« 広島からの大阪 | Main | 関空 »

大阪からの名古屋

大阪からの名古屋
10月9日月曜日

大阪から朝8時前に帰ってきて、まずメアリーTを洗濯して、少し休憩。この日名古屋でメアリーも出演したヤンヤンがあったが、昼の1部は1週間前くらいに完売して、夜の部しかチケットを入手出来なかったが、取りあえず、当日券なんとかなるかなと思い、名古屋に行った。しかし、名古屋に着いてからメアリーTを家に干したまま忘れてきたことに気づいた。取りあえず会場に行って、IさんとYさんに挨拶して、Tシャツを取りに家に帰った。
やっぱ、当日券何とかなったらしく、自分にそのことを連絡してくれたが、帰宅して寝て気づかなかった。この日メアリーヲタ少なかったので、行ってあげれば良かったけど、しゃーない。この日の映像後から見たけど、広いHolidayの最前にいるのは知らないヲタ。でも凄い盛り上がっている。これはメアリーの実力でしょう。

夜の部に行ったら、時間30分押し。開場時刻に行ったらまだ物販やっていた。それも○路で(笑)しばらくして警察来て、入場待ちの列に壁に寄れとか指導していた。ここのハコの前、歩道とかなくすぐ道路だから、誰か通報したのかな?

夜もメアリーヲタは少なかったけど、まあいい雰囲気だった。

|

« 広島からの大阪 | Main | 関空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/55949258

Listed below are links to weblogs that reference 大阪からの名古屋:

« 広島からの大阪 | Main | 関空 »