« 9月28日 | Main | 広島からの大阪 »

広島〜

広島〜
10月6日、先週の土曜日は広島に行った。

この日は、ライブハウスのライブが昼夜2本あった。自分はこの日の朝まで夜勤だった。新幹線使えば、昼の間に合ったが、昼の部は諦めて、車で行った。
新名神から名神、中国道、山陽道を経由して行くのが1番早いルートだけど、連休初日だから、中国道の西宮名塩付近で渋滞するんだろうなと思い、名阪国道から西名阪、阪神高速、第二神明道路、加古川バイパス、姫路バイパス、龍野西から山陽道に入った。通行無料のところを多く通り、高速代ケチろうと思ったが、高速一本で行くのとほとんど料金変わらなかった(笑)

夜勤帰ってきて、オートバックスでオイル交換して来て11時過ぎに出演、広島には18時過ぎ到着した。ハコは広島駅から近いところだったらしい。Piminy、池本さん、さっちゃん、Mary Angelが見れた。

ライブ終わって、22時過ぎに離脱。Kちゃん達は風呂入ってから、飯食べて帰るって言っていたが、風呂入ったら、そのまま寝ちゃって帰れなくなりそうだから行かなかった。高速乗ったら、できるだけ東に走って仮眠しようと思ったが、山陽道乗った途端眠たくなって、すぐサービスエリアに入って、仮眠した。

|

« 9月28日 | Main | 広島からの大阪 »

Comments

龍野までのルートがとても懐かしい(ww

Posted by: たお | October 13, 2012 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/55877049

Listed below are links to weblogs that reference 広島〜:

« 9月28日 | Main | 広島からの大阪 »