« January 2012 | Main | March 2012 »

ヤンヤン〜2部

日曜日の続き。

まおまおのライブを終わったら、渋谷を離脱、芝浦CUBEのヤンヤン歌うステージの2部に移動。メアリーのライブを見るためだった。
芝浦でのメアリーの出番は18時10分から25分、渋谷のまおまおの出番は17時40分までの予定だったので、移動して、メアリーのライブ全部はムリだけど2曲くらいは見れるかなと考えていたが、渋谷でライブのあった3つのハコのうちLOUNGE NEOだけ大幅に時間おしていたので、まおまおのライブ終わって、渋谷駅に向かい、ホームに着いた時に時計見たら、18時10分。山手線で田町まで行って、そこから徒歩10分はかかるので、この時点でアウトでした。

芝浦間に合いそうになかったら、ずっと渋谷にいることも考えてはいたが、19時半くらいに、メアリーエンジェルとマリードールが一緒に歌う大阪府観光PRソングだけでも見ようと思い、芝浦に行った。

芝浦に着いたら、メアリーの次の演者のSKETCHの1曲目の途中だった。

その後マリードールで、危なくない所で、ライブを見学。大好きのヒミツの時、最後の方にメアリーが出てきたので、最前突っ込んで、「りさが大好き」て叫んできて入場料元取りました(笑)
そのあと、大阪府PRソング見て、本日のお仕事終了。

トリは、絆でした。てっきりしず風もいると思ったら、しず風は渋谷のQUATTROでライブだったようですね。

物販で、メアリーの単独ライブ見れなかったこと謝り。SKETCHの物販で、のりちゃんに行って、成人式の振り袖の写真売っていたんで購入。Tシャツ緑になったんで、りさになったんですか言われた。まやが卒業しても、しばらく黄色着てたしな。いつものように、妹のまやの近況聞くが、いつものように元気ですという答えが、答えようないでしょうから、満足ですわ(笑)

メアリー出待ちしていたら、先にSKETCHさんが出てきて、(物販に)来てよねと、腕叩かれる。SKETCH物販高いので一人しか行けません(笑)
出待ち終わって、田町駅に着いたの22時前、そこでメアリーヲタそれぞれ散っていったが、5人中3人が、関東人でした(笑)
山手線で新宿まで移動、渋谷のイベントに戻ったら、物販くらいやっているかもしれないので、また戻ることも考えたが、疲れてきたのでやめた。途中、山手線渋谷まで、翌日もSKETCHのライブに行くので、その夜も泊まる方と移動した。

新宿着いて、東京チカラメシとかいう、新しい牛丼チェーンで、食事。バスが24時半で時間あって暇だったので、ネカフェに40分ほどいたが、このままいたら、寝ちゃいそうだから出て、バス乗って帰りました。

ヤンヤン〜2部

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Glad-VUENOS-LOUNGE NEO

土曜日は仕事で夜行バスで新宿へ、朝5時に着きMoopaで休憩しようと思ったが2店が満室で、マンボーに行く。3時間パックで休憩。

3時間経って、渋谷に移動。9時過ぎにスターラウンジに来た。ここはMari7やSKECTHが出演していたので、大阪のヲタが入り待ちしていたので、少し立ち話して、10時前にGlad誰もいない。来る途中、道玄坂でKちゃんと、バッタリ遭遇したがw
12時前になって、ヲタ増えてきた。Maryの入り見た。スタッフが道路脇のガードレールにヲタを誘導、タイムテーブル(首からヒモでぶら下げるケースに折りたたんで入れていた)を配って、入場券のもぎるほうに、お目当てのアーティストを記入させて、しばらくして受付、自分は160番。受付終わり、中に入ろうとすると、黒い制服着たお兄さんに、ボディーチェックされて、かばんの中までチェックされた。一応何をチェックするかと聞いたら、危険物と飲み物だと言っていた。自分ペットボトルのコーラかばんの中に入っていたが見つからなかったが、ある大阪ヲタはペットボトルの水を没収されてキレテいた。この日は同じビルにある3つのライブハウスで同時ライブが行われていたが、移動して入場する度にチェックされてウザかった。

Mary Angel(Glad13:30~13:50)

ライブのトップの出演。
このハコ、はっきり言って狭いので、すごい人で満員率200%くらい。ライカンの大移動の時は、ダッシュになっていて危なかったわw
これくらい人がいると盛り上がって、楽しいわ、疲れるけど。

