきても、翌日休みだから行ったかも(爆)

今月末、まいにゃ関西にCDキャンペーンで来るんですね。
24日は、念願の神戸凱旋ライブですか。その日は休みなので行く予定です。25日は西天満Dから、JR東西線で、尼崎と回しですかね。

今頃、5月14日福山ばら祭りのMary Angel。
スポンサーは永谷園・・・そんなわけない。

Dsc03808_025


Dsc03809_025


Dsc03816_025


Dsc03817_025


Dsc03830_025


Dsc03831_025


Dsc03834_025


Dsc03835_025


Dsc03836_025


Dsc03838_025


| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜勤最終日

6月になりました。
5月はGWの連日のライブ、Maryの広島遠征、そしてまおまおワンマンと、結構活動しました。

今日は夜勤の最終日、木曜日と金曜日は休みで、土日は昼間仕事なので、土日の出撃不可能です。焼き肉(まおまおがいるかわからないが)や生バンド見れずに残念。それから、近鉄百貨店のMaryが東京女子流などと共演するライブも一応メールで予約しといたけど、こちらも行けない。

来週は池池渋吉の予定だから、懐を休ませることも必要だよな(笑)

日曜日の樟葉のライブの画像。
Dsc03907_020

暗いけど、やっぱつづみだな。

Dsc03910_020

はっちゃん。

Dsc03912_020

お姉ちゃん

Dsc03926_020

やっぱ、まあたんだな(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなCD買ってみた

こんなCD買ってみた
昨日のP×9cafeのライブ後の物販、Maryのところに行くと、N氏に先週の物販から並べられた、アイドル図鑑のコンピレーションCDの売れ行きが悪いと言われる。収録されているアイドル、自分だったら分かるだろうと言われ、購入した。

物販で演者から買うと、このジャケット写真が付いています。

1曲目はアフェリアだけど、改めてCDで聞くとクオリティ高いわ。
2曲目は、まいにゃのなのです。デビュー直後は、こればかり歌っていたので、事実上のデビュー曲だろう。

SKETCH、Doki Dokiドリームキャンパスとかの曲あって、歌舞姫の後がMary AngelのSUPER ACTION、ギャップ大きい(笑)

他に、DPG、はっちゃん、Mari7など多数収録されています。


Maryの4thCDサクシードの予約期限が迫っています。宣伝w
6月1日までとなっているが、2日までOKだそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■全国有名CDショップ・インターネット通販などでご予約可能です。
(タワーレコード・HMV・Amazon etc...)
以下の情報を控えてCDショップまでご予約お願い致します。

---------------------------------
発売日:2011年6月29日(水)
アーティスト名:Mary Angel(メアリーエンジェル)
タイトル:succeed(サクシード)
品番:FPR-004
流通 ダイキサウンド
----------------------------------

▼予約特典(Mary Angel出演ライブイベント参加者限定)
 ※対象:6月1日までに店頭またはネットで予約された方。
(タワーレコード、HMV、アマゾンなど)
 Mary Angelライブイベント物販時にsucceedの予約の控え
 (ネット予約の方はメールでもOK)をお見せください。
 1枚予約につき、非売品2L版写真を1枚プレゼント(全4種類)。

※インストアイベント開催店での予約分は、イベント参加特典と
重複するため無効です。ご了承お願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リリースパーティーはいつなんだろう?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »