« はっちゃんリリパ1部 | Main | はっちゃんCDリリパ2部 »

ユニバーサルシティウォーク

ユニバーサルシティウォーク
ユニバーサルシティウォーク
土曜日、はっちゃんリリパ1部が終わったら、ユニバーサルシティウォーク大阪に行った。 
bondとMary Angelがそれぞれ、16時25分と16時55分から、センターコートでライブを行った。
トリのはっちゃんまで見て、16時に電車に乗って移動、ハコが南堀江なので、西大橋から大正まで地下鉄、大正からユニバーサルシティまでJRで行った。2回乗り換えなきゃなく、めっちゃ疲れた。時間的にbondは少ししか見れないかなと思ったが、現地についたら、前の演者が出ていた。30分くらい押していたらしいので、最初から見れた。
それしても、bondもMaryも応援するヲタ少なかった。2トップの二人は関係ないと思うが(笑)

bondの途中雨が降ってきたがMaryの時上がった。エコールに続き雨だったので、Maryの雨女説は違ったようだ。

このあと、疲れたし物販行かず、またZEROに戻った。

|

« はっちゃんリリパ1部 | Main | はっちゃんCDリリパ2部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/52354518

Listed below are links to weblogs that reference ユニバーサルシティウォーク:

« はっちゃんリリパ1部 | Main | はっちゃんCDリリパ2部 »