最初にメインイベント終わっちゃいました。

L.u.v(LOUNGE NEO14:05~14:15)

Maryの物販行って、時間あったので、LOUNGE NEOってどんなところか下見しようと思って行った。ステージの段差なく白いテープで線を引いているだけのところなの、後ろからは演者見えない。小さいL.u.vは見えないって横にいたK川さんにぼやいてきた。

Barbie Lips(VUENOS14:20~14:35)

ここのハコが一番広かった。
移動に手間取って、1曲目もう終わってた。

SKETCH(Glad14:35~14:55)

移動したら始まっていて、フロワー満員なので、カウンター横で観覧、ステージと高さ一緒なので見やすかった。

Jelly Kiss(VUENOS14:20~15:10)

脇の階段から少し見た。またAちゃん最前で暴れている。それまで自分見た内、Barbie以外全ての現場で暴れていた(笑)

多国籍軍(VUENOS15:30~15:45)

脇の階段から少し見た。やっぱ、なるるだな。

CHARIS(VUENOS15:50~16:00)

フロアに下りて、前の方で観覧。はっきり言って、時間調整でしたm(_ _)m
綺麗なお姉さんがたくさんいた。

Marry Doll(VUENOS16:00~16:20)

危険なので、少し下がって観覧。たまにわしゃったが、体力持たないので離脱。

伊藤桃(LOUNGE NEO16:20~16:35)

ここのハコだけ時間おしていて、移動してきたら前の出演者がまだやっていた。
久しぶりに見ましたが、3曲全部オリジナルでした。2曲は今度CD発売するらしい。オリジナル曲ないのに無謀にもワンマンライブやった2年前から、大分成長したな。来月ある今年のワンマンは、行けるかわからないが(笑)


小桃音まい(VUENOS17:00~17:30)

LOUNGE NEOで伊藤桃ちゃんのあとは、葉月さんでしたが、時間が15分くらいおしていたの離脱して、VUENOSに移動。前のユニットが終わり、ヲタが入れ替わった時点で、こちらは時間より早く消化していたので、しばらくまってから、ライブスタート、オレンジともう1曲移動する曲での元祖大移動楽しかった。最後はコズミックユニバースだった。

池本真緒(LOUNGE NEO17:25~17:40)

時間おしていることわかっていたので、まいにゃのライブ最後まで見て移動。中入ったら、うきうきだった。
段差のないのないステージなので、空のビールケースで即席ステージ、演歌歌手のキャンペーンかよw
歌っている途中まおまおが客の中に入ってきた。これも演歌歌手かよw、そしたら、ヲタがステージに立って
、おもろかった。

物販で新CD買いたかったが、渋谷を離脱、Gladに荷物取りに行ったら、Mari7さんのステージだった。芝浦CUBEの18時10分が出番のMary見るために渋谷駅に向かった。駅のホームに着いて時計見たときは18時10分でした・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Glad2周年ライブ

Glad2周年ライブ

日曜日、渋谷のGladを含む、同じビルの3ヶ所のライブハウスで行われたお祭りライブに行った。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝週間28位

祝週間28位

メアリーの2月15日発売の5thシングルのLike An Angelがオリコン週間ランキング28位だった。
インディーズのチャートは1位とおめでとうごさいます。自分はほとんど貢献していないですが(//△//)

デイリーでの最高位は発売日の17位でイベントのあった18日までは、20位前後に入っていたが、イベントなかった19日から30位圏外になった。日曜日にイベント、それも東京であったら、もう少し上に行けた鴨ね。


それにしても、28位て、万くらいの単位で売れてないと入らないのかなと思ったので、ビックリしました。1位のAKBは別格ですが、今てやっぱCD売れていないのかな?

