« 関空 | Main | ビフォー名古屋まつり »

泉佐野から日本橋へ

10月13日続き

関空のイベントが終わって、電車でまた泉佐野へ移動。駐車場においてある車で日本橋ラブコンのライブに行った。国道26号で北上した。スケッチとメアリーだけ見れたらいいやと思ったが、国道26号の流れが悪く、スケッチの時間に間に合いそうもないので、堺から阪神高速に乗った。ラブコンに着いたら、最初の和歌山のユニットが終わったところだった。30分くらい開始おしたらしい。急いで損した(笑)でも、あきらめていたシスリーが見れてよかった。
メアリーはメアリーT多いけど、ちょっと前に歌っていたMusic Onのノリ悪いように感じたので、最近メアリー見た人が多いのだろうな。

@関空
Dsc09624_020


Dsc09629_020


@ラブコン
Dsc09632_020


Dsc09636_020


|

« 関空 | Main | ビフォー名古屋まつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/55977858

Listed below are links to weblogs that reference 泉佐野から日本橋へ:

« 関空 | Main | ビフォー名古屋まつり »