« 9月22日~23日 | Main | 9月28日 »

ジャンプだけ


9月24日、この日は朝7時から19時まで仕事。夜大阪のVijonでwktkさんのCD発売記念ライブがあったが、池本さんの出番20時40分から30分あった。最初からは無理だが、急げば21時くらいには間に合うかもしれないと思って、勢いで大阪に行った。
しかし、名阪国道、伊賀市内が集中工事中で15分くらいのロス、出番間に合わないと思いながらも、引き返すわけもいかず、渋滞抜けたらそのまま大阪に向かった。出番時間は西名阪の奈良県内を走っていた。とりあえず、21時5分くらいに阪神高速降りて、車置いてVijonに向かった時点で21時10分。とりあえず階段下っていって、漏れてくる音を聞いたら、少しおしてまだ池本さんの出番が続いているらしい。お金(1.5K+0.5K)払って中入ると、笑顔の景色歌い終わって、アウトロだった。結局、数秒間ジャンプだけして、池本さんの出番終了。トリのwktkさん見ていないので、2K払って物販に着た感じだったwww

Dsc09579_020


Dsc09580_020

|

« 9月22日~23日 | Main | 9月28日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/55834554

Listed below are links to weblogs that reference ジャンプだけ:

« 9月22日~23日 | Main | 9月28日 »