先週はポラしか撮っていないので、2月11日AVENUE Aのメアリー

Dsc04165_020


Dsc04172_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

あそびっと

あそびっと
羽生でのイベントが16時過ぎに終わり、秋葉原へ移動。アキバへは、Yさんの車で移動した。南羽生からイオンモールから歩いてきた時、赤城おろし(多分w)が身に染みたので助かった。

秋葉原には17時頃到着した。イベントはアソビットシティで19時からだった。客は100人以上はいた。東京の地下界隈で見る方もたくさんいた。CDも完売した。やっぱ東京だね。

ライブのアンコールは、Angel Wingを歌った。
やっぱ、この曲は・・・

日曜日は仕事なので、朝早く着く、バス会社の路線の夜行バスで帰って来て、仕事に直行した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いおんもーる羽生

いおんもーる羽生


土曜日、Maryが埼玉県羽生市のイオンモールでインストアイベントやったので行った。
前夜、尼崎のイベントに行ったので、夜行バスで大阪から埼玉に移動。バスの終点はさいたま副都心。さいたまスーパーアリーナがある所です。まだ中に入ったことないので、機会があれば、プロレスや格闘技の試合とか見てみたい。
いおんもーる羽生
いおんもーる羽生
いおんもーる羽生いおんもーる羽生


7時くらい到着して、次の大宮駅のマンボで休憩して、9時過ぎに東北線(JR宇都宮線)に乗って移動した、時間があったので、乗り換え駅の久喜を通り越して終点の宇都宮まで行って、また帰ってきて久喜から東武伊勢崎線に乗り換え南羽生で降りた。この時すでに11時50分頃、ゆっくりし過ぎた、歩いてイオンモール行ったら、12時15分頃、すでにリハーサル終わっていた(笑)

ライブは13時と15時の2回、東京から遠いので、ヲタぽい客は少なかった。よく大阪に来るY県の人がいたのは、東京より近いから分かるとして、関西在住のもっさんこと森本亜美ちゃん推しの方が、わざわざ羽生に来ていてビックリした。

声出しNGだったので、静かに応援しました。CD即売はあまり協力できませんでした。交通費だけで、一杯一杯でした。

今度同じところに乃木坂が来るのか。
もう二度とここに来ることないだろうな。

いおんもーる羽生

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミドリ尼崎インストア最終日

ミドリ尼崎インストア最終日
ミドリ尼崎インストア最終日
金曜日、夜勤明けで休み、ミドリ電化JR尼崎店のLike An Angel発売インストアイベントに行った。

夜勤から帰ってきて、少し寝て、昼くらいに出かけた。山から雪が流れてきて、時折雪が舞っていたが、快晴で天気が良かったので、暖かく感じた。
この日は、金券屋で近鉄株主優待乗車券買って、急行乗り継いで、3時間くらいかけて、ます鶴橋に行った。途中、伊賀地方雪が積もっていた。この日が寒い事、そこで実感した。17時過ぎに鶴橋着いたら、日が落ちていたが、かけてすごい寒かった。

鶴橋でJRの環状線に乗り換えたが、姫路の方で踏切事故あって、大阪から神戸方面の新快速は運転取りやめ、各停のみ動いていると車内放送があった。尼崎は各停で行っても近いので特に問題なかった。

18時頃にミドリ到着。インストアライブ、ゲストはSKETCHでした。
この日はバレンタイン企画で10枚CD買うと先着10人にチョコ?がもらえることだったので、10枚買おうと思ったが、翌日もインストア続くので、自重して(笑)3枚購入で、1回くじ引けた、箱の中見えて、見たらハズレばかり入っていたので諦めていたが、抽選当たって、3枚でチョコゲット。今年の全ての運使い果たしたわ(笑)

ミドリ尼崎インストア最終日
ミドリ尼崎インストア最終日

終わってから、梅田に移動、高速バスの待合所に行った。Hさんが親切にそこまで案内してくれた。そして隣の吉牛で食事した。ここの待合所、飲み物無料で携帯もコードさえあれば無料で充電できるし、ネカフェ要らずだった。

23時に埼玉県に向けてバス乗った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラストライブ

ラストライブ

土曜日、ユーストンのライブの完撤が15時過ぎ、出待ちして、見送って、車で、次の現場の大阪へ移動。Jさんに乗っていってもらった。
いつも止めている駐車場から車出したが、丁字路の突き当たりの信号を右折して大津インター方面に向かいたかったが、そこを左折しようとする車が多く、その先には京阪電車の踏切があるので、、信号が青なっても左折できず止まったままなので、前がなかなか進まない。しびれ切らし、横の狭い路地入ってショートカットしようとしたら、車じゃ通行不能な路地に入っていしまった。そしたら、道の前の家のおっさんが、外に出てきて、文句言ってきた。何言っているのかわからないので、車から降りて、言っていること聞いたが、それでもわからない(笑)怒っていることは分かったので、謝って、車をバックさせた。車一台がやっと通れる道幅で横は水路があって、何度もハンドル切り替えして、その路地から脱出した。時間なのでにして10分以上のロスになった。

