« 大阪からの名古屋 | Main | 泉佐野から日本橋へ »

関空

関空
関空
10月13日

関空で毎年秋に行われているPopCulture Festivalに行った。
いつものように車で行こうと思って調べたら、駐車場の打ち切りが2500円で、橋の通行料もかかるし空港には車置けないなと思い、対岸の泉佐野の駅前に500円打ち切りパーキングに車置いて電車乗ったらビックリ!電車の運賃ちょっとの距離なのに480円。泉佐野で電車に乗ったらMさんに一緒になり、難波から980円だと聞いた。夜は日本橋のラブコンでのメアリーのライブに行くつもりだったので、日本橋に車置いて、難波から電車乗ってきたらよかったと後悔した。

イベントは関空の広い通路みたいところにステージ組んでやっていた。アイドルライブは2回に分けて行われて、前半に池本さんのユニット熊ノ目団のライブがあった。zipはももクロコピーってコンセプトがあったが、熊ノ目団はよくわからない(笑)1曲歌った池本さんのソロが個人的に良かった(この日はユニットでないと出られなかったそうです)

2回目のステージ、メアリー、ライカンの時、客の方に来て大移動。ステージ無人君だった(笑)

|

« 大阪からの名古屋 | Main | 泉佐野から日本橋へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/55962644

Listed below are links to weblogs that reference 関空:

« 大阪からの名古屋 | Main | 泉佐野から日本橋へ »