« ジャンプだけ | Main | 広島〜 »

9月28日

この日の夜、名古屋金山の猿で、バーサス(しず風&絆、バーサスキッズ)のワンマンライブがあって、メアリーといずこねこがゲストだったの行った。
この日は元々残業なしで15時に終わる予定でした。しかし勤務変更かかって19時まで残業になりそうだったが、拒否して、なんとか行くことできた。
金曜の平日にかかわらず、開場直後に行ったら、裏の方まで、すごい行列。19時開演を10分ほど遅らせ、いずこねこのライブ始まった。それでもまだ行列は途切れず、それから10分ほど経って、そろそろ入らないとメアリーの出番に間に合わなくなるので、中に入った。中に入ったら、すごい人でした。

メアリーは定番のライカンやった。人が多くても大移動盛り上がるね。

しず風と絆のライブは半年振りくらいに見た。みうちゃんの生誕があったが、みおちゃんが身長伸びて大人になって可愛くなったなと思った。



|

« ジャンプだけ | Main | 広島〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/55868534

Listed below are links to weblogs that reference 9月28日:

« ジャンプだけ | Main | 広島〜 »