次のライブは、心斎橋のAVENUE Aでした。このライブは、Piminyと金沢春香ちゃんのラストライブでした。

大津から名神高速乗って、吹田で降りようと思ったが、間違って中国道入り、豊中で降りる、また時間ロスした(笑)
心斎橋には17時前に着き、Jさん降ろし、JR難波方面に駐車場探しに行ったが満車、桜川の裏の駐車場に止める。この時17時回っていた。ライブ開始は17時15分。トップは名古屋の石井翔子ちゃん。全部はムリだが、一曲くらい見れるかなと思い走った。着いたら時間おして、始まってなかった。
翔子ちゃんが始まると、名古屋の人一人しかいなかったので、一緒に盛り上げました。

池本さん、Vijonにまわすので前物販だった。思いかげず、チョコもらった(笑)ライブでは、久しぶりにPさんきた。

メアリーは、卒業てことで恒例の、はじまりを歌った。まやの卒業を思い出してしまった。

春香ちゃん、からみなかったが、卒業残念です。

トリはPiminy、もう姉妹のライブ見られないとは残念、ピンで新しい道に進むお姉ちゃん、頑張って下さい。アンコールはNKOでした。

開始もおしたし、途中トラブルで20分くらい止まっていたので、21時ライブ終了が22時くらいにおした。物販はメアリー済ませて、Piminyに行った。長蛇の列だったので、様子見ていた。迷ったけど最後だから並んだ。最初は人多くてハコ暑かったが、23時近くなったら、人も減ってきて、半袖でいたけど、寒くなってきた。やっと自分の順番にきたらお姉ちゃんの写真売り切れたので、ピンチェキにした。自分で最後かなと思ったら、後ろにいつの間にか、一人いた(笑)

Dsc04175_020


Dsc04176_020


メアリーが帰ったの23時過ぎ、Piminy待たずに、Vijonに行ってみたら、池本さん帰るところだった。ラッキーでした。

このあと飯食べて、帰った。石山から心斎橋に移動したので、それまで、何も食べてなかった。

帰りに、まいにゃが関西テレビの番組に2時くらいから出るとツイートされていたので、閉店したうどん屋の駐車場に車を止めて、ワンセグで見ていたが、寝落ちして、起きたら4時前(笑)
具志堅の司会の番組に出ていて、リポーターしたり、沢山映っていた、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2月11日石山ユーストン

この日のライブのサブタイトルは、Mary Angel 5周年ライブのサブタイトルがついた。

当日は夜勤明けとかじゃなく、普通に休みで、朝7時頃起きた。9時前に出ようと思っていたが、結局家出たの9時半だった。
石山終わったら、大阪に移動しなきゃないので、できるだけ高速代を節約したいなと思い、国道1号線で鈴鹿峠を越えて、滋賀県に入る、今度はライブの時間に間に合わなくなるので、土山から新名神に入ったが、もう10時半越えていた。
途中、草津パーキングエリアで休憩、車の中に溜まったゴミを捨てに行こうと、整理していると、誰かがドアの窓ガラスを叩いていた。振り返ると見知らぬ女性がいて、隣には体格のよい男性が立っていた。
西へ行きますか?と聞かれ、状況が理解できず、答えられなかったが、次に何処に行くんですが聞かれ、大津と答えたら、大津まで乗せてって、何処でもいいから降ろしてほしいと言っていたので、自分は大津じゃなく、手前の石山で降りる(実際は京滋バイパス瀬田東)と言ったら、大津の手前だから駄目ですねと、諦めていた。
多分ヒッチハイクだったのかな?そんなこんなで、時間ロスして、石山ユーストンに着いたら、開始時間に遅刻した。着いたらLUVだった。夜でラストの春香ちゃんは見れなかった。

後ろの壁ないし、客多かった。5周年効果かな?

