« サーキット | Main | はっちゃんリリパ1部 »

スター

スター
スター

昨日は夜勤明けで休み。日曜日は前もって年休申請しておいたので、都合三連休の初日でした。

仕事から帰ってきて、ほんの少し寝て、鈴鹿サーキットの前通過して帰宅。今年は音華花などキャンディポップレコードの地下アイドルが、レースクイーンやるんで、見に行きたい気はあるが、道間違っているじゃないのと思う(笑)
三日間大阪なので、タダ券も入ってこないし、鈴鹿は行きません。6月くらいから地元のスーパーにサーキットクイーンが来て、ダーツで的当てて、8耐招待券をゲットできるイベントの告知を何カ所かで見た。どれも大阪に行っている時ばかりだったし、縁がなかった。

昨日は難波ROCKETSのSTARというライブに行った。
出演は池本真緒、Mari7ほか。

早く家出たら、最初から見れたが、17時半に出たので、20時くらいに着いた。ウイークデーだし、まったりした雰囲気でした。

まおまおのセトリは
Go Goなんとか
銀河鉄道の夜
くまたんでした。

ライブ終わって飯食べて、パーキングで車中泊した。

今日(30日)これからの予定。
南堀江ZEROはっちゃんCDリリパ1部
 ↓
ユニバーサルシティ無銭イベント
 ↓
南堀江ZEROはっちゃんCDリリパ2部

|

« サーキット | Main | はっちゃんリリパ1部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/52343814

Listed below are links to weblogs that reference スター:

« サーキット | Main | はっちゃんリリパ1部 »