« 長堀橋 | Main | エンジェルステージVol.15 »

Dからの神戸大

Dからの神戸大
Dからの神戸大
Dからの神戸大
11月10日土曜日

昼間、メアリーが大阪の西天満でライブあったので大阪へ行った。

車で直接西天満に行ったが、駐車場高い(><) 日曜日だと打ち切りも安くなるところあるが、土曜日は高い。4時間まで900円のところに入れてライブ見る。

ライブ終わってから、神戸大学へ移動。駐車場安かったら、置きっぱにするところだけど、高いので、車で移動。

リハーサルには間に合わなかったが、車置いたところ大学の上だったので、音聞こえてきた。

ここのステージ、去年と同じで段差がない。前の演者のとき客まばらだった。でもSKETCHとメアリー(出演はこの二組)のライブ始まったら、客いっぱい、そして立ちになったので、後ろの方は見えなかったらしい。顔見知りのまいにゃヲタが、演者の姿が見えないライブ初めてだと苦笑してた(笑)

終わってから、この日泊まるので、大阪に移動。時間あったので、北堀江にいった。池本さんを無銭出待ちした(笑)
そのあとKちゃんとラーメン食べて別れて、車で寝落ちした。

|

« 長堀橋 | Main | エンジェルステージVol.15 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56172672

Listed below are links to weblogs that reference Dからの神戸大:

« 長堀橋 | Main | エンジェルステージVol.15 »