Maryは持ち時間40分。
数週間前に封印していた、あの曲を要望が多いので、5周年で披露すると、Y氏がツイートしていた。それを読んだ時、やって欲しくないなと、率直に思った。先週の尼崎で、ホップ、ステップ、ジャンプをどうしようかとY氏とIさんが話しているのを聞いて、自分は飛べないわと思った。
セトリラストで4ヶ月ぶりにデビュー曲のAngel Wingを披露した。まずイントロがすごく変わっていてビックリ。そのあとは、よく見てません。途中でミドリとピンクが左右に移動していたが参加しなかった。
やっぱ、この曲は、まやを思い出すので、まともに見てられなかった。でも、他の曲のように、そのうち、慣れてしまうしまうかな?

ダブルアンコールで、まじかるスターだった。りさのパートで、思い切り飛んだ。

物販で、りさにAngel Wing どうだったか聞かれたが、答えられないので、保留と言って、話題変えた。

ライブ終わって、出待ちして、大阪に移動。
石山から大津のインターに向かう途中、渋滞をショートカットしようして、ハマった(笑)

Dsc04154_020


Dsc04161_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は5周年行きます

今週は明日だけ休み。明日は石山から心斎橋に行く予定。
最初、ミドリで夜無銭ライブあるって聞いたから、石山に車置いて、尼崎に電車移動しようと思ったが、心斎橋だから、石山→心斎橋に車移動なるだろう。高速代かかりそうw

明日Maryの5周年おめでとう。ゆうかちゃんは入試の面接からライブになるけど、面接がんばってね!

5周年迎えるユニットもあれば、活動停止になるユニットもある、Piminy明日で終わりか・・・
去年、そんな話を人から聞いたことあったが、ライブのスケジュール、バンバン入れるし、怒涛のライブこなしていたから、そんな話忘れていたが、来ちゃったか・・・
ぴーちゃんは、グラビア系に行くのかな・・・厳しいけど、頑張ってね。

NKOのKのユニットがなくなるから、NKOの存続も気になったが、新たなKのユニットをワールドワンが投入する予定みたいだけど、かんなのKでいいんじゃないの?(笑)


先週のMary

2月4日@OSAKA RUIDO
Dsc04132_020

Dsc04136_020


2月4日@ミドリ電化JR尼崎
Dsc04143_020

Dsc04146_020

2月5日@ミドリ電化JR尼崎

Dsc04150_020


Dsc04151_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は何を歌ったんだろう

今日はギルドで、バラード中心のオールシッティングに出演された池本さん。
21時台の出番だったら行ったけど、20時45分は19時に仕事終わって間に合いません(><)

何歌ったか気になる?

2月4日のOSAKA RUIDOの時の画像。

Dsc04138_020_2

美人マネが・・・w

Dsc04139_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mary Angel 60分ライブ@ミドリ尼崎

Mary Angel 60分ライブ@ミドリ尼崎
Mary Angel 60分ライブ@ミドリ尼崎
Mary Angel 60分ライブ@ミドリ尼崎
日曜日

前夜の尼崎でのイベント終了後、心斎橋カプセルに入ったの23時半過ぎ。日曜日のイベントは18時からのミドリ尼崎のMary AngelのCD予約イベントだけで昼間ヒマなので、カプセルにチェックアウトの10時直前までいた。さあ着替えて出ようかなと思ったら、チェックアウトしようとしていたJさんと鉢合わせ(笑)した。
Jさんは、今日はギルドでCsliだけ見ると言っていた。詳細聞いたら、2部の16時から1時間は無銭だというから、昼間ヒマだし行こうかなと思った。それしても、ライブのタイトルが「FREE BOMBEE!!“ポンバシwktkメイツ&Csliツーマンライブ!!」と前夜のミドリの無銭ライブのタイトルパクっていてワロタ。

チェックアウトして、東長堀のパーキングに置いてあった車取りに行った。前夜、ここ地下だから、一瞬車中泊できるかなと、頭によぎったが、止めました(笑)でも車出す時、前の車が地下なのにフロントにカーシェードかけていたので、車中泊かな?と思った(笑)

車出してからは、すき家でカレー食べて、後は車の中で、暇つぶしていた。あまりに暇なので、14時過ぎに尼崎に向かった。この時点でギルドに行くのを止めた。無銭13時からやってくれたら、行ったかもしれないが。

15時前に尼崎ミドリ着、店入ったが、前のイベントの一眼レフの講習会やっていた。ミドリ出て駅前のマック行って戻ってきたら、もうIさんが来ていた。10分くらい立ち話していたら、りさが来た。社長が朝、お客さんが多かったら60分ライブやるってつぶやいていたこと伝えたら、そんなこと知らないとビックリしていた。

