« AKBのファンじゃないが | Main | 元梅w »

朝帰り

朝帰り
昨日19時に仕事が終わり、大阪にライブに行って、終って帰って来たの朝8時だった。

昨日はVijonに池本さんのライブを見に行った。
最初この日にライブ入った時、19時まで仕事なので、ムリかと思ったら、池本さんトリで22時頃の出番だった。この時間だと余裕で間に合うので、仕事終ってから行った。

21時過ぎにVijonに着いた。タイテにNSKJて書いてあったユニットの時だった。誰かと思ったら、Wai Waiの二人だった。前にGuildでも、他の名前で二人組で出ていたが、Wai Wai自体よくわからないので、よくわからないが(何じゃいw)
このユニットの前がMari7だったので、順番が逆だったら良かったのにと、個人的に思った。

次が葉月さん、平日なので人そんな多くないけど、ライブも人引き付けるよね。自分は後ろのほうで大人しくしていたけど(笑)
持ち時間長かったので、ワンマン以来歌ったという金盞花も歌った。CDで何度も聞いているが、ワンマン行ってないので、もしかして生で聞くの初めてだったかな?それとも、その前に歌っているかな?最近記憶力が薄いんで(笑)
物販も行けたら行こうかなと思ったが、終了までに列が途切れなかったので行かなかった。

トリは池本さん、最初はバラード(曲名何だったっけ?)でしっとりと、鼻をぷーんときて、はんぶんこ、最近Maryの方で飛んでないので、久しぶりにライブで飛んだ、膝大丈夫かな(笑)
笑顔の景色とくまたんで盛り上がり、最後まきでアンコールは、最初の代表曲のあの曲で、たくさん歌聞けたんで楽しかった。

ライブの時は元気だったけど、帰り高速に入ってから、眠くなって、運転してる時間より、寝てる時間の方が長かった。1時前に大阪出て、8時に家着いたてことは、5時間車止めて寝ていたことになる。まとめて寝たんじゃなく、3ヶ所のパーキングエリアで休憩しました。寒かったが(笑)
帰宅してからも、昼まで爆睡。今日が休みで良かった。

|

« AKBのファンじゃないが | Main | 元梅w »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/53482360

Listed below are links to weblogs that reference 朝帰り:

« AKBのファンじゃないが | Main | 元梅w »