« 千秋楽 | Main | ビアホール »

すたあ がるず

すたあ がるず
昨日は仕事が15時で終わったので、大阪北堀江Vijonのカガワさん主催ライブに行った。

仕事終わって、一旦帰宅して家出たの16時過ぎ、現地に18時半くらいに着いた。トップのbondの最後の曲の途中に入った。オタ少ないんだろうなと思って中入ると、Iさんいてビックリ!

piminyとか、山本くんとか、Mari7さん見て(大分省略しています)
そしてお目当てのまおまお

一曲目が、はなをプーンどちらかというと不得意な曲なので戸惑った(笑

あとは、オリジナル3連発、前にいる人がいつもと違ったが、みなさん盛り上げてくれました。

日曜日のアイドルフェスタのメドレーで、無条件幸福聞いて、久しぶりにまおまおバージョンを見たくなったと書いておこう。土日名古屋は昭和しばりとアニメしばりらしい。自分は夜勤なので、行けたら行きます。それにしも13時から22時くらいまでやるのか、全部行かないが、疲れそう。

トリはHZK、namiはいなかった。終わったの22時40分。さすがに翌日も仕事だから、すぐに帰ったが、帰り眠くなって、何度か仮眠して、家着いたの2時すぎ。2時間くらい寝て、仕事行きました。

|

« 千秋楽 | Main | ビアホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/52615626

Listed below are links to weblogs that reference すたあ がるず:

« 千秋楽 | Main | ビアホール »