ミドリの駐車場は60分以内無料なので、ライブ始まるまで、無料でとめられる何度も車回した。もう一人車で来ていた、Aちゃんも回していた(笑)

ライブは60分アンコールも含めて10曲。ミラボール、まじかるとか久しぶりの聞けて楽しかった。演者は大変だったみたい、特にりさ、後半バテバテだった(笑)

ライブ終わって握手会終わったら、ポラ撮影会に入る予定だったが、この日TBS系で放送された、からくりテレビに、UMUアワードが取り上げられて、Maryもチラッと出る鴨ということで、ワンセグタイム。Maryがチラッと写ったとき、本人悲鳴上げていた。
番組は、青森のりんご娘を密着したドキュメントだった。

そして、ポラタイム、普通の物販で終了。

21時の閉店直前までイベントやって、帰るの見送って帰宅。
途中、休憩もしたので1時に帰宅した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

るいーど

るいーど
るいーど
昨日大阪RUIDOに行った。
朝10時オープンで10時15分スタートでした。朝まで夜勤で仕事して、帰宅してすぐに大阪に向かったのが8時半前でした。池本さんとMary Angelの出演時間はわかっていたが、他の演者の出番わからないので、ライブ開始時間目標に向かった。普段は名阪国道と西名阪道しか使わないけど、時間短縮のため東名阪道と阪神高速使ったら、東長堀の駐車場に10時に着いた。RUIDOに開始時間直後に着いたが、地下から地上まで階段に列ができている。10分以上かかって中入った。トップはPiminyで、すでに終わっていた・・・orz

夜勤終わって、そのまま寝ないで車運転して来たので、ヘロヘロ状態。スタミナ切れ、最初の池本さん、体力的に辛かった(笑)
SKETCHさん、前の方に行ったが、前にいた人が動くので演者さんの姿見えず、楽しめなかったな。
Mary Angel、最近大阪のライブ少ないのに、大阪でライブやる度にMary Tが増えている。人が多いので、居場所を確保するの大変。
小桃音さん、最近、新曲増えているので、初めての曲あった。最後はコズミックユニバースからのドリスケで高まりました。ドリスケはやっぱ、無銭じゃなく、ハコでやったほうが、絶対にいいわ。

物販は時間なくて、まきになるだろうなと思い、まいにゃに真っ先に行ったが、4番目くらいだった。物販始まって、5分以上たって登場。ワンチェキで撮った。サイン変わっていた。そのあとMary行った時は5分前くらいだった。物販写真、宿題にして、写真撮って離脱。
池本さんに並んだら、もう物販終わりというアナウンスがあったが、前に並んでいた人に譲られて。物販購入できた。もう時間なので宿題にして、写真撮って、ハコから離脱。

ミドリに電車移動。
ありえないくらい客いた。
池本さん、トップバッターだったが、酸欠で死ぬかと思った(笑)
人いすぎて、まいにゃとか、全然見えなかった。
終わってから、握手会とか物販やっていたけど、人多いし、疲れたし、後ろで、ずっと休憩してた。

終わってからサイゼで食事して、心斎橋のカプセルで泊まった。
疲れていたんで、すぐ爆睡しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あいじの部屋

あいじの部屋
日曜日、京セラドームからギルドへ移動。

あいじの部屋と言って、トーク半分、ライブ半分て感じのイベントでした。
ギルドに着いて、エレベーター待っていると、後ろから池本さん来た。一緒に4階まで行った。
トークは、恥ずかしい話し、池本さんは、家の仕事の手伝いの事だった。

歌のセトリは
1 ハッピー
2 胸キュン
3 クマタン
でした。

間にイナズマイレブン布教タイムてのがあり、アニメを見る時間もあった。

トリはzipの出番で、最後にあいじさんの生誕を祝いました。

長いイベントで、物販終ったの23時過ぎ、日曜日の夜にこの時間終了はキツイわ。自分は翌日15時から仕事だから良かったけど、帰り車運転していて、眠くて、途中で寝ている時間長くて、家着いたの朝8時だった。


この日は、池本さんのお迎えに来ていたママに、今日は東京じゃないんですねと言われました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »