« 広島〜 | Main | 大阪からの名古屋 »

広島からの大阪

6日、広島に行って、22時くらいに高速に乗ってすぐのサービスエリアで寝落ち、2時くらい目が覚め。大阪方面に再び走りだした。そして福山西で降りた。去年、メアリーがばら祭りで福山に来たときもここで降りたが、そのときは高速千円だった。遠征するにはいい制度だったな。福山はライカン初披露の地でもある。

福山からひたすら国道2号線を走った。深夜だからスムーズに走れた。倉敷から岡山にかけてはバイパスになっているので走りやすい。つい2週間前もここを走ったな、など考えながら走った。
姫路バイパスから国道150号に降りずに、加古川バイパス、第二神明だけ金払って、神戸から2号線から42号で大阪に8時に着いた。

シャワーしにネカフェに行った。8時前まで入店できたら、深夜5時間パック980円使えたけど、8時過ぎたから、シャワーだけで帰ろうと思ったけど、シャワー2時間くらい待つと言われたので、3時間パック1080円で12時前まで休息した。

開場時刻にこの日メアリーがライブがあるラブコンに向かったが、疲れていたので、中に入って座り込んで休んだ。ライブ始まってもずっと休息。トリのメアリーでやっとやる気になった。前日の広島はメアリーT少なかったが(1部はピンクゼロだったらしいw)、さすが大阪メアリーT多い。物販はやる気なくて、どこにも行かず。
夜の2部は昼よりは体力回復したので、昼より多く、ライブに参加した。

終わってから、近くの王将に行った。20人くらいいた。座敷と椅子席に分かれて座った。しばらくして座敷に座っている人に、このあと座敷の席に予約が入っているから席を移動してくれと言ってきたので、気分害して店出た。

店23時くらいに出て、コインパーキングに置いてある車に向かった。車に乗ると、疲れが襲ってきて、そのまま寝てしまった。そして目が覚めたら2時過ぎ。それから自宅向けて車は走らせたが、眠くて、3カ所くらいまたぱ^キングで仮眠したので、ノンストップで4時くらいに着くところが朝8時に帰宅した。

|

« 広島〜 | Main | 大阪からの名古屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/55911197

Listed below are links to weblogs that reference 広島からの大阪:

« 広島〜 | Main | 大阪からの名古屋 »