« 4年連続 | Main | 長堀橋 »

銀杏からのD

銀杏祭、トリのメアリーが終わったの17時半回っていた。夜は西天満のDでライブ、池本さんが18時50分過ぎだったので、車置きっぱで電車で行った。市立大学の最寄り駅はJRの阪和線の杉本町だけど、地下鉄で行った方が早く着くかなと思って、少し離れた御堂筋線あびこから梅田まで地下鉄で行った。乗り換えなしで一本で梅田まで来たが、ハコまで少し遠かった。ちなみに帰りは南森町から乗って動物園前で乗り換えた。ギリギリの時間に着いたが、こっちもライブおしていて、池本さんの出番まで余裕だった。

Dsc09700_020


Dsc09705_020


Dsc09709_020


Dsc09712_020

帰り、あまり寝ないで大阪に来たので、眠くてパーキングエリアで寝落ち。結局帰宅したのは朝8時くらい。流石に11月になっての奈良の山奥は寒かった。2日は休みだったけど、3日から仕事だった。何か身体重いなと思った。

|

« 4年連続 | Main | 長堀橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56130503

Listed below are links to weblogs that reference 銀杏からのD:

« 4年連続 | Main | 長堀橋 »