« 10月後半のメアリー(w | Main | 銀杏からのD »

4年連続

4年連続
4年連続
4年連続

11月1日木曜日。
4年連続参加となる市立大学の銀杏祭に行ってきた。トリのメアリーは6年連続の参加とのことでしたが(笑)
4年前の、このライブから週末府民が始まったから、今のヲタ活の原点みたいものだが、時間が過ぎるのは早いわ。もう4年か、メアリーは2人になっちゃうし・・・

この日平日の昼間でしたが、例年のようにヲタが多かった。学生の学習能力高く、ヲタと一緒にライブ盛り上げていた。

自分はこの日は夜勤明けで、帰宅したら疲れて動けず、11時前に家出て、現地には2時前くらいに到着。もう終わっているはずのWe Loveのステージだった。リハがおして、スタートが遅れたらしい。

池本さんやSKETCH、メアリーで楽しみました。

|

« 10月後半のメアリー(w | Main | 銀杏からのD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56125923

Listed below are links to weblogs that reference 4年連続:

« 10月後半のメアリー(w | Main | 銀杏からのD »