« ビフォー名古屋まつり | Main | 10月後半のメアリー(w »

名古屋まつり

名古屋まつり
10月20日

ハーランのライブ終わり、歩きで名古屋まつりのライブが行われる、久屋大通とエンゼル広場に移動。最初の久屋広場のステージは広かった。豊田や日進にも御当地アイドルがいてビックリした。猫も杓子もアイドル、それもユニットアイドルがブームなんだな。今、一応大阪をベースに活動しているメアリーを推している。メアリーは御当地アイドルのイベントに出演することも多いが、そんな他のアイドルを超えていると思う。

最初の久屋はステージが広く、ライカンのダッシュはメアリーもステージの下に降りてきてダッシュした。

夜はエンゼル広場ステージ。告知でエンゼルステージでライブしますという演者がいて苦笑。エンゼルステージて、メアリーが毎月大阪RUIDOで開催している主催ライブだから。そのエンゼルステージは昼間より小さかった。前のイベントが30分くらい押して、時間通り始まらなかったし、メアリーはトリだったので暇だった。後半bondが出て来てくらいからMCなしで、告知を曲中やるなど、えらい巻いているなと思ったが、裏では、イベントの監督が、演者に無茶な要求していたらしい。トリに出るメアリーは、ライブ打ち切るから帰れと言われそうだ。21時以降は音だせないから、テンパっていたようだ。メアリーには何の責任もないのにね。
そんな裏事情知らなかったが、ライブ2曲だけだったが、楽しかった。

|

« ビフォー名古屋まつり | Main | 10月後半のメアリー(w »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56028571

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋まつり:

« ビフォー名古屋まつり | Main | 10月後半のメアリー(w »