« すたあ がるず | Main | 9月の予定 »

ビアホール

ビアホール
火曜日のライブの時、まおまおがGuildでメイドするって言っていた。火曜日と水曜日は残業なしだったから、15時だったが、木曜は19時まで仕事だったし、Guildに行く気なかった。しかし、仕事終わって駐車場まで歩いているうちに気が変わって、大阪の日本橋のGuildで行われている、メイドビアホールというイベントに行った。

現地には21時過ぎに着いた。Guildに入ると、入り口で、まおまおとバッタリ、メイド服かわいいわ、これだけも行った甲斐あった。まおまお本人のカラオケも2曲見れたし、まりえちゃんと、まおまお、もう一人のももクロの怪盗少女で盛り上がって、最後の全員のラブジョイ、高まった。

いや、行ってよかった、楽しかった。車で行ったけど、金曜休みだから、ビール飲めたし、今、酔い醒ますため、難波のネカフェいます。

|

« すたあ がるず | Main | 9月の予定 »

Comments

TAMAちゃんいた?

Posted by: Mr.K | September 02, 2011 at 12:42 PM

さすが、目の付け所がご主人様ですわ。

TAMAちゃんって、まおまおのblogに載っている子ですか?
http://ameblo.jp/ikemoto-mao/entry-11005110599.html
グリーンのメイド服着て、かわいい感じの子でしたね。
まりえちゃん、まおまおと3人でももクロ歌ってました。

Posted by: アレク | September 02, 2011 at 04:51 PM

もともとメイドさんやからね。
よくイジらせてもらってた(笑)

Posted by: Mr.K | September 02, 2011 at 11:45 PM

たまにポンバシ行くけど、そっちの界隈わかりませんわ。

さすが、ご主人様。

Posted by: アレク | September 03, 2011 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/52625321

Listed below are links to weblogs that reference ビアホール:

« すたあ がるず | Main | 9月